≪PREVHOMENEXT≫


7月稼動その3 黄門ちゃま喝で初代モード突入からの大連続怒髪天ボーナス!

nb20.jpg









黄門ちゃま喝

553G+68G(赤箱166/緑箱228)~



両箱310

絶妙のタイミングで強ベルを引き当て両箱MAXに

この時のゲーム数775G

私の予想が正しければ・・・


レバノン!レバノン!






天井到達

ポーヒョロルルィー



リセット天井モロタスな~

道中の喝ゾーン煽り発生ゲームからリセットだろうと思っていたなの

前日の履歴も高設定っぽい感じで・・・と、まぁその話はまた後で


天井当選により倍チャンス成功が約束されていた事から表堅実を選択

+40Gの2倍に保障ゲーム数を加え水戸イエローゲート100Gスタート


消化途中に印籠チャンスを引き当てる


表挑戦を選択

ルーレットが回り始めた・・・次の瞬間!






天井到達

ポーヒョロルルィー



!!?








ALL怒髪天家康降臨

全ての玉が怒髪天と家康降臨に変化・・・!


そして!あぁ!なんという事でしょう!




















怒髪天

家康降臨じゃないのか(´・_・`)


まぁ上乗せ+20Gが選ばれなかっただけでも御の字

この怒髪天で+70Gとそこそこの上乗せを決める


あとは走り抜けて水戸イエローゲート終了




天井直前で両箱をMAXにしていたから、当然ここから前兆に突入

・・・と思いきや、発生したのが両箱MAX抽選の二発目(CZ抽選)






na63.jpg



天井当選と同時に両箱MAX一発目の抽選もされていて、それはスカッてしまったという事か・・・?

今の僕には理解出来ないアンインストール


よく分からないまま出てきた御一行チャンスをクリアして印籠チャンス獲得

・・・と、その刹那!












台< 喝ーーーーっ!



!!!?






初代モード

印籠チャンス当選時の0.39%で発動する初代モードじゃないか!






女揃い

初代モードは良さげな図柄揃いで印籠チャンス獲得に加え、そこから2回の図柄揃いが保障される

※おそらく初回は必ず良さげな図柄が揃う


良さげな図柄が揃う確率は1/3

ゴミ図柄を2連続で引くと終了となるけど、良さげな図柄を引き続ける限りはひたすらに印籠チャンスを獲得出来る


で、私が初代モードからどれだけの印籠チャンスを獲得出来たかというと・・・






























⇒ 3個(最低保障)


これが現実(´`)






怒髪天

しかし私の怒りに呼応するかのように、裏バランスを選び続けた結果その全てが怒髪天に当選


怒髪天+60G!

怒髪天+40G!

怒髪天+110G!



保障ゲーム数を加え水戸イエローゲート230Gスタート

走り抜けんなよ・・・走り抜けんなよ・・・




















nap67.png





ふええ(´・_・`)





でもでも水戸イエローゲート終了後に喝ゾーンが出てきていい感じにポイントが貯まる

続行しますよ~するする・・・するとどうでしょう!








強ベル

またもや出来すぎたタイミングで強ベルを引き当て両箱MAX達成


で、両箱MAX一発目の抽選が印籠チャンスに繋がる

怒髪天が乱舞している流れに身を任せ裏バランスを選択


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。








怒髪天

裏バランス4連続成功ワロタ

表挑戦から飛び出した怒髪天もカウントすれば5連続で怒髪天に当選した事になる


さておき、こちらの怒髪天は+60Gとまずまずの結果

しかしこれまた水戸イエローゲートを走り抜ける


AT終了直後、両箱MAX抽選の二発目から御一行チャンスが即発動

からの~





成功!

オリンピンフ台で抽選がここまで良い方向に偏るのは珍しいスな~


・・・とか思ってたらここで裏バランス失敗

光の速さで水戸イエローゲート終了


全てが終わったかに見えたけど、ガシャコーン!とシャッターが閉まって9回裏2死満塁チャンス突入


・・・!!!!

は、はわわわわわわわ





野球紅炎

突入と同時に紅炎モードまで・・・!


なお+50Gだった模様






終了画面蝶

走り抜けた後、再び9回裏2死満塁チャンスに突入してワロリーン


なお+50Gだった模様




AT終了時のポイントの兼ね合いで続行

したらば~


100G後半で赤箱抽選から印籠チャンスを掴み取る

・・・表挑戦選択から上乗せ+20Gが飛び出し瞬殺


幾億回とあったチャンスを生かせず、一連の流れで手にしたメダルは1000枚ほど


帰り支度をしていると、AT終了から間もなく喝ゾーンに突入

で、両箱とも200に満たないポイントのまま喝ゾーン終了


もはやここまで・・・と席を立とうとする私

しかしここで頭の中にある考えが浮かんだ








na169.jpg

『高設定じゃないかこれ・・・?』



前日の履歴は水戸イエローゲート25回の印籠チャンス55回くらい

パない勢いで初当たりを引かないとこんな履歴にはならないと思う


しかし前日のスランプグラフを確認すると終始2000枚以下の差枚に収まっていた

印籠チャンスの内容が目を覆いたくなるような惨状だったのだろう


私はてっきり高設定の不発→低設定に落とされた台を打っているものと考えていた

しかし万が一これが高設定の不発→高設定の打ち変え台だったとしたら・・・?


少し様子を見てみる






当たり

ポイントを貯めるのに少し手間取ったが、200Gを越えた所で赤箱抽選から印籠チャンスを獲得

全く設定を使わないホールではない・・・もしや本当に?


私が考えを巡らせていると、ミルクレープの隣で実戦を見ていたポディマハッタヤさんが突如として叫んだ






「死ぬ気かミルクレープ!」






画面を覗くと、ミルクレープが今まさに印籠チャンス選択で裏挑戦を決定した瞬間だった



- 続く -












ここまでのデータまとめ

data1-2.png

※数値はわりと大雑把















次 回 予 告





やめて!

裏挑戦で家康降臨を狙い続けたら闇の仕様で出玉が全部飲まれちゃう

お願いカウントを辞めないで家康

あんたが今ここでホトトギスと叫んだら上乗せはどうなっちゃうの?(+100G)

高設定っぽい挙動はまだ残ってる

ここを耐えれば吸引パチスロに勝てるんだから!





次回


「出玉死す」


遠隔Vモンキースタンバイ!







◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- げりチェ - 2016年07月06日 20:41:41

何度見てもこの次回予告は芸術

- コウキチ - 2016年07月06日 21:16:29

次回予告に漂う城之内臭(笑)水戸ウェストゲートはやはり修羅の道(;´∀`)

- 雪 - 2016年07月06日 22:03:50

このお銀ちゃんしかイイとこないようなクソ台をこんなに面白おかしく書けるなんてやっぱりミルクレープさんは天才だぜ!

- すぺにゃん - 2016年07月07日 00:08:33

やはり…天才か❗

- リー - 2016年07月07日 00:59:29

次回予告が赤文字だ!これは・・・。(次回予告が途中で終わるのは無しにして下さい)

- はげがるくりす - 2016年07月07日 07:09:49

実写映画化まったなし

- 沖ドキマン - 2016年07月07日 09:06:38

次回予告のクオリティの高さwww

出玉死んでからのVモンキーに期待(ん?遠隔?
よしっ!僕も高設定っぽい沖ドキ打っちゃうぞー(なお

- 通りすがり - 2016年07月07日 10:23:55

この動きは・・・高設定(フラグ

- まさ★ - 2016年07月07日 14:47:09

ども、まさ★です。
出玉・・・死ぬんすか?
と、思わせてからのドッカンな方に3,000点!

- ルルーシュ - 2016年07月07日 21:44:46

ミルさん……お久しぶりです(*‘ω‘ *)

まさかの次回予告に胸熱ヽ【・ω・】ノ


私は、ギアスで2日で20万負けたので、
結婚します!!←え?w


負けるなミルさん、頑張れ元気|ºдº)

- ぐら - 2016年07月07日 21:57:44

フラスコ~

- 鵺子 - 2016年07月08日 02:30:39

ミルさまが復活してたーーー!
次回予告の使い方が
うますぐる、、

ほとどぎすーーー!!
ほとどぎーーすー!!!


え?このコメント何なん!?

返信 - ミルクレープ - 2016年07月08日 16:48:04

>げりチェさん
≫何度見てもこの次回予告は芸術

公式がネタで使うレベルですからね
これを越える次回予告は未来永劫作られないでしょう



>コウキチさん
≫水戸ウェストゲートはやはり修羅の道(;´∀`)

???「修羅玉GET!」



>雪さん
≫ミルクレープさんは天才だぜ!

やったぜ( ´∀` )



>すぺにゃん
≫やはり…天才か!

私が天才であるようにすぺさんもまた天才なのです( ˘ω˘ )



>リーさん
≫次回予告が赤文字だ!これは・・・。(次回予告が途中で終わるのは無しにして下さい)

旧エヴァスロで次回予告が熱くない台があったと思うのですが、頻繁に次回予告が発生して第1停止で中断されるのがシュールでした



>はげがるくりすさん
≫実写映画化まったなし

彼 岸 島



>沖ドキマン
≫出玉死んでからのVモンキーに期待(ん?遠隔?

青島「狙って!」

V ||| ||| < ズルッ

V V ||| < ズルッ

V V 北島Σビタァッ



>通りすがりさん
≫この動きは・・・高設定(フラグ

バトルボーナス2連で終わるパティーン(´・_・`)



>まさ★さん
≫出玉・・・死ぬんすか?

死にます(直球)



>ルルーシュさn

お久しぶりですルルーシュさん!(´・◡<`)

≫私は、ギアスで2日で20万負けたので、結婚します!!←え?w

ニーナとお幸せに。゚(゚ ˘∀˘ ゚)゚。



>ぐらさん
≫フラスコ~

メスシリンダー!( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン



>鵺子さん
≫次回予告の使い方がうますぐる、、

次回予告が寒い(信頼度的な意味で)台にも見習ってほしいです( ˘ω˘ )

- CADオペレーター - 2016年07月08日 17:08:19

スリランカボガラ鉱山とはよく言ったもので

- ミルクレープ - 2016年07月10日 06:25:13

>CADオペレーターさん
≫スリランカボガラ鉱山

強そう

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン