≪PREVHOMENEXT≫


7月稼動その1 Q.大人気ハイスクールパチスロと言えば?

HOTD





















ハイスクールD×D(5スロ)

473G+167G~


そうだね、ハイスクールDアンドDだね






激アツ

打ち始めるとすぐにスイカを引き当て激アツ告知

この台のスイカは雑魚役だったはず・・・






na33.jpg




















⇒ 冥界突入!!!!




冥界は突入時点でART『ディアボロスドライブ』が確定するプレミアステージ

ここで何かしらの抽選に通ると上位ART『エクステンドドライブ』に当選

冥界にはスイカの1%で移行とマジハロの魔界に通ずる部分がある


冥界経由で当選したエクステンドドライブはART保障ゲーム数も優遇されるらしい

是が非でも勝ち取りたい所


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





















魔界

ドヤラジわー!(CV悠木碧)



エクストラバトルってのはエクステンドドライブを賭けたバトルの事

それが勝利確定という事はつまりはそういう事なのです








虹カットイン

エクステンドドライブ突入から魔方陣ラッシュ発動!

これはエクステンドドライブのメイン上乗せ契機で、初期ゲーム数もこれで決めるって寸法


魔方陣ラッシュはヘブンズラッシュよろしくひたすらに魔方陣図柄を揃えていくなの








虹魔方陣

一度魔方陣を揃えた時にレインボーが出たりなんかして・・・








召喚アタック

魔方陣ラッシュで魔方陣12個ストック・・・!

ストックした魔方陣は召喚アタックで全放出


一体どうなってしまうんだゴクリンコ




















+10G


+10G


+10G


+10G






なるほどそういう・・・

あっ、でも虹魔方陣から+100Gが飛び出した








ブースト

さらには赤魔方陣でブースト発生


この台は上段リプレイ揃いでチャンス目高確となり、斜めリプレイ入賞で状態転落

召喚アタック中に上段リプレイ入賞でブーストが掛かって、その間特定役を引く事で上乗せが倍加していくみたい

赤とか虹魔方陣の時にブーストかけまくって事故らせてくださいって感じスな~


残念ながら今回はブースト×2終了で+60G(元が+30Gだった)





+290G

しかしながら最終的にこれだけの初期ゲーム数を手に入れた


ARTを消化していく最中、成功で魔方陣ラッシュ当選となるCZ『キングスガーデン』をやたらと引き当てる

成功率は芳しくなかったけど、それでも何度か魔方陣ラッシュに繋げた






虹7

白7揃いは爆乗せ必至っぽいスな~

虹魔方陣結果はブースト無し+100G



そんな感じで突入時のものを除き3回引いた魔方陣ラッシュの結果は・・・

+190G、+180G、+20G(!?)


上乗せが魔方陣ラッシュに集約されてるだけあって引けた時の期待感パないの








エンディング

そんなこんなで一撃1700枚獲得!!!!



エクステンドドライブ400G以上消化で終了した際、50GのエンディングARTに突入

さらにエンディング後は弱い方のARTに突入する


弱い方のARTはチェスの駒を集めて、沢山集めればARTの継続期待度が上がって~な仕様






BARを狙え

バトル中に虹演出と被ってBAR図柄狙えカットイン来たから揃う気しかしなかった

なお揃わなかった模様


まぁでも揃っても大した事にはならない(体験談)

チャンス目高確っぽい状態になるけど、一度もチャンス目出ないまま状態抜けてヴィダルワロスーン


さておき、弱い方のARTは4連とまぁまぁな結果で終了

累計して一撃2300枚ほど獲得


で、ART抜けて1周期目に選択されたゲーム数が190G(ほんの少しチャンス)

辞めても問題無いけど万枚狙いで続行


・・・すると!あぁ!なんという事でしょう!





減算抽選により70Gほどで周期CZが発動するもスルー








収支まとめ +10.4k

ハイスクールD×D(5スロ) 473G+167G~
 上記参照
  投資0.5k 回収10.9k 収支+10.4k



チャンス目高確ありきのゲームと分かればチェス集めARTも楽し・・・楽しめ・・・

その答えは皆さん自身の目で確かめていただきたい





◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- げりチェ - 2016年07月03日 11:12:46

エクステンドドドドライブは凄い(小並感)

http://yukinkohouse.jugem.jp - まさ★ - 2016年07月03日 17:57:27

ども、まさ★です。
更新ラッシュや…しかも勝ってる…
羨ましいですわ〜。
頑張ってメシマズ記事ネタ作らにゃヽ(*´∀`)ノ

- すろたろう - 2016年07月03日 19:51:44

なんというハイスクール。文科省はこれを知っているのだろうか。

- ぬこぱん - 2016年07月03日 20:24:27

その台で1000枚越えたら他の台じゃ10万枚は出せる引きだってばよ

- ななし@ダイトゥ&デァクセェル信者 - 2016年07月03日 21:41:52

>そうだね、ハイスクールDアンドDだね

だと思いました
ミルさん、KPE信者だもんね(ん?違うか

あと5スロ補正はありまーす

- リー - 2016年07月04日 00:40:40

20スロでは当たらないのに、5スロで当たる 5スロあるあるですね。そのうちフリーズ引きまくりますよ!

- コウキチ - 2016年07月04日 07:55:26

この台の仕様は…原作がエロいことしかしらんのやで(;´∀`)

- 沖ドキマン - 2016年07月04日 09:53:17

ハイスクールと言えば、、、
奇面組と思ったのは僕だけではないはず( ˘ω˘)

- リック - 2016年07月04日 14:18:01

>ヴィダルワロスーン

これこそが今回の記事の一番の見せ場だってりっぴー知ってる

ミルさん、いつまで魔界村は進化を続けるのですか

カウン太郎導入・ミル神のランキング参戦

これはそろそろお金が発生するのではなかろうか(手のひらコナンドリル並の名推理

- ミルクレープ - 2016年07月04日 18:25:49

>げりチェさん
≫エクステンドドドドライブ

ドヤラジわじゃなくてそれを使えばよかった(悔しさのあまり涙を流す)



>まさ★さん
≫頑張ってメシマズ記事ネタ作らにゃヽ(*´∀`)ノ

メシマズにはこれです( ˘ω˘ )つ【ごはんですよ】スッ



>すろたろうさん
≫なんというハイスクール。文科省はこれを知っているのだろうか。

???「まったく存じ上げないこと」



>ぬこぱんさん
≫その台で1000枚越えたら他の台じゃ10万枚は出せる引きだってばよ

インフィニットストラトス「おっ、そうだな」
戦律のストラタス「おっ、そうだな」



>ななし@ダイトゥ&デァクセェル信者さん
≫ミルさん、KPE信者だもんね(ん?違うか

戦コレ以降のKPE台すこ
ちょっと前はNET信者でしたが今はKPE信者で間違いないです



>リーさん
≫20スロでは当たらないのに、5スロで当たる 5スロあるあるですね。そのうちフリーズ引きまくりますよ!

フリーズ引きまくり(5スロ)



>コウキチさん
≫この台の仕様は…原作がエロいことしかしらんのやで(;´∀`)

知らないままの方が幸せな事もあります( ˘ω˘ )



>沖ドキマン
≫ハイスクールと言えば、、、奇面組と思ったのは僕だけではないはず( ˘ω˘)

ビーバップハイスクールの事、時々でいいから・・・思い出してください



>リックさん
≫これはそろそろお金が発生するのではなかろうか(手のひらコナンドリル並の名推理















プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン