≪PREVHOMENEXT≫


6月稼動その2 「俺自身がミルキィホームズになる事だ」

nb121.jpg









「新基準機は出ない」

「新基準機はつまらない」

「新基準機に親を殺された」


右を見ても左を見ても新基準機に対する評価は最悪だが、そんな中たった一台だけ例外的な評価を得ている台がある

探偵歌劇ミルキィホームズTD~消えた7と奇跡の歌~

それを打った人間は誰もが皆口を揃えてこう言う


「ミルキィホームズだけ打ってれば蔵が建つ」


にわかには信じ難い話だが、それが事実なのか確かめるため我々は潜入調査に向かった








ミルキィホームズTD

396G+99G(3話シナリオ開始時)~



アンリエッタ

3周期ほどスカッた後、ストーリーポイントみたいなのがMAXになってボーナス確定


か~ら~の~






白7

ミラクルミルキィボーナス



まぁ見た目通り偉いボーナスではあるんだけど・・・待って、皆ちょっと待って

こんな格言を知ってる?















「DAXEL台のプレミアっぽいボーナスを信用してはならない」






⇒ ベルナビ20回終了、ART当選せずボーナス1G連無し


カズミちゃん、なんて事を・・・



やはりミルキィホームズが万枚製造機なんて言葉はまやかしだった

この世の全てを憎みながらボーナス後のOPゾーンを消化していく


・・・すると、あぁ!なんという事でしょう!


音符が貯まりきってフリーズ高確率状態へ

あぁ~っと、これは~?




















「ミルクレープ進化~・・・!」










フリーズ
※拾い物

「ミルキィホームズ!!!!」



フリーズを掴み取りミルキィアタック発動

継続毎に100G単位?で上乗せが貰えるプレミア契機

フリーズ自体はわりと引ける設計になってるから+100Gで終わる事もザラみたいだけど


今回は1回継続でART200G獲得とそれなりの結果

あとは走り・・・走り抜け・・・






次回予告

走り抜けるかに思われた所で擬似ボーナスGETバウンティ!!!!


ボーナス中、赤背景でシャロとココロちゃんにそれぞれ7を狙え言われたけど揃わず

赤系演出にまるで期待が持てないのもDAXEL台の味の一つ






壺激熱

そのまま残りゲーム数が尽きそうになったけど、裏乗せ示唆の壺が荒ぶる


さすがに上乗せがいくつか隠れていたようでキャラアイコンを3つ獲得(シャロ×1、コーデリアさん×2)

コーデリアさんのキャラアイコンから+40Gが飛び出しART復帰


その後アルセーヌゾーンやらGETだミルキィやら経由してメロディコンボなるものに当選

・・・!!!!





メロディコンボHyper

開始画面に悪魔の実の能力者4人が揃ってハイパー化・・・!


オーラバトラーがハイパー化すると巨大化するが、メロディコンボがハイパー化すると一体何が起こるんだ?

いや、そもそもこのメロディコンボとは何なんだ・・・?








コンボ1

ペシッ、ペシッ、ペシッ




















[0][1][0]∑ビタァッ






コンボ2

なるほど



ペシッ












コンボ3

!!!?





+200G一確・・・?

凄すぎないかこれ



ペシッ








コンボ4

はわわわわわわわ



ペシッ

























コンボ5






⇒ +20G



(´・_・`)





そんな感じでショボ乗せが続き、ハイパーメロディコンボは+100Gで終了

3桁乗っただけでも御の字と考えるべきか


あとは特に見所もなく、キャラアイコンから凡乗せが何度か飛び出したくらいでART終了

480G消化のボーナス2回で一撃1300枚獲得という結果に


ART終了後の1周期目はスカ


で、次のOPゾーンが白い人とカズミちゃんのOP、その後チャンスシナリオの10話へ

※天国モードの天井は2周期目






ストーリー0

ストーリーポイント1個も追加出来ないままバトル発展wwwwwwwwww

ポイントMAX到達より珍しいのではなかろうか

これは天国に居ようが居まいが当たるだろう












⇒ スカッた



私は静かに席を立った















ミルキィホームズTD(5スロ)

497G(4話シナリオ開始時)~


4話もチャンス(笑)シナリオらしいけど普通にスルー

その次の周期もスルー


だがしかし次のOPゾーンからフリーズ高確率状態に繋げる


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




















ギョイイインチョッキィプルリリリィー






フリーズ

レバーを叩けばフリーズする、それがミルキィホームズという台なのだ


さておき、これまた上乗せ結果は+200G

ART中に凄まじい勢いでレア役を叩き込んでいくも、何に当選する事なくこの200Gを使い果たす






壺鉄板

まぁ裏に100Gくらいあったけども


結局ボーナスも上乗せ特化ゾーンも引けず700枚獲得で終了

ART終了時に何かしらの大チャンスらしいココロチャレンジに突入するもスルー


その後シナリオ11話→シナリオ10話という流れで天国モロタと思ったら余裕の2周期スルー

滞在モードに関係なく2周期目までは熱いシナリオを出して煽ってくる感じか






収支まとめ +23.9k

ミルキィホームズTD 396G+99G(3話シナリオ開始時)~
 上記参照
  投資7k 回収29.2k(4.7枚交換) 収支+22.2k

ミルキィホームズTD(5スロ) 497G(4話シナリオ開始時)~
 上記参照
  投資1.5k 回収3.2k 収支+1.7k





結論


ミルキィホームズだけ打ってれば蔵が建つ






◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- かぼ - 2016年06月28日 16:12:24

昨日11話スカ(2周期目)したからもう打ちたくない。

- げりチェ - 2016年06月28日 16:16:28

ミルキィアタックが継続してる時点でクッソ引き強なんだよなぁ(30%継続並感)

- コウキチ - 2016年06月28日 18:23:49

大事な、大事な、ミルクレアタック、チャ〜ンス⊂( `ω´ )

- みくる - 2016年06月28日 23:55:02

この台ハマって最近ずっと打っていますが
フリーズ引いてからが勝負の台なので
ミルクレープさんみたいな人には向いているかもしれません

それにしても、メロディコンボハイパー引けるなんて
羨ましいです~

私も早くハイパー引いて爆乗せさせてみたいです。
(コーデリアさんで300G乗せた事がある並の感想)

- 雪 - 2016年06月29日 00:23:52

やっぱりミルクレープさんのブログ記事は最高だべな~早く次やってけじゃ~

http://yukinkohouse.jugem.jp - まさ★ - 2016年06月29日 11:30:07

ども、まさ★です。
ほ、本当に蔵が立つ?うちに行かなきゃ
三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルルルル

- ミルクレープ - 2016年06月29日 15:55:14

>かぼさん
≫昨日11話スカ(2周期目)したからもう打ちたくない。

11話は(比較的)ボーナスのチャンス
11話のボーナス期待度・・・12%
それ以外の話のボーナス期待度・・・10%
こんな感じじゃないかと



>げりチェさん
≫ミルキィアタックが継続してる時点でクッソ引き強なんだよなぁ(30%継続並感)

継続率関連の情報が出ないって事はミルキィアタックの継続率振り分けかなりエグそう(名推理)



>コウキチさん
≫大事な、大事な、ミルクレアタック、チャ〜ンス⊂( `ω´ )

ボッシュートになります

  ||| ヒューン

( ˘ω˘ )



>みくるさん
≫ミルキィホームズは神

毎周期フリーズの期待が持てるのはいいですね
天井も比較的浅いのでダレずにハマリ台打てます

ノーマルメロディで+300Gって天文学的確率な事象なのでは・・・w



>雪さん
≫やっぱりミルクレープさんのブログ記事は最高だべな~早く次やってけじゃ~








>まさ★さん
≫ほ、本当に蔵が立つ?

嘘です(!!!!!!!!)

- ar - 2016年06月29日 17:42:12

建つのは本当に蔵なんですかねぇ・・・

- ミルクレープ - 2016年07月01日 06:47:59

>arさん

蔵(幻覚)

- ぬこぱん - 2016年07月03日 20:54:38

+20Gwwwwwwwww文章の流れにwww笑うわこんなんwww

- ミルクレープ - 2016年07月06日 20:13:57

>ぬこぱんさん

・゜・(゚´∀`゚)・゜・wwwwwwwwwwwwww

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン