≪PREVHOMENEXT≫


3月稼動その1 マジェスティックプリンスプロの激奏

マジェスティックプリンス







アナザーゴッドハーデス

920G~


投資15k、1300Gと微妙な所で当たる


ジャッジメントで画面に現れたのはケルベロスではなく美女

暗転した画面に自分の顔が映り込んでいるのかと思ったけど、よく見るとペルセポネだった


一度7揃いからコンボフリーズ発生

ドンドコ7が揃って+300Gまで育つ


最終的に・・・








+450G

デビルカズヤ「素晴らしい」



まぁ後は記憶にも残らないような上乗せが1、2回あったくらいで走り抜けてしまったけども








マジェスティックプリンス

346G/600ゲノム+172G/ゲノム不明~


道中あまりゲノム加算出来ず、当日776Gの1163ゲノムでヒーローラッシュ当選

そして即死


全てが終わったかに見えたけど、AT終了直後にブラストオブゾーンが飛び出し連荘

・・・と、次の瞬間!








中段チェリー

中段チェリー出現でヒーローラッシュ確定!

300ゲノム越えてるけど30Gしか回ってないよ~ん


このヒーローラッシュで面白いようにジュリアシステムが引けた

こうなるともうマジェスティックプリンスプロは止まらない








以下ダイジェスト


アサルトリンゲージにブチ込んでからの~








アサルトリンゲージ

これが






+440G

こうなって






獲得枚数

こうなる





ゲーム数があればレア役を引かずともジュリアシステムに入る仕様ほんとすこ

ハーデスよりマジェスティックプリンスのATの方が夢に満ち溢れてると思う






収支まとめ +77.6k

アナザーゴッドハーデス 920G~
 上記参照
  投資15k 回収31k 収支+16k

マジェスティックプリンス 346G/600ゲノム+172G/ゲノム不明~
 上記参照
  投資11k 回収72.6k 収支+61.6k






☆ 余 談 ☆



nap73.png


チュイッターに載せた画像の答えは、「基礎ゲーム数が掛け算され終わった瞬間を撮ったもの」・・・でした

コラ画像ではないのでセーフ





◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ゆら - 2016年04月03日 01:14:10

これは盲点、腐れ盲点でした!

- みゃー - 2016年04月03日 01:41:04

3・2・い(甘いわ

マジェプリの演出ほぼこれなんですが(T_T)

右のボタン押させてほしいす‥

- げりチェ - 2016年04月03日 03:31:16

おばさん達が居酒屋で呑んだくれてる所を眺めるだけの台
神台

- 柴犬マエストロ - 2016年04月03日 06:34:55

美女クレープさん発見!

- トキ - 2016年04月03日 07:41:21

美女のくだりで、ふふってなった
(笑)

- コウキチ - 2016年04月03日 12:49:17

犬『解せぬ』マジプリは1回しか打ったことないですが、チェリー揃うやつとAT告知のたまき?ナビにハマりそうでした(それ以来打つ気がない模様)一回で良いから、特化引いてみたいッスな~

- まーぼー - 2016年04月03日 23:40:04

マジェスティックプリンスは神台。

胃腸悪い人で、爆乗せしたいです!!

一番好きなのはケイ(一同納得)

- ぬこぱん - 2016年04月04日 08:00:45

マジェプロのゆらさんが見抜けなかったとは( ´°ω°` )

- ミルクレープ - 2016年04月05日 00:56:50

>ゆらさん
≫これは盲点、腐れ盲点でした!

ガバゆらさん(!!)



>みゃーさん
≫3・2・い(甘いわ
≫マジェプリの演出ほぼこれなんですが(T_T)

ツインエンジェルで言う所のど真ん中いただきますスからねぇ(´・_・`)



>げりチェさん
≫おばさん達が居酒屋で呑んだくれてる所を眺めるだけの台
≫神台

ベヨネッタに全ツッパしてどうぞ



>柴犬マエストロさん
≫美女クレープさん発見!

\ ボーナス確定! /



>トキさん
≫美女のくだりで、ふふってなった

(*´ー`*)



>コウキチさん
≫マジプリは1回しか打ったことないですが、チェリー揃うやつとAT告知のたまき?ナビにハマりそうでした(それ以来打つ気がない模様)一回で良いから、特化引いてみたいッスな~

特化引くまで・・・と突っ張るとドえらい事になりますよ!(コメンテーター談)



>まーぼーさん
≫胃腸悪い人で、爆乗せしたいです!!
≫一番好きなのはケイ(一同納得)

ジュリアシステム中のガセカットインはホンマ萎えそうなんでケイ一択ですわ



>ぬこぱんさん
≫マジェプロのゆらさんが見抜けなかったとは( ´°ω°` )

ゆらさんはガバガバ(!!!!)

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン