≪PREVHOMENEXT≫


3月稼動その4 猛虎花形、履歴画面にブラックシャドーズ出現で天国確定は大嘘(周知の事実)

nb119.jpg







黄門ちゃま喝

366G+395G(緑箱287/赤箱38)~


投資10kで宵越し天井発動



射駒タケシ「こういう時は・・・表挑戦を選択するんや~!」








⇒ +40G×2


い つ も の



水戸イエローゲート100Gスタート












あとは走り抜けるだけ



・・・と、思いきや








印籠チャンス

最終ゲームで印籠チャンスが飛び出す・・・!


無難に表挑戦を選択





・・・!!!!


お、おいおいおいおいおい!








⇒ +20G


数分後、私は静かに席を立った








エウレカセブン2

390G+不明(新台初日)~


モードDだったりしないかなぁと思いながらハメ倒していく

すると700Gを越えた辺りから怒涛のレア役が降り注ぎ、728Gでボーナス確定

モードDの場合744G~777Gの区間で当たっても天井恩恵を受けられる為ガッカリ


まぁそんな都合良くモードDにおらんやろって話なんだけど

・・・おっとハイパーBIG


爆死コースに思われたけど、このボーナス中に奇跡的なヒキを発揮する








強チェリー

お 分 か り 頂 け た だ ろ う か ?



7揃いからコーラリアンモード確定、さらにリリチェ入賞からモンスーノバトルも確定した状態で、

ベルカウント末尾7の抽選優遇状態で強チェリーを叩き込んだのが上の図


キテるwwwwwwwwww流れがキテるよ~んwwwwwwwwwwwwwww


ボーナス終了後のモンスーノバトルでは押し順3回正解でストック追加確定

こんなん万枚コースですやん


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






























⇒ コーラリアンモード上乗せ無し2連終了








ヒカル

『ウッソだろう・・・』



あれだけやりたい放題やった感じの展開からまさかこんな結果に終わるとは・・・

本当サミー台のAT苦手(出せない的な意味で)








モンキーターン2

324G+100Gくらい(新台2日目)~



榎木チャレンジ

妖怪1G早い


そんな感じでCZをスルーしつつ500Gを突き抜ける

前日新台初日だったのに設定変わってないwwwww


さておき、その後もひたすらハメ倒し気付けば投資19k

道中なんと計4回のCZをスルー

次CZに当選すれば波多野チャレンジが出てくる状態だったけど、残念ながらSGラッシュ当選が先だった


そしてSGラッシュ即死

引退を今まさに決意せんとした・・・次の瞬間!






ヘルメットV

どこぞの台と違い、これは紛うこと無き天国確定画面!

AT終了後超抜スタートから間もなくSGラッシュ当選

したらば~


良さげなテーブルが選ばれたようでSGラッシュ6連

・・・だがしかし上乗せ無し


そのまま天国抜けて投資額の半分しか取り返せなかった(´・ε・`)






収支まとめ -49.1k

黄門ちゃま喝 366G+395G(緑箱287/赤箱38)~
 上記参照
  投資10k 回収6.1k(5.6枚交換) 収支-3.9k

エウレカセブン2 390G+不明(新台初日)~
 上記参照
  投資12k 回収9.2k(4.7枚交換) 収支-2.8k

モンキーターン2 324G+100Gくらい(新台2日目)~
 上記参照
  投資19k 回収9.5k 収支-9.5k

マジカルハロウィン5 568G~
 701G 青同色BIG ⇒ カボチャンス 2連
  投資6k 回収5.5k 収支-0.5k

マジカルハロウィン4 471G+不明~
 666G REG ボーナス直後どっか~んチャレンジに入るもスカッた
 119G ヤメ、道中魔方陣ステージ2回スカッた
  投資8k 回収0.3k 収支-7.7k

戦国乙女深淵 484G+91G~
 558G 乙女ボーナス 即死
  投資2k 回収1.7k 収支-0.3k

北斗の拳強敵 1125G~
 1514G 激闘乱舞 2連
  投資10k 回収6k 収支-4k

花の慶次宴 586G+不明~
 699G REG
  投資4k 回収0.8k 収支-3.2k

沖ドキ 484G+174G~
 774G REG 天国スルー
  投資13k 回収0.5k 収支-12.5k

主役は銭形2 381G+188G~
 412G 銭型BIG 200枚スタート 上乗せ+50枚
  投資2k 回収6k(4.7枚交換) 収支+4k

スーパービンゴネオ 309G~
 363G ビンゴチャンス 3連
  投資3k 回収7.1k 収支+4.1k

ドリームジャンボ 0G(新台初日)~
 スカッた
  投資2k 回収0k 収支-2k

マジェスティックプリンス 117G/179ゲノム~
 スカッた
  投資3k 回収0k 収支-3k

戦国コレクション2 15G/68コレ~
 スカッた
  投資2.3k 回収0k 収支-2.3k

黄門ちゃま喝 93G(緑箱276/赤箱214)~
 スカッた
  投資1.5k 回収0k 収支-1.5k

コードギアス 538G~
 671G REG
  投資5k 回収1k 収支-4k



金枠












猛虎花形(5スロ)

47G(ブラックシャドーズ)~


さてタイトルの件

過去にコメントで「ブラックシャドーズは天国確定ではない」と指摘を貰った事もあるし本当今さらなんだけど・・・





天国示唆

ここから打ち始めまして・・・





ブラックシャドーズ

これが退席時の履歴


170G回ってるのにボーナスが増えてない事がお分かり頂けると思う

つまりはそういう事なのです

※怒涛のリプ連から一度猛虎ラッシュに繋げた(即死)





少し調べると盟友とさけんさんのブログでさらなる驚愕の事実を知った


攻略誌「履歴画面ブラックシャドーズで天国確定という情報はガセ、天国準備モードの一部でも選択されるようだ」

↑ この情報もガセ



今な亡きスパイキー側の不手際だと思うけど適当過ぎいい!






収支まとめ +0.2k

猛虎花形 47G(ブラックシャドーズ)~
 上記参照
  投資1k 回収1k 収支±0k

ルパン三世ロイヤルロード 577G(AT間723G、銀箱鍵1個)+497G+不明~
 761G CZ ⇒ ロイヤルロード 3連
  投資2k 回収2.2k 収支+0.2k




◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- はるお - 2016年04月07日 06:44:00

おはようございますはるおです|ω`)

まさかその不正のせいでスパイキーは訴訟されて・・・そして倒産した・・・?

↑それもガセです

- コウキチ - 2016年04月07日 08:18:59

本当は蒙古タンメン花形でリリース予定だったのですが、『花形、おめーに食わせるタン麺はねぇ』とどっかのおっさんに言われちゃった為、今の猛虎花形に落ちついた模様・・!

これも実はガセです(;´∀`)

- げりチェ - 2016年04月07日 09:33:39

最新台猛虎花形の実践記事が読めるのはミルクレープさんのとこだけ!!

- ファイヤービーナス - 2016年04月07日 13:19:42

アリストの後継機はサミー系列が出してくれるんですかね?

- サリエラ - 2016年04月07日 23:15:18

実は私の存在自体がガセです

- みゃー - 2016年04月07日 23:26:58

>>前日新台初日だったのに設定変わってないwwwww

店長「リセットかけたら天井短縮しちゃうでしょ(^ ^)AT中閉店以外リセットしませんw」

「皆さんのご要望にお応えして、名機再導入します!!!」

「なのは、ンゴロポポス、シュタゲ、ささみさん‥!!倉庫の中から粗利取れそうなの引っ張ってきました!!!どうぞお楽しみ下さい!!!」

どこもこんなんばっかwww

ミルクレープさんも購入を考えてるみたいですが、やはり家スロの時代なんでしょうね(´・_・`)

- 珍さん - 2016年04月08日 01:55:12

とはいえ、猛虎花形はAT中、BIG中は楽しいからセーフ!
REGはイランやろな

- 矢沢 - 2016年04月08日 18:22:05

スパイキーといえばA+ARTのイメージが強いんですが、なぜかこの台はAT機でしたね

この台は打ったことありません()

- ミルクレープ - 2016年04月08日 22:24:17

>はるおさん
≫まさかその不正のせいでスパイキーは訴訟されて・・・そして倒産した・・・?
≫↑それもガセです

何が正しく何が間違っているのか分からないこんな世の中じゃポイズン



>コウキチさん
≫本当は蒙古タンメン花形でリリース予定だったのですが、『花形、おめーに食わせるタン麺はねぇ』とどっかのおっさんに言われちゃった為、今の猛虎花形に落ちついた模様・・!
≫これも実はガセです(;´∀`)

ポイズン()



>げりチェさん
≫最新台猛虎花形の実践記事が読めるのはミルクレープさんのとこだけ!!

33-4



>ファイヤービーナスさん
≫アリストの後継機はサミー系列が出してくれるんですかね?

ラインバレルの続編の話がどうなったかだけ気になります!



>サリエラさん
≫実は私の存在自体がガセです

サリエラさんは破壊という概念が具現化した存在だった・・・?



>みゃーさん
≫店長「とにかく回収だ!」

打ち手「こわいなぁ近寄らんとこ」

≫ミルクレープさんも購入を考えてるみたいですが、やはり家スロの時代なんでしょうね(´・_・`)

魔界村を家スロッターの聖地にしてみせます(!?)



>珍さん
≫とはいえ、猛虎花形はAT中、BIG中は楽しいからセーフ!
≫REGはイランやろな

この台は結局面白さを体感出来ませんでした(´・_・`)
でもたまにボッタ店でも凄い箱積んでるのを目撃したので爆発力は認めざるを得ません



>矢沢さん
≫スパイキーといえばA+ARTのイメージが強いんですが、なぜかこの台はAT機でしたね

絶対衝激もATよりもA+ARTの方が面白かったスねぇ

管理人のみ閲覧できます - - 2016年06月25日 09:23:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- ミルクレープ - 2016年06月25日 14:56:12

>匿名さん

今後の動き次第では・・・って感じになると思います( ´~` )

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン