≪PREVHOMENEXT≫


2月稼働その5 全ての魔法少女パチスロは道を開けろ!日本よ!世界よ!山よ!銀河よ!これが魔法少女リリカルなのはだ!

魔法少女リリカルなのは







魔法少女リリカルなのは

227G(10日越し700G以上)~


データ機が当たり拾ってないんじゃないかと思ったんだけど杞憂だったようで、

投資1kで当てるとセットアップチャンスが飛び出し無事闇の書ゾーンに繋がる


闇の書ゾーンは過去3回引いて3回とも走り抜ける結果に終わっている

今回も結果は同じだろう・・・


しかしそんな思いとは裏腹に、事態は思わぬ方向へと転がっていったなの






金文字

自身初となるボーナスGETバウンティ


その後なんやかんやでARTとボーナスがループし始め、店長の断末魔が店内に轟く

・・・と、次の瞬間!












nr18.jpg

nr18.jpg

※プレミアム樹海柄フラッシュ










なのはフリーズ

げりチェさんすまない















+222枚

なのはフリーズ招来


なのはプロでない方達は+222メダルの表示に失笑してしまったかもしれない

でも待って、皆ちょっと待って


フリーズを経由したボーナスは消化中エクセリオンモードを高確率でストックするなの

※エクセリオンモードはボーナスの高確率ゾーン


うんこれは終わる気がしない








<数年後>








GET750枚で終了


最近のフリーズは300枚出れば御の字みたいな所はあるけど、これじゃ満足出来ねぇぜ・・・





!!!!!!!!








アースラレインボー

サ テ ィ ス フ ァ ク シ ョ ン



これこそ魔法少女リリカルなのはが神台と言われる所以である

闇の書ゾーンを抜けても、その後に控えるCZで楽々復帰が可能


闇の書ゾーン復帰後再びボーナスを叩き込んでいく

そしてついには前人未到の一撃1000枚に手が届こうかという所で僥倖








+200G

エターナルコフィン



フリーズベル(1/6553.6)成立時の50%で発動する3桁乗せ確定のプレミア契機

無論上乗せしたゲーム数を全て消化し終わるまではボーナスを引いてもゲーム数がリセットされる事はない


こうなるともう終わる気がしない

ボーナスがボーナスを呼び、レバーを叩けば打ち出の小槌の如くメダルが吐き出される状態に


もう本当遠慮したいくらいボーナスを引き当てた結果~




















獲得枚数

店員「閉店でーす」



エターナルコフィンで乗せたゲーム数まだ100Gくらい残ってたなの

閉店間際ボーナス入賞時のフリーズが最大の強敵だった






収支まとめ +29.5k

魔法少女リリカルなのは 227G(10日越し700G以上)~
 上記参照
  投資1k 回収30.5k(5.6枚交換) 収支+29.5k





◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- カウフ - 2016年03月11日 16:41:45

まだ20スロでおいてある店があったのか・・・
相変わらず閉店前に強いっすねw

- おおぐしにこにー - 2016年03月11日 16:45:14

ミルさんの叛逆のETERNAL BLAZEを止める事ができるのはやはり闇の使い魔(店員)だけだったというわけですね...アメイジング。

- すしの人 - 2016年03月11日 19:02:31

× これがリリカルなのはだ!   ○ これが閉店補正だ!

閉店補正さんの力があれば元から神台のなのはが凡台に!(?)

どこぞの伝説伝説騒ぎ立てている台にもなのはの爪の垢を煎じて飲ませたいですね(メダル投入口から)

- げりチェ - 2016年03月11日 20:17:56

ええんやで(ニッコリ)

私には徒歩圏内で20スロになのはの設置がある店が2店舗ある…
この意味がわかるな?

- サリエラ - 2016年03月12日 00:24:45

やっぱり神台じゃないか(納得)

生まれてこのかた、なのはで1000枚以下出したことないんすよねぇ~(魔法少女の風格)

- ションコネ - 2016年03月12日 01:18:37

う、うらやましい()閉店前に打っても取り切れることが唯一の売りであったはずなのに、それを覆すとはさすがです

- ななし@もうアカン - 2016年03月12日 11:07:54

セットアップスタートのなのははやはり神台

機械割り考えず、CZは全てセットアップで、アースラは引き戻しのCZ限定になってたら間違いなく神台でした←

てかエターナルコフィンずりいいいいいいいい(それだけまだ引いたことねえ)

閉店前のボナ中に押し順ペナって終了させて、次の日の朝にもう1回セットアップを回収するのがきっとなのはプロ

- 柴犬マエストロ - 2016年03月12日 12:02:15

久々の丸太柄ですね。おめでとうございます!

- コウキチ - 2016年03月12日 18:54:30

なのはは、なんどもなんどもなんども1000枚チャレンジ失敗した機種(ToT)はやてフリーズ引いて、500枚じゃ(泣)エクなんとかゾーンでチャン目が降ってきた試しがないの(;´∀`)

- いため - 2016年03月12日 22:39:45

やばいなのは打たなきゃ(すでに50本溶かしたのを忘れながら)

- 大政奉還 - 2016年03月13日 15:07:38

この台戦国オチンポ西国に匹敵する出なさですな〜

- いっ - 2016年03月13日 15:25:34

閉店前補正か

納得(´Д`)

返信 - ミルクレープ - 2016年03月14日 07:53:02

>カウフさん
≫相変わらず閉店前に強いっすねw

パチスロの仕様です(真顔)



>おおぐしにこにーさん
≫アメイジング

おおぐしにこにーさんはスパイダーマンだった・・・?



>すしの人さん
≫どこぞの伝説伝説騒ぎ立てている台にもなのはの爪の垢を煎じて飲ませたいですね(メダル投入口から)

鮪伝説の事はもう許してやってください!



>げりチェさん
≫私には徒歩圏内で20スロになのはの設置がある店が2店舗ある…
≫この意味がわかるな?

なのはプロにとって文句無しの環境ですね、なお



>サリエラさん
≫生まれてこのかた、なのはで1000枚以下出したことないんすよねぇ~(魔法少女の風格)

これはまどかが小水を漏らしながら逃げ出すレベル



>ションコネさん
≫閉店前に打っても取り切れることが唯一の売りであったはずなのに、それを覆すとはさすがです

閉店1時間前に闇の書ゾーンに入れる
これがなのはにおける唯一の勝ち筋です



>ななし@もうアカンさん
≫機械割り考えず、CZは全てセットアップで、アースラは引き戻しのCZ限定になってたら間違いなく神台でした←

これはバジリスク絆の6ですわ

≫閉店前のボナ中に押し順ペナって終了させて、次の日の朝にもう1回セットアップを回収するのがきっとなのはプロ

マジレスするとそれも考えてはいたのですが、ART復帰確定でないと損する可能性の方が高いかなと
・・・というかエターナルコフィッたゲーム数が残ってる場面でナビミスッてもART復帰確定じゃないとかペナキツ過ぎワロタ



>柴犬マエストロさん
≫久々の丸太柄ですね。おめでとうございます!

これは樹海柄です!樹海柄なんです!



>コウキチさん
≫エクなんとかゾーンでチャン目が降ってきた試しがないの(;´∀`)

毎回のようにボーナスに繋がっていたのですが、やはりあれは閉店間際だったから起きた事だったのですね



>いためさん
≫やばいなのは打たなきゃ(すでに50本溶かしたのを忘れながら)

死ぬ気ですかいためさん!



>大政奉還さん
≫この台戦国オチンポ西国に匹敵する出なさですな~

終日回して一撃300枚出ないのがザラですからね
イ カ れ た 時 代 へ よ う こ そ



>いっさん
≫閉店前補正か 納得(´Д`)

うむ、うむ(´q`)

- リック - 2016年03月14日 14:35:23

久しぶりにしごとしながら笑いをこらえるのに必死でしたなの

さすがは超好調展開殿、まこと聡明であられるなの

これでこそ魔法少女ミルクルなのはなの

- くま子 - 2016年03月14日 23:46:52

お疲れ様です♪

なのはは意外に楽しいですよ!
やはり閉店前補正は確実に存在しますね( ゚Д゚)

- みゃー - 2016年03月15日 19:05:31

最近自分が行くホールが、ことごとくなのはを新台導入しているのはミルクレープさんの影響だったのか‥

「ミルクレープさんは魔法少女(幼女)」

また一つ謎を解明してしまった。

- かえる - 2016年03月16日 18:17:42

まさかなのはでも閉店補正による取りきれずがあるとは、、、
もはやこの世に閉店取りきれずにならない機種なんかないのかッ…!?

あ、あったわ(見渡す限り全て

閉店1時間前に鉄拳3の220拳を取り切れてしまうボクからすれば楽勝ですね(血涙

この度は魔界村に参加させて頂いてありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

- ぬこぱん - 2016年03月18日 00:32:38

奇跡も魔法もあるんだよ!

返信 - ミルクレープ - 2016年03月18日 13:10:43

>リックさん
≫これでこそ魔法少女ミルクルなのはなの

テクマクマヤコンテクマクマヤコン(!!!!)



>くま子さん
≫やはり閉店前補正は確実に存在しますね( ゚Д゚)

ありまぁす!
・・・と本気で思い、それを意識して立ち回るようになってから3年が経ちました(*´ー`*) ペロリロリーン



>みゃーさん
≫最近自分が行くホールが、ことごとくなのはを新台導入しているのはミルクレープさんの影響だったのか‥

全く出ないからでしょう(名推理)



>かえるさん
≫閉店1時間前に鉄拳3の220拳を取り切れてしまうボクからすれば楽勝ですね(血涙

ブルーレジェンド状態になるとどうしても(´・_・`)

≫この度は魔界村に参加させて頂いてありがとうございます。

こちらこそ参加して頂きありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします!



>ぬこぱんさん
≫奇跡も魔法もあるんだよ!

さやか「ないです」

相互リンク・RSS登録のお願い。 - 菊地 - 2016年03月31日 19:26:21

新ミルクレープの稼働日記管理者様
 

初めまして、「爆スロ~パチスロまとめ~最前線!」というサイトの運営しております菊地と申します。
御サイトをリンク、RSS登録させて頂きました。
 
アクセスのほうも徐々にではございますが伸びてきております。
 
恐縮ではありますが、管理者様が宜しければ当サイトを相互リンク、RSSやアンテナサイト登録して頂けませんでしょうか。
当サイトは”パチスロ”やスポーツ、ニュースなどについてのまとめサイトになります。
 

ご検討して頂ければ幸いで御座います。
 

どうぞ、宜しくお願い致します。
 

サイト名:爆スロ~パチスロまとめ~最前線!
URL:http://backslot777.com/
RSS:http://backslot777.com/index.rdf
サイト管理者:菊地
 

- ミルクレープ - 2016年04月01日 16:52:24

>菊池さん

なるほど

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン