≪PREVHOMENEXT≫


2/1稼働 プリズムセブンクレープの悲哀

nb18.jpg







まじかるすいーとプリズムナナ

46G(液晶46G)~


天国ゾーン内で3回ボーナスに当選するも全てBIG単発

若干ダレながら回していると・・・次の瞬間!




















ブチュン






「ミルクレープ進化~・・・!」












nr2.jpg
※使い回し

「プリズムセブンクレープ!!!!」



プリズムナナのフリーズはボーナス5回保障+50%で天国モード移行

さらに初回のボーナスはスーパープリズムボーナスとなる

※旧稼働日記より



そんなこんなでスーパープリズムボーナスの消化を開始


レバノン






・・・・!!!!


は、はわわわわわわ

あ~っと!これは~?










n107.jpg

ボーナス開始1G目にテンションゲージがMAXになる






na35.jpg

お゛お゛お゛ん゛!!!!



これ以上ない展開に万枚を確信


か~ら~の~




















n111.jpg

・・・あれ?








n108.jpg

フリーズ後にREG4連発、これは酷い


あの流れからストック1個しか追加出来ずにボーナス6連で終わるとは思わなんだ








n112.jpg

その後は天国当選から1G連に繋がったりもしたけど、なんとも決定打に欠ける展開






n109.jpg

終盤に引いたプリズムゾーンも案の定というかストック1個しか獲得出来ずに終了


それでもピーク時は1500枚以上のメダルを手にしていたのだけど

・・・最後の最後で罠に掛かった


ボーナス後50GほどでNEXTチャンスに成功すると周期CZまで250Gと表示される

ここでスッパリ辞めるのが定石


しかし私はあろう事かまたフリーズを引けると信じて続行してしまった


結果~















⇒ 引けず


そらそうよ



ゲーム数減算もほとんど無く、苦労して上乗せした出玉をガッツリ持っていかれる結果に


プリズムナナは閉店間際でなければ出ないようにプログラミングされている

今まで胸に抱き続けていた疑念が確信に変わった瞬間だった



- 完 -








2月1日 +17.6k

プリズムナナ 46G(液晶46G)~
 上記参照
  投資2k 回収26.8k(4.7枚交換) 収支+24.8k

エウレカセブン2 370G+98G+75G~
 480G 白BIG(CZ経由)
  投資4k 回収2.5k(5.6枚交換) 収支-1.5k

戦国乙女西国参戦編 557G~
 666G 乙女アタック ミツヒデのみ勝利 ⇒ 強カワラッシュ 60G+15Gスタート 上乗せ無し
  投資4k 回収3.5k 収支-0.5k

デビルメイクライ4 521G+38G+52G~
 スカッた
  投資3k 回収0k 収支-3k

戦国バサラ3 レア役間135G~
 スカッた
  投資1k 回収0k 収支-1k

サイボーグ009 338G(液晶539G)~
 576G(液晶910G) BB ⇒ サイボーグラッシュ 即死 ⇒ サイボーグラッシュ(引き戻し) 即死
  投資8k 回収6.8k 収支-1.2k



n110.jpg

サムライチャンプルー柄ばりに安直な009柄




◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ラーフラ - 2015年02月03日 13:13:17

プリズムナナって1000枚以上出るんですね(真顔)
10回は打ってると思うんですけどささみさん同様最高3連しかしたことないような気が・・・・・ww

- 湯葉 - 2015年02月03日 13:57:01

プリズムナナって単発以外のフラグ存在するんですね(白目)

- ゆら - 2015年02月03日 14:00:33

フリーズからのストックが全てビッグ固定のささみさんは神
そういうことですねわかります

- げりチェ - 2015年02月03日 14:30:34

だが待ってほしい
フリーズを引けなければ勝てない台に置いて、フリーズ狙いで続行する事は正しい判断なのではないか?

- 孔明 - 2015年02月03日 14:49:34

プリズムナナの1000枚は戦国乙女西国の5000枚に相当する偉業ですぜw

- しろ - 2015年02月03日 15:27:31

ささみさんの話になるけど、僕がささみさんの
隣のシーマスターに座った時の隣のフリーズ率は異常(3/3)

- しげる - 2015年02月03日 16:17:17

現在の貨幣価値に換算すると万枚である

- ななし - 2015年02月03日 23:11:21

>プリズムナナの1000枚は戦国乙女西国の5000枚に相当する偉業ですぜw

プリズムナナは割りと2000枚ぐらいは他の台より出やすいんだぜ(超天国B+BIG連)
まぁそれ以上は出しづらいけど

西国乙女で1000枚出せるなら、どの台打っても万枚は出せる気がするわ

- みくる - 2015年02月03日 23:22:23

2回目のフリーズ実践記事
どれだけすばらしい出玉を獲得すると思ったら
まさかのバケ4連はひどいwww

私も過去にビッグ2、バケ3のパターンで
1000枚以下で終わった記憶あります。

きっとそのプリズムナナは偶数設定だったんですよ!

- ハチミツ - 2015年02月04日 00:57:18

プリナナは3333より面白いと思うんですがね、
マイホではバラの吉宗と一緒に只のテレビと化してます。

- 金糸雀 - 2015年02月04日 08:47:04

うーん…だらしないのかしら…
テンションゲージ強チェ一発マックスの振り分けが気になるところかしら

- はぶ - 2015年02月04日 12:24:09

ミルさん、コメントありがとうございました。
長らくお世話になりました。

いつか復活した際()はまたよろしくお願いします。٩( 'ω' )و

- いっ - 2015年02月06日 01:12:58

ミル・フリーズ・クレープ様まんせー\(^o^)/

今日はハーデスの宵越し
900ちょい嵌まりを
打ってたところ
隣で打ってたじーさんが止めたので
何気なくデータカウンターを
見たところなんと1548Gと
表示されてるじゃないですか!!

すかさず光の早さで
台をキープしてやりました(´-ω-`)

返信 - ミルクレープ - 2015年02月06日 10:14:10

>ラーフラさん
≫プリズムナナって1000枚以上出るんですね(真顔)
≫10回は打ってると思うんですけどささみさん同様最高3連しかしたことないような気が・・・・・ww
閉店間際に打つと爆連します←


>湯葉さん
≫プリズムナナって単発以外のフラグ存在するんですね(白目)
フリーズさえ引ければ
フリーズさえ引ければ
・・・だけど現実はただ残酷で


>ゆらさん
≫フリーズからのストックが全てビッグ固定のささみさんは神
1G連は全てBIG固定のテイルズオブデステニーに次ぐ神台ッスわぁ()


>げりチェさん
≫だが待ってほしい
≫フリーズを引けなければ勝てない台に置いて、フリーズ狙いで続行する事は正しい判断なのではないか?
そこに気付くとはげりチェさんやはり天才か


>孔明さん
≫プリズムナナの1000枚は戦国乙女西国の5000枚に相当する偉業ですぜw
あると思います


>しろさん
≫僕がささみさんの隣のシーマスターに座った時の隣のフリーズ率は異常(3/3)
攻略法発覚ですね
今後はしろさんの隣の席を巡り、血を血で洗う戦いが繰り広げられる事でしょう


>しげるさん
≫現在の貨幣価値に換算すると万枚である
クソワロタ


>ななしさん
≫西国乙女で1000枚出せるなら、どの台打っても万枚は出せる気がするわ
同意せざるを得ません


>みくるさん
≫きっとそのプリズムナナは偶数設定だったんですよ!
実践店舗はガイアなので設定1確定なのです( ˘ω˘ )


>ハチミツさん
≫プリナナは3333より面白いと思うんですがね
どちらが面白いか自分の中で答えが出せませんが
3月3日に3333を全ツッパして答えを見出そうと思います(大嘘)


>金糸雀
≫テンションゲージ強チェ一発マックスの振り分けが気になるところかしら
詳細な数値は不明ですが、以前にも一度あったので現実的な振り分けになっているとは思います!


>はぶさん
≫ミルさん、コメントありがとうございました。
≫長らくお世話になりました。
こちらこそ今までありがとうございました(´;∀;`)
≫いつか復活した際()はまたよろしくお願いします。٩( 'ω' )و
( ˘ω˘ )つ【魔界村参加チケット】スッ


>いっさん
≫ハーデス 1548G 光の早さで台キープ
以前は半年に1回ペースでそういう奇跡に巡り合えてた気がするのですが
期待チンチン丸スロッターが増えた昨今だと本当無くなりましたねw
ともあれおめでとうございます!

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン