≪PREVHOMENEXT≫


7月稼動その4 家康降臨ガチャに20回挑んだ結果~

na2-33.jpg

前回記事の続きとなります









~あらすじ~


良さげな黄門ちゃま喝を裏挑戦縛りでブン回す事にした










黄門ちゃま喝

高設定モロタ挙動~








n234.jpg
※使い回し

ポーヒョロルルィー




裏挑戦にシフトして一発目に景気よく家康降臨を引き当てた

この家康降臨でホトトギスしたゲーム数はなんと・・・!


・・・いや、家康降臨での上乗せゲーム数含めた裏挑戦結果は最後にまとめて発表する事にしよう








以下ダイジェスト



蝶シャッター

蝶シャッターからお銀ちゃん参戦だったスな~






月下ステージ

印籠チャンスをどんどこ引き当て家康降臨を3回追加(!!)

弱チェリーから直乗せ+100Gといった僥倖も見られた








そんなこんなで一撃1800枚獲得!!



煮えたぎらない展開が続いた後でしっかり爆発する

若干オカルトめいた話になるが、私はこれを高設定ならではの挙動と考える


さておき、現在の持ちメダルは2500枚といった所か






ALL花火師

もはや疑う余地はない






ALLお銀デート

あとは時間が許す限りブン回すのみ















<数時間後>















・・・時間的にここまでか

座った時には6500G回す事になるとは夢にも思わなかったな


さて、それでは20回に及ぶ裏挑戦の結果をお伝えしよう

残念ながら皆さんの期待する所であろう【無し一色】という結果にはなっていない

むしろ成功回数は9回・・・成功確率45%とパない勢いで家康降臨を掴み取った


勝手で悪いけどさ・・・これがオレの物語だ!


















































裏挑戦まとめ
※時系列順:左上(古)→右下(新)








na2-31.jpg

実質9回中8回が+100G終了じゃないか















以下データ


data3.png
※数値はかなり大雑把(内蔵データのトータルゲーム数と上の表の数値の和に400G以上の差有り)






印籠チャンス内訳(30回)

data4.png
※括弧内は実際の抽選確率


2回ほど紅炎モード維持して印籠チャンスに辿り着いた際に裏堅実を選択

なおどちらも紅炎モードが継続したのに勧善懲悪+34G、+36Gという結果だった模様






データ1


最終的に水戸イエローゲートの初当たり確率はモロに低設定の値に


出玉はピーク時から2000枚ノマれ、ほぼ収支トントンまで戻されてフィニッシュです

レバーをどう叩こうが最後はこうなるような内部シナリオが選択されていたのでしょう

不正パチンコ台が72万台回収されるって時に、客に一片のマグレ勝ちも許してはいけないからね、仕方ないね


・・・おっと誰か来たようだ






























na2-34.jpg



業界の闇に触れた私に差し向けられたヒットマンを愛用のデザートイーグルで返り討ちにし、店を出ようとする

その際天井まで100Gちょっとのストリートファイター4を見つけてしまい着席












ストリートファイター4

655G~


さっくり天井到達






リュウ「オレより強い奴がなんたら~」


なんやかんやでカスボーナスからカスARTに繋がる

で、カスART中に強チェリーと思しき役を引いたのに何も起こらずフィニッシュです








収支まとめ +1.4k

黄門ちゃま喝 553G(リセット台)~
 記事参照
  投資8k 回収9.4k 収支+1.4k

ストリートファイター4 655G~
 上記参照
  投資3k 回収3k 収支±0k





◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- げりチェ - 2016年07月08日 14:53:34

スト4はスイカから5%だかのセービングアタック以外カスだからちくしょう!

- みくる - 2016年07月08日 15:09:18

仮に全ての裏挑戦を表堅実
だったとしても+800Gぐらいと
考えるとミルクレープさんの
選択は決して間違いじゃありません

せめて300G乗せが数回あれば
大勝もありえたんでしょうねw

これは悔しい

- まさ★ - 2016年07月08日 15:34:12

ども、まさ★です。裏って単語だけでわくわくするのに・・・裏挑戦で100だと落ち込み必至ですな・・・いやはや本当にパチ・スロはやめどきが難しいっす。

- ながた - 2016年07月08日 15:35:38

業界の闇に触れて→ヒットマンがきて→そのヒットマンを返り討ち
までの展開早すぎてワロタ

- 沖ドキマン - 2016年07月08日 17:38:32

業界の闇こわすぎるんじゃぁ~(ガクガクブルブル

僕も良さドキ打って、業界の闇に触れてみようと思います( ˘ω˘)

- はげがるくりす - 2016年07月08日 18:50:29

ティーダがなぜか藤原竜也くんに見えて草

- お銀ちゃんかわいい - 2016年07月08日 18:53:41

???「6は家康降臨しやすい。
その変わり100gが多くなる。
つまり…
真のロマンは5にあるってことさ…ククク」

- コウキチ - 2016年07月08日 21:25:55

家康氏『鳴かぬなら 泣くまでやろう +100G (`ω´)グフフ』 非常に残念な結果になりましたね〜でもね、引けるからまだマシという格言もあります(笑)私挑戦しますが、家康引けなさすぎて、大概私が怒髪天なりやす(;・∀・)

- くま子 - 2016年07月08日 21:34:32

裏挑戦成功→100G(真顔)は様式美ですよね(´・ω・`)

ミルクレープさんの裏挑戦はこれからだー٩( ''ω'' )و

- 汁美 - 2016年07月08日 22:03:07

コナン「あれれ~?高設定は天上なんていかないよぉ~?」
平次「きぃつけや工藤、それが朝鮮賭博いうもんなんや」

- 雪 - 2016年07月08日 22:32:10

アーロン「これがミルクレープの物語だ!」
ティーダ「ワロタw」

- リー - 2016年07月09日 00:29:30

いや~これは悔しいですね。高設定台でもヤメ時を間違えると、負けますからね。でも、手ごたえはあったはず!!まだまだこれからだ~!

- ぽんこつ - 2016年07月09日 01:00:50

いつのまにかミルクレープ神が復活しておられる。
新基準がどれもこれもそびクソ過ぎて旧基準が無くなったら本格的に辞めれそうです。いやまあ旧基準も大概クソなんですがね( ˘ω˘)
ホント朝鮮賭博は最悪だぜフゥアハハハー。

- 柴犬マエストロ - 2016年07月09日 05:55:51

家康以上にティーダが大活躍です。(横隔膜的に)

- 89寺スロP - 2016年07月09日 07:20:03

「裏縛り」
魔法の言葉
ホトトギスー(AA略

- はぶ - 2016年07月09日 11:25:45

家康降臨って100G以外にあったんですね…!

ってなレベルで俺が打っても家康は降臨してくれないです。
降臨してくれても すぐホトトギス―!って叫びます()

ティーダなつかしいっすな~。
FF10はクリア目前でなぜか ぶん投げちゃって(!?)
エンディング見てないんですわ~。

返信 - ミルクレープ - 2016年07月10日 07:09:21

>げりチェさん
≫スト4はスイカから5%だかのセービングアタック以外カスだからちくしょう!

バイオ6といいエンタラは吸引パチスロを極め過ぎだからちくしょう!



>みくるさん
≫せめて300G乗せが数回あれば大勝もありえたんでしょうねw

黄門ゲート300Gあっても走り抜ける気しかしないス(´・_・`)



>まさ★さん
≫いやはや本当にパチ・スロはやめどきが難しいっす。

私これと決めた台はけっこうツッパる人なのです
でも今の時代そのやり方は危ないですね(´・_・`)



>ながたさん
≫業界の闇に触れて→ヒットマンがきて→そのヒットマンを返り討ち
≫までの展開早すぎてワロタ

展開の遅さが鈍足なんてレベルじゃなくなった今のアカギやカイジに見習ってほしいです



>沖ドキマン
≫僕も良さドキ打って、業界の闇に触れてみようと思います( ˘ω˘)

バイキン業界の闇に沖パンチ(台パン)をお見舞いしてください!



>はげがるくりすさん
≫ティーダがなぜか藤原竜也くんに見えて草

「キンキンに冷えてやがる・・・!(ブリザガを喰らいながら)」



>お銀ちゃんかわいいさん
≫真のロマンは5にある

6より5の方が機械割が高い爆裂機なつかしいスな~



>コウキチさん
≫家康引けなさすぎて、大概私が怒髪天なりやす(;・∀・)

引いても高確率で怒髪天に当選するので(+100G終了)、引けなくても落ち込む事はありません←



>くま子さん
≫裏挑戦成功→100G(真顔)は様式美ですよね(´・ω・`)

ジャグのBIG枚数すら確定しないと考えると萎えるスな~( ´~` )



>汁美さん
≫コナン「あれれ~?高設定は天上なんていかないよぉ~?」
≫平次「きぃつけや工藤、それが朝鮮賭博いうもんなんや」

時 計 仕 掛 け の 朝 鮮 式 回 胴 遊 戯 機



>雪さん
≫アーロン「これがミルクレープの物語だ!」

キマリ「おっ、そうだな」



>リーさん
≫まだまだこれからだ~!

設定狙いラッシュ継続(!!)



>ぽんこつさん
≫ホント朝鮮賭博は最悪だぜフゥアハハハー。

ヒャッハー(*´∀`*)



>柴犬マエストロさん
≫家康以上にティーダが大活躍です。(横隔膜的に)

ジェクトシュート!( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン



>89寺スロPさん
≫「裏縛り」  魔法の言葉  ホトトギスー(AA略

松尾芭蕉「最優秀俳句賞に決定」



>はぶさん
≫FF10はクリア目前でなぜか ぶん投げちゃって(!?)
≫エンディング見てないんですわ~。

10のストーリーは秀逸なので是非エンディングまで見ていただきたい
(10-2のせいでかなり安っぽくなりましたが)

- 神 - 2016年07月10日 16:46:28

まとめて記事をあげる理由が、今まで分かりませんでしたが、今日ふと、矢継ぎ早に記事をあげることによって、1つ1つの記事に対してのコメントを削減し、返信の手間をなるべく減らす。のではないかという事に気付いてしまいました。もしこの考えが当たっていたら、やはり貴女は頭の良い人ですね。多分本来等間隔で記事を上げた事に対するコメントと比べると半減しているはずです。私は非難しているのではなく、こういう他人を傷つけず、更に自分も傷つかないという手法を編み出した貴女様を素直に尊敬しています。頭が良すぎる。

- ミルクレープ - 2016年07月10日 22:39:56

>神さん

ついに気付かれてしまいましたか・・・(気が向いた時にまとめて更新してるだけなんて言えない)

- おにはま - 2016年07月13日 15:40:24

沖ドキマンにも さんを つけてあげて!

20回の内9回だったら家康に電話かけすぎですよね。(営業かな?)
えっとー通常30%で当選してその1回の平均(企業公表数値)が160Gで・・・・
6回成功×160Gだったら1000Gも行かないので大勝利ですね!

Aタイプの記事あんまりみないですけど、今出てるA-SLOTとか触ったりされるんですか?

- ミルクレープ - 2016年07月14日 01:14:49

>おにはまさん
≫沖ドキマンにも さんを つけてあげて!

さん、くん、にゃん、マン・・・etc
この辺がHNの最後に付いてる方は略す方向でやってます!
その時々で方針は違いますけどね(´・_・`)w

≫電話 企業公表数値 160G

これは企業秘密なのですが、電話の上乗せゲーム数は現在の出玉に大きく影響を受けます
・・・おっと誰か来たようだ

≫Aタイプの記事あんまりみないですけど、今出てるA-SLOTとか触ったりされるんですか?

化物語はチョロッと触りました
個人的には良い流れだと思います

管理人のみ閲覧できます - - 2016年07月14日 19:15:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- ミルクレープ - 2016年07月15日 07:14:58

ウス( ˘ω˘ )

管理人のみ閲覧できます - - 2016年07月16日 09:38:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- ミルクレープ - 2016年07月16日 12:22:36

つの意見として受け取っておきます└(´・ε・`)┘

管理人のみ閲覧できます - - 2016年07月16日 14:34:25

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- ミルクレープ - 2016年07月16日 23:52:51

こちらこそどうもでした!(`・ω・´)b

- ロンオ - 2016年08月01日 16:07:06

ミルさんお久しぶりです。

最近「アカギ」をレンタルして読んでるんですが、
どうして鷲頭が「カカカ、ククク、ケケケ」と言うだけで1巻分終わってしまうんでしょうか?

レンタル代がもったいないです

- ミルクレープ - 2016年08月01日 16:41:48

引き伸ばしです(直球)
福本先生は日本を代表する引き伸ばし漫画家となってしまいました

最近は1話使って全く話が進まないという事がザラです
配牌を10ヶ月かけて描いたのはもはや麻雀漫画の伝説と言ってもいいでしょう

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン