≪PREVHOMENEXT≫


1月稼働その4 ギラギラ秘宝伝(一同困惑)初打ち

nb109.jpg







ギラギラ秘宝伝

259G(CZ8回スルー)~


投資4kで2回CZを引き当て、AT間10回目となるCZが・・・





n2016-38.jpg

千 年 パ ズ ル


無限高確率から秘宝ラッシュ突入








アキ「あとは走り抜けるだけだ!」


⇒ 即死








ギラギラ秘宝伝

270G~



n2016-37.jpg

500Gまでハメ倒してゲーム数天井到達

天井到達で秘宝ラッシュ即発動なのは良いですね








アキ「あとは走り抜けるだけだ!」


⇒ 即死



情報が出揃ってない時だったから、ゲーム数天井到達後の優遇抽選とかないかな?と思い続行

したらば~


50G程でCZを引くも一番ダメなやつが選ばれ、クリア一歩手前のステージで死亡

ゲーム数天井到達後の優遇抽選なんて無かったよ・・・(´・ε・`)








ギラギラ秘宝伝

327G(CZ5回スルー)~


400G手前でCZを引くと一番ダメなやつが選ばれ、クリア一歩手前のステージで死亡

出来レース感がパないのですがそれは


さておき、CZ6回スルー状態と微妙な所ではあるけど、これまた情報が出揃ってない時だったから続行

したらば~





n2016-40.jpg

次のCZで高確率が飛び出し秘宝ラッシュに叩き込む!








アキ「あとは走り抜けるだけだ!」


⇒ 即死



全てが終わったかに見えたけど、秘宝ラッシュ終了直後の良さげなステージで・・・






n2016-39.jpg

強チャンス目降臨


は、はわわわわわわ





n2016-38.jpg
※使い回し


当然の無限高確率から秘宝ラッシュ突入!


か~ら~の~




















アキ「あとは走り抜けるだけだ!」


⇒ 即死








nap65.png








収支まとめ -17.8k

ギラギラ秘宝伝 259G(CZ8回スルー)~
 上記参照
  投資4k 回収2.8k 収支-1.2k

ギラギラ秘宝伝 270G~
 上記参照
  投資7k 回収2.6k 収支-4.4k

ギラギラ秘宝伝 327G(CZ5回スルー)~
 上記参照
  投資6k 回収3.1k(4.7枚交換) 収支-2.9k

ギラギラ秘宝伝 221G(新装基盤狙い)~
 372G カス
  投資6k 回収0.5k 収支-5.5k

ギラギラ秘宝伝 264G~
 287G カス
  投資1k 回収0.6k 収支-0.4k

ギラギラ秘宝伝 291G~
 382G カス
  投資4k 回収0.6k 収支-3.4k





◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- げりチェ - 2016年01月18日 17:08:49

ジジイのサメよりはムカつかないのでセーフ

- ななし - 2016年01月18日 18:06:16

大体はそんなん

- ぷりぷり - 2016年01月18日 18:19:14

レオナちゃんがかわいいので神台ですね(儲並の感想

- みゃー - 2016年01月18日 20:56:01

大丈夫。今年も豪華なラインナップが控えてますんで(白目)
どうせ年末には、記憶から消去されてるのでセーフですね(*^^*)

- 銀次 - 2016年01月18日 23:27:47

あらやだ、
全敗(^з^)-☆

- コウキチ - 2016年01月19日 08:49:53

まさかの悲報(´;ω;`)悲報伝説は、チャン目を引かされてる感じがたまらなく萎えます(笑)この台の見せ場は、ART中の左バーを目押しミスした時の演出だけですね(*´ω`*)

- ほじほじる - 2016年01月19日 09:27:45

万枚出るのか 





おもしろいのか






鉄板(駆け抜け)

- シゲオ - 2016年01月19日 09:38:13

ギラギラ(いらいら)

- DX.H - 2016年01月19日 14:33:24

秘宝伝は『!』ナビ頻発で打っててイライラ。
失敗するとARTから通常に戻るとか戻らないとか、恐ろしい話ですねー。

- サメ - 2016年01月19日 14:34:32

爺サマーのサメはなんだかんだ必要だったことを再認識しました。
個人的には一番盛り上がるはずのCT中がドキドキしないのは最悪ですね。
ART中も50G間演出なにもなしとかよくあるしもう死ねとしか思いません。
デカイ上乗せに割を全て使ったせいでそれ以外がバランス含め最悪になるという
最近の台の集大成のようなクソ台ですね。大都はつぶれたらいいのに。

- まーぼー - 2016年01月19日 23:32:33

これは間違いない!!
くそ台ですわ。
なお、打ったことは無い模様

- 神を尋ねて感電死 - 2016年01月20日 01:20:26

さ…最後のAAは一体…?

秘宝は触ってないですけども、極端な特化待ちなんですかね~

特化といえば、ミルさんがテンション上がる特化ゾーンってあるんでしょうか?
自分的には絶頂ラッシュ(番長2)、麻雀ラッシュ(2)、セブンインパクトです。そこそこ引けますし、魅せ方、突入までの流れ含めてたまらんすわ~ (。-∀-)

- momo - 2016年01月20日 01:52:32

ミ レ ニ ア ム ・ ア イ

- アキオ - 2016年01月20日 16:35:30

まだマイホに導入されてないのですが、そんなに駆け抜けるんですね(›´ω`‹ )
スルー天井系は裏目を引いた時の死にっぷりが半端ないし打つのが怖くなりました汗

- リック - 2016年01月20日 21:40:11

AK69 ロシア製の銃だ

通称

カラシニコフ

今回の稼働にぴったりな名前だろ?

- 汁美 - 2016年01月20日 22:28:22

解析も何もあったもんじゃないですよ。
コイン持ち悪いわ純増1.2枚もないんじゃないかってくらい増えないし。
ショタ可愛くないしショタ可愛くないし…。
3000枚出したからショタ可愛くないけどまぁいっか。

返信 - ミルクレープ - 2016年01月21日 13:13:55

>げりチェさん
≫ジジイのサメよりはムカつかないのでセーフ

イライラ爺サマー(小声)



>ななしさん
≫大体はそんなん

ポイズン



>ぷりぷりさん
≫レオナちゃんがかわいいので神台ですね(儲並の感想

その理屈で行くと魔法少女リリカルなのはは今世紀最高傑作である可能性が・・・?



>みゃーさん
≫大丈夫。今年も豪華なラインナップが控えてますんで(白目)
≫どうせ年末には、記憶から消去されてるのでセーフですね(*^^*)

そして今年中に焼き直し版含め秘宝伝もう3作くらい出そうな悪寒



>銀次さん
≫あらやだ、
≫全敗(^з^)-☆

-☆(´・ε・`)←星を食らうカービィ



>コウキチさん
≫この台の見せ場は、ART中の左バーを目押しミスした時の演出だけですね(*´ω`*)

ひぐらしもペナ打ち画面は力入ってましたね
もっと他に力を入れる所はあるはずなのに←



>ほじほじるさん
≫鉄板(駆け抜け)

悲しみの高確率(´・_・`)



>シゲオさん
≫ギラギラ(いらいら)

\ ドッ /



>DX>Hさん
≫秘宝伝は『!』ナビ頻発で打っててイライラ。
≫失敗するとARTから通常に戻るとか戻らないとか、恐ろしい話ですねー。

目押しミスでART残りゲーム数内部的にストックしたまま通常状態に落ちるなら、閉店間際にパンクさせて翌日刈り取るみたいな事も出来ますがどうなんでしょう?



>サメさん
≫デカイ上乗せに割を全て使ったせいでそれ以外がバランス含め最悪になるという
≫最近の台の集大成のようなクソ台ですね。大都はつぶれたらいいのに

爺サマーなんかはARTに入れば必ず1回はCTを引けたんですよね
故にやってやろうって気にもなったもんですが、50G即死GET100枚以下がデフォのARTでどう熱くなれとって感じですわ



>まーぼーさん
≫くそ台ですわ。
≫なお、打ったことは無い模様

ホールに入り石を投げれば9割9分くそ台に当たる時代なので、その認識で問題ありません



>神を尋ねて感電死さん
≫さ…最後のAAは一体…?

拾いものです、私自身このAAが何なのか分かりませんが気に入ってますw

≫特化といえば、ミルさんがテンション上がる特化ゾーンってあるんでしょうか?

やはりスゴスロの女神の祠ですね
あそこでBARを揃えれば4桁乗せも夢ではありません
現行機種で言えば、そうですね・・・ないです←
ちなみに絶頂ラッシュはサラ番でもその前の番長でも引いた事ないです(´・_・`)w



>momoさん
≫ミ レ ニ ア ム ・ ア イ

momoさんの正体はペガサス・J・クロフォードだった・・・?



>アキオさん
≫まだマイホに導入されてないのですが、そんなに駆け抜けるんですね(›´ω`‹ )

低設定だと1/120のCT引かないと何も始まりませんからねw
なおCTを引いても



>リックさん
≫カラシニコフ

ありがとうがらし君の親戚か何かですか?



>汁美さん
≫3000枚出したからショタ可愛くないけどまぁいっか。

おばけが可愛いのでセーフ

- すろたろう - 2016年01月21日 23:54:37

有言実行のアキちゃんw

- ミルクレープ - 2016年01月26日 06:11:20

>すろたろうさん

なおミッションは失敗しまくる模様

- いっ - 2016年01月28日 01:35:29

1台目
280から打ち始め→天井到達→
ラッシュ49G目チャ目降臨→
スプラッシュ当選→1Gで終わり
2台目
260から打ち始め→497チャ目降臨→
追っかけ当選→もちろんハズレ

収支
負債がいっぱい...

こんな産廃勝てるかいっ!!

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン