≪PREVHOMENEXT≫


2016年6月収支まとめ




稼動台数23台

収支-36.9k



一般レート収支(22台) -38.6k

1/4レート収支(1台) +1.7k







機種別収支

kishu28-6-1.png






戦術別収支

sen28-4.png








総括



ホールが吸引パチスロで埋め尽くされる



ホールから足が遠のく



新台情報を見なくなる



ホールに行っても知らん台しかないし(狙い目的な意味で)・・・という先入観からさらにホールに行かなくなる



ホールではなく図書館へ行く



うんこがしたくなる



うんこをしにホールに向かう



数ヶ月前とそんなに機種ラインナップが変わってない事に驚く



最近出た台の情報を頭に入れながらホール周り再開←今ここ





◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- げりチェ - 2016年07月03日 08:38:32

パチンコ屋のトイレの綺麗さはボッタクリ度に比例する
あると思います

- ミルクレープ - 2016年07月03日 10:47:17

>げりチェさん

フェルマーの最終定理ですねわかります

- コウキチ - 2016年07月03日 14:36:36

あ、私だけじゃなかった(笑)家よりもパチ屋のトイレ、何かスッキリできます(*´ω`*)

- すしの人 - 2016年07月03日 17:28:40

パチ屋のトイレは大抵ウォシュレットがついているので助かります( ˘ω˘ )

しかし一度だけ水が出てこなかったのでおかしいなーと思い離れてノズル部分を見たらう○こ塗れだった事がありブチ切れそうになりました()

台もトイレも綺麗に使って頂きたいものです。

- すろたろう - 2016年07月03日 20:08:43

図書館でうんこするのは抵抗があるけど、パチ屋でうんこするのは抵抗がない。これ不思議。

- CADオペレーター - 2016年07月04日 12:36:37

わかる

返信 - ミルクレープ - 2016年07月04日 17:57:32

>コウキチさん
≫家よりもパチ屋のトイレ、何かスッキリできます(*´ω`*)

パチ屋は糞のプロフェッショナルですからね、そらそうよ



>すしの人さん
≫ノズル部分クソ

トイレの破壊行為はどこのパチ屋でも話を聞きますね(貼り紙で)
破壊行為を受けたトイレは警報なるようにしたらいいと思います



>すろたろうさん
≫パチ屋でうんこするのは抵抗がない。これ不思議。

パチ屋=トイレ専門店みたいなら所がありますからね、そらそうよ



>CADオペレーターさん
≫わかる

わかってしまいましたか( ´~` )

- ミルクレープ - 2016年07月04日 17:58:07

>コウキチさん
≫家よりもパチ屋のトイレ、何かスッキリできます(*´ω`*)

パチ屋は糞のプロフェッショナルですからね、そらそうよ



>すしの人さん
≫ノズル部分クソ

トイレの破壊行為はどこのパチ屋でも話を聞きますね(貼り紙で)
破壊行為を受けたトイレは警報なるようにしたらいいと思います



>すろたろうさん
≫パチ屋でうんこするのは抵抗がない。これ不思議。

パチ屋=トイレ専門店みたいな所がありますからね、そらそうよ



>CADオペレーターさん
≫わかる

わかってしまいましたか( ´~` )

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン