≪PREVHOMENEXT≫


お知らせ




明日から365日24時間死ぬまでブログを更新します(黒の組織ワタミ思考)


・・・と、言いたい所ですが、1月残り~2月全ての稼働を記事にしても、記事の総数は10個そこらにしかなりません

365日24時間死ぬまでブログを更新したい気持ちは山々ですが、更新は3日に1回ペースになると思います


さておき、この数ヵ月間でパチスロ終わった感が加速しましたね

いや、何年も前にレッドラインは越えていたと思うのですが、限界突破して暗黒大陸に突き進んでいる感じでしょうか


ライトユーザー層は怒りを通り越し、呆れ果ててパチスロから離れてしまった印象

『ソシャゲー大魔界村を立ち上げた方が盛り上がるのでは?』

最近チュイッターのタイムラインを眺めているとそう思えてならないのです


私的にタイマー機能の存在が露呈されたインフィニットストラトスの一件が大きかったように思います


「時間が経ったら出るようになったのでセーフ」


なんだそれwwwwwwwwwwwwwwwwww

公表値と大きくかけ離れた抽選が為されるパチスロを世に送り出したメーカーに対するペナルティは一切無し

それを言及するメディアも一切無し(むしろ擁護する始末)

やりたい放題だよやったねメーカーちゃん!


誰も言わないなら私がはっきり言ってやるわ

インフィニットストラトス以降に出たパチスロを打つ奴は満塁ホームラン級のバカ


そう思うだろ?あんたも(´・ω・`)








<翌日>








ギラギラ秘宝伝に50k吸われたミルクレープの遺体が土手で見つかった



- 完 -





◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- かぼ - 2016年03月01日 12:53:30

ひほーでん、むり。わかる

- リック - 2016年03月01日 13:02:29

出るようになったISを打ってくそ楽しクレープしてほしかった(フラグ)

お元気そうで安心しました

まだだ、まだ終わらんよ

- JJ - 2016年03月01日 13:03:47

わかります…とても…

- 通りすがり - 2016年03月01日 15:22:35

クソ台ハンターだったワタクシも最近では触ることすらなく撤去されていく台が増えました

旧基準があるうちはまだ戦える
そう思っていたry


1~2月収支
-438k

- ぬこぱん - 2016年03月01日 17:04:17

すごくよく分かります( ˇωˇ )
ライトユーザーの大学生プレイヤーの遊戯人口が減ってるそうです。
時代はまさに大搾取時代!

- ころたん - 2016年03月01日 17:07:44

とある日のパチ屋にて…
店内の滞在時間30分
駐車場の車内でソシャゲ4時間(職質2回)

つまり、こういう事ですか?

- サリエラ - 2016年03月01日 18:45:19

この死体・・・ちょっと持っててもバレへんか・・・

- momo - 2016年03月01日 19:48:02

Twitterをみてると「もしかして今時パチスロなんか打ってるの私だけなんじゃないだろうか…?」と不安になります。
いや、これが正しい世の中のあり方なのかもしれません…(貸し出しボタンを押しながら)

- ふぇい!! - 2016年03月01日 20:09:46

ミルクレープさん!
IS以前の機種でも勝てない私ってヾ(´;ω;`)ノ"

- すしの人 - 2016年03月01日 20:17:23

時間経ってから出るようになったのでセーフ(糞台決定戦優勝済み)

マジハロ5は出玉性能はともかく出来はかなりいいみたいですし、戦国乙女あたりも割とお客さんがついていますが・・・

秘宝伝説というART突入まで諭吉を3~5人要し、3分後には50枚というファミレスで1食出来るほどの超絶出玉を獲得して退席している神台は粛清されるべきだと思いま( ˘ω˘ )スヤァ...

- びん息子 - 2016年03月01日 21:01:43

ベニヤ板がアップを始めたようです

- ななし@爆死 - 2016年03月01日 23:24:30

秘宝伝だけは許してほしいの・・

今年の収支、秘宝伝があるから+6桁、なかったら-6桁、そんなななし

- カリスマ痴女 - 2016年03月01日 23:42:29

5スロでギアスとかマクF初代とかAKBとか秘宝太陽とか打ってるけど、新内規は…

ミルクレさんはスロ云々より文才と人柄と愛嬌あるから、別カテでブログやっても楽しいと思うよ(囲い)

- くま子 - 2016年03月02日 00:28:08

お疲れ様です。魔界村にお誘いありがとうございました♪

魔界村の中にザオリクを唱えられる方はいませんかー?

ISはヒロインの日笠ボイスが最高なんです♪
他には、え~と?それだけ?かしらー(白目)

- 神を尋ねて感電死 - 2016年03月02日 00:55:01

自分、ザオラルしか唱えれないっすけど、蘇生チャレンジいいっすか?

ザオラル!!しかしミルクレープは生き返らなかった!!

ザオラル!!しかしミルクレープは生き返らなかった!!

ザオラル!!しかしミルクレープは生き返らなかった!!×5(枯渇)

…引きたい50%はひけない…か

故人の言葉を思いだした私は、地面に散乱する世界樹の葉を踏みしだき帰路につくのであった。

- ションコネ - 2016年03月02日 00:56:52

ISは神台。でもタイマーは残念でしたね。でも私は信じてます。さらにタイマーが発動してメーカー公表値すら凌駕することを...!

- げりチェ - 2016年03月02日 02:15:42

今こそキン肉マン2を再導入という事ですね!!

ちょい前のクソ台ってなんだかんだ良い所もあってネタに出来たけど今のクソ台って本当に笑えないレベルになってますよね
まぁなのはを神台と豪語する僕が言うのもなんですけど

- カウフ - 2016年03月02日 11:09:54

ミルクレープ、スロットをやめたんじゃ・・・?

>>さておき、この数ヵ月間でパチスロ終わった感が加速しましたね
>>いや、何年も前にレッドラインは越えていたと思うのですが、限界突破して暗黒大陸に突き進んでいる感じでしょうか

ほんこれ、イベント規制で店が還元しなくなった時点でレッドゾーン突入してましたが一撃性能でなんとか誤魔化していたところに新基準、とうとうあらゆる面のクソさが限界点超えてるのが一般客にもわかってしまったんすね


>>『ソシャゲー大魔界村を立ち上げた方が盛り上がるのでは?』
>>最近チュイッターのタイムラインを眺めているとそう思えてならないのです

かくいう私もソシャゲデビューしてね
いやぁ、あんな勝ち目ゼロのストレス製造諭吉吸い込みマシーンに金使うぐらいならジャンキー以外は別のことやりますって
ソシャゲでもちゃんと選べば月に1諭吉以内で楽しめますし
スロは今は強イベントに出向いて絆かまどマギ取れたら打つくらいっすね
この2機種がなくなったら本当に終わるでしょう
天井狙いなんて最後にしたのは何時の事だったか・・・?

- コウキチ - 2016年03月02日 12:46:08

0.5諭吉が逝ったとき、狩れないハンターがおくる、月下雷鳴の5連続単発。ついにゲーセンにも遠隔の波が・・(汗)次回、昇天(青文字)。来週も(店側に)サービス、サービス♪ あ、悲報伝アプリ6でもマイナスなので実機はもっと無理ーです。引き強の皆様が機械割を喰うので、引きよわさん達は死亡1確★

- 柴犬マエストロ - 2016年03月02日 22:19:05

最後のオチで、またさらにミルクレープさんの記事が好きになりました。楽しい。

- ミルクレープ - 2016年03月03日 01:27:34

>かぼさん
≫ひほーでん、むり。わかる

機種名を秘宝伝~ムリのムリムリカタツムリ~に改名すべき



>リックさん
≫出るようになったISを打ってくそ楽しクレープしてほしかった(フラグ)

IS稼働記事は近々このブログに出現します←



>JJさん
≫わかります…とても…

( ´・ω・`)人(´・_・` )ナカーマ



>通りすがりさん
≫クソ台ハンターだったワタクシも最近では触ることすらなく撤去されていく台が増えました

わかります
私も昨年までは触ってない機種はほとんど無かったと思いますが、
最近はゲロ以下の臭いがプンプンする台ばかりなので近寄れません

≫1~2月収支
≫-438k

1円スロッターに転向しましょう!



>ぬこぱんさん
≫ライトユーザーの大学生プレイヤーの遊戯人口が減ってるそうです。

喫煙率も激減しているそうですね、とても良い傾向だと思います
彼らが政治を動かす時代になったらこの国も幾分かマシになる事でしょう



>ころたんさん
≫とある日のパチ屋にて…
≫店内の滞在時間30分
≫駐車場の車内でソシャゲ4時間(職質2回)

パチ屋の駐車場は法律適用外なのでセーフ



>サリエラさん
≫この死体・・・ちょっと持っててもバレへんか・・・

ミルクレープ解体ショーの始まりや!



>momoさん
≫Twitterをみてると「もしかして今時パチスロなんか打ってるの私だけなんじゃないだろうか…?」と不安になります。

???「ソシャゲーはこれをやってるよ、今のジョブはこれ!」

なるほど(白目)



>ふぇい!!さん
≫IS以前の機種でも勝てない私ってヾ(´;ω;`)ノ"

よく考えなくても私もそんな感じでした()



>すしの人さん
≫マジハロ5は出玉性能はともかく出来はかなりいいみたいですし、戦国乙女あたりも割とお客さんがついていますが・・・

エロ路線に走ってからのKPEはなんだかんだでしっかり作り込んだ台出してる印象
オリンピンフ台は出来どうこうより吸引力が上がり過ぎて近付き難いです(´・_・`)

≫秘宝伝説というART突入まで諭吉を3~5人要し、3分後には50枚というファミレスで1食出来るほどの超絶出玉を獲得して退席している神台は粛清されるべきだと思いま( ˘ω˘ )スヤァ...

フリーズ引けば一撃100枚出る他を寄せ付けない神スペック
いやぁたまりませんわぁ(棒)



>びん息子さん
≫ベニヤ板がアップを始めたようです

ベニヤ板「私の機械割は100%です」

IS「う、うわああああああああ(小水を撒き散らしながら失神)」



>ななし@爆死
≫秘宝伝だけは許してほしいの・・
≫今年の収支、秘宝伝があるから+6桁、なかったら-6桁、そんなななし

大都の広報社員の方はお引き取りください(´・_・`)



>カリスマ痴女さん
≫ミルクレさんはスロ云々より文才と人柄と愛嬌あるから、別カテでブログやっても楽しいと思うよ(囲い)

・・・( ˘ω˘ )

2週間後くらいに更新されるであろうHP運営ブログの次の記事にご注目ください
そうすれば新しい私に会えるかも分かりません



>くま子さん
≫お疲れ様です。魔界村にお誘いありがとうございました♪

こちらこそ魔界村に参戦して頂きありがとうございます!!!!

≫魔界村の中にザオリクを唱えられる方はいませんかー?

???「メガザルロックを連れてきたよ」

メガザルロック「メガンテ」



>神を尋ねて感電死
≫自分、ザオラルしか唱えれないっすけど、蘇生チャレンジいいっすか?

そこで魔法カード死者蘇生ですよ(´・∀・`)b



>ションコネさん
≫ISは神台。

正気に戻ってくださいションコネさん!( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン



>げりチェさん
≫今こそキン肉マン2を再導入という事ですね!!

個人的にあれは冗談抜きで良台だっと思います
ショートフリーズからリプレイが揃う点を除けば

≫ちょい前のクソ台ってなんだかんだ良い所もあってネタに出来たけど今のクソ台って本当に笑えないレベルになってますよね

大当たりに繋がる基点となるレア役から100G回させるのが普通になってきましたからねぇ
何も考えずにスロット打ってる人でもさすがに「あれ?おかしいぞ」と感じるレベルですわw



>カウフさん
≫かくいう私もソシャゲデビューしてね

よく課金どうこう問題になってますが、違法賭博に比べたら超絶健全ですよね

≫スロは今は強イベントに出向いて絆かまどマギ取れたら打つくらいっすね
≫この2機種がなくなったら本当に終わるでしょう

まどマギ以降まともな台が出てないと考えると本当やばいですね



>コウキチさん
≫0.5諭吉が逝ったとき、狩れないハンターがおくる、月下雷鳴の5連続単発。ついにゲーセンにも遠隔の波が・・(汗)

ゲーセンの貸出枚数分かりませんが2スロの方が遊べるんじゃないですか?w

≫悲報伝アプリ6でもマイナスなので実機はもっと無理ーです

ついにアプリの6でも勝てない時代に突入ですか(驚愕)



>柴犬マエストロさん
≫最後のオチで、またさらにミルクレープさんの記事が好きになりました。楽しい。

ありがとナス!(`・∀・´)

- 金糸雀 - 2016年03月03日 22:54:41

ミルクレープは消されてしまったのね……
きっと知り過ぎたのかしら…

- ミルクレープ - 2016年03月07日 13:45:22

>金糸雀さん

おそロシア(´・_・`)

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン