≪PREVHOMENEXT≫


1月稼働その7 万枚の胎動・・・マジェスティックプリンスでフリーズ招来!

nb104.jpg







マジェスティックプリンス(5スロ)

398G/799ゲノム~


1000ゲノムで当たらず最深部コース


400G回して進行650ゲノムと、いまひとつ加算抽選に恵まれないまま天井が目前に迫る

・・・と、次の瞬間!








ガタガタガタ


あっ、リールロック

マジェスティックプリンスでリールロックは初見スな~






ガタガタガタ


・・・2段階






na33.jpg




















ブチューン










nr18.jpg

nr18.jpg

※久々のプレミアム樹海柄フラッシュ








n2016-45.jpg















n2016-46.jpg

マジェスティックアタック招来



マジェスティックアタック(ロングフリーズ)は1/48000くらいで発生

恩恵はヒーローラッシュ3セット以上+初回セット3桁スタート確定


おいおいおい、少し前なんでもないヒーローラッシュから一撃9000枚出たんだぞ?

これだけ優遇された状態からヒーローラッシュが始まれば一体どれだけのホトトギスー!


・・・!!















n2016-47.jpg

ヒーローラッシュ100Gスタートから計4セット消化(初回を除き全て40Gスタート)

ジュリアシステムは何度か引けたものの、アサルトリンゲージに繋がらずATが伸び悩む


結局ヒーローラッシュ420G消化で一撃1300枚獲得という結果に


フリーズ後という事もあり、一応天国のゾーンを回してみるも掛からずフィニッシュです






na185.jpg

民安ともえ「振るわなかったけど5スロだし、まぁいっか!」


ガキキキキキキキーン(幻聴)








収支まとめ -3k

マジェスティックプリンス(5スロ) 398G/799ゲノム~
 上記参照
  投資2.5k 回収5.5k 収支+3k

マジェスティックプリンス(5スロ) 91G/215ゲノム~
 スカッた
  投資0.3k 回収0k 収支-0.3k

マジェスティックプリンス 49G/144ゲノム~
 スカッた
  投資4k 回収0k 収支-4k

マジェスティックプリンス 40G/146ゲノム~
 スカッた
  投資2k 回収0k 収支-2k

マジェスティックプリンス 138G/182ゲノム~
 スカッた
  投資2k 回収0k 収支-2k

マジェスティックプリンス 38G/174ゲノム~
 73G/239ゲノム ヒーローラッシュ 40Gスタート 即死
  投資1k 回収3.3k(4.7枚交換) 収支+2.3k



n2016-48.jpg





◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- げりチェ - 2016年01月27日 08:19:36

ベルなのれふー

ツイン3の6打ちたいなぁ(強欲)

- アキオ - 2016年01月27日 08:42:04

店長ボタンが無い5スロの力を持ってしても万枚出ないのですね(悲

- コウキチ - 2016年01月27日 09:41:50

マジプリ稼働無双( ੭ ˙⚰˙ )੭ マジプリは1回打ってみたいのですが、アラジンショックの影響でチェリーが昇格する系に苦手意識あります(ToT)

初コメです - すなふ - 2016年01月27日 10:56:48

私も先日マジエスティックアタック引きました!
同じように1600枚程度の獲得で終了でした…。

リニューアルオープンで朝からツッパしたのですが、
右隣万枚アサルトリンケージ10回、左隣5000枚1回、私-2000枚0回でした。

やっぱりアサルトリンケージ待ちですね(*´ω`*)

- まーぼー - 2016年01月27日 14:04:29

フリーズ裏山・・・

よーし近隣店の店長に
マジェプリ再導入するように、
土下座してきやす!!

- びん息子 - 2016年01月27日 19:10:40

何度リールロックさせてもフリーズンしません!
やはり5スロじゃないとダメなんでしょうか!?

- 汁美 - 2016年01月28日 00:01:49

「フリーズだけ」
ではいかんともしがたいですよね。
「なんやかんやで途中でフリーズ」
そんな風に、私はなりたい。

- いっ - 2016年01月28日 01:15:00

この産廃100枚以上
出た試しがないんだが(´-ω-`)
レア役連打しても
うんともすんとも言わねー(´-ω-`)

- みゃー - 2016年01月29日 01:13:29

ミルクレープさん的には、良台評価‥ですか❓

ちなみに、私の行動範囲には導入がありません(´・_・`)

- パンダメンタル - 2016年01月29日 05:53:11

マジェリ(マシェリ風)20スロで近くにあるんですよね~
でも魔界村で見るほど出てなくてまだ手を出せてないのです。
撤去までに1度は爆裂すると思うので気を窺っちょります(`・ω・´)ゞ

返信 - ミルクレープ - 2016年01月30日 09:30:50

>げりチェさん
≫ツイン3の6打ちたいなぁ(強欲)

そこで実機購入ですよ
ツインの実機持ちはよく見ますが、皆それなりに楽しんでる印象



>アキオさん
≫店長ボタンが無い5スロの力を持ってしても万枚出ないのですね(悲

勝負は時の運(突然のマジレス)



>コウキチさん
≫マジプリは1回打ってみたいのですが、アラジンショックの影響でチェリーが昇格する系に苦手意識あります(ToT)

鬼武者時空なんたら、龍が如くもおすすめです(鬼)



>すなふさん

はじめましてすなふさん、コメントありがとうございます(・ω<)

≫私も先日マジエスティックアタック引きました!
≫同じように1600枚程度の獲得で終了でした…。

昨今は300枚出ないで終わるフリーズもザラなのでお許しあれ(;^_^A



>まーぼーさん
≫よーし近隣店の店長にマジェプリ再導入するように、土下座してきやす!!

店長「駄目です」



>びん息子さん
≫何度リールロックさせてもフリーズンしません!
≫やはり5スロじゃないとダメなんでしょうか!?

20スロでも唯一フリーズを発生させる方法があります
まず打ち始める前に監視カメラにお辞儀をします←



>汁美さん
≫「なんやかんやで途中でフリーズ」
≫そんな風に、私はなりたい。

汁みつをさん・・・!



>いっさん
≫この産廃100枚以上出た試しがないんだが(´-ω-`)

100回に1回起こるか起こらないかの事故を待つ台です



>みゃーさん
≫ミルクレープさん的には、良台評価‥ですか?

ぶっちゃけこの台も打たされてる感が凄いので面白いかと聞かれると微妙ですが、とにかく爆発力は評価出来ると思います



>パンダメンタルさん
≫マジェリ(マシェリ風)20スロで近くにあるんですよね~
≫でも魔界村で見るほど出てなくてまだ手を出せてないのです。

20スロだと良い方の遠隔待ちですね
無論悪い方の遠隔をされると死にます

- サメ - 2016年02月01日 14:16:09

マジェプリはアサルトにぶち込めるかどうかの台ですからね
せっかくアサルトという楽しい特化があるのだから
フリーズは100G+アサルト確定とかのほうがよかったですねー

この台はとにかくフリーズによる疑似変動とか、
押し順でレア役にするとかそういうのがないので好きですー。

- 新田 - 2016年02月01日 14:49:28

ターミヤスさん!?

- ミルクレープ - 2016年02月06日 00:38:45

>サメさん

ゴール地点がはっきりしてる造りは良いです
ゴチャゴチャと特化ゾーンを盛り込んだ台にはマジェプリの潔さを見習って頂きたい


>新田さん
≫ターミヤスさん!?

ご結婚おめでとうございます(´・∀・`)

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン