≪PREVHOMENEXT≫


7月稼動その2 出るか万枚!?北斗の拳強敵で北斗乱舞招来!!

nb76.jpg









北斗の拳強敵

704G+511G~


変更されてたら高設定の可能性も無きにしも非ずなホール


250Gほど回した所で弱スイカを連打するとラオウが出てきて椅子から転げ落ちる

激闘乱舞白オーラスタートで瞬殺されるかに思われたけど・・・以外にも単発回避


その後も2連・・・3連と継続

私の記憶が確かなら北斗の拳強敵の自己最高連荘数を更新した


さらには・・・








北斗乱舞

BARを揃えて北斗乱舞にブチ込む!!!!


ゴミみたいな上乗せラッシュの後、最終ゲームに奇跡が・・・!








中段チェリー1

は、はわ、はわわわわわわ




















中段チェリー2

ワロタ



調べてみると北斗乱舞中に中段チェリーを引いても6割方+100枚しか乗らんようになってた

うんこれはしょぼい


継続する事もなく+350枚という結果に





その後、宇宙の法則が乱れ激闘乱舞が9連まで伸びて一撃1300枚獲得












戦国乙女深淵

552G(8390ポイント)~



カシン

700Gで赤いゴミをGET


か~ら~の~






浴衣

鬼狩ラッシュでBARを揃えると白いゴミをGET


そんなこんなでボーナス2連

天下統一ポイントMAXを目指し続行






<数年後>






出玉全消費から追加投資1k入れた所でやっとこ天下統一ポイントが貯まる

茶番の攻城戦を終えた後、本番の乙女ピンポンへ















『ピンチの時は心の中で3回唱えろ』








ヒーロー見参!


ヒーロー見参!


ヒーロー見参!









































乙女「どわああああああああああ!」






nap85.png












収支まとめ +15.3k

北斗の拳強敵 704G+511G~
 上記参照
  投資7k 回収26.2k 収支+19.2k

戦国乙女深淵 552G(8390ポイント)~
 上記参照
  投資5k 回収0k 収支-5k

マジェスティックプリンス 451G/941ゲノム~
 507G/997ゲノム ヒーローラッシュ 40Gスタート 即死
  投資2k 回収3.1k 収支+1.1k

マジカルハロウィン5 441G(前回ART)~
 557G 異色BIG ⇒ カボチャンス(自力) 単発
  投資4k 回収4k 収支±0k

鉄のラインバレル(5スロ) ボーナス後100G+200Gくらい~
 186G 鉄ラッシュ 2連 上乗せ無し
  投資1k 回収1k 収支±0k



認証モード

認証モード中は強レア役成立でART確定

図は弱チェリーと強ベルの複合役の2確

ああ^~




◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ヒクイドリ - 2016年07月04日 17:29:54

久々に読んだけど
北斗でちょろっと出ててワロたっス
サミーは中段チェリーを何だと思ってるんだ

- 八咫鴉 - 2016年07月04日 17:31:58

新基準機は回るとはいえ、大勝ちは厳しいですね。

それよりかラインバレル打ちたいなぁ。

- げりチェ - 2016年07月04日 17:53:59

白7中にボーナスストック出来ないのが悪い(アヘ顔ダブルピース)

- 柴犬マエストロ - 2016年07月04日 18:14:34

あくまで天下統一ポイント狙いで続行する勇姿に、日本中が沸き立つ。しかし国民が求めていたのは、天下統一など大それたものではなく、その先にある城ヶ崎さんのおっ(自主規制)であった。

ナ イ ス な 展 開 じ ゃ な い か

アメブロちょっと復活してました。ありがとうございます。

- コウキチ - 2016年07月04日 20:00:24

ラインバレル懐かしい(;´∀`)カットインが来るだけで胸熱になれたあの頃(^^) 今のパチ屋の北斗は死兆星しか見えない(;・∀・)

- ななし@ヒ・・ヒキ(と、まともな地域)を・・ - 2016年07月04日 21:44:49

蒼天の拳2のなんだっけ?

しゅうほうらんぶだっけ?

あれと同じで、最終Gのレア役は北斗乱舞継続だったら胸熱だったのにね

- 読者 - 2016年07月05日 09:51:08

このムーミン卑怯過ぎwm

ミルさん以前、動画に中国語講座みたいのも載せてましたよね?
なんか縁つーか勉強中なんでしょうか

- くま子 - 2016年07月05日 21:37:49

お疲れ様です♪

差枚数管理はなぜか伸びない気がします。
久しぶりのムーミンで腹筋崩壊( *´艸`)

私の中の大人気ハイスクールパチスロは
ろくでなしブルースです!
イケメンが多いからじゃないですよ←

- まさ★ - 2016年07月06日 13:23:07

ども、まさ★です。
困った時は3回唱えるようにします、、、

返信 - ミルクレープ - 2016年07月06日 20:28:04

>ヒクイドリさん
≫サミーは中段チェリーを何だと思ってるんだ

寒ィー「初代北斗から別段熱くなかった役なので(´∩ω∩`)」



>八咫鴉さん
≫それよりかラインバレル打ちたいなぁ。

ほんそれ、勢い余って終日稼動してしまう所でした



>げりチェさん
≫白7中にボーナスストック出来ないのが悪い(アヘ顔ダブルピース)

くっそー許さねぇぞドンサウザントー!



>柴犬マエストロさん
≫ナ イ ス な 展 開 じ ゃ な い か

やっぱりラインバレルは最高だぜ!

≫アメブロちょっと復活してました。ありがとうございます。

どういたしまして!(魔界村のプログラムに全く手を加えてないとは言えない)



>コウキチさん
≫カットインが来るだけで胸熱になれたあの頃(^^)

本当あのカットインの熱さは他のメーカーにも見習ってほしいです!
ああ^~ラインバレル打ちたいんじゃ~



>ななし@さん
≫しゅうほうらんぶだっけ?
≫あれと同じで、最終Gのレア役は北斗乱舞継続だったら胸熱だったのにね

全く同じ事を思いました(´・_・`)
こっちはレア役確変が起こってるわけでもないですし(多分)、何故そんな感じにしてくれなかったのか・・・



>読者さん
≫ミルさん以前、動画に中国語講座みたいのも載せてましたよね?
≫なんか縁つーか勉強中なんでしょうか

縁もゆかりも無いスw
Google翻訳がなければ中国語をブログに載せる事は叶いませんでした><



>くま子さん
≫差枚数管理はなぜか伸びない気がします。

なぜか・・・ではなくそれは必然なのです、理由は・・・おっと誰か来たようです

≫私の中の大人気ハイスクールパチスロはろくでなしブルースです!

あれくらいのスペックが遊び易いですよね、天井もありますし
ノーマルタイプに天井を付けるのは悪みたいな風潮は本当勘弁していただきたい



>まさ★さん
≫困った時は3回唱えるようにします、、、

ヒーローがやってきますよ!(大嘘)

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン