≪PREVHOMENEXT≫


1月稼働その6 出るか千枚!?バイオハザード6でハザードラッシュ突入!!

バイオハザード6







バイオハザード6(2スロ)

806G~


20スロのバイオハザード6で一撃1000枚以上獲得する可能性は宝クジ1等当選よりも低いと言われている

でも待って、皆ちょっと待って


出玉制限機能が働く事のない2スロのバイオハザード6ならどうだろうか?

前人未到の一撃1000枚獲得もあるいは夢ではないかもしれない


・・・そんな事を思いながら打ち進めていくと、当然のように天井まで連れて行かれる





あるスロッターの日記

そこで見つけたのがこの日記だ






朝一ダッシュ

日記はここで終わっている


昨今は入場整理が大分行き届いたホールが多いから、言うほど朝一ダッシュする人も居ないと思うけど

一昔前だと割り込み、押し退け、複数台キープと何でも有りな所がありましたからねぇ

一斉入場方式のホールだと他の入場者を押さえる係の軍団員が居たり・・・今だと出禁待った無しスなw





<閑話休題>





クリス確定

ハザードラッシュ突入、当然のART50Gスタートからの~








n2016-36.jpg

開幕チェリー乱舞



分裂分裂で+80の爆乗せに成功!こいつはやべぇぜ!

バイオハザード6で+80Gとか、マジェスティックプリンスで+800G乗せるくらいのヒキが必要ですからね


あとはエピソードを挟んだくらいで走り抜けたものの一撃500枚獲得

やっぱり2スロの爆発力は凄い、本当にそう思った






これだけだと味気ないので、もう1台くらいゾンビ物のスロットを取り上げましょうか

つい最近出た大人気のゾンビ物スロットと言えば・・・?




















龍が如く OF THE END

352G+345G(初打ち補正期待)~


そうだね、龍が如くだね

原作のゲームはやった事ないけどチンピラがゾンビを駆逐する話だったのかたまげたなぁ


さておき、なんやかんや投資4kで当たる

で、色々あって300枚くらい獲得した模様()


全てが終わったかに見えた所で引き戻しゾーンに当選

(私の認識が間違ってなければAT復帰確定ではない)





n2016-30.jpg

引き戻しゾーンを30Gだったか消化した後、最終ゲームと思しき場面でVフラッシュ発生

見事AT復帰と相成ったけど、蓋を開けてみれば130枚スタート即死


で、今後は引き戻しゾーンが出てくる事なくAT終了


こうして改めて文章にするとバカバカしさが浮き彫りになりますな

引き戻しが強く設定されている平和台はもれなく神台だった可能性が・・・?






収支まとめ +4.1k

バイオハザード6(2スロ) 806G~
 上記参照
  投資1k 回収1.5k 収支+0.5k

龍が如く OF THE END 352G+345G(初打ち補正期待)~
 上記参照
  投資4k 回収7.6k(5.6枚交換) 収支+3.6k





◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- みゃー - 2016年01月26日 21:27:43

ゴースト骨塚「墓地フィールドによって、ゾンビ系の能力がアップしたぜ‼︎」

- げりチェ - 2016年01月26日 22:53:03

バイオ6で千枚なんて2スロでも出る訳ないんだよなぁ
現実!見よう!!

- 銀次 - 2016年01月26日 23:40:47

なるか千枚オーバー、さらに(2すろ)!!
開幕から笑いをもらいました

龍が如くのゲーム面白いですよ
パチスロ引退したらやってみてくださいませ(´ω`)

- アキオ - 2016年01月27日 08:33:14

バイオ6は先日「BIG→マーセ→ART→1G連→マーセ→ART」
でも800枚でした・・・これ本当にどうやったら出るんでしょうかねw

- コウキチ - 2016年01月27日 08:50:15

なのはの1000枚と同じくらいにハードル高い(笑)ちなみにゲーセンのバイオ6の高設定なら、当たるのは当たるんですが、400枚(換金用コイン1枚)出すのに3時間以上拘束されました(汗)

- まーぼー - 2016年01月27日 14:03:08

朝一ダッシュww

今では死語ですかな。
一斉入場のホールあまり行ったことないですが、
あれ、ホント危険ですよね。

- フォッサマグナ - 2016年01月27日 16:05:08

なんでしれっと龍が如くを高レートで打っちゃってんだよw
バイオ6で千枚?シューティングバースト引けばいいのよー、簡単よー

- いっ - 2016年01月28日 01:21:23

バイオ6で500枚出すなんて
みるみるは神に選ばれし者に
違いないですわ( ´△`)

さすが生涯収支7000万に到達された
ダニムラ先生の弟子は
ヒキが違いますね(棒

返信 - ミルクレープ - 2016年01月28日 07:59:50

>みゃーさん
≫ゴースト骨塚「墓地フィールドによって、ゾンビ系の能力がアップしたぜ‼︎」

ニフラム!( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン



>げりチェさん
≫バイオ6で千枚なんて2スロでも出る訳ないんだよなぁ
≫現実!見よう!!

はい、私が間違っていました(その声は震えていた)



>銀次さん
≫龍が如くのゲーム面白いですよ
≫パチスロ引退したらやってみてくださいませ(´ω`)

最近のゲームリアル過ぎてどうも触れる気がw
ドットこそ至高( ˘ω˘ )



>アキオさん
≫バイオ6は先日「BIG→マーセ→ART→1G連→マーセ→ART」
≫でも800枚でした・・・これ本当にどうやったら出るんでしょうかねw

まずフリーズを引き・・・いや、引いても1000枚出なかったって報告何度か見ましたね



>コウキチさん
≫ゲーセンのバイオ6の高設定なら、当たるのは当たるんですが、400枚(換金用コイン1枚)出すのに3時間以上拘束されました(汗)

ゲーセンパチスロ・・・そういうのもあるのか!
レトロ台ならちょっと打ってみたいかもです



>まーぼーさん
≫一斉入場のホールあまり行ったことないですが、あれ、ホント危険ですよね。

怪我人出るのが普通な印象
昔は良かった、とはよく言いますが、マナー違反が横行してた事を考えると一概にそうは言えないと思います



>フォッサマグナさん
≫なんでしれっと龍が如くを高レートで打っちゃってんだよw

そこに龍が如くがあったからです(真理)

≫バイオ6で千枚?シューティングバースト引けばいいのよー、簡単よー

赤シューティングバーストで30Gしか乗りませんでした(半切れ)



>いっさん
≫さすが生涯収支7000万に到達されたダニムラ先生の弟子はヒキが違いますね(棒

本当それ

管理人のみ閲覧できます - - 2016年02月18日 10:15:17

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン