≪PREVHOMENEXT≫


6月稼動その1 ほっちゃーん!ほ、ほーっ、ホアアーッ!!ホ、ホーッ、ホトトギスーッ!!!!

マジカルハロウィン5









黄門ちゃま喝

331G(緑箱215/赤箱193)~


500G台で喝ゾーンに入って上手いこと両箱MAX達成

一発目の抽選で見事印籠チャンスに当選


これまでの自分のやり方を貫き通し表挑戦を選択

したらば~















ポーヒョロルルィー






n234.jpg
※使い回し


今までの私の表挑戦結果を総合すると、おそらく当選率は怒髪天5%の家康降臨20%くらいになると思う

怒る事を知らない仏のような私であればこその結果といった所だろうか


さておき、準備状態が光の速さで終わり、上乗せゲーム数のカウントアップが始まる






nap80-2.png




















!!!!


おいおいおい・・・!






na33.jpg






























nap81-2.png








⇒ +100G








nap67.png




100G完走後、両箱MAXの残りカスから御一行チャンス即発動

そしてCZタイプ選択画面で強チェリーを引くも、肝心のCZはスルーというある意味での怒髪天に当選


だがしかし先の強チェリーによって赤箱が200ポイントを越える


続行すると100G回さない内に赤箱抽選から印籠チャンスを獲得!

直前に家康降臨を引いた流れを信じて裏挑戦を選択


・・・するとどうでしょう!















ポーヒョロルルィー






n234.jpg
※使い回し


あまりにも完璧な流れ

先ほどの家康降臨が+100Gで終わった事を考えると、収束理論で今回は爆乗せ待ったなし















na144.jpg










nap81-2.png








⇒ +100G



AT消化途中に印籠チャンスを獲得するも、裏挑戦で全てを無に帰しつつフィニッシュです








マジカルハロウィン5

409G(万枚狙い)~



マジハロ天井

☆ 突 然 天 元 突 破 ☆


マジカルハロウィン5は通常777G消化で天井到達

恩恵はART2個ストック+25%ループでストック上乗せ(謎)


一発目のARTでカボチャ揃いを決めると次に出てきたのがキングカボチャンス

万枚を意識しながらレバーを叩いていく・・・が、ベルの引きが弱い


だがしかしウロボロスモードを彷彿とさせる勢いでレア役を叩き込んだ結果~






キンカボREG

キングカボチャンス中にボーナス成立


しかもこれがREG






na40.jpg



マジハロニストの皆様にはこの後の展開が容易に想像出来てしまう事だろう


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






























⇒ キンカボREG箱無し




( ´`)






でもなんやかんやでカボチャンスが5連、6連と伸びていく

『よもやさっきのキンカボREGの裏側で・・・?』

過去作からの傾向を考えるに大量ストックの告知が隠れるって事はあまり無い気がするけど、それでも期待してしまう


・・・と、次の瞬間!















nap81-2.png




!!!!!!!!












カボチャンス100G

カボチャンス100Gスタート・・・そういうのもあるのか!


これはまだまだ続きそう















nap84.png※V字プレミア










ボーナスが引けず、さらにはこのセットでカボチャンス終了

一撃300枚という結果でフィニッシュです








ルパン三世ロイヤルロード

525G(AT間525G)+【143G+不明(CZ挟んでるか不明)】~


レバーを5回叩いた所で銭形ステージに移行してワロリロリ~ン

そこから100Gくらい回した所でロイヤルロード当選


このロイヤルロードがなんと単発を免れる

イギリスのEU離脱並に予期せぬ事態だ


最終的にロイヤルロード2連と大満足の結果に








ルパン三世ロイヤルロード

659G(AT間971G)~


本日付いてる当たりが1回で前回300G台の当選

ここまでの総CZ回数が6回とCZスルー回数にも期待出来る台


ハメ倒していくとさっくりCZ間天井に到達

そしてスルー


この時点でAT間1300Gくらい

普通は投げてもいいゲーム数だけど、前述した通りCZスルーも重なってそうだったから続行








以下データ


(1580G) CZ当選 スルー

(1700G) CZ当選 スルー

(1958G) ロイヤルロード当選(天井)







不二子プレミア

お前はバリスタゴルフか




投資22k、結局AT間ゲーム数天井まで連れていかれた

その後どうなったかは言わずもがな








収支まとめ -35.5k

黄門ちゃま喝 331G(緑箱215/赤箱193)~
 上記参照
  投資8k 回収11.4k 収支+3.4k

黄門ちゃま喝 83G(緑箱91/赤箱199)~
 スカッた
  投資5k 回収0.8k 収支-4.2k

マジカルハロウィン5 409G~
 上記参照
  投資13k 回収6k 収支-7k

ルパン三世ロイヤルロード 525G(AT間525G)+【143G+不明(CZ挟んでるか不明)】~
 上記参照
  投資3k 回収5.2k 収支+2.2k

ルパン三世ロイヤルロード 659G(AT間971G)~
 上記参照
  投資22k 回収2.8k 収支-19.2k

戦国乙女2深淵 431G+263G(1820P)~
 726G ウンコハルボルボーナス
  投資7k 回収2.8k 収支-4.2k

沖ドキ 561G+282G~
 681G REG 天国スルー
  投資6k 回収1k 収支-5k

エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの REG後449G~
 499G REG
  投資2k 回収3.1k(4.7枚交換) 収支+1.1k

パチスロサムライガールズ 2周期目222G(NC発動中残り68歩)~
 スカッた
  投資3k 回収0.4k 収支-2.6k





これで私の手持ちの稼動ストックはほぼ全て出し尽くしました

私に掛かれば3ヶ月の稼動報告の遅れなど一日あれば取り戻せるのです()




◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

http://yukinkohouse.jugem.jp - まさ★ - 2016年06月27日 08:34:29

ども、まさ★です。噛み合わないと当たっても…ですね。スロあるあるですね…次は爆乗せ爆勝ち期待っす。
こちらは6月死亡遊戯です。ホールに貯金な日々( ´:ω:` )

- 八咫鴉 - 2016年06月27日 09:08:57

今のパチスロは(もうすぐ、パチンコもか。)死亡遊戯。

かさむ投資。少ないリターン。

そりゃ、打ち手も離れて行きますわ。

- 柴犬マエストロ - 2016年06月27日 09:32:46

ミルクレープさんの記事を待ちわびて幾億年。死してこの世に生まれ落ち、(後の台詞は忘れた

まずは、長旅お疲れ様でした。お帰りなさいませ!
魔界村(ミルクレープ☆チャンネル)パワーのおかげで、路頭に迷わずに何とか生きられています。ありがとうございます!

雅美や丸太、ミリオンゴッドクレープ氏の帰還等、幾多の戦友たちも戻ってくる気配がして、これから胸熱です( ´∀`)

今後ともよろしくお願い致します!
(なお次回コメントからは容赦なくネタに走る模様。

- はげがるくりす - 2016年06月27日 10:28:04

ホ、ホ、ホァーッ!

ホォェェァタァァッ!

v字プレミア大爆笑

- げりチェ - 2016年06月27日 10:52:27

僕は里中千枝ちゃん!!

- コウキチ - 2016年06月27日 13:00:19

ホールにいくのが負け戦だとわたし気づいたの…。これからはホールじゃなくてサミタに通います( ー`дー´)キリッ 

- まーぼー - 2016年06月27日 14:04:04

おかえりなさい~
管理人でありながら、プレイヤーである姿に胸熱!!

時事ネタを絡めたホトトギス砲に草www


- にわかスロッター - 2016年06月27日 15:59:05

初コメ失礼します!
マジハロ100スタートなんてあるんですねー。
知らなかったw
ボーナス軽くて安定性あるんでマジハロ好きです^^

- ar - 2016年06月27日 17:38:48

やはり神だったか・・・

- フニャラ - 2016年06月27日 18:10:35

生きとったんか、ワレ〜!

- 矢沢 - 2016年06月27日 20:58:24

ホアアアアアアアアーッ!!

- すしの人 - 2016年06月28日 01:09:22

稼働ストック消化早すぎぃ!

世の中にはキンカボ30G→異色BIG→MC無し→キンカボ100G→REG→MC無しを立て続けに代打ち時にやらかした奴もいるので大丈夫ですよ(^ω^)

とりあえずV字プレミアが眩しすぎて眼から海水が湧き出てきます。

- DD - 2016年06月28日 10:10:38

マハロ5は食えるかは別としてスロットルとしてよくできててオキニです。
エウレカ頃の純粋に楽しめた時期を思い出せる仕上がりです。
事故契機はそこそこ散りばめてあるんでそれなりにKPEの2000枚モード発動します(!?)。

- ミルクレープ - 2016年06月28日 16:58:08

>まさ★さん
≫こちらは6月死亡遊戯です。ホールに貯金な日々( ´:ω:` )

ここまで皆が口を揃えて「勝てない」という状況、やはり裏で何かされているとしか、おっと誰か来たようです



>八咫鴉さん
≫今のパチスロは(もうすぐ、パチンコもか。)死亡遊戯。

今の遊戯者は死者通り越してゾンビとなりてパチスロ打ってる感じです(?)



>柴犬マエストロさん
≫魔界村(ミルクレープ☆チャンネル)パワーのおかげで、路頭に迷わずに何とか生きられています。ありがとうございます!

アメブロでランクインは快挙です!
INポイント超不遇をものともしない柴犬マエストロさんパないの
むしろ私が柴犬マエスロトさんを見習って頑張ります!
今後ともよろしくどうぞです(`・∀・´)



>はげがるくりすさん
≫v字プレミア大爆笑

出玉もこれくらい綺麗にVモンキーしてくれたらいいのですが(´・_・`)



>げりチェさん
≫僕は里中千枝ちゃん!!

牛丼緑ジャージさん(!!)



>コウキチさん
≫ホールにいくのが負け戦だとわたし気づいたの…。これからはホールじゃなくてサミタに通います( ー`дー´)キリッ 

ついに正解の道を見つけてしまったのですねコウキチさん



>まーぼーさん
≫管理人でありながら、プレイヤーである姿に胸熱!!

皆さんにトリプルスコア付ける気概で頑張ります!



>にわかスロッターさん
初めましてにわかスロッターさん、コメントありがとうございます(・ω<)

≫ボーナス軽くて安定性あるんでマジハロ好きです^^

わりと評判いいですよね
一度腰を据えて打ってみたいです(2スロで)



>arさん
≫やはり神だったか・・・

【GOD】【GOD】【北島】Σビタァッ



>フニャラさん
≫生きとったんか、ワレ〜!

そらそうよ( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン



>矢沢さん
≫ホアアアアアアアアーッ!!

矢沢さんは北斗真拳伝承者だった・・・?



>すしの人さん
≫世の中にはキンカボ30G→異色BIG→MC無し→キンカボ100G→REG→MC無しを立て続けに代打ち時にやらかした奴もいるので大丈夫ですよ(^ω^)

あぁやっぱりキンカボ100Gとかなる時はなるんですね
その分金箱が出難くなってそう
でも最近出た台の中では楽しそうな感じ伝わってきます



>DDさん
≫マハロ5は食えるかは別としてスロットルとしてよくできててオキニです。

ちょっとしか打ってませんが、マジハロ2の正統後継機って感じで良い印象です(3なんてなかった)

≫事故契機はそこそこ散りばめてあるんでそれなりにKPEの2000枚モード発動します(!?)。

KPE台って昔から特殊モード積んでるじゃないかと疑念はあったんですよね
高設定は安定して出過ぎますし、逆に低設定はほぼ確実に負けるみたいな

- - 2016年07月02日 11:04:17

Aタイプが盛り上がらなければ、スロットは終わりですね。パチ店は閉店ガラガラ・・・。

- ミルクレープ - 2016年07月02日 17:55:43

5号機になってから30回くらい終わった記憶がががが

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン