≪PREVHOMENEXT≫


6月稼動その3 堀江由衣をめぐる冒険Ⅴ



堀江由衣をめぐる冒険V~狙われた学園祭~









マジカルハロウィン5

417G~


50Gほど回した所で異色BIGを引き当てる

カボチャンスはストック出来なかったものの、ボーナス後自力で押し順を当ててカボチャンスにブチ込む


そして光の速さでカボチャンス終了

全てが終わったかに見えた・・・その刹那!






クローバー柄

謎チョイス柄の中では無類の強さを誇るクローバー柄招来

すぐに虹オーラに変わってボーナス確定


・・・REG

準備状態のREGは一番美味しくなかったような(´・ε・`)


ボーナス後に1回ナビが出てカボチャンスに入ったけどそれで全てが終わった








マジカルハロウィン5

413G~


777Gまでハメ倒したけどカボチャンス告知が発生しなくて絶望に打ちひしがれた←

ART突入でデータ機がリセットされる場合、777G+カボチャンス消化ゲーム数をハメ倒さないと天井到達とはならない

以前天井に行った時は直前の履歴がボーナス後ARTスルーで、777Gハマリで天井即発動だったから失念していた


ここからあと30G・・・下手したら100G・・・

あまりにも長い道のりだ・・・・・・・・・・・・・・・












天井カボチャンス

でも30G耐えて天井に到達したよ~ん(どないやねん)


遊び打ちで浅くから打つ場合でも気をつけようって話

天井に到達したと思ったら実際は天井まであと100Gあったなんて考えただけでも恐ろしいからね


さておき、天井カボチャンス発動

保障2セットでどこまでやれるか・・・





















カボチャ揃い1

やったぜ


さらにカボチャを揃えた次ゲーム・・・

ドゥルルルルーーーーッ!!!!






ART中マジカルチャンス

マジカルチャンス!


今作はボーナス中に限らずどこでもマジカルチャンスが発生する模様

+10Gなんてオチはなく、ちゃんとカボチャンスをストックするなの


さらにさらに・・・








カボチャ揃い2

もう一発カボチャを揃えてキングカボチャンス確定!

手抜き2Pカラー絵による祝福がたまらねぇんだ!


そしてこのキングカボチャンス中にボーナスが・・・

























引けない!!!!




そんなに上手くはいかない(´・ε・`)


で、キングカボチャンスが終わった次のカボチャンスでREGを引き当てる

マ ジ ハ ロ あ る あ る


マジカルチャンスも引けなかったけど気を取り直してカボチャンスに臨む

・・・するとどうでしょう!








カボチャ揃い1
※使い回し

これだけポンポン揃うと面白いスな~


さらにさらにさらに・・・

カボチャを揃えたセットのバトル中








バトル中カボチャ

天 才 現 る



またまたカボチャ揃いを2回決めてキングカボチャンス確定

赤同色BIGが成立してるとカボチャ揃いが出易くなるみたいなんだけど、それ無しでこれをやってのけた


さておき、2回目のキングカボチャンス!


・・・突入の前にボーナス確定

噛み合わない(´・_・`)wwwwwwwwwwwwwww


そしていざキングカボチャンスに突入するとベルがろくに引けないアカン流れ






アリスローズ

さすがにある程度は伸びたけどボーナスが引けずジリ貧


そしてついにはカボチャンス13連目でストックが尽きる

GET600枚でフィニッシュです








ジョルルィーン「次に読者は 【これだけやって600枚・・・パチスロ完全に終わったな】 と言う」


読者「これだけやって600枚・・・パチスロ完全に終わったな・・・は!はわわわわわわわ」


ジョルルィーン「思い出してほしい、初代マジハロでも低設定で一撃500枚以上なんてそうそう出なかった事を」


読者「う、うわああああああああああ!(身体が弾け飛び肉片と化す)」








収支まとめ +1.4k

マジカルハロウィン5 417G~
 上記参照
  投資2k 回収4.9k(4.7枚交換) 収支+2.9k

マジカルハロウィン5 413G~
 上記参照
  投資13k 回収11.5k 収支-1.5k





あれ?マジハロ5普通に面白い・・・面白くない?

リールがアンリミテッドな動きをしないだけでここまで違うとは




◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- げりチェ - 2016年06月29日 16:05:11

>リールがアンリミテッドな動きをしないだけでここまで違うとは
ホーントコレイトン
最近リールロックすら受け付けなくなってきました

- まーぼー - 2016年06月29日 16:46:20

マジハロ5は、クソ台まみれのこの世に
現れた、希望の花なのです。

- べるちゃん - 2016年06月29日 17:02:35

最近は蒼穹のファフナーばかり打ってます

マクロスF2が甘く感じてしまう程になってしまいました。

- 雪 - 2016年06月29日 19:02:25

やっぱりミルクレープさんの記事は最高だぜ!

- 沖ドキマン - 2016年06月29日 22:21:48

マジハロオモシロイ

戦場に舞い降りた神の記事、いいね!

- じょんぷ - 2016年06月29日 22:49:02

マジハロは作りこみと開発陣の情報開示感が最高な神台です.

大事なのは出玉ではなく,あらゆる契機から生まれる「やってやった感」だと思うのです
まさにプライスレス( ˘ω˘)

- ななし@ - 2016年06月29日 23:22:09

>リールがアンリミテッドな動きをしないだけでここまで違うとは

平均出てくれるだけでそれだけでいいです
その程度すら飛行機が落ちるより低い確率でしかでないんでしょうけど(失笑)

- 矢沢 - 2016年06月30日 00:54:40

北斗神拳伝承者の矢沢です
ほっあっちゃーんー

僕のスーカボより続いてるんですがそれは・・・

これからも応援しております (・∀・)

- PETBOTTLE - 2016年06月30日 02:08:01

マジハロは愛で回す台です(勝てるとは言ってない)

- コウキチ - 2016年06月30日 12:44:34

マジハロ5は面白いけど、勝てるイメージがない(;´∀`)気付いたら負けてる、そんな台

- DD - 2016年06月30日 14:43:57

マハロ記事怒涛の更新ラッシュに息子も悦んでおります

色々と惜しい展開ですねぇ〜!
中事故契機に相当する悪カボの敷居もメチャメチャ高いわけではないので
ブチ込んで悪〜ぷやまじかる〜ぷで脳汁をピュッピュしちゃう記事をお待ちしております

- カウフ - 2016年06月30日 18:19:34

ミルクレ、生きとったんかワレ(フェードアウトしたと本気で思ってた
昨今の台の糞っぷりと店の扱いから本当に勝てない時代になりましたね〜
俺は暇があると旧基準で期待値稼働wしておりますが、凱旋で1400超えてストッパー連続で食らったりと露骨すぎる回収にも怒りすら沸きません
本業が不振な中、勝たせて貰っていたスロがなくなりますからそれの穴埋めをどうするかに頭を悩ませていますわ
ミルクレープさんも大変だと思いますがお互い頑張りましょう

- くま子 - 2016年06月30日 23:06:03

お疲れ様です♪

マジハロは意外に設置店がなかったので
どちらかといえばミルキィ派だったりします( *´艸`)

確かにこれだけ連チャンして
この枚数だと辛く感じますよね(;´・ω・)

返信 - ミルクレープ - 2016年07月01日 07:27:06

>げりチェさん
≫最近リールロックすら受け付けなくなってきました

ニューギン台を打ち倒せば大抵の台のリールロックは許せるようになるはずです



>まーぼーさん
≫マジハロ5は、クソ台まみれのこの世に現れた、希望の花なのです。

なお10万吸い込む模様



>べるちゃん
≫最近は蒼穹のファフナーばかり打ってます
≫マクロスF2が甘く感じてしまう程になってしまいました。

SAN狂の台は比較的甘い台が多い気がします
あくまで昨今の極吸引パチスロと比較してですが



>雪さん
≫やっぱりミルクレープさんの記事は最高だぜ!

むほおおおおおおおお└(´・ε・`)┘



>沖ドキマン
≫戦場に舞い降りた神の記事、いいね!

まだまだ終わらないよ!(緑カットイン)



>じょんぷさん
≫マジハロは作りこみと開発陣の情報開示感が最高な神台です.

戦コレ以降はKPEが一番スロットを作り込んでますね
ゴミみたいな焼き直し台も出しませんし
マジハロR・・・うっ、頭が!



>ななし@さん
≫平均出てくれるだけでそれだけでいいです

ARTに入ればとりあえず500枚は保障されたアストロ球団
今こそああいう台が求められていると思うのです(ホールは求めてないと思いますが)



>矢沢さん
≫僕のスーカボより続いてるんですがそれは・・・

今作のスーカボは次回ボーナス迄じゃないんですよね
ボーナスに怯えて回すよりはそっちの方がいいスな~



>PETBOTTLEさん
≫マジハロは愛で回す台です(勝てるとは言ってない)

クリスタルキング「YouはShock!愛で天井が落ちてくる」



>コウキチさん
≫マジハロ5は面白いけど、勝てるイメージがない(;´∀`)気付いたら負けてる、そんな台

個人的にマジハロは4を除きシリーズ通してそんな印象です( ˘ω˘ )4は勝てたから神台



>DDさん
≫中事故契機に相当する悪カボの敷居もメチャメチャ高いわけではないので
≫ブチ込んで悪~ぷやまじかる~ぷで脳汁をピュッピュしちゃう記事をお待ちしております

贅沢は言わないのでとりあえず金箱が引きたいです(贅沢)



>カウフさん
≫ミルクレ、生きとったんかワレ(フェードアウトしたと本気で思ってた

(´-`).。oO(別ブログ更新してTwitterにもコメント欄にも書き込んでたのにそれはさすがに言いたいだけ違うんかと)



>くま子さん
≫マジハロは意外に設置店がなかったのでどちらかといえばミルキィ派だったりします( *´艸`)

くま子さんならマジハロの初代とか2の設置見つけて打たれるイメージがw
フリーズ狙いが出来るミルキィは神

- ぐら - 2016年07月01日 08:10:09

いつになったらキュアマジカルネタやるんですか?

- ミルクレープ - 2016年07月01日 08:24:53

>ぐらさん

わかりました、今からやるので見ていてください





キュア右ストレート!( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン

- 金糸雀 - 2016年07月01日 14:47:36

マジハロは今年一番といってもいいくらい出来がいいのかしら。
開発者のブログも愛が溢れてるのが伝わるかしら!
万枚5000枚目指す機種じゃないけどカナはこのくらいでいいと思うの。

- ミルクレープ - 2016年07月02日 00:46:28

>金糸雀さん
≫万枚5000枚目指す機種じゃないけどカナはこのくらいでいいと思うの。

ほんとそれ
出玉0か100かの極端な台なんて誰も求めてないんですよね

- アリス - 2016年07月02日 16:51:04

グレーゾーン放置ダメ

- ミルクレープ - 2016年07月02日 17:57:29

パチンコップ「パチンコ店で換金行為?そのような事実存じ上げておりません」

現実です!これが現実!

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン