≪PREVHOMENEXT≫


3月稼動その3 あれがデネブ、アルデバラン、グレートホーン

nb117.jpg







偽物語

676G~


偽物語は通常時999Gハマリで天井到達となりARTが確定する




















遠隔















イスミさん















イスミくん

「燃やすぞ」






BIGではあったけど、ボーナス後悠久とも思える時をひたすら煽られ続けた挙句に何も無し


この日以降ミルクレープが偽物語を触る事は一度もなかったという












鬼武者3時空天翔

296G(1週間越し700G以上)~


打ち始めてすぐに強チェリーを引くと百鬼モード突入

・・・と、次の瞬間!






サバンナ

ガゼル柄出現

百鬼モード中だと余裕でガセりそう





・・・!!!!


待って、みんなちょっと待って!















豹柄ミシェル

この人ちょっと新田恵海に似てる・・・似てない?




















この百鬼ゾーンをスルー、知ってた



そのままハメ倒す事400G

リセットされていなければそろそろ天井が発動するんじゃなかろうかというゲーム数で・・・








虎柄ボタン

ガゼル柄出現

ここに至るまで幾億回とハズした救出ミッションで当たる


まぁリセットの可能性も無きにしも非ずだったし、当たった事を素直に喜びATに臨む

※リセット後天井が800Gに短縮される事を記事を書き終わってから知った






台 < 斬魔一閃バトル!



!?





えっ、あの鼻クソみたいなATってこのバトルに勝たないと貰えないの?(素)

時空天翔直行ルートしか体験した事なかったから知らなかったそんなの・・・






天双刃

バトルには勝利したものの、掴み取った鼻クソみたいなATは光の速さで終了


私は今までこの台の凶悪さを半分も理解していなかったという事か・・・






収支まとめ -15.8k

偽物語 676G~
 上記参照
  投資9k 回収2.2k(4.7枚交換) 収支-6.8k

鬼武者3時空天翔 296G(1週間越し700G以上)~
 上記参照
  投資12k 回収3k 収支-9k




◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- げりチェ - 2016年04月05日 13:04:41

せいんせーやー!!!

- ぬこぱん - 2016年04月05日 13:40:53

完全に聖闘士星矢の記事だと思って油断していた・・・まさかセの字すら出てこないとは思わなんだwwヽ(`Д´)ノ

- 珍珍 - 2016年04月05日 13:44:13

AVだけに飽きたらずこっちにも出演なんですなあ。

- リック - 2016年04月05日 13:54:41

ガセル柄、斬新

セインッセイヤー

- ファイヤービーナス - 2016年04月05日 15:04:04

先日の一軒ありがとうございました

いつかこの台をボロクソ書こうとおもっているんですが
AT中も3人いて強チェ引いても3人乗せしないとか
ボーナス引いてもなんか左リールの鬼絵柄
(クソ台のアラジンチャンス絵柄みたいな)
狙えって言われるけど止まらないし止まっても10という酷い仕様でした

- コウキチ - 2016年04月05日 17:24:51

偽物語は天井到達(ボナなし駆け抜け)よりも、手前でビッグ引いたほうが出玉が多かったりするんだよな〜(経験談)はっぴータイムで本当に、はっぴーになれるのはほんの僅か(;´∀`)

- そらくん - 2016年04月05日 18:08:09

偽物語って全部BIG(150枚)じゃないの?
でもAT駆け抜けなら大体100枚だし150枚は大事故おね(^ω^)ミコッ

- すしの人 - 2016年04月05日 21:17:15

百鬼モード中のガゼル柄(仮)は当たったことがないです(憤怒)

\セインッセイヤー/(訳:金返せ)

- 大政奉還 - 2016年04月05日 22:04:01

AV出演疑惑でファンがピリピリしているのを
更に煽って行くスタイル。
嫌いじゃないですねぇ!

偽物語は純増落としてさらにATにも入りくくするとか
流石のサミーさんやで…

- 柴犬マエストロ - 2016年04月05日 22:39:12

さておき、でお口の中から梨汁ブシャー(笑)

- 金糸雀 - 2016年04月06日 00:08:03

偽物語はボーナス軽めなのはいいんだけどちょっと物足りなさを感じちゃうかしら……惜しい台かしら

鬼武者3は4号機を生きたスロッターの血が騒ぐかしらー!

- パンダメンタル - 2016年04月06日 01:41:30

むしろガゼルを食べる方の柄じゃあ…(小声)
ちなみに私は3回中1回当てましたよ^^

- みゃー - 2016年04月06日 01:43:12

サミーが放つマイルドスペックがマイルドだった試しはありません。

サミーに限った事ではありませんが一時期、極悪AT機でも遊マークついてましたからね。言ったもん勝ちなんでしょうね(呆れ)

- びん息子 - 2016年04月06日 13:26:35

おいおい激熱のガセル柄じゃねーか!

- 房総 - 2016年04月06日 20:43:04

斬魔一閃バトーがあるから鬼武者3は打ってないですね、散々ハメ倒した挙げ句斬魔一閃バトーで放心してる稼働少女を沢山見てきましたから

返信 - ミルクレープ - 2016年04月07日 03:39:42

>げりチェさん
≫せいんせーやー!!!

魚群柄・・・うっ、頭が!



>ぬこぱんさん
≫完全に聖闘士星矢の記事だと思って油断していた・・・

ペガサス流星拳!( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン



>珍珍さん
≫AVだけに飽きたらずこっちにも出演なんですなあ。

AV?なんの事ですか(すっとぼけ)



>リックさん
≫セインッセイヤー

ペガサス流星拳!( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン



>ファイヤービーナスさん
≫先日の一軒ありがとうございました

こちらこそ!今後ともよろしくお願いします!

≫ゴミ武者

強チェで乗せないってそれもう鬼武者じゃないですね



>コウキチさん
≫偽物語は天井到達(ボナなし駆け抜け)よりも、手前でビッグ引いたほうが出玉が多かったりするんだよな〜(経験談)

私は店長スイッチを使って見事勝利してしまったという事ですね( ˘ω˘ )やったぜ



>そらくん
≫偽物語って全部BIG(150枚)じゃないの?

知らなかったそんなの(画像略)

≫でもAT駆け抜けなら大体100枚だし150枚は大事故おね(^ω^)ミコッ

ペガサス流星拳!( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン



>すしの人さん
≫百鬼モード中のガゼル柄(仮)は当たったことがないです(憤怒)

ガゼル「本当にすまないと思っている」



>大政奉還さん
≫AV出演疑惑でファンがピリピリしているのを更に煽って行くスタイル。

だが、それがいい

≫偽物語は純増落としてさらにATにも入りくくするとか流石のサミーさんやで…

ユニバと合併してどうなるか・・・私、気になります!



>柴犬マエストロさん
≫さておき、でお口の中から梨汁ブシャー(笑)

フナッシー「私のネタを使うとは訴訟も辞さない」



>金糸雀
≫偽物語はボーナス軽めなのはいいんだけどちょっと物足りなさを感じちゃうかしら……惜しい台かしら

私の琴線にはカスりもしませんでした!

≫鬼武者3は4号機を生きたスロッターの血が騒ぐかしらー!

せやろか←



>パンダメンタルさん
≫むしろガゼルを食べる方の柄じゃあ…(小声)
≫ちなみに私は3回中1回当てましたよ^^

パンダメンタルさんやはり天才じゃったか



>みゃーさん
≫サミーが放つマイルドスペックがマイルドだった試しはありません。
≫サミーに限った事ではありませんが一時期、極悪AT機でも遊マークついてましたからね。言ったもん勝ちなんでしょうね(呆れ)

鉄拳デビルverの遊マークはギャグとしては最高でした



>びん息子さん
≫おいおい激熱のガセル柄じゃねーか!

OGG
最近観てませんがスロ動画だとまだこういったコメント流れてるんですかね?w



>房総さん
≫斬魔一閃バトーがあるから鬼武者3は打ってないですね、散々ハメ倒した挙げ句斬魔一閃バトーで放心してる稼働少女を沢山見てきましたから

タチコマ「斬魔一閃バトーさん・・・」

- ミ大 - 2016年09月18日 22:12:25

「燃やすぞ」
なんど見ても秀逸すなぁ

- ミルクレープ - 2016年09月19日 07:00:07

燃やすぞで流行語大賞とりたかったです(´・_・`)

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン