≪PREVHOMENEXT≫


2月稼働その6 輪廻のラグランジェでかつてない大事故発生!

輪廻のラグランジェ









春ですね()

※本記事投稿日2016.04.01


チュイッターの方で少し触れましたが、長年愛用していたPCの挙動がかなり怪しくなってきたので買い換えました

ソフトの再インストールやデータ移行などは済ませてあるので、ブログも本記事から新PCでお届けします

それとは別件で、自分の中で一つの長く苦しい戦いが終わり、気が抜けてちょっと体調崩してました


でも待って、みんなちょっと待って


ブログが停滞したりもするけど、私は元気です








戦国乙女~深淵に輝く気高き将星~

194G(8910ポイント)~


初打ち補正か、お座り一発目に引いた強チェリーからCZと思しき状態に突入

これが見事乙女ボーナスに繋がり・・・






ドウセツ金文字

なんやかんやでボーナス中にボーナスストック

しかも後に出てきたのが真乙女ボーナス・・・!



ラース「真乙女ボーナスを引くと何が起こるんだ?」






⇒ 真乙女ボーナスが出てきたセットで全てが終わる


まぁ過去作乙女でも偉い方の乙女ボーナス言うほど強くないから多少はね?



天下統一ポイント9000くらいあったから引き戻しバトル敗北後も続行

したらば~


300Gほど引っ張られてやっとこ天下統一ポイント1万に到達

50%の抽選を3回突破すれば何か良い事があるけど、初回で抽選通らなければ何も無し

※勝率50%→40%→30%らしいです、う~んこの


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。















天下統一勝利

やったぜ


まぁ次で負けて乙女ボーナスが確定するだけの結果に終わったけども


というか天下統一バトルの演出長過ぎワロターン

2戦終えるのに50Gくらい要したんじゃなかろうか


で、長きに渡る戦いが終わって与えられたボーナスは光の速さで終了

私は静かに席を立った








緋弾のアリア

1周期目~


新台当初、「1周期目はアツい」というガセ情報に振り回され何度か実践

いやガセ情報かは定かではないけど、結局私がこの台で当たりを掴み取る事は無かった





しゅらバトル

台「修羅バトルで獲得したゲーム数は次回当選時のARTに上乗せされるぞ!」


・・・修羅バトル中そんな感じの説明が為されるけど、この書き方は悪意有り過ぎだろう

その周期でARTに当選しなければ仮獲得ゲーム数が消滅する旨もしっかり伝えろやと

本当これは詐欺の域ではないかと、そう思えてならないのです






一般レート収支まとめ -31.5k

戦国乙女深淵 194G(8910ポイント)~
 上記参照
  投資4k 回収2.2k 収支-1.8k

緋弾のアリア 1周期目~
 スカッた
  投資1.5k 回収0k 収支-1.5k

緋弾のアリア 1周期目~
 スカッた
  投資2k 回収0k 収支-2k

緋弾のアリア 1周期目~
 スカッた
  投資2.4k 回収0k 収支-2.4k

バジリスク絆 317G+54G~
 328G カスボーナス
  投資1k 回収1.3k 収支+0.3k

スーパービンゴネオ 292G~
 453G ビンゴチャンス 2連(33G×2)
  投資7k 回収4k 収支-3k

AKB48薔薇の儀式 566G~
 722G BIG
  投資7k 回収4k 収支-3k

魔法少女まどかマギカ 450G+152G~
 526G REG ⇒ マギカラッシュ 単発 上乗せ+30G
  投資4k 回収5.6k(5.6枚交換) 収支+1.6k

魔法少女まどかマギカ 662G~
 839G BIG
 40G  ヤメ
  投資7k 回収2.8k 収支-4.2k

サイレントヒル 85G~
 134G スーパーBIG(CZ経由) ⇒ ナイトメアラッシュ AT130G消化 BIG×1 REG×1
 130G ヤメ
  投資2k 回収10.4k 収支+8.4k

サイレントヒル 64G~
 スカッた
  投資2k 回収0k 収支-2k

サイレントヒル 47G~
 スカッた
  投資2.7k 回収0k 収支-2.7k

サイレントヒル 55G~
 スカッた、凄まじい勢いでレア役を引いて180Gまでひたすら煽られた
  投資4.5k 回収0k 収支-4.5k

黄門ちゃま喝 421G(緑箱32/赤箱279)~
 スカッた
  投資2.7k 回収0k 収支-2.7k

黄門ちゃま喝 347G(緑箱34/赤箱198)~
 スカッた
  投資3.3k 回収0k 収支-3.3k

戦国コレクション2 37G/79コレ~
 スカッた
  投資1.4k 回収0k 収支-1.4k

押忍サラリーマン番長 475G+115G~
 スカッた、据え置き濃厚だったけどヤメ
  投資2.3k 回収0k 収支-2.3k

百花繚乱サムライガールズ 73G~
 周期抽選2回スカ、ムネアキラゾーン連でやらかした 
  投資5k 回収0k 収支-5k















輪廻のラグランジェ(5スロ)

285G+299G+不明~


当日500Gまでハメ倒した所でラグランジェチャンス発動からスルー


その後100G回さない内に再びラグランジェチャンス発動

おそらく900G~1000Gの区間に居るのではなかろうか

今発動したのが1000G手前のラグランジェチャンスと仮定して、ここを乗り越えれば色々と夢が広がる


スルーお願いします!お願いします!お願いします!












よし!15G耐えた!








⇒ 延長


(´・ε・`)












・・・が、延長分も耐える!

うおおおおお!!!!天井ストッパー乗り越えたあああああ!!!!


ペシッ












ラグランジェチャンス無限

何 故 な の か



ラグランジェチャンス2回延長で当選確定

過去の実践でもこの区間の天井ストッパーにいつもやられてましたわ


さておき、天井ストッパーCZ経由の当選という事で糞ザコREGは回避

ウォクスドライブで+100枚の神乗せが飛び出しAT150枚スタート


さらにATを消化していくとレベルアップチャンス突入からレア役確率が1/2に!

ここから毎ゲームのようにレア役を叩き込んだ結果~






レア役確率1/2

自身初となるAT中のウォクスドライブ当選!


なるほどなるほど、ベルを3回引くまでにひたすらそれ以外の役を引き続ければいいのか

・・・ATでそんなの無理に決まってますやん


その思い通りベル連打でウォクスドライブカス乗せ即終了、そらそうよ



しかし!あぁ!なんという事でしょう!

このあと再び当選したウォクスドライブで奇跡が起こったのです!






VOXDRIVE

ベル7G非成立



は、はわわわわ

天文学的な確率の事をやってのけたのではなかろうか

左下のメーターが虹色になってるし大変な事になりそう


次ゲームベル成立で上乗せ発動

一体どうなってしまうんだゴクリンコ






























⇒ +40枚








ショボ乗せ

初めてスロット打ってて素で笑いが出た

ここまで上乗せ性能が腐ってると逆に笑えてくる



で、最終的に一撃400枚獲得

過去ラグランジェのATは10回近く引いてると思うけど、今回のこれが最大獲得枚数ですわ








スタードライバー(5スロ)

1193G~


勿論このままのゲーム数で落ちてたわけではないんだけど(ART突入でデータ機のゲーム数カウントリセット)

ボーナス間ゲーム数を足していって1193という数字が叩き出された時は5スロといえど歓喜に打ち震えたよ~ん


打ち始めるとすぐさま第一天井となる1200Gを突破

からの~






⇒ ゼロドライブ即死


閉店1時間前だった事もあって、私は清々しい気持ちで席を立った

やはりヤマサは神






約1/4レート収支まとめ -4.8k

輪廻のラグランジェ 285G+299G+不明~
 上記参照
  投資3k 回収2.5k 収支-0.5k

スタードライバー 1193G~
 上記参照
  投資1k 回収1.3k 収支+0.3k

ドラグナー 838G/17ステージ+不明~
 1264G/22ステージ ドラグナーラッシュ 110枚スタート 即死
  投資4k 回収1.5k 収支-2.5k

デビルサバイバー 1021G/1505P+即ヤメ~
 1410G/1980P 龍脈ゾーン+170枚 ⇒ 最後の7日間 280枚獲得
  投資2k 回収1.4k 収支-0.6k

ミリオンゴッド神々の凱旋 1096G~
 1164G GODGAME 3連 
  投資1k 回収4k 収支+3k

マクロスF2ボーナスライブver 783G~
 803G 緑BIG
  投資1k 回収1.5k 収支+0.5k

ラブ嬢 450G(9570ポイント)~
 541G ラブラッシュ(キャバポイント抽選成功) 110枚スタート 即死
  投資1k 回収0.9k 収支-0.1k

マジェスティックプリンス 147G/207ゲノム~
 スカッた
  投資0.3k 回収0k 収支-0.3k

黄門ちゃま喝 196G(緑箱46/赤箱250)~
 スカッた
  投資0.5k 回収0k 収支-0.5k

戦国コレクション2 71G/71コレ~
 スカッた
  投資0.5k 回収0k 収支-0.5k

ミリオンゴッドライジング(MAX) 131G~
 スカッた
  投資1.4k 回収0k 収支-1.4k

ストライクウィッチーズ 691G~
 1215G BIG
  投資3k 回収0.8k 収支-2.2k



天井前レインボー






◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- いため - 2016年04月01日 17:23:54

ウォクスドライブリンファは確かメーター18まで行きました、スイカかなんかで複数メーター貯まりますー。まあそれでも200枚かぐらいだったと思います。
ラグランジェ好きな台なんで結構打ちました。

ヤマサは神 - 広島のテポドン - 2016年04月01日 17:25:17

待ってましたよ。あなたの記事を。
pcがテポドンされたのでは無いかと不安で不安で....あ、そうだ。鉄拳ANGEL稼働記事みたいでやんすー!!heaven引いて!heaven!あんあんテポドン

- サリエラ - 2016年04月01日 17:44:31

> ちょっと体調崩してました

なるほどサリエラさんの調子が良かった訳だ!(ドッ


最近一昔前の台の知識がヌケヌケになってて、

いざその台があっても狙っていいのか分からない事があります

認知症でしょうか?

- げりチェ - 2016年04月01日 18:36:50

アリアの1周期目は本当に当らん
あと演出がクソすぎて震える
人形はなんかコスプレした猫だと思えばセーフなのでセーフ

- 矢沢 - 2016年04月01日 18:37:29

ラグリンの天井ストッパーは強すぎて泣くレベルです
第一天井手前のREGが様式美( ^p^ )

- DT - 2016年04月01日 20:22:06

乙女の天下統一は50%を3回じゃないんだよなぁ
50%→40%→30%なんですわ

- みゃー - 2016年04月02日 00:07:56

ラグりんは天井前にいくつもの熱いゾーン()が立ちはだかりますからね‥

ミルクレープさんが、体調を崩している中私は2スロでマジェプリを打ってみましたが、恐ろしい台ですね‥アサルトリンケージ入るまでは、と思って3万ゲーム超えましたが未だ引けませんw

- コウキチ - 2016年04月02日 11:11:23

最近、バジ絆の低設定濃厚台のスルー狙いきついす(汗)沖トロは確定チェリーからフリーズ引けたためすべてを許しました( ̄ー ̄)

- ツンデレ☆ - 2016年04月02日 11:55:54

まーるっ☆
っていってレバー叩くといっぱい乗せるよ←

- はぶ - 2016年04月02日 12:04:19

ツンデレな人へ

「嘘だッ!!!」


ラグランジェ…800のゾーン過ぎてバケ…30Kが一瞬で消え…


な、なんだ今の記憶はっ!? まさか前世の…ry

- ぬこぱん - 2016年04月02日 21:57:31

ラグランジュの上乗せのくだりでクソワロタwww太陽神の記事は鉄板٩('ω')ﻭ

- まーぼー - 2016年04月02日 23:33:00

ラグランジェで勝つには、
七揃いで700枚の振り分けを掴み取る以外ないのです。

アリアは一度じっくりと打ちたいと思っています(大嘘)

- ぽんこつ - 2016年04月03日 01:12:19

ミルさんの更新がとんと無いのでイカサマ朝鮮賭博の元締めにポアされたんじゃないかと心配しながら稼働してました。
ラグランジェはどんなに頑張っても出るイメージが湧きません。

- ミルクレープ - 2016年04月03日 02:41:08

>いためさん
≫ウォクスドライブリンファは確かメーター18まで行きました、スイカかなんかで複数メーター貯まりますー。まあそれでも200枚かぐらいだったと思います。

まさかそこまで上に行けるとは思わなんだ(´・ε・`)w
そしてそれでも200枚しか乗らないとは(戦慄)
結局は超ウォクス引かなきゃアカンという事ですね



>ヤマサは神 - 広島のテポドン - さん
≫pcがテポドンされたのでは無いかと不安で不安で....あ、そうだ。鉄拳ANGEL稼働記事みたいでやんすー!!

天井が無いのでおそらく触る機会はないかと(´;∀;`)



>サリエラさん
≫最近一昔前の台の知識がヌケヌケになってて、
≫いざその台があっても狙っていいのか分からない事があります
≫認知症でしょうか?

サリエラさんの深層心理がパチスロを打たせないようにしているのでしょう
むしろ心身が正常である証拠です



>げりチェさん
≫アリアの1周期目は本当に当らん
≫あと演出がクソすぎて震える

PUSHボタンを押せ! → 基本何も起こらない
これにはさすがにニューギンも失笑

≫人形はなんかコスプレした猫だと思えばセーフなのでセーフ

あれなら貞子の手でも付けておいた方がよかったのではないかと



>矢沢さん
≫ラグリンの天井ストッパーは強すぎて泣くレベルです

まぁメーカーがちゃんと天井ストッパー情報を公表しているので怒りに打ち震える事はありませんがね
サンサン秘宝伝の天井ストッパーてめぇはダメだ



>DTさん
≫50%→40%→30%なんですわ

糞糞 and 糞



>みゃーさん
≫ミルクレープさんが、体調を崩している中私は2スロでマジェプリを打ってみましたが、恐ろしい台ですね‥アサルトリンケージ入るまでは、と思って3万ゲーム超えましたが未だ引けませんw

アサルトリンゲージ入っても100G乗らない事もザラです
宇宙誕生並の確率で爆乗せする事もありますが・・・悪い事は言いません、撤退しましょう(´;ω;`)



>コウキチさん
≫最近、バジ絆の低設定濃厚台のスルー狙いきついす(汗)

なんやかんやで出した事はあるんですけど、どうしても勝てるイメージが湧かないので絆スルー狙いは積極的にはしないスなぁ
ただギラギラ秘宝伝のスルー狙いするよりならそっちやった方が安定するのは確かです

≫沖トロは確定チェリーからフリーズ引けたためすべてを許しました( ̄ー ̄)

沖トロ触った事ないす(´・_・`)w



>ツンデレ☆さん
≫まーるっ☆
≫っていってレバー叩くといっぱい乗せるよ←





というかツンデレさんお久しぶりな気がしますw



>はぶさん
≫ラグランジェ…800のゾーン過ぎてバケ…30Kが一瞬で消え…
≫な、なんだ今の記憶はっ!? まさか前世の…ry

はぶさん自身が輪廻転生に当選していた・・・?



>ぬこぱんさん
≫ラグランジュの上乗せのくだりでクソワロタwww太陽神の記事は鉄板

やったぜ( ´・∀・`)人(´・∀・` )



>まーぼーさん
≫ラグランジェで勝つには、七揃いで700枚の振り分けを掴み取る以外ないのです。

宝くじ1等に当選する方が簡単そう



>ぽんこつさん
≫ミルさんの更新がとんと無いのでイカサマ朝鮮賭博の元締めにポアされたんじゃないかと心配しながら稼働してました。

この業界を滅ぼすまで私の命が尽きる事はありません!

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン