≪PREVHOMENEXT≫


7月稼動その5 真田純勇士ラブストライク初打ち

nb124.jpg









?「ミルクレープ!おい起きろミルクレープ!」



私はその男の声を聞いて目を覚ました












ポ「7月7日だぞ!?今日違法賭博店に行かずしてどうする!」



ポ・D・マ・ハッタヤ

彼もまた神の天敵であるとされるDの名を持つ一族の一人だ


まだ眠い目を擦りながら私は溜め息交じりに言った



私「今日び違法賭博店の7月7日に期待するなんて君の頭の中はオリンポスステージか?」

私「大体君も前回の稼動を見ていただろう」

私「今の台はどれだけメダルを吐き出そうが最終的にその全てを呑み込むようにプログラムされているんだよ」

私「そんな台しかない状況でどうして違法賭博をしようなんて思えるんだ?行くなら君一人で勝手に・・・」





















うるせェいこうどんっ



私「!」










「お゛お゛!!!!」

























真田純勇士ラブストライク

設定狙い~


朝一100番目くらいに並んでいたのに入場抽選で3番を掴み取る僥倖

新台2日目の前日凹み台とそこそこ期待出来そうな真田純勇士を確保


初当たりは140GほどでBIG

これは常夏の陣に繋がらず






緊急速報

それから少し回した所で常夏の陣直撃!

・・・が、バナナスプラッシュ1回終了と振るわず


しかし!あぁ!なんという事でしょう!


その後200Gほどで引き当てたBIGから再度常夏の陣に突入

ここから波に乗り始める






スイカ当

息を吸って吐くようにボーナスを引き当てる






赤7揃い

ベストショット!






白7揃い

ツインエンジェルを彷彿とさせる勢いでボーナス中に白7も揃った

後で知った事だけどボーナス中の白7揃いは1/200だった

これだけ重いのにART中に引くと上乗せ性能が下がるというね















ナイスタッグ

ナイスタッグがやたら固まって出てきた区間があったけど、その時に限って全くレア役が引けないというお約束展開






眼帯

ハズレ(SIN)で上乗せするナイスボッチも1回選択されたのだけど、ハズレ目1回しか引けずに+20G終了



そんな感じで後半尻すぼみ感は否めなかったものの・・・一撃1800枚獲得!








いちかく

いっちかく~


一波去った後も依然としてボーナスは軽く、昼を過ぎた辺りで2000枚以上のメダルを手にしていた

その場に居た誰もがこの日の万枚達成を疑わなかった






以下ダイジェスト
















































































遠隔Vモンキー










収支まとめ -19k

真田純勇士ラブストライク 設定狙い
 上記参照
  投資19k 回収0k 収支-19k







◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- げりチェ - 2016年08月01日 16:37:57

店長「ここっきゃねー!!!」

- ぬこぱん - 2016年08月01日 16:38:14

ダイジェストが短すぎて草しか生えない

- みゃー - 2016年08月01日 17:35:31

株の下落並みに真っ逆さまで草しかはえませんw

- りっく - 2016年08月01日 17:43:49

これが本当の真田バックスラッシュってはっきりわかんだね




- はげがるくりす - 2016年08月01日 17:48:14

ダイジェストの短さが全てを語っていますね
٩( ᐛ )و

- お猿さん - 2016年08月01日 23:25:14

なにかをするのに理由なんていらないね

- おしり! - 2016年08月02日 00:06:25

はじめまして。
前々から楽しく見させてもらてます^ ^
佐助のチア姿が…ゴクリ

にしても最近の台は勝てる気がしませんねorz

- リー - 2016年08月02日 00:18:50

充電期間・・・長い。 またまたやっちゃいましたか。設定狙いだと、こうなるんですね。ヤメ時には、十分注意しましょう。

- ブロント - 2016年08月02日 00:35:41

これボタン押したの絶対店長だろ・・汚いなさすが店長きたない
私はこれでデブストライクきらいになったなあもりにもひきょう過ぎるでしょう?

- ライズ - 2016年08月02日 01:14:57

著作権にうるさいディズニーも許すレベル

- 柴田真紀 - 2016年08月02日 01:19:30

せっかく時間をかけて作った温かいおむすびが山から転がり落ちてしまい、そのままネズミの巣の穴に入ってしまったようなグラフですね。

私も、某マイホでアイムパントマイマーを初うちさせていただきましたが、初っぱなREG3連で遠隔を疑いました。パーラー魔○村にも店長ボタンは存在する?(そんな機能あったら面白いですね笑)

- みくる - 2016年08月02日 01:33:11

まるで、GODみたいなグラフじゃないですかww

- 通りすがり - 2016年08月02日 09:24:42

みせてやる
店の最高のターン(遠隔)を!!!

- ま氏 - 2016年08月02日 11:29:37

巨匠ミルクレープ氏、大変申し訳ない。
パチスロ下手過ぎやろw

- クロンボ - 2016年08月02日 12:52:21

世の理、しかと見よ(白文字)

- PETBOTTLE - 2016年08月03日 02:26:14

これは素晴らしいスプラッシュっぷりですな。
最近の台は吸引力だけは一人前で出ませんからね~

返信 - ミルクレープ - 2016年08月03日 15:48:23

>げりチェさん
≫店長「ここっきゃねー!!!」

榎木「すごい」



>ぬこぱんさん
≫ダイジェストが短すぎて草しか生えない

悲しみ(´・_・`)



>みゃーさん
≫株の下落並みに真っ逆さまで草しかはえませんw

ニューギンストップ安



>りっくさん
≫これが本当の真田バックスラッシュってはっきりわかんだね

半角バックスラッシュ どうやって打てば(Yahoo知恵袋)



>はげがるくりすさん
≫ダイジェストの短さが全てを語っていますね

終 物 語



>ジタンさん
≫なにかをするのに理由なんていらないね

一人じゃない



>おしり!さん

はじめましておしりさん、コメントありがとうございます(・ω<)

≫にしても最近の台は勝てる気がしませんねorz

なお5年以上前から(略)



>リーさん
≫設定狙いだと、こうなるんですね。ヤメ時には、十分注意しましょう。

私の設定狙いに対する考え方をその内書くかもしれません
設定狙いでヤメ時という言葉が出てくる事に前々から疑問があったので



>ブロントさん
≫これボタン押したの絶対店長だろ・・汚いなさすが店長きたない

店内ポスター「不正は絶対許しません!」

はいはい(´・_・`)



>ライズさん
≫著作権にうるさいディズニーも許すレベル

ハハッ!



>柴田真紀さん
≫せっかく時間をかけて作った温かいおむすびが山から転がり落ちてしまい、そのままネズミの巣の穴に入ってしまったようなグラフですね。

絵 本 化 決 定

≫パーラー魔○村にも店長ボタンは存在する?(そんな機能あったら面白いですね笑)

台パン機能は次のバージョンアップで付けようと思います(!!)



>みくるさん
≫まるで、GODみたいなグラフじゃないですかww

ルフィ「吸引力だけはGOD越えだな」



>通りすがりさん
≫みせてやる 店の最高のターン(遠隔)を!!!

榎木「おう!」



>ま氏さん
≫パチスロ下手過ぎやろw

こんな格言を知ってる?

「パチスロの勝利者が人生の勝利者とは限らない」

私は敗者になりたい



>クロンボさん
≫世の理、しかと見よ(白文字)

<●><●>



>PETBOTTLEさん
≫最近の台は吸引力だけは一人前で出ませんからね~

一撃300枚すらキツいのに3000枚規制とかいらんやろって話ですわw

- コウキチ - 2016年08月08日 08:12:13

ナイスボッチ(笑)新手のいじめかな(汗)業界の闇は深い…

- ミルクレープ - 2016年08月12日 19:24:41

>コウキチさん

???「やだなぁ、怖いな~」

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン