≪PREVHOMENEXT≫


2月稼働その3 ルパンゲリオン()

ルパン三世ロイヤルロード







ルパン三世ロイヤルロード

47G(AT間1310G)+73G~


200G回した所でCZに当選するも失敗に終わる


そこからさらに300G回した所で再びCZに当選すると・・・





リーチ目

宵越しAT間1900Gで当たる


か~ら~の~





ロイヤルロード2連でフィニッシュです








ルパン三世ロイヤルロード(5スロ)

銀箱鍵2個~


銀箱解放から良さげなカードデッキが発動してCZに繋がる

ここでロイヤルロードを掴み取り、奇跡的に初回セット突破


・・・するとどうでしょう!





金セブン

何十回目かのロイヤルロードにして初めて金セブンが飛び出す

たかだか30G程のAT継続が確定するだけなのに二重抽選とかやめて頂きたい










ロイヤルロード3連でフィニッシュです








主役は銭形2

676G~



タイプライター1

天井当選、銭形BIG200枚スタート


上乗せ+50枚でフィニッシュです








主役は銭形2

600G~



タイプライター2

天井当選、銭形BIG200枚スタート


上乗せ+50枚でフィニッシュです








主役は銭形2(5スロ)

502G+258G~



タイプライター3

天井当選、超銭形BIG300枚スタート


あとは走り抜けてフィニッシュです












タイプラッシュかな?




この台は時間経過に比例してメダルを吐き出さなくなった台の典型だね

導入当初の実践レポートと比べてもらうと分かると思うけど、本当もう色々と引けなくなり過ぎ






収支まとめ -24.4k

ルパン三世ロイヤルロード 47G(AT間1310G)+73G~
 上記参照
  投資10k 回収3k 収支-7k

ルパン三世ロイヤルロード カードデッキ発動中残り?G(チェリー昇格+チェリーCZ当選率UP)~
 カードデッキ発動中にチェリー引いたけどCZ入らず
 その最中自力でカードデッキ発動(ベル、チェリーのCZ当選率UP)、これをスルーした所でヤメ
  投資2.5k 回収0k 収支-2.5k

ルパン三世ロイヤルロード 赤箱鍵4個~
 スカッた
  投資1k 回収0k 収支-1k

ルパン三世ロイヤルロード(5スロ) 銀箱鍵2個~
 上記参照
  投資1k 回収1.5k 収支+0.5k

ルパン三世ロイヤルロード(5スロ) 338G(AT間1347G)+186G~
 775G ロイヤルロード(天井) 2連
  投資2k 回収1.2k 収支-0.8k

主役は銭形2 676G~
 上記参照
  投資11k 回収5.5k(4.7枚交換) 収支-5.5k

主役は銭形2 600G~
 上記参照
  投資12k 回収4.3k 収支-7.7k

主役は銭型2(5スロ) 502G+258G~
 上記参照
  投資2k 回収1.6k 収支-0.4k



パトランラン

吸引パチスロの象徴たるパトランランをプレミアに据えてる辺り、この台の吸引力が窺える















エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの(5スロ)

BIG後639G~



金ナビ

天井を突き抜けて1200Gまでハメ倒した所で金ナビ

こういう時は・・・逆押しするんや~!





1枚役

ブランク・ブランク・赤7の1枚役取れたった

BIGボーナスだったスな~


魂を繋ぐものは演出頻度をLOWに落として逆押しすれば打てなくもない

まぁそれでも滑りベルというノーマルタイプにおける害悪を肌で感じる事になるのだけど






収支まとめ +10.9k

エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの REG後399G~
 533G BIG
  投資4k 回収8.5k 収支+4.5k

エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの BIG636G~
 840G BIG
  投資6k 回収9.2k(4.7枚交換) 収支+3.2k

エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの REG434G~
 662G BIG
  投資6k 回収8.5k 収支+2.5k

エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの(5スロ) BIG後639G~
 上記参照
  投資2k 回収2.7k 収支+0.7k



BAR揃い1



BAR揃い2



BAR揃い3

ミラクルマリンと相反しBIG偏向でボーナスを引けるのはいいんだけど、このBARを狙え演出がなぁ・・・

ガッツリ写メ撮っておいてなんだけど、それはさすがに違うだろうと


チープな演出ながら純粋にリールで魅せていた頃のEVAスロットを思い出してどうぞ





◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 台<ルパンルパーン - 2016年03月10日 13:25:30

バー狙いはほんといらない

- げりチェ - 2016年03月10日 16:09:04

タイプラの画像を使いまわさないあたりに怒りを感じる…

- いため - 2016年03月10日 19:42:05

DEAD OR ALIVE演出4/4でBIG引けてるからどっちでもいいけど、逆にコレが出ないとBIGじゃないんだ…って思えるから、やっぱいらない。
あと、現状維持ができないRTもいらないです…決意がよかった…

- くま子 - 2016年03月10日 22:41:51

銭型もルパンも乗らない、続かないのwコンボですよね。
でも版権が好きだから打ってしまうのですが( *´艸`)

エヴァは初代か真翼が好きです♪

- まっすお - 2016年03月11日 01:08:00

エヴァ孫が大好きでした。

- コウキチ - 2016年03月11日 01:37:40

窓際のファ●フナー『ビッグだけで400枚も払い出しだと。。うちは、300枚でどや表示しとるし(*´Д`)』ルパンは、たまに消された不二子の台ことも思い出してください(ただし、打つ機会は皆無)

- DD - 2016年03月11日 14:03:53

初代エバーは液晶はとってつけたようなオマケでしたがリーチ目は屈指の美しさでした
1000円で100G位回ったり・・・

オリ平は当たりたがっている台を打てば無問題です
(台と意思疎通しせめて日常会話程度までこなせるのが大前提ですが)

- まーぼー - 2016年03月11日 23:49:28

エヴァのすべりベルは設定狙いの時なら、
許せますけど、他の時はね・・・・

ルパンの金7?知らんな

- ミルクレープ - 2016年04月01日 17:31:28

すいません!この記事のコメント返信失念していました!



>台<ルパンルパーンさん
≫バー狙いはほんといらない

ほんとそれ(´・_・`)



>げりチェさん
≫タイプラの画像を使いまわさないあたりに怒りを感じる…

ランボー怒りのタイプラッシュ



>いためさん
≫決意がよかった…

スペック的にもあれは優秀でした
REGで天井ゲーム数がリセットされない台はもっとあっていいと思うなの



>くま子さん
≫エヴァは初代か真翼が好きです♪

エヴァスロはプチRT付いたやつとART以外良台←



>まっすおさん
≫エヴァ孫が大好きでした。

カチカチ君で必死に小役カウントしてたのを思い出します( ˘ω˘ )シミジミ



>コウキチさん
≫窓際のファ●フナー『ビッグだけで400枚も払い出しだと。。うちは、300枚でどや表示しとるし(*´Д`)』

今は+100枚で爆音轟かせる時代なので(´・_・`)

≫ルパンは、たまに消された不二子の台ことも思い出してください(ただし、打つ機会は皆無)

ノーマルタイプではけっこう長生きした方じゃないですか?
固定ファンも多かったように思います、なお自身打った事は略



>DDさん
≫初代エバーは液晶はとってつけたようなオマケでしたがリーチ目は屈指の美しさでした
≫1000円で100G位回ったり・・・

今の時代そういった台こそ求められていると思うのですが
まぁホールがそんなチンタラ吸い込む台入れたがりませんよね

≫オリ平は当たりたがっている台を打てば無問題です

DDさんは谷村ひとしだった・・・?



>まーぼーさん
≫エヴァのすべりベルは設定狙いの時なら、許せますけど、他の時はね・・・・

設定差があるとは知らなんだ

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン