≪PREVHOMENEXT≫


2月稼働その2 僕にとって新鬼武者再臨は甘デジ

新鬼武者再臨







新鬼武者再臨

4G~



絆ってヤツだ

前任者が天国モード、ないしは128G以内の当選振り分けを掴み取り、私がそれを刈り取る

まさに絆の力で蒼剣ラッシュにブチ込む


そしてAT開始から間もなくスイカを引くと・・・






豹柄宝箱

※前任者の獲得枚数引き継ぎ

ここから+100Gが飛び出す!





・・・が、あとは走り抜けて単発死


天国のゾーンの深い所で再び蒼剣ラッシュに当選するも、2連上乗せ無しと振るわず

次で天国のゾーン抜けて380枚流してフィニッシュです








新鬼武者再臨

31G~


こちらも前任者から天国モードの置き土産

初当たり後もリラックマを打っているのではないかと錯覚する勢いで蒼剣ラッシュが飛び出す





以下データ


73G ラッシュ4連 上乗せ+10G

117G ラッシュ単発 上乗せ無し

66G ラッシュ単発 上乗せ+60G

18G ラッシュ2連 上乗せ+140G

138G ラッシュ単発 上乗せ無し
※CZ経由

117G ラッシュ単発 上乗せ+10G

128G ヤメ




鬼集結

これをハズしてそのまま天国のゾーンを抜ける


なんやかんやで1000枚流せたけど物足りなさは否めない(´・_・`)








新鬼武者再臨

88G~


これまた天国のゾーン内で当選して旨過ぎワロタロス


しかしAT開始直後から明らか超高確滞在してる挙動なのに全くレア役が引けない

そのまま2連目に突入、未だ青ガッチャが毎ゲームのように降り注いで来る


頼むからなんか来てくれ!




















ギガチンメース「お待たせ」





桜玉獲得

※前任者の獲得枚数引き継ぎ

やったぜ


気になる桜玉の中身は・・・















+300G

ワロリロリーンwwwwwwwwwwwwwww



この時点で万枚を意識


・・・しかしその後ガツンと上乗せする事なくこのセットで蒼剣ラッシュ終了

天国のゾーン即抜けで1250枚流し


う~ん、決してヒキが弱いわけではないけど・・・花が無いですね

そう、まさに桜花狂乱が足りない


私と左近殿の生涯戦績50戦1勝とかそんな所なんだけど、もうちょっと鬼の力を宿した者達には頑張って欲しいスわぁ






収支まとめ +48.4k

新鬼武者再臨 4G~
 上記参照
  投資3k 回収8.1k(4.7枚交換) 収支+5.1k

新鬼武者再臨 31G~
 上記参照
  投資2k 回収20.6k(4.7枚交換) 収支+18.6k

新鬼武者再臨 88G~
 上記参照
  投資2k 回収26.7k(4.7枚交換) 収支+24.7k





ちなみに新鬼武者再臨の天国モード移行率は以下の通り


通常A → 天国・・・10%

通常B → 天国・・・25%

天国 → 天国・・・33%



通常A、通常Bモードが選ばれても、128G以内の当選振り分けは15%有り

自力当選が全く見込めないわけではないし、何よりこの台は当たり一発の価値がとても大きい


そんなわけで私は前回モードA濃厚のゾーン当選でない限りは即ヤメ台でも余裕で拾います

前回天国ゾーン内で当たった台を捨てるなんてとんでもない


まぁ今回のように立て続けに当たりを掴み取るのは稀だと思うけど




◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 柴犬マエストロ - 2016年03月09日 23:55:41

低投資でここまで勝てるとは、、、。

収支☆再臨 恐るべし。
もう結婚してください!!

婚姻届け☆再臨

ピゅーひゅるーひゅるー♪(笛の音)

台「婚姻(コインin)タイム」

そしてwild eyesが流れて期待度は最高潮!

ロン毛「ゲンノスケエェ!!」

瞳「天ちゃーん!」


……………。


ロン毛「ぐはぁ」

間女「ゲンノスケ様ぁ!婚姻届け持って参りまシタァ! 」

台「結ッ婚!(ケッチャク)」

- げりチェ - 2016年03月10日 00:04:42

甘デジはそんなに当たり軽くないんだよなぁ

- ションコネ - 2016年03月10日 00:53:26

ボクッ子好きです。

- コウキチ - 2016年03月10日 02:22:37

昔から鬼武者の相性が悪い私。。得意技は大ハマリからの天井手前の鬼ボーナス\(^o^)/ 89%引いても伸びないARTやATじゃ‥ポイズンですわ(ToT)※最新作落ち武者には触れてすらいない模様。

- まーぼー - 2016年03月10日 10:28:21

僕も、天国はよくねらってんンスよ。

ヒョウ柄でても、当たらないんですけどね HAHAHA

- ラーフラ - 2016年03月10日 11:24:42

僕にとって新鬼武者再臨はMAXニダ<丶`∀´>

- サリエラ - 2016年03月10日 12:15:59

こういうのがいいんだよ、こういうのが

僕も打ちてぇけどなぁ~新鬼初代~

- びん息子 - 2016年03月10日 21:28:17

たとえ左近をやっつけても乱の文字が光らないんすよ。

- ミルクレープ - 2016年03月11日 07:42:58

>柴犬マエストロさん
≫婚姻届け☆再臨

おっ、そうだな



>げりチェさん
≫甘デジはそんなに当たり軽くないんだよなぁ

- エヴァンげりヲ -



>ションコネさん
≫ボクッ子好きです。

???「ボクはおにぎりが好きなんだなぁ」



>コウキチさん
≫89%引いても伸びないARTやATじゃ‥ポイズンですわ(ToT)

サミーの89%継続はマジで伸びないです
実際は75%くらいで抽選されてるのだと思います

≫※最新作落ち武者には触れてすらいない模様。

私も1回しか触りませんでしたねぇ
継続抽選が無いとどうにもなりません(あってもどうにもなりませんが)



>まーぼーさん
≫ヒョウ柄でても、当たらないんですけどね HAHAHA

ウッヒョー←



>ラーフラさん
≫僕にとって新鬼武者再臨はMAXニダ<丶`∀´>

( ˘ω˘ )つ【キムチ】スッ



>サリエラさん
≫僕も打ちてぇけどなぁ~新鬼初代~

1350G 鬼ボーナス



>びん息子さん
≫たとえ左近をやっつけても乱の文字が光らないんすよ。

夢は見れるから(震え声)

- DD - 2016年03月11日 13:19:26

当時クソクソ言われた再臨でも今や価値のある一台だと私も考えてます。
キチンと狙ってそこそこ当たってくれて、そこそこマトモな出玉が・・・
あれっ・・・涙が・・・

- ミルクレープ - 2016年04月01日 17:07:16

>DDさん

奇跡が起こらないと一撃500枚を越えないこんな世の中じゃ
ポイズン(´・ε・`)

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン