≪PREVHOMENEXT≫


2/3稼働 テラシグマ初打ち※追記有り

nb19.jpg







テラシグマ

306G~


通常モードAの天井ゲーム数が384Gという事で、そこに狙いを定めて打ってみる事に

・・・と、打ち始めてすぐリール左下のセグに妙な数字が表示されている事に気付く





n115.jpg

60・・・

59・・・

58・・・



ゲームを進める毎にカウントダウンしていく数字


まさかと思い調べてみると、これは天井までのゲーム数を告知するカウンターだった模様

この天井カウンターはボーナス終了時に台の気分次第で発動するらしい


天井カウンターガン無視で席を立った前任者パないの










残り十数ゲームに迫った天井を目指していると、突如として停止ボタン横のランプが点灯

これは一体・・・?






n116.jpg

コクッチーよ、これがテラシグマの告知ランプだ





nap9.png



告知ランプが光る前にやたらとベルリプレイが連荘してた気がするけど

天井カウンターが0になる前にボーナス告知されたという事は自力当選なのだろうか


何はともあれボーナス確定

これがREGでゴミみたいな出玉が吐き出されフィニッシュです



でも待って、皆ちょっと待って


REG入賞時、天井カウンターとして機能していたセグに333と11の数字が交互に表示されていたの

333はREG入賞を知らせる数字で、11は先程まで起動していた天井カウンターの残響といった所か

・・・いや、もしかしてこれはボーナス終了後11G回せば当たるという台からのメッセージなのでは?


淡い期待を抱いて11G回した結果~








⇒ 当たらず


そらそうよ



道中チャンス目を引いていたから続行

※レア役入賞時のフラッシュ点灯パターンが複数ある事を考えるに、ボーナスに当選しても前兆を挟むのではないかと思われる



結果当たらず、出玉全部ノマれた所で退席






☆ テラシグマ 狙い所のまとめと考察 ☆

※赤字は追記


・天井ゲーム数

 天国A:64G 天国B:128G 天国C:256G

 通常A:384G 通常B:768G 通常C:998G

・深いゲーム数で当たると高モードの可能性が高い模様

・通常Cが確定する状況下で当たったら天国を追ってみてもいいかもしれない


・モード移行抽選は前回の滞在モードに関係なく行われる/(^o^)\

・下パネルに表示されている赤字ゲーム数でレア役を引くとアツい?

・基本は1Gヤメ安定か(1Gは下パネルで赤字になっている)

・ボーナス中ルーレット発生からSUPER点灯で64G以内のボーナス確定

・ボーナス中ルーレット発生からLUCKY点灯で128G以内のボーナス確定

・ボーナス中ルーレット発生からSUPERとLUCKY同時点灯で1G連確定

・リール左下のセグに数字が表示された場合、それが天井までのゲーム数となる

・設定次第ではボーナス中に異国の言葉でナビされるが、決して天国示唆ではない

・実践上清算時のボイスは日本語固定

・産廃

・BIG3連後、REG3連後のボーナスはBIGに書き換えられる(BIG4連後はこの限りではないので注意)

・パチスロなんて打たないのが一番







2月3日 -3.8k

テラシグマ 306G~
 上記参照
  投資3k 回収0k 収支-3k

コードギアス 565G~
 781G BIG
  投資7k 回収4k 収支-3k

シーマスター 84G(深海ステージ、過去3回100G内で当選)~
 121G シーマスターラッシュ 即死
 67G  シーマスターラッシュ 即死
 130G ヤメ
  投資3k 回収0k 収支-3k

押忍サラリーマン番長 584G~
 697G 赤BIG 継続+20G
    ⇒ 頂ラッシュ 上乗せ+20G 青BIG×1
    ⇒ 頂ラッシュ(引き戻し) 上乗せ+10G
  投資5k 回収10.2k 収支+5.2k



n114-2.jpg




◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ハル - 2015年02月06日 09:29:12

1コメ σ゚д゚)σゲッツ!!

この台を作った開発陣

嫌いではない(アホすぎて)

そろそろ万枚報告ほしいです

- げりチェ - 2015年02月06日 09:46:11

やっぱり産廃じゃないか(歓喜)

盤面がドリームジャンポぽくてテラシグマwww

- つかさ - 2015年02月06日 10:06:27

この台って確か300ゲームまでの振り分けが94%とかじゃなかったでしたっけ。
前任者はその情報だけ知ってて、300越えたからやーめたってなったんじゃないでしょうかw

- へーい! - 2015年02月06日 11:56:26

テラひどい台ですね)^o^(

台の気分で天井ゲーム数告知wwww

- ぶちょー - 2015年02月06日 12:24:00

産廃ワロタ
ちょっと前遠くのホールに行ったとき1台だけ発見したんですが、その時までにこの記事を読んでたら打ってたかもなあ(絶対打ってない)

- カウフ - 2015年02月06日 12:48:34

こんな台が導入されていた事すら知らなんだ
まぁ、一生触ることは無いと思います

話は変わりますが全国導入以後初打ちで3万使ってバケかまされて印象最悪な沖ドキ、こいつの宵越し天国狙い出来そうなのが2台あったので打ってみました

結果、2台とも当たらず

これは前任者が閉店間際に取り切りエスパー辞めしたのか、リセットされたのか分かりませんが…
というか、たった32G回すだけなのに2kぶんのメダルがほぼ無くなるとか、お前は4号機のGODかと
流石は首吊りマシーンの系統に属する機械だけあって当たればデカイですが、天国が消されている可能性も高い
他に宵越しで打てる台(絆のBC5スルー以上や金太郎のリセットなど)があった場合はどちらを取りに行くか迷いますわ
ミルさんは沖ドキの宵越し天国狙いについてどう思われますか?
お考えを聞かせてくだされば幸いです

- いっ - 2015年02月06日 23:39:13

ドリームジャンボの
使い回し台っすな(´-ω-`)


ただこの産廃250あたりから
ガンガン拾っていけば
蔵が建ちそうな気が(´-ω-`)

マイホにもサブホにも
どこにも導入がないので
みるみるが羨ましす(_´Д`)ノ

- ラーフラ - 2015年02月07日 08:54:44

一度も見たことない台だ・・・・・
ちょっと打ってみたいかも・・・
・・・・・・・やっぱやめよ・・・・・

返信 - ミルクレープ - 2015年02月07日 10:36:42

>ハルさん
≫そろそろ万枚報告ほしいです
万枚はおろか一撃1000枚も出なくなりました(´`)


>げりチェさん
≫盤面がドリームジャンポぽくてテラシグマwww
夢が詰まっているのですよ、JPSの儚い夢がね( ˘ω˘ )


>つかささん
≫この台って確か300ゲームまでの振り分けが94%とかじゃなかったでしたっけ。
≫前任者はその情報だけ知ってて、300越えたからやーめたってなったんじゃないでしょうかw
中途半端に台の知識を得るのは危険スな~(´;∀;`)


>へーい!さん
≫台の気分で天井ゲーム数告知wwww
NEXTチャンスと通ずる部分がありますね!


>ぶちょーさん
≫ちょっと前遠くのホールに行ったとき1台だけ発見したんですが、その時までにこの記事を読んでたら打ってたかもなあ(絶対打ってない)
この台を打つくらいなら戦国乙女西国参戦編を打った方がいいと思います
・・・いや、どっちもどっちですかね( ˘ω˘ )


>カウフさん
≫ミルさんは沖ドキの宵越し天国狙いについてどう思われますか?
このご時世だとリセットかけた後、店員が天国のゾーン回すなんて珍しくないですからねぇ
まぁ前日と出目が同じだったら打ってもいいのではないでしょうか(´・∀・`)


>いっさん
≫ただこの産廃250あたりからガンガン拾っていけば蔵が建ちそうな気が(´-ω-`)
たしかに、でもボチボチ触る人が居なくなると思いますw


>ラーフラさん
≫ちょっと打ってみたいかも・・・
≫・・・・・・・やっぱやめよ・・・・・
せやせや、触らぬ神に祟り無し

- ya-ma - 2015年02月07日 15:49:04

テラシグマのモード移行は前回当たり時の滞在モードに依存しないタイプですよー。

- ミルクレープ - 2015年02月09日 11:48:11

>ya-maさん
ご指摘ありがとうございます、修正致しました
私はまた解析サイトの言葉に騙されていたのですね
もう何も信じる事が出来ない

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン