≪PREVHOMENEXT≫


3月稼動その2 花の慶次宴で傾いた結果~

nb91.jpg







ンゴロポポス

507G+170G~


投資10k、宵越し870Gハマリと天井を意識するゲーム数で・・・






最強チキ

最強ファミチキ降臨(1/32768)



通常時に引くとATが確定するだけ

・・・いや、良さげな継続抽選テーブルが選ばれ易いとかあったっけかな?



(チラッ















⇒ 即死












花の慶次宴

679G~


投資9k、930Gハマリとこれまた天井を意識するゲーム数で・・・















ドヒョヒョヒョポイポイポイポイピルピルプォーンギュイイイイイイイイインッ!




・・・!!!!








高齢者「お茶がなんたら~」






























ロングフリーズ

体感3分近くに及ぶロングフリーズ発生・・・!








na33.jpg















極BIG

極BIG降臨(1/32768)



これはプレミアフラグ高確率状態ですわ


さておき、極BIGはボーナス消化後天武の極突入が約束される

一部の地域においては期待獲得枚数2400枚などと叫ばれているようだ








天武の極

天武の極は継続毎に+100G以上の上乗せ確定

一体どれほどの上乗せが繰り広げられてしまうのか


・・・あ、あ~っと!

これは激熱の~?




















動 画 で お 届 け し ま す





















・・・継続毎に3桁乗せる上乗せ特化ゾーンでこの再生時間

見る前に結果を察してしまった方も多いのではなかろうか

すまない・・・すまない・・・





最終的な獲得枚数は下のプッシュボタンを押して確認してほしい

心臓の弱い方はくれぐれも心の準備を整えてから押してください















リザルト画面







◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ミルクレープ - 2016年04月04日 00:43:26

収支まとめ -8.9k

ンゴロポポス 507G+170G~
 上記参照
  投資10k 回収1.6k(5.6枚交換) 収支-8.4k

花の慶次宴 679G~
 上記参照
  投資9k 回収8.5k 収支-0.5k

- いため - 2016年04月04日 00:55:03

お察しします…

だがしかし爆笑不可避

- お銀ちゃん - 2016年04月04日 00:57:19

神。

- リョウ - 2016年04月04日 01:06:59

久しぶりに心の底から笑えた気がします

やはりミルクレープ is GOD

- とら - 2016年04月04日 01:08:44

動画ほとんど関係なくて草

- ぽんた - 2016年04月04日 01:11:47

これはww
最後の両手切りは一撃200以上かな?
とか思ってましたw

- 神を尋ねて感電死 - 2016年04月04日 02:18:54

ごめんなさい…おまけに期待してはやく終われだなんて思ってごめんなさい‼

ムーミン、ウマス…自作ですか?
ミルクレープさんもお絵描きに目覚めたというのか?

- 柴犬マエストロ - 2016年04月04日 06:22:28

ひぐらし絆の中段チェリーを引いたら、柳桜覚醒に入って爆乗せとかいう記事をネットで見かけて、ふざくるな私はART確定のみ即死でしたけど?!?! と調べてみたら、同じ確率でバーガー揃うバージョンと揃わないバージョンがあるらしいことを知ったその直後にこの記事を見たので、私は思いました。


プレミアフラグとは一体。

- ぬこぱん - 2016年04月04日 08:02:32

せつないwww

- げりチェ - 2016年04月04日 08:08:35

でも引いた時ドキドキしたやろ?
その気持ちが宝物

- シゲオ - 2016年04月04日 09:36:02

クッソwwww

PUSHして万枚の画像はよ

- ぴるくる - 2016年04月04日 10:35:54

神はやはり神だった。

- サリエラ - 2016年04月04日 11:45:19

四半世紀ぶりに笑いました

もっと僕を笑顔にしてよ

- コウキチ - 2016年04月04日 12:39:17

ファフナー『爆笑』

- 房総 - 2016年04月04日 13:42:15

こう見ると刃牙はまだマシな作りだったんだと思えますね…

- くま子 - 2016年04月04日 14:54:53

ンゴロポポスの時点で噴きました。まだ設置店があったんですね( *´艸`)

そして動画からのプッシュ!!
さすがミルクレープさん!!
私たちにできないことを平然とやってのける!!そこに(略

- カウフ - 2016年04月04日 16:24:33

負けたのかよwww
いやぁ、スロットルのクソさがよく分かる嫌な事件でしたな(目そらし

- 高齢者 - 2016年04月04日 20:22:02

大儀であった!!

- 銀次 - 2016年04月04日 20:47:09

なんすか、途中の茶番劇は(笑

更新待ってましたよ

ゆっくりで良いので、これからも楽しいブログを頑張って下さい
応援してます(´ω`)

- みゃー - 2016年04月04日 20:49:06

ムーミン「谷に帰ろう‥人間界は辛すぎる」

- なな - 2016年04月04日 21:04:46

論ずるに及び申さん!

- スパテ - 2016年04月04日 21:11:36

常人ならば天井単発即死のところ、プレミア引いて投資を少しでも抑えられたんだから上出来じゃないですかー

引きが強くて羨ましいっす(笑)

- みくる - 2016年04月04日 21:25:36

PUSHボタンが大きかったので
期待しましたが、やはりニューギン
この枚数でも納得しちゃいましたw

- - 2016年04月05日 00:20:22

面白すぎる
ミルクレープ is GOD

返信 - ミルクレープ - 2016年04月05日 01:53:44

>いためさん
≫だがしかし爆笑不可避

だがしかしは神アニメ(観た事はない模様)



>お銀ちゃんさん
≫神。

みつをんゴッド(?)



>リョウさん
≫ミルクレープ is GOD

みつをんゴッドハーデス(??)



>とらさん
≫動画ほとんど関係なくて草

だが、それがいい



>ぽんたさん
≫最後の両手切りは一撃200以上かな?
≫とか思ってましたw

私も復活演出かな?と思ったのですが、一瞬でその思いは打ち砕かれました



>神を尋ねて感電死さん
≫ムーミン、ウマス…自作ですか?

違います、チュイッターで手に入れました←

≫ミルクレープさんもお絵描きに目覚めたというのか?

一時期練習していた時期もありましたが(なお上達しなかった模様)
ここ数年描いてませんねw



>柴犬マエストロさん
≫ひぐらし絆の中段チェリーを引いたら、柳桜覚醒に入って爆乗せとかいう記事をネットで見かけて、ふざくるな私はART確定のみ即死でしたけど?!?! と調べてみたら、同じ確率でバーガー揃うバージョンと揃わないバージョンがあるらしいことを知ったその直後にこの記事を見たので、私は思いました。
≫プレミアフラグとは一体。

地獄少女の中段チェリーなんて通常時ならBARが揃っても揃わなくても大差が無いという
プレミアフラグとは一体



>ぬこぱんさん
≫せつないwww

悲しみ(´・_・`)



>げりチェさん
≫でも引いた時ドキドキしたやろ?
≫その気持ちが宝物

まさか一繋がりの財宝 -ONE PIECE- の中身は・・・極BIG!?



>シゲオさん
≫PUSHして万枚の画像はよ

暗黙の3000枚リミッター機能が搭載された今万枚なんてとてもとても・・・



>ぴるくるさん
≫神はやはり神だった。

みつおんゴッドライジング(???)



>サリエラさん
≫もっと僕を笑顔にしてよ

魔法カードスマイルワールドを発動!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



>コウキチさん
≫ファフナー『爆笑』

私はここに居るぞ!



>房総さん
≫こう見ると刃牙はまだマシな作りだったんだと思えますね…

刃牙も似たようなもんです(無慈悲)



>くま子さん
≫ンゴロポポスの時点で噴きました。まだ設置店があったんですね( *´艸`)

ボッタ店に再導入されました(`・∀・´)b



>カウフさん
≫いやぁ、スロットルのクソさがよく分かる嫌な事件でしたな(目そらし

ワトソン「それな」



>高齢者さん
≫大儀であった!!

寝よう



>銀次さん
≫ゆっくりで良いので、これからも楽しいブログを頑張って下さい
≫応援してます(´ω`)

そろそろ魔界戦士達と新しいステージに進む事を考えています
もちろんブログも続けます、今後ともよろしくお願いします!



>みゃーさん
≫ムーミン「谷に帰ろう‥人間界は辛すぎる」

スナフキン「一度谷を離れたムーミンに帰る場所など無い」



>ななさん
≫論ずるに及び申さん!

なるほど( ˘ω˘ )



>スパテさん
≫引きが強くて羨ましいっす(笑)

ここが一番・・・・・・(  '-' )ノ)`-' )

拳を殴り込み易い角度!( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン



>みくるさん
≫PUSHボタンが大きかったので期待しましたが、やはりニューギン

PUSHボタンマン(うろ覚え)なら大量獲得でした



>空白さん
≫ミルクレープ is GOD

みつおんゴッド神々の凱旋(?????)

- t - 2016年04月05日 22:47:58

天才すぎる

- ドンガバ - 2016年04月06日 01:26:39

間違いなく神です(꒪꒫꒪ )

- ミルクレープ - 2016年04月07日 03:16:46

>tさん

アミバを越えてしまったかもしれません



>ドンガバさん

私が神であるように、ドンガバさんもまた神なのです( ˘ω˘ )

- ( ^ω^) - 2016年04月08日 00:51:22

PUSHボタンからの流れもニューギンクオリティで草

- - 2016年04月08日 17:22:27

くっそわらった。
終了演出くらい用意したらいいのに
上乗せとおもったらトータルかよ

- ミルクレープ - 2016年04月09日 08:15:22

>( ^ω^) さん

(´^ω^`)



>空白さん

これがニューギンの開発力

- ミ大 - 2016年09月19日 09:59:27

「このBGM精神に異常をきたしそうだな」
へそで茶がわくすなぁ

もはやこういったゲームのプレイブログも作って欲しいすなぁ
ミルクレープさんは才能の塊
ほんまに応援してます

- ミルクレープ - 2016年09月20日 09:35:18

ゲームのプレイブログではありませんが、ゲーム実況動画ならこの方の作る動画がおすすめです

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28074574

- み大 - 2016年09月20日 21:50:42

面白い
おすすめ作品すごく気に入りました
ほんまかたじけねぇです

- ミルクレープ - 2016年09月21日 03:12:43

(`・∀・´)b

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン