≪PREVHOMENEXT≫


2016年3月収支まとめ




稼動台数38台

収支-44.1k



一般レート収支(36台) -44.3k

1/4レート収支(2台) +0.2k







機種別収支

kishu28-3-1.png






戦術別収支

sen28-3.png








総括



4月、5月の全稼動データもこの月に集約してあります(!!?)

各月10台くらいずつしか打ってないから多少はね?


さておき、規制規制でまたパチスロが完全終了するみたいですね

私の記憶が確かなら昨年10月の時点でパチスロは完全に終了したという話になっていたと思うのですが


まぁ実際打てたもんじゃないですけどね

なんやかんや今までは文句を言いつつ連日サンドに諭吉を突っ込んでいましたが、今はもう戦意喪失レベル

盟友の多くも星になってしまいました


しかしながら大型ホールを覗くと不思議と預け入れ専用ATMに金を突っ込む人達で溢れています

給料日後だと低貸しコーナーが満席御礼状態


「天井廃止でハイエナ死滅wwwwwww」みたいに盛り上がってる人も居ますけど・・・いやぁどうですかね

信じられないかもしれませんが、5号機時代移行当初も全く同じ話題で某掲示板が盛り上がってたんですわ

その頃のログが残っているか分かりませんが、見れるなら是非漁ってほしいです

10年以上経った今と変わらずパチスロ完全終了の話題で盛り上がっていたと思うので


「インフィニットストラトスがあった頃はまだ良かったよね」


今から10年後、そのような事を言いながらBIG枚数が30枚になったパチスロを打ってる人達の姿が見えます




◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ホトトギス69世 - 2016年06月27日 08:53:12

私は目覚めた

- コウキチ - 2016年06月27日 12:51:16

昔は宵越し天井やら狙ってましたが、恩恵がない天井や無理ゲーな仕様ばっかで、流石に打たなくなりましたね(汗)  と言いながら、土日に十字架3を低貸で計8000ゲームほど、ぶん回すコウキチさんの姿がそこに!?(°_°) なお、十字架3の収支はトントンだったらしいが、まどマギのモードB狙いで、鬼ループくらい大敗した模様。。

- まーぼー - 2016年06月27日 14:05:44

すでに、ギアスR2打った人から、
「北斗の玉と、ルパンのダイヤってまだ良いよね」
という報告が続々と・・・・

- スパテ - 2016年06月27日 20:20:56

このままじゃほんとに完全終了ですよねー
恩恵のない天井なんかあってないようなものですからね(9割即死追う意味なしw
仕事帰りに複数の店舗見に行ったりってのもしなくなりましたし、やめるとはいかないまでも月4~5回に減ってます。(もっと減りそう・・・

俺の嫌いな糞メーカーが「天井恩恵超強力だよ!!ストッパー付きだけどねwww」で射幸心煽りまくったから恩恵廃止になったし・・・(恩恵廃止原因はこれか知らないけど。

まぁ引きがすべてになった今、超絶引き弱の僕はもう打てません><

- はな - 2016年06月28日 02:48:40

リングにかけろとかスパイダーマンが人気出るまで5号機終わってましたよね当時。ハイエナスロッターぽ◯さんとかがエナブログのはしりだったような気がします。

- ミルクレープ - 2016年06月28日 16:28:55

>ホトトギス69世さん
≫私は目覚めた

おはようございました



>コウキチさん
≫十字架3全ツッパ

そういや十字架3当てた事ないです
十字架シリーズに良い思い出がないのであまり打つ気しないのです( ˘ω˘ )
モード狙いは投資の底が見えないので怖くて出来ないッス



>まーぼーさん
≫「北斗の玉と、ルパンのダイヤってまだ良いよね」

北斗転生が原点にして玉集め系の完成系みたいな所ありますからねぇ
ギアスR2打った事はありませんがこれだけは言えます
「必殺仕事人よりはマシ」



>スパテさん
≫天井死滅

なんだかんだ2、3年くらいで元に戻りそうな気がします
イベント完全禁止みたいな話もここ数年でどこか行きましたし



>はなさん
≫リングにかけろとかスパイダーマンが人気出るまで5号機終わってましたよね当時。

色押し+予備知識が必須なART機全盛期は本気で終わると思いました
あの時は本当にパチ屋から客がごっそり消えてました(ど田舎のホールだったのもあるかもしれませんが)
まぁ色押しミスでパンクする系の台が溢れ返っていた状況は今にして考えると天国でしたけどね

≫ハイエナスロッターぽ◯さんとかがエナブログのはしりだったような気がします。

○るさん懐かしいですねw
検索したら今でもブログが見れてしみじみとしました

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン