≪PREVHOMENEXT≫


1月稼働その5 ギラギラ秘宝伝VSサンサン秘宝伝

nb110.jpg







ギラギラ秘宝伝

256G~


サクッとCZを引き当てるも出てきたのは追っかけタイム

帰り仕度を整えながら消化していると、まさかまさかの・・・






n2016-41.jpg

強チャンス目降臨



秘宝ラッシュ準備状態に移行

ここで+20Gと天地鳴動の上乗せを決めた後ATスタート















nap67.png



70Gストレート完走


全てが終わったかに見えた

・・・その刹那!












ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!



・・・!?






台 < クレア高確率!


なんスかこれ?


あっ!これはアレか、サンサン秘宝伝で言う所の超高確率か

成功で超秘宝ラッシュが出てくるに違いないゴクリンコ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。








n2016-42.jpg

あ~っと残念引けず!


でも普通の秘宝ラッシュは貰えるんでしょう知ってます

BETペシッ












nap68.png



AT終わったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


調べてみるとクレア高確率はループ性のある引き戻し期待度70%のCZみたいですね

大都の期待度70%とか実質0%じゃないですかヤダー








サンサン秘宝伝(5スロ)

697G~



n2016-43.jpg

900G付近~天井の区間で伝説モードに入り、3回の高確率が飛び出す

・・・が、この全てをスルー






n2016-44.jpg

結局第1天井経由で秘宝ラッシュに突入















nap67.png



ATを抜けた後、ボーナス間1150Gでキノコ完食

REGから高確率に繋げるも秘宝ラッシュには入らずフィニッシュです






収支まとめ -1.8k

ギラギラ秘宝伝 256G~
 上記参照
  投資2k 回収3.2k(4.7枚交換) 収支+1.2k

サンサン秘宝伝 697G(5スロ)~
 上記参照
  投資3k 回収0k 収支-3k





☆ 今回の実践で分かった事 ☆


ギラギラ秘宝伝 = サンサン秘宝伝 >>>>>>>>>> 魔法少女リリカルなのは





◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- とら - 2016年01月26日 05:26:50

なな関無

管理人のみ閲覧できます - - 2016年01月26日 07:21:01

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- げりチェ - 2016年01月26日 08:56:43

熱いなのはへの風評被害

星矢と並んで粗利ツートップなので残当

- 通りすがり - 2016年01月26日 08:59:12

なのは>>>>>>>IS

- コウキチ - 2016年01月26日 12:51:35

チャン目からゲーム数変動型のCZという小当りにいく機種は総じて糞だということですね( ̄ー ̄)ニヤリ 数回ほど取りず、通算800以上残したりしてますが、サンサンは出たら楽しいです(^^) 早くマジハロ5が打ちたいんじゃー

- みゃー - 2016年01月26日 12:52:59

なのは「解せぬ」

- ななし - 2016年01月26日 21:40:23

なんでやなのは関係ないやろ!

- 神を尋ねて感電死 - 2016年01月26日 23:20:35

クレア高確率…私が遠隔連しまくった分、他の誰かを遠隔で潰さずにはいられない。
大都の【完全店力】ってそういう仕組みだったんだね…

「秘宝って…ほんとゲロ甘」

+70K

- すろたろう - 2016年01月27日 00:20:01

ハナハナみたいな機種名になってるw
そして、なのはをディスるための前置きだったというw

- まーぼー - 2016年01月27日 13:59:10

なのは「これは冤罪です」

カワイソスww

- いっ - 2016年01月28日 01:25:25

なのは『年増のババアの癖に』(ニッコリ

- ミルクレープ - 2016年01月28日 07:44:14

>とらさん
≫なな関無

(´・∀・`)?



>匿名さん

(`・∀・´)b



>げりチェさん
≫星矢と並んで粗利ツートップなので残当

げりチェさんがなのはを見捨てたら、なのはを擁護する人が一人も居なくなってしまうじゃないですか!



>通りすがりさん
≫なのは>>>>>>>IS

ISは出るようになったのでセーフ
・・・とは言いません、あんな台が許されていいはずがない



>コウキチさん
≫チャン目からゲーム数変動型のCZという小当りにいく機種は総じて糞だということですね( ̄ー ̄)ニヤリ

時メモ辺りが出た時に結論付けられた事ですね
歴史は繰り返す・・・



>みゃーさん
≫なのは「解せぬ」

スターライトブレイカー!( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン



>ななしさん
≫なんでやなのは関係ないやろ!

33-北島



>神を尋ねて感電死さん
≫「秘宝って…ほんとゲロ甘」

神を尋ねて感電死さんは大都技研の広報社員だった・・・?



>すろたろうさん
≫ハナハナみたいな機種名になってるw

ド ラ ゴ ン 秘 宝 伝



>まーぼーさん
≫なのは「これは冤罪です」

果たして本当に冤罪なのか( ˘ω˘ )



>いっさん
≫なのは『年増のババアの癖に』(ニッコリ

それな

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン