≪PREVHOMENEXT≫


6月稼動その4 超ハーレムボーナス(大嘘)

nb122.jpg









百花繚乱サムライガールズ

REG4連後427G(6周期目)/液晶41G、ベルメーターMAX手前~


打ち始めるとすぐにベルメーターMAXとなり510歩獲得

それで2周期分抽選を受ける事が出来たけど当然のようにスルー


現在8周期目、天井となる10周期目を目指し続行

したらば~








10周期

あっさり10周期目到達

画面上部の999歩表示を0まで持っていけば超ハーレムボーナス確定となるらしい


・・・という事は減算途中でゲーム数天井(999G)に到達したり、CZで自力当選決めたら全てが無に帰すのかな?

今世紀稀に見る畜生天井の予感(´・_・`)


でも天井周期では何も引かなくても歩数減算特化ゾーンに入るらしく、150Gほどで歩数0に到達(途中CZ1回挟み)

打ち始めから絶え間なく歩数減算していたけどボーナスが確定したのは940G

これよほどの展開じゃないと天井周期の歩数減算中にゲーム数天井到達するね






超ハーレムボーナス

しかし今回はそのよほどの事をやってのけて超ハーレムボーナスを掴み取った


でも待って、皆ちょっと待って

こんな格言を知ってる?








「DAXEL台のプレミアっぽいボーナスを信用してはならない」



・・・いや、しかし超ハーレムボーナスの発動条件はあまりにも厳しい

さすがに他のDAXEL台のプレミアっぽいボーナスよりは期待出来るか


10GほどのオープニングATを消化した後超ハーレムボーナス開始

出るか万枚・・・?



(チラッ









































⇒ 即死






ダージリン

「カラシニコフの裁きの下5.45ミリ弾で奴らの顎を食いちぎれ」




超ハーレムボーナス50G間、悠木碧さんが声優を務めたキャラクターが一人浜辺で砂の城を作ってるだけだった

いや、一度ぶっち切りターボ(うろ覚え)なるものが発動して、狙えカットインが3連続で発生したけど全部スカッた


その後1周期目でウンコハルボーナスに当選するも1セット終了でメダルが減る

減るというか最終的に無くなった、むしろ追加投資した













デビルメイクライ4

626G~


デビルメイクライ4はボーナス間666GハマリでCZ確定


特に何も起こらないまま666Gが目前となる

・・・と、次の瞬間!








強スイカ

この強スイカがボーナスと重複していた場合、当然ながら666Gを越えてもCZは得られない


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





















復活

ネロ「ボーナスGETバウンティ」












やったぜ




一般スロッター「やったのか(困惑)」







デビルメイクライ4のCZ成功期待度は5%(独自調査値)

仮にARTに当選するにしても、そこに至るまでアホみたいに長いゲーム数を消化しなければならない

ARTの獲得枚数が前兆・CZ消化に要したメダルに満たないなんて事がザラにある


それならばむしろここでボーナスを引けたのは勝ちに等しい

しかもこれが大量獲得(130枚)出来る方のボーナス


ボーナス消化中もCZストックの完全回避に成功

ボーナス終了後1G目にMB→強チェリーと引いてしまい、さすがにCZを引き当ててしまったかに思われたが回避








真宮寺さくら「私達の勝利です!」












収支まとめ -26.7k

百花繚乱サムライガールズ 427G(6周期目)/液晶41G、ベルメーターMAX手前~
 上記参照
  投資14k 回収0k 収支-14k

デビルメイクライ4 626G~
 上記参照
  投資2k 回収3.2k 収支+1.2k

バイオハザード6 187G(1週間越し800Gくらい)~
 402G ハザードラッシュ 即死
  投資5k 回収2.4k 収支-2.6k

戦国コレクション2 192G/192コレ+190G/コレ数不明~
 276G/314コレ 世界制覇ラッシュ(CZ経由62コレ持ち越し) 即死
 42G/244コレ  ヤメ
  投資3k 回収1k 収支-2k

リング呪いの7日間 373G+350Gくらい~
 456G 貞子ボーナス ⇒ 呪縛ラッシュ 2連 上乗せ無し
  投資3k 回収8k 収支+5k

スタードライバー 672G+100G以下~
 995G REG 弱スイカ重複でボーナス後に綺羅星モード入ったけどスカッた
  投資11k 回収0.5k 収支-10.5k

ルパン三世ロイヤルロード 513G(赤箱鍵4個)~
 すぐに赤箱開放で3つの小役のCZ当選率上がったけどレア役引けんかった
  投資1k 回収0k 収支-1k

ミルキィホームズTD 1周期目(4話)、犯人逮捕まで40G~
 スカッた
  投資1.5k 回収0k 収支-1.5k

ミルキィホームズTD 1周期目ストーリーポイント1個バトル中~
 バトル敗北からOPゾーンを回すとライブ準備モード移行 ⇒ スカッた
  投資1.5k 回収0k 収支-1.5k

コードギアス 499G~
 518G REG
  投資1k 回収1.2k 収支+0.2k



確定リプレイ

R2?知らない子ですね・・・





◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- コウキチ - 2016年07月02日 17:58:39

周期抽選の台はやはりやれぬか。ささみさんにて確信済なので、それ以降はベガ立ちにて温かく見守るスタイル(′ʘ⌄ʘ‵)

- みゃー - 2016年07月02日 17:59:41

今のパチスロで勝利するには、超サイヤ人を超える超サイヤ人‥をさらに超えないとダメなのですね。

- - 2016年07月02日 19:39:06

過去の収支見ても周期やゾーンはアテにしないほうがよくない?よくない?

- shii - 2016年07月02日 20:23:16

ささみさんで5000枚出した僕はDAXELの化身か何かなんですかね?

- 血染めの雪ィ - 2016年07月03日 00:07:09

R2のc.c図柄が目の色弱のため全く見えないおw
私の代わりに中押し1確おねしゃす(´;ω;`)

- げりチェ - 2016年07月03日 00:31:21

空き台のレッドクイーン回しただけでアホらしくて満足した思い出

- 柴犬マエストロ - 2016年07月03日 01:01:36

レギュラーでさえ即止め交換しているミル様ぱないの。ボナ後の高確の誘惑に、いつも私は負けてしまうの。(*´・ω・`*)

それとご報告ですが、
どうやら最近アメブロ勢の最新記事が、サ○バーエージエント社の内紛により、魔界チャンネルに飛ばなくなっている模様。次元の歪みの余波が、まさかここまで来ているなんて…………!

諦めないで!(逆転カットイン)

飛ばぬなら 飛ぶまで待とう ホトトギス。by徳川柴康

- リー - 2016年07月03日 01:11:55

サムライガールズは、白7引いても、赤7との違いがわからない。ストックしてもクソREG。このシリーズはプリズムナナがよかったですね。

返信 - ミルクレープ - 2016年07月03日 07:48:02

>コウキチさん
≫ベガ

サイコクラッシャー!( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン



>みゃーさん
≫今のパチスロで勝利するには、超サイヤ人を超える超サイヤ人‥をさらに超えないとダメなのですね。

SSGSSですねわかります



>空白さん
≫過去の収支見ても周期やゾーンはアテにしないほうがよくない?よくない?

DMC4の666GのゾーンはCZからARTに繋がった時そのまま本天井(999G)目指せるのが強みですね
(普通のCZからARTに繋がる事は稀ですが・・・)
333Gのゾーンは打つ価値無し



>shiiさん
≫ささみさんで5000枚出した僕はDAXELの化身か何かなんですかね?

shiiさんはDAXELの営業担当だった・・・?



>血染めの雪ィさん
≫私の代わりに中押し1確おねしゃす(´;ω;`)

ペシッ

|||
回 なのは 回
転 なのは 転
中 なのは 中 Σビタァッ



>げりチェさん
≫空き台のレッドクイーン回しただけでアホらしくて満足した思い出

なお実践中に回せ言われて回しても余裕でガセる模様



>柴犬マエストロさん
≫レギュラーでさえ即止め交換しているミル様ぱないの。

経験上ギアスの低設定は高確っぽい所でどれだけレア役連打しようがART当選しないスからねぇ(´・ε・`)
機種によっては普通に高確追ったりしまぁす!

≫どうやら最近アメブロ勢の最新記事が、サ○バーエージエント社の内紛により、魔界チャンネルに飛ばなくなっている模様。

今までも報告はあったんですが、この辺はアメブロの仕様がアレなので諦めてもらうしかないのですよ
投稿時間をいじってもらえば可能性は薄いですが問題が解決する事もあります



>リーさん
≫サムライガールズ クソ

プリナナは良い台でした(遠い目)
ささみさん、サムライガールズは完全にホールに媚びる作りになってますね
ミルキィで若干の路線変更を感じましたが果たして・・・

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン