≪PREVHOMENEXT≫


7月稼動その6 真田純勇士う゛ぃくとりー初打ち

nb125.jpg









実践報告の前に、大人気コンテンツ・真田純勇士の続編の副題を見ていこう


・すぺしゃる

・ラブストライク←

・う゛ぃくとりー


パチスロ真田純勇士すぺしゃるの正統後継機はパチンコ真田純勇士だった・・・?










打ち込みが面倒くさいから平仮名ではなくカタカナでヴィクトリーと書いていくよ~ん








真田純勇士ヴィクトリー(ライトミドル)

968G(新台初日)~


パチンコの神・谷村ひとしが見たら飛び付くであろう台を発見し着席






ロングフリーズ

打ち始めると100Gほどでフリーズ擬似連的なものが発生

3段階まで進み、マイスロが入っていたのか「ロングフリーズ発生!」と画面に表示された


ロングフリーズなら余裕で当たりだろう

オスイチ成功です






























→ ハズレ




谷村ひとしを許すな












<数年後>












大当たり確率1/250と耳にしていたが1400Gハマリを越えた

もちろん前任者が回した分と合わせてのゲーム数ではあるが投資は既に20k


私はこの時、包丁を握り締め、牙狼のシマをハンマーで破壊して周った英雄の姿を頭に思い浮かべていた

業界関係者によって彼は異常者に仕立て上げられたが、私は彼が健常者である事を声を大にして主張し続ける

他人の金でギャンブルに興じた事実は万死に値するが、今はそんな事はどうでもいいんだ重要じゃない

金を騙し取られたら怒る・・・至極当然の事だ

パチンコの負けは自己責任だと?バカを言ってはいけない

自己責任を主張したいのなら今すぐ迷惑極まりないパチンコ宣伝のDMをポストに入れるのを辞めろ

公共の電波を使ってパチンコのCMを流すな

店の入口に「あなた達に勝たせる気は微塵もありません」という幟を掲げろ

それらをした上でなら「パチンコの負けは自己責任」という主張も認めよう


そんな事を考えながら回していると・・・次の瞬間!








金保留

金保留・・・!期待度30%くらいか?






人気投票No1自己主張ネキ

はわわわわわわ















→ 当たり!




1470Gの出来事だった








スロット成功

スロットのBIG図柄が揃ってレギュラーボーナスが飛び出すパチンコがあるってマジ?(マジ)






緊急速報金文字

初当たりから16R3回と4R1回引き当て5000発ゲットバウンティ






コスプレモード

全てが終わったかに見えたけど電サポ抜けて30Gで当たった






純勇士ボーナス

16R3回、4R2回、SUボーナス2回と引き当て先ほどより伸びた



250G回してやめたけど万発残ってたスな~








収支まとめ +17.5k

真田純勇士ヴィクトリー 良釘狙い
 上記参照
  投資23k 回収40.5k 収支+17.5k





演出は意外にもおとなしい

ただスペックが好みではないからもう触る事はないと思われ

甘デジが出たらワンチャン






真田パチ

好みではない






エヴァパチ

好き



参考:http://777.nifty.com/





◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- げりチェ - 2016年08月03日 18:58:42

好きの方なんですか?キセカチMF?

- ミルクレープ - 2016年08月03日 19:03:41

タイトル含めるの忘れてました(´∩ω∩`)
まさにその通り、というか一瞬でその答えに辿り着いたげりチェさんパない

- くま子 - 2016年08月03日 19:59:48

お疲れ様です♪

パチンコの過度な煽りからのハズレは
ハンマーしたくなる気持ちもわからないではないかも( *´艸`)

- おしり! - 2016年08月04日 00:24:58

勝ち良かたですねヽ(*゚∀゚*)ノ
甘デジでたら打ちたいすな〜(´・_・`)

演出が大人しいのは個人的に良いことですわ(´・_・`)

- じょんぷ - 2016年08月04日 00:38:21

僕は久しぶりに面白いパチに出会えた気がしました…

限度の無いパロディーネタ,いい楽曲,それを割と簡単に通常BGMに差し替えられるシステム,短いST故早いループで多めの出玉

演出は比較的控えめ,熱いときは…まぁちゃんと熱いしケツウキ的な要素もアリ

3日間で25000発以上勝ったから好きになっただけかもですね←

- 名も無き魔人 - 2016年08月04日 09:43:14

STは鼻クソだけど初代の曲を聞けるだけで満足
スペックはゴミ

- ミルクレープ - 2016年08月04日 15:14:54

>くま子さん
≫パチンコの過度な煽りからのハズレは
≫ハンマーしたくなる気持ちもわからないではないかも( *´艸`)

最近の平和パチは煽りが酷すぎて1/30ペースでハンマーチャンスが訪れますねぇ(´・_・`)



>おしり!さん
≫演出が大人しいのは個人的に良いことですわ(´・_・`)

私は初代戦国乙女を狂ったように打ち倒したので、パチンコの演出の基準はそれと考えている所があります
故に今のパチのほとんどに拒否反応が出ます(´・ε・`)



>じょんぷさん
≫僕は久しぶりに面白いパチに出会えた気がしました…

ニューギンのパチというと悪いイメージがあったのですが普通に良台ですね
まぁ私も勝ったからそういう感想が出ているのかもしれませんw



>名も無き魔人さん
≫STは鼻クソだけど初代の曲を聞けるだけで満足

ワケワカラン煽りを毎ゲームのように見せられるくらいなら、通常時は良曲垂れ流しくらいのが調度いいス
だがチラリツ並の頻度で発生する買い物チャンスてめぇは駄目だ

- コウキチ - 2016年08月08日 08:21:29

パチンコはSTがわたし、マジ下手糞なので、個人的に確変機が好きです(^^)たまにしかパチ打たないですが、もう二年くらい初当たりが引けてません(汗)

- ミルクレープ - 2016年08月12日 19:27:10

>コウキチさん

そこでおしおきピラミッ伝ですよ(アカン)

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン