≪PREVHOMENEXT≫


2016年1月収支まとめ




稼働台数64台

収支+30.5k



一般レート収支(46台) +28.7k

約1/4レート収支(17台) +1.3k

約1/10レート収支(1台) +0.5







機種別収支

kishu28-1-1.png

kishu28-1-2.png

スロット収支(62台) -50.5k

パチンコ収支(2台) +81k







戦術別収支

sen28-1.png






総括


1月ガッツリ稼働した日はないです(´・ε・`)





◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- げりチェ - 2016年03月08日 19:16:37

天井の無いAタイプってやっぱむずかしいんすなー

- ションコネ - 2016年03月08日 19:35:02

私は2月計1時間半でした(^_^;)新基準はササッと出ないので打てるとき限られますよねφ(..)

- ぽんこつ - 2016年03月08日 19:57:26

きっちり立ち回っても余裕でマイナス叩くスロットル
期待値って何だっけ

- クリームソーダー - 2016年03月08日 23:06:11

期待値の申し子ミルクレープさんですが
期待値ある台だけを打つ心構えみたいのは
ありますか?
打てる台がないと他の店に移動とか
してるんでしょうか?
最近出ても等価じゃないので持って移動して結局打ち方が甘くなり
負けるパターンになってしまいます

- ぬこぱん - 2016年03月08日 23:40:22

バイオ6で勝ってるなんて宇宙誕生並の確率ですね!?

- 柴犬マエストロ - 2016年03月09日 00:03:36

(結論)

聖人ミルクレープ氏の稼働がこれほど少ないのは、今の機種がムリゲーだからか?

否。

単に忙しいだけだからか?

否ぁ!

正解は、ミルクレープ富豪はお金を持っているからです。だから、日頃のたしなみとして打つだけで事足りるということです。私のような欲望の塊からではなく、健やかで神聖なお気持ちでご遊戯なされているのです。さあ地上のハイエナども、聖人ミルクレープ氏の、天空から降り注がれる日の光のごとき神々しいレバーオンをその目に焼き付けろ!!

- コウキチ - 2016年03月09日 02:18:00

花火がワースト(;´∀`)ギラギラ悲報伝は台数のわりに意外にまけてないすね、私は3台打っただけで80kもっていかれました(汗)最近は、ぼった店で、負債を上乗せしながら、早く最新機種が低貸しに落ちてほしい今日この頃(^^)

返信 - ミルクレープ - 2016年03月10日 10:38:36

>げりチェさん
≫天井の無いAタイプってやっぱむずかしいんすなー

天井あっても無くても難しいです(真理)



>ションコネさん
≫私は2月計1時間半でした(^_^;)新基準はササッと出ないので打てるとき限られますよねφ(..)

1時間半wwwwwwwwww
まぁ今はそれくらいが適正遊戯時間なのかもしれません( ˘ω˘ )



>ぽんこつさん
≫きっちり立ち回っても余裕でマイナス叩くスロットル
≫期待値って何だっけ

城之内「見えるんだけど見えないもの」



>クリームソーダーさん
≫期待値ある台だけを打つ心構えみたいのはありますか?

最近の台はウンコ、つまらない、とよく言ってますが、
これは伊達や酔狂ではなく本気でつまらないと考えて言ってます
(5号機黎明期くらいまでは遊び打ちもガンガンしていました)
ヒラ打ちでは勝てない、つまらない、ストレスを貯めるだけ・・・
しかしパチスロブログは続けたい
それなら期待値チンチン丸稼働をせざるを得ない
つまりはそういう事なのです

≫打てる台がないと他の店に移動とかしてるんでしょうか?

期待チンチン丸稼働において、打てる台がない時は黙って店移動or帰るは徹底しないと話になりません
まぁ最近は偉そうな事を言えるほどまともに立ち回ってないので、
私なんかより魔界村の期待値ガチ勢に質問した方が有意義な回答が得られると思います



>ぬこぱんさん
≫バイオ6で勝ってるなんて宇宙誕生並の確率ですね!?

間違いないです、2スロなら不可能も可能に出来ます!



>柴犬マエストロさん
≫ミルクレープさんに酔いしれろ

そうだそうだ()



>コウキチさん
≫ギラギラ悲報伝は台数のわりに意外にまけてないすね

むしろこのスペックで毎度のようにART掴み取ってマイナスになる事が異常なのです

≫早く最新機種が低貸しに落ちてほしい今日この頃(^^)

近隣店だと最新台が20スロと同時に5スロに導入されたりもしますね
まぁ5スロでも余裕で機械台の回収が出来るほどの吸引性があるという事でしょう

- クリームソーダー - 2016年03月10日 22:54:39

ありがとうございます

ミルクレープさんはスーパーヒーロー
なので参考にするならミルクレープさんです
ヒーローチャレンジがあるならミルクレープさん
一確です

尚この文章の返信はいらない模様
ありがとうございました

- ミルクレープ - 2016年03月11日 07:00:15

>クリームソーダーさん

(´・∀・`)b

- いっ - 2016年03月13日 14:55:32

新基準機には触れないに限る(・ω・)

- ミルクレープ - 2016年04月01日 17:05:10

>いっさん

大正解( ˘ω˘ )

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン