≪PREVHOMENEXT≫


2/4~6稼働 俺たちは谷村ひとしじゃないけど谷村ひとしのフリをする

nb21.jpg









鉄拳3

362G~


鉄拳3は777の倍数のゲーム数がアツイです

今回も当然のように777G付近で普通の鉄拳ラッシュに突入しました


しかし青7を1回揃えただけで走り抜けます・・・

もうダメだ、おしまいだ・・・


そんな事を思っていると、ゲーム数が尽きた所でボーナスが確定しました

赤7が揃いました


後告知で弱チェリーを2回引きましたが、最悪上乗せが無い事も覚悟してボタンを連打します

・・・するとどうでしょう!








n118.jpg

「プ、プレミアに匹敵する上乗せだぁ~!」



その後、青7しか引けず手に入れた拳を湯水のように使ってしまいましたが700枚出ました


やはり鉄拳はゲロ甘です








戦国乙女西国参戦編

536G~


投資16k、1000G手前で連続演出成功です

プレミアム乙女アタックを確信してBET・・・!















台「強カワラッシュ!(直撃)」


ふざけるな!






n117.jpg

これが85Gスタートで、強カワラッシュ3セットという宇宙が誕生する確率に等しい振り分けを掴み取っていましたが

上乗せはケンシン参戦から+20Gのみ・・・


この産廃が世に送り出されていなければ、前作の戦国乙女は平和のまどかマギカになり得ていたのではないかと

そう思えてならないのです








黄門ちゃま喝

415G(メーター左214/右191)~


右のメーター抽選をスカる頃には600Gを越えていたので続行です

・・・するとどうでしょう!








n119.jpg

天井は999Gなのですが、そこを目前にチャンス目から左のメーターが一気に貯まってしまいました

天井は強い恩恵こそ無いものの、到達時ポイントを持ち越せるのでこれはよろしくない展開です


しかもこれまで一度も成功した事のなかった左のメーター抽選から、自身初となるCZに当選します






n120.jpg

CZも成功しました(天井5G前)


AT当選時の印籠チャンスは裏バランスを選択しました

50%で上乗せ特化ゾーン『怒髪天』に突入します


レバノン















⇒ スカッた


水戸イエローゲート20Gスタートから走り抜けてフィニッシュです





n122-2.jpg

ハーデスの天井の一件で皆さんもご存知でしょうが、この業界の公表値なんて全く当てになりません


左のメーター抽選から25%でCZに当選するというのも嘘

右のメーター抽選から40%でATに当選するというのも嘘

印籠チャンス裏バランスから50%で怒髪天に当選するというのも嘘


つまりはそういう事なのです








サムライスピリッツ(甘)

25G(潜伏確定)~


座って10Gほど回すと・・・






n121.jpg

「オ、オスイチだぁ~!」



サムスピラッシュ突入です


か~ら~の~








⇒ 即死



nap10.png

< ここは裏切りのティル・ナ・ノーグ







2月4日 -18.9k

鉄拳3 362G~
 上記参照
  投資16k 回収14.2k 収支-1.8k

戦国乙女西国参戦編 536G~
 上記参照
  投資16k 回収8k 収支-8k

黄門ちゃま喝 255G(メーター左43/右259)~
 420G 印籠チャンス(右メーター当選) 表挑戦選択 上乗せ+20G
    ⇒ 水戸イエローゲート 40Gスタート 即死
  投資6k 回収2.3k 収支-3.7k

やじきた道中記乙 193G(AT間700Gくらい、ボーナス2回挟み)~
 389G やじきた祭 50Gスタート 即死
  投資7k 回収2k 収支-5k

ドロロンえん魔くん 102G(前回593GでART突入)~
 スカッた
  投資1k 回収0.6k 収支-0.4k



2月5日 -22.6k

黄門ちゃま喝 415G(メーター左214/右191)~
 上記参照
  投資19k 回収1.4k 収支-17.6k

黄門ちゃま喝 356G(メーター左94/右208)~
 スカッた
  投資4k 回収0k 収支-4k

三国志 241G(前回205GでAT当選)~
 スカッた
  投資1k 回収0k 収支-1k



2月6日 +0.9k

サムライスピリッツ(甘) 25G(潜伏確定)~
 上記参照
  投資1k 回収2.5k 収支+1.5k

ドロロンえん魔くん 320G~
 スカッた
  投資1k 回収0.4k 収支-0.6k





nap10.png

< パチスロ本格的に終わったな





◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ななし - 2015年02月07日 10:39:38

黄門ちゃまの箱のPは出来レースではないのか、と思う今日この頃

天井までポイント貯まりきらないだろうと思うと、天井前にいきなりポイントが貯まる

そして、そういう時は必ず解除する

黄門ちゃまに天井ストッパー・・・・あると思います!

- いっ - 2015年02月07日 11:31:22


表挑戦1択やで(* ̄O ̄)
初打ちで家康
二回目怒髪天引いたった\(^o^)/

次回ミル村先生のオスイチ稼働日記
楽しみにしてます!!

- ジミー - 2015年02月07日 12:25:05

ミッピ〜さん多分今バイオリズム落ちてるんですよ。真逆の私は絶好調ですから…
僕調子悪くなるとミッピ〜さん調子よくなりますよ。

- ぐら - 2015年02月07日 12:32:04

そろそろボーダー見直してみては?

- ラーフラ - 2015年02月07日 17:20:11

この前谷村先生のフリをしました。
-20Kでした。つまりはそういう事なのです。

- ながた - 2015年02月07日 17:46:22

うむ、確かに打ち始めのゲーム数が早すぎて期待値割れちゃってんな
現行機はAT入ってからの展開が暴れやすいから
そういった意味ではノーマルタイプよりも
平均値に落ち着くまでに要する試行回数は必然的に膨らむから
保険かけて打つなら、雑誌やネットに載ってる期待値よりも、もう少し低く見積もって打てるボーダーラインを引き上げて慎重に立ち回った方がいいよ
わかりやすく例をあげるなら


花の刑事は、DQNが台パンかましながら打ってたドハマリ台が狙い目やね!

- ゆったん - 2015年02月07日 20:45:58

オリンピアの確率詐欺も酷いですよね

私もAT中に印鑑6連続安定選択しましたが全て悪い50%の上乗せ選択。

天井狙いでも何回もメーター貯まってるのにCZすらなし。

公表確率の半分以下の確率なのではないかと思っています←

- 汁美 - 2015年02月07日 21:34:59

私もミル姉さまとおなじく裏モード怒髪天1/2で連続6回外しました。
これだけ外せるなら……。
これでは安定の40Gをずっと選択して240乗せた方がよほど建設的でした。
結構回りのひとも裏モード選択してるひとかなり多いですよね。
つまりはそういうことかと。

- 汁美 - 2015年02月07日 21:37:46

すいません、表堅実の間違いでした。

- ぱんたろう - 2015年02月07日 23:56:19

ひとしくんprpr

- しろ - 2015年02月08日 00:21:56

抽選確率が時間帯によって変動し、それらを均すとメーカーの公表値に近づくのは衆知の事実ですね( ˘ω˘)
皆さんも閉店1.2時間前の台の本気っぷりには見覚えがあることでしょう
これがまさに閉店前補正で各抽選確率が大幅に増加しているのです( ˘ω˘)


…因みに僕の裏挑戦最大失敗回数は19連続失敗です(アヘ顏

- 湯葉 - 2015年02月08日 13:12:48

まあいい方に偏る人がいてそういう人が万枚とか出しちゃうから仕方ないね(レ)

タイトルどこかで見たことあると思ったら今期の名作確定アニメパロじゃないですかーやだー

私のコウモンちゃま(意味深)は裏挑戦6連続スカ食らった後7回目で成功して+330
つまりはそういうことなのです

- カウフ - 2015年02月08日 13:30:28

ご自身で書いてある通り、メーカーの言うこと鵜呑みにしてたら幾ら金を巻き上げられるか分かったもんじゃないっすからね〜
自分で打った経験値とメーカーが過去にやってきた詐称を考えて稼働出来るラインを決めるべきと思います。

アナルちゃまは無駄に稼働がいいけど、ピンフの台だから700ないと天井狙いたくないっすわ

- かき - 2015年02月08日 21:11:36

黄門の肛門を校門から覗きこんだ!
興奮したww

- げりチェ - 2015年02月08日 21:38:41

期待値の事を言い出したら負け組!
好調台はレア役がバンバンきてすぐ当たります!

- はる - 2015年02月09日 14:05:26

鉄拳は神台!!
多分、写真の強チェリーさんが50拳乗せてくれたと思いますよww

たま~~にどっかんと50拳乗せてくれますんでww
予想ですから間違ってる可能性ありですがw

乙女は面白いんですがね・・・上乗せがし無さ過ぎなのが辛いです゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!

返信 - ミルクレープ - 2015年02月09日 16:50:29

>ななしさん
≫黄門ちゃまの箱のPは出来レースではないのか、と思う今日この頃
その通りです
我々は平オリの手の上で踊らされているに過ぎないのです( ˘ω˘ )


>いっさん
≫表挑戦1択やで(* ̄O ̄)
表面上の振り分けを信じるなら私も表挑戦が一番無難だと思います


>ジミーさん
≫ミッピ~さん多分今バイオリズム落ちてるんですよ。真逆の私は絶好調ですから…
≫僕調子悪くなるとミッピ~さん調子よくなりますよ。
いいのです、私はジミーさんが幸せならそれでいいのです(´;∀;`)


>ぐらさん
≫そろそろボーダー見直してみては?
イクラ「はーいー」


>ラーフラさん
≫この前谷村先生のフリをしました。
≫-20Kでした。つまりはそういう事なのです。
先生の真似をすれば生涯収支+7000万余裕なので、何か打ち方に問題があったのではないかと思います()


>ながたさん
≫うむ、確かに打ち始めのゲーム数が早すぎて期待値割れちゃってんな
誰もが認める凄腕期待値ハンターながたさんにそう言われてはボーダーを見直さなくてはいけませんね(´∩ω∩`)
≫花の刑事は、DQNが台パンかましながら打ってたドハマリ台が狙い目やね!
台パンDQN滞在時の両隣もかなり期待値高そうですね!


>ゆったんさん
≫オリンピアの確率詐欺も酷いですよね
≫公表確率の半分以下の確率なのではないかと思っています←
自身パイコに15回以上連敗した過去があるので、本気で疑ってしまいます
所詮は50%なので全て偏りの一言で片づけられてしまいますが
それを良い事にメーカーは裏でやりたい放題やっているのではないかと


>汁美さん
≫私もミル姉さまとおなじく裏モード怒髪天1/2で連続6回外しました。
≫つまりはそういうことかと。
では逆に6連続で良い方の50%を引く事があるかというと、そんな事は皆無なんですよね
今年の頭に茜一発+400G乗せ(良い方の50%に7連続で当選)がありましたが
ここ数年の記憶を辿ってみても、50%が良い方に偏ったのはそれくらいしかなかったと思います
つまりはそういう事なのでしょう


>ぱんたろうさん
≫ひとしくんprpr
や、辞めてください!先生を舐めるなんて恐れ多いです!


>しろさん
≫抽選確率が時間帯によって変動し、それらを均すとメーカーの公表値に近づくのは衆知の事実ですね( ˘ω˘)
閉店間際補正は隠ぺい工作に長けるメーカーでも隠し通す事が出来ませんでした
つまりはそういう事なのでしょう
≫…因みに僕の裏挑戦最大失敗回数は19連続失敗です(アヘ顏
では逆に継続率70%で19連する事があるかというと、そんな事は皆無なんですよね
つまりは(略)


>湯葉さん
≫タイトルどこかで見たことあると思ったら今期の名作確定アニメパロじゃないですかーやだー
今期どころか今世紀ナンバーワンアニメだと思っていましたが、5話で一気に怪しくなりましたね・・・
≫私のコウモンちゃま(意味深)は裏挑戦6連続スカ食らった後7回目で成功して+330
裏挑戦はスカればスカるほどその力を増していく・・・?


>カウフさん
≫ご自身で書いてある通り、メーカーの言うこと鵜呑みにしてたら幾ら金を巻き上げられるか分かったもんじゃないっすからね~
≫自分で打った経験値とメーカーが過去にやってきた詐称を考えて稼働出来るラインを決めるべきと思います。
偉人の名言集に加えてほしいくらい的確なご意見です( ˘ω˘ )


>かきさん
≫黄門の肛門を校門から覗きこんだ!
審 議 不 可 避


>げりチェさん
≫期待値の事を言い出したら負け組!
≫好調台はレア役がバンバンきてすぐ当たります!
げりチェさんの正体はまさか・・・先生・・・?
・・・先生なのですか!?


>はるさん
≫鉄拳は神台!!
≫多分、写真の強チェリーさんが50拳乗せてくれたと思いますよww
この世界に現存する全ての台が鉄拳3になればいいと思うのです
≫乙女は面白いんですがね・・・上乗せがし無さ過ぎなのが辛いです゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!
通常時よりもART中の方が退屈って台も斬新です( ˘ω˘ )

- サリエラ - 2015年02月09日 20:10:55

鉄拳は甘いとかいう話をしている中で申し訳ないのですが、

ハートフルチャレンジだったかでリリまで行ったにも関わらず、

+50拳が飛び出す台の何が甘いのか?

話は変わるようで変わりませんが、先日(大嘘)私・オッサン・若い兄ちゃんで並んで鉄拳3を打っていた時、

私がハートフルチャレンジの連打でリリまで行くと、私含め3人の人間が興奮するように台にかじりつきました

その結果が+50拳

私は戦国乙女2が憎くて仕方ないのです

- ミルクレープ - 2015年02月09日 21:57:03

>サリエラさん
だが待ってほしい
鉄拳の+50拳は戦国乙女2に置き換えるなら+500Gの上乗せに等しいのではなかろうか

- やまだ - 2015年02月09日 23:26:47

ミルクレープ氏は過去日記だとbigの事をビジと呼んでいて違和感ワカチコなんですが、
何を契機にビッグと呼ぶようになったんでしょうか?

- アステカ☆ニードロップ - 2015年02月10日 04:26:34

あれ?ビンゴは打たないんですか?この前ビンゴを打ち、初のフリーズを引きましたが、
333Gのみで終わりました・・・・・そのすぐ後、夜の21時に隣のおじさんが通常当たりからのフウア3699G乗せてました・・・

こんな、暴れん坊将軍をコントロール出来るのはミルクレープ殿しかおらんと思います。
どうでしょう?ブログ移設記念でビンゴで4桁乗せるまで打ち続けるのは?

- ミルクレープ - 2015年02月10日 18:54:05

>やまださん
詳しくは覚えていませんが、当時私の好きなブログがビジという単語を使っていたんだと思います
最近で言えばレバノンもニコニコ動画の実機配信者からパクッたものですしw


>アステカニードロップさん
ビンゴは4桁どころか3桁乗せがまず起こりません
そして最近では300G付近すら落ちていないので打つ機会がありません(´・ω・`)

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン