≪PREVHOMENEXT≫


1月稼働その8 バジリスク絆でRENOが裸足で逃げ出すレベルのボーナス大爆発!

nb115.jpg










・・・とはいってもRENO打った事ないのだけども

でも今はそんな事はどうでもいいんだ、重要な事じゃない


近隣の超絶サプライズボッタ店が気でも触れたのか、ほんの一瞬ではあったけど1月に設定使っていたなの


この日はバジリスク絆8台中7台が箱を使ってる状況に遭遇

言うてもこの店の箱ミクロマン並に小さいのだけど、データロボで見ても平均差枚+2000枚位いってそうな感じ


超絶サプライズボッタ店故にこれでも打つ理由としては弱い


でも前日AKB48バラの儀式4台がシマ高設定っぽいグラフ

たまたまとは思えなかった為、空台になっていたバジリスク絆の残り1台に着席








バジリスク絆

設定狙い


前任者のデータは1500Gほど回ってグラフ右肩下がり

まぁバジリスクプロなら寄り付かないデータでしょう


だがしかしおすし小僧寿司!(アニメ化決定)


おそらく高設定だったと思います

BC6回引いてバジリスクタイムに繋がったのが4回


序盤BC間ハマリがキツく、バジリスクタイム3連続即死喰らって投資が25kまで膨らんだけど、

4回目のバジリスクタイムがそらもう見えざる力が働いているとしか思えない出方をしたよ~ん






追想の刻

この時点でボーナス5連打






大当たり

その後もパない勢いで7が揃って・・・






バジリスクタイム終了

天膳と3回くらいしか戦ってないけどここまで伸びた



さて、一旦データロボでスランプグラフを確認してみましょうか




















データロボ

「あっ(察し)」



これは店長ボタンで出してもらった感じですね間違いない

時間も時間だし、私は監視カメラに向かって深々と頭を下げた後メダルを流した








<後日、同ホールにて>








これは酷い
※HANABIのデータ機


前任者かわいそう


言い知れぬ恐怖を感じてその場から逃げるように店を出ようとする私

しかし私は足を止めた








利根川

全ギャンブラー憧れの星・谷村ひとしがこのデータ機を見つけた時、果たしてその場から逃げ出すだろうか・・・?


考えるまでもない


このグラフなら3000枚吹き返すのが自明の理

気付いた時には私はこのHANABIに投資していた















HANABI

設定狙い





BIGとREG1回ずつしか引けずにフィニッシュです


-20k








収支まとめ +6k

バジリスク絆 設定狙い
 上記参照
  投資25k 回収51k(4.7枚交換) 収支+26k

HAMARI 設定狙い
 上記参照
  投資20k 回収0k 収支-20k





◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ふぇい!! - 2016年03月03日 12:27:09

ミルクレープさん!
ホントか知りませんが、今絆が150万円くらいのプレミア価格になっていると聞きました(>_<)
アニメ化決定w
新しいフレーズありがとうございます^ ^

- げりチェ - 2016年03月03日 12:29:42

アンチ乙
ダニ村先生はスランプグラフの確認なんかしないから

- コウキチ - 2016年03月03日 13:13:19

花火の最初に打ってた方はエスパーですね。後続の皆様の無念、地獄に流します~~

- リック - 2016年03月03日 13:40:02

>設定使っていたなの

くそわろたなの

- サリエラ - 2016年03月03日 19:09:27

極秘情報ですがミルクレープさんには教えますね

設定が入ってるHANABIは出る


- じょんぷ - 2016年03月04日 00:01:11

RENOは間違いなく神台です,その神さを披露したいところですが,それはしばらく先のお話に…重要じゃないですし←

しっかしHANABIの1400強ハマリ…RENOもニッコリのクソハマリですね( ^ω^)

- くま子 - 2016年03月04日 00:03:42

やはり店長ボタンは存在するのですねΣ(゚д゚lll)

グラフが素晴らしいVモンキー!

- ハタ - 2016年03月04日 00:26:58

 いつも楽しく拝見しています
あるんですよねー ハナビ 2500枚 ハズレ2回出ての、全ノマレとか
順調に伸びての、吸い込み・・ 油断できません 
面白いんですけどね ハナビ(^^;

- 柴犬マエストロ - 2016年03月04日 06:49:38

ハナビ6000枚(データ表示機にでかでかと本日の差枚数)出てるのをこの前みましたよ。でも私はハナビを打ったことがありません。なぜか? 理由は簡単。

打 っ た こ と が な い か ら で す 。

おらぁは、AT.ARTでホールに大きなハナビさ打ち上げてぇんだぁ。by パチスロ放浪家 花野K児

- DD - 2016年03月04日 12:11:31

ミルクレープさん、ご健在で何よりです!
期待チンチン丸の忠実なしもべだった私が谷村大先生の信者となり
設定+オカルト稼働に切り替えて3ヶ月が経とうとしています

所謂、ゼロ点調整を利用した攻略法ですね・・・
据え置きであろうとなかろうと当日のグラフのみで判断し
よさ台の凹み凡そ-2000〜2500枚付近に焦点を合わせ白服に挨拶、
カメラに一礼をして稼働を始めるのが吉です
最初勢いよく出ますが、ゼロ点が近くなると台の挙動が大体大人しくマンネリになります
ここでデモ出し等で一旦台を冷やし、更に白服に挨拶、
カメラに二礼二拍一礼してもう1フラグ立ててもらう必要があります

このフラグを制するとゼロ点調整を回避し真の店長ボタンが発動、
4~5000枚級が見えます
このフラグを外すと必ずと言っていいほど差枚ゼロ域で終了します
(なおビンゴやGOD等は-5000枚が起点となります)
まあゼロ点調整が発動した時点で勝ちなのですが参考になれば幸いです!

- ぬこぱん - 2016年03月05日 08:13:25

いつも思いますけどダニ村先生って漫画のキャラクターでほんと実在しないですよね(^ω^)

- さやま - 2016年03月05日 09:03:04

アンチ乙

ダニ村先生は回っているからといって粘る根拠にはならないと仰ってますからね、ハマり台狙いよりは45の倍数狙いですよ(・д・。) ←

- まーぼー - 2016年03月05日 22:45:20

Vモンキー、逆Vモンキーを自在に操るといわれる
店長に太刀打ちできるのは・・・


やはり、ダニ村先生のみ!!


- ミルクレープ - 2016年03月07日 14:17:16

>ふぇい!!さん
≫ホントか知りませんが、今絆が150万円くらいのプレミア価格になっていると聞きました(>_<)

メーカーも焼き直し台がここまでウケるとは思ってなかったでしょうねw



>げりチェさん
≫ダニ村先生はスランプグラフの確認なんかしないから

谷村先生の目はスランプグラフを見る事は出来ぬ
だが、機械の心が見える!



>コウキチさん
≫花火の最初に打ってた方はエスパーですね。後続の皆様の無念、地獄に流します~~

前任者一人で山登りを体験した可能性も・・・(悲しみ)



>リックさん
≫くそわろたなの

全力全開スターライトブレイカーなの!( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン



>サリエラさん
≫極秘情報ですがミルクレープさんには教えますね
≫設定が入ってるHANABIは出る

やったぜ!情報商材として売り出して一儲けします!



>じょんぷさん
≫RENOは間違いなく神台です,その神さを披露したいところですが,それはしばらく先のお話に…重要じゃないですし←

内部仕様は全然違いますが、カスボーナス連荘機でいえばNETのドラキュラの方が盛り上がってた気がします(´∩ω∩`)

≫しっかしHANABIの1400強ハマリ…RENOもニッコリのクソハマリですね( ^ω^)

機種名をHAMARIに改名すべき



>くま子さん
≫やはり店長ボタンは存在するのですねΣ(゚д゚lll)

???「ありまぁす!!!!」



>ハタさん
≫あるんですよねー ハナビ 2500枚 ハズレ2回出ての、全ノマレとか

ハナビは綺麗な逆Vモンキー描いてる台が多過ぎな気がします(´・_・`)



>柴犬マエストロさん
≫おらぁは、AT.ARTでホールに大きなハナビさ打ち上げてぇんだぁ。by パチスロ放浪家 花野K児

ホール内でリアル打ち上げ花火大会開けばいいのよ簡単よ~(逮捕不可避)



>DDさん
≫谷村大先生こそがこの世の真実だった

大変参考になるコメントありがとうございます
私も低設定は基本吸い込んだ分しか吐き出さないと考えて立ち回っています
ボッタ店で3000枚出た後のハマリ台エナして3000枚出た試しがありません
つまりはそういう事なのでしょう



>ぬこぱんさん
≫いつも思いますけどダニ村先生って漫画のキャラクターでほんと実在しないですよね(^ω^)

それが真実だと思います、炎上商法的な
まぁネタとして見る分には面白いですw



>さやまさん
≫ダニ村先生は回っているからといって粘る根拠にはならないと仰ってますからね、ハマり台狙いよりは45の倍数狙いですよ(・д・。) ←

先生は20前後の数字でも45の倍数と考えているので・・・



>まーぼーさん
≫店長に太刀打ちできるのは・・・
≫やはり、ダニ村先生のみ!!

ハウスダスト先生 is GOD

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン