≪PREVHOMENEXT≫


2月稼働その1 ギラギラ秘宝伝でピラミッドパワー炸裂!!!!!!!!

秘宝伝伝説への道









私の秘宝伝の負け額

昔お伝えしましたね?


すんません

あれ、嘘言いました


言うたほど負けてません

言うたほど死んでません








ギラギラ秘宝伝

183G(CZ5回スルー)~


470Gで掴み取ったCZをスカッて 『あっ、これはヤバイな』 と思いつつも続行すると案の定大変な事になる

そこからCZを5回重ねてやっとこ秘宝ラッシュにブチ込んだのだけど、強いられた投資は29k


まぁでも苦労の甲斐あって、累計9回目だったか10回目の秘宝ラッシュにして初となる秘宝スプラッシュに当選

スランプグラフを見ると6000枚吸い込んでたから、ここから5000枚は出るだろうと期待に胸を膨らませて消化していく


・・・するとどうでしょう!




















51G終了

秘宝スプラッシュ1G終了、あとは走り抜けてフィニッシュです








ギラギラ秘宝伝(5スロ)

67G(CZ8回スルー)~


こっちでもCZが重かった

2回目のCZで秘宝ラッシュに当選したものの、掛かった投資が3k(5スロ)


さすがに激おこプンプンドラコマルフォイ状態で秘宝ラッシュを消化する運びとなったのだけど、

ART開始から間もなくCTを引き当てるとクレアチャレンジなる上乗せ特化ゾーンに当選

秘宝スプラッシュよりは幾分か期待出来ると信じたい


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


保留変化でクレアチャンスマスが出現したけど、その直前のマスでゴーストによりクレアチャンスが無に帰せしめられる

メロスは激怒した


まぁでも+50Gくらいは上乗せした気がする

気を取り直して秘宝ラッシュの消化を再開

したらば~


20Gほど回した所で再度CT成立

これがまさかまさかの・・・








ピラミッドパワー1

ピラミッドパワー!!!!



50%で継続して、継続毎にパない上乗せに期待出来る上位の上乗せ特化ゾーン

※50%で3桁ゲーム数乗るって話だったみたいです

でも違法賭博の継続率50%なんて継続率0%に等しいですよね・・・


レバノン



(チラッ















ピラミッドパワー2

ガシャコーン!



金のシャッターが閉まる・・・!








ピラミッドパワー3

うおおおおおおおお!



シャッターの中から飛び出した「それ」を見て、私は自分の目を疑った






























カバ男










お前はニューギンか




いや、ニューギンでもさすがに上乗せ保障くらいは付けるだろう

1Gも乗らずに上位の上乗せ特化ゾーンが終了する

・・・このような所業が果たして許されるのだろうか


ミルクレープ怒りのレバノン















フリーズ

ブチューン



!?















ハルトマーヤ















超秘宝ラッシュ

ピラミッドパワー+0G終了からのフリーズ・・・そういうのもあるのか!


今作の超秘宝ラッシュは押し順ベルでも上乗せ確定

ここから過去に類を見ない勢いで上乗せが繰り広げられる















<数分後>




















なんやかんやで一撃350枚獲得!
!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!









伝説への道遊戯履歴

超秘宝ラッシュ20Gくらい継続で+50Gの上乗せ


最終的に過去10回ほど引いた秘宝ラッシュとは比較にならない一撃獲得枚数となった


履歴に残ってないけどART抜ける前にクレア高確率も引いてるよ

クレア高確率消化中に斜めリプレイ2回、最終ゲームにチェリー引いてそのまま終わったからね

成功期待度70%とか言われてるけど、成功期待度7%の間違いだろう








収支まとめ -30k

ギラギラ秘宝伝 183G(CZ5回スルー)~
 上記参照
  投資29k 回収2.8k(4.7枚交換) 収支-26.2k

ギラギラ秘宝伝 280G(CZ3回スルー)~
 338G 高確率 ⇒ 秘宝ラッシュ 即死
  投資2k 回収2k 収支±0k

ギラギラ秘宝伝 280G(CZ3回スルー)※打ち始めが上と全く同じだけど記載ミスではない~
 398G ドラゴンバトル スルー
  投資4k 回収1k 収支-3k

ギラギラ秘宝伝(5スロ) 67G(CZ8回スルー)~
 上記参照
  投資3k 回収1.9k 収支-1.1k

ギラギラ秘宝伝(5スロ) 156G(CZ10回スルー)~
 159G ドラゴンバトル スルー
 43G  無限高確率 ⇒ 秘宝ラッシュ 即死
  投資0.5k 回収0.8k 収支+0.3k





◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 金糸雀 - 2016年03月09日 07:57:51

なん……だ……と…かしら……!?
ピラミッドパワー0gからの超秘宝は仕様なのかしら?

なんにせよだらしないかしら!

- まん - 2016年03月09日 08:07:13

ダメだこの遊戯

- カウフ - 2016年03月09日 09:47:12

秘宝の新作はまだ打ってない(というかガルパン以降の新基準打ってない)んですが、触ることなく撤去されそうですw

- げりチェ - 2016年03月09日 10:04:33

>成功期待度70%とか言われてるけど、成功期待度7%の間違いだろう

桁ひとつの間違いなんてありがちだし、ま、多少はね?

- ぬこぱん - 2016年03月09日 11:07:27

▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂うわぁぁぁ!!

- お銀ちゃんかわいい - 2016年03月09日 11:10:45

はわわわわわわわわわ
ミルクレープさんまた5スロで爆発させてしまうん??

………

うーんこの

- サリエラ - 2016年03月09日 12:09:19

ワイはいつだってこの純増詐欺大都マンを叩く

というか1G抜けが多すぎるってそれ1

こうしてだんだん打つ台がなくなるんだよなぁ~

みちを(伝説)

- 柴犬マエストロ - 2016年03月09日 16:07:34

ムーミンで爆笑不可避(笑)(笑)(笑)

- ぽんたろ - 2016年03月09日 17:30:39

50パーセントで1~256を上乗せでこれはひどい
自分ですか?3ゲーム継続で上乗せ26ゲームのみでした^^
朝鮮賭博にはもう関わらない方がいいですねー。

- くんつぉ - 2016年03月09日 21:54:09

ピラミッドパワーは50%継続では無く、普段のボナと同じCBを引くまで継続ですよ><
ボーナス完走時に突入する伝説チャレンジが100G上乗せの50%継続です><

ピラミッドパワー1G終了は超秘宝ラッシュ確定ですが、ピラミッドパワーからの爆乗せの話の方がよく聞きますね^^

- コウキチ - 2016年03月10日 02:13:22

ギラギラ悲報伝、5スロ落ち早すぎやないですかい?(汗)導入より20スロでは1回も勝てず通算100K以上やられたので、5スロきたら秘宝リベンジ、やってやりますよ( ー`дー´)キリッ 氷の上に立つように危なげなこともしてみたいコウキチより・・ (手紙はそこで途切れている‥)

- まーぼー - 2016年03月10日 10:32:05

上乗せ特化で、1G終了だけはダメ。
純増詐欺もダメ。
大都もダメ。
でも。7スルーは打つ。

- 汁美 - 2016年03月10日 22:41:56

安心してください。
秘宝フリーズで20G乗せて終了した悲しい腐女子がここにおりまする。
どういう理屈でこんなパラドックスみたいなことが起こるのか(笑)これはまだまだやめられませんね(ゲス顔)

返信 - ミルクレープ - 2016年03月11日 07:28:28

>金糸雀さん
≫ピラミッドパワー0gからの超秘宝は仕様なのかしら?

仕様っぽいです!



>まんさん
≫ダメだこの遊戯

ほんとそれ



>カウフさん
≫秘宝の新作はまだ打ってない(というかガルパン以降の新基準打ってない)んですが、触ることなく撤去されそうですw

そのような流れを汲んでか、最近大型店でも最新台より過去のヒット台を再導入する傾向が強くなってる気がします(倉庫からの使い回しかもしれませんが)



>げりチェさん
≫桁ひとつの間違いなんてありがちだし、ま、多少はね?

発注ミスですね分かります



>ぬこぱんさん
≫うわぁぁぁ!!

ぬわ~(パパス)



>お銀ちゃんかわいいさん
≫ミルクレープさんまた5スロで爆発させてしまうん??

させません、本当です(´・_・`)



>サリエラさん
≫ワイはいつだってこの純増詐欺大都マンを叩く

ニューギンは許されたのですか!?



>柴犬マエストロさん
≫ムーミンで爆笑不可避(笑)(笑)(笑)

彼はカバ男です(小声)



>ぽんたろさん
≫朝鮮賭博にはもう関わらない方がいいですねー。

未来永劫関わらない方がいいです!



>くんつぉさん
≫ピラミッドパワーは50%継続では無く、普段のボナと同じCBを引くまで継続ですよ><

ご指摘ありがとうございます!修正しておきました
50%くらいで3桁乗るよ~って話だったんですね



>コウキチさん
≫5スロきたら秘宝リベンジ、やってやりますよ( ー`дー´)キリッ

5スロでも10万負けを覚悟した方がいいですね(本気で)



>まーぼーさん
≫7スルーは打つ。

私も打ちます!



>汁美さん
≫秘宝フリーズで20G乗せて終了した悲しい腐女子がここにおりまする。

まだまだいっぱい居そう

- いっ - 2016年03月13日 15:00:28

ピラミッドパワー1G終了は
ズーフリ確定やで。

俺は普通にラッシュ中引いて
70Gの爆乗せきめて
360枚で終了やでー(・ω・)

- ミルクレープ - 2016年04月01日 17:05:56

>いっさん

一撃360枚・・・大事故ですね!

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン