≪PREVHOMENEXT≫


2015年12月収支まとめ




稼働台数52台

収支+177.6k



一般レート収支(38台) +156.6k

約1/4レート収支(10台) +11.8k

約1/10レート収支(4台) +9.2







機種別収支

kishu27-12-1.png
kishu27-12-2.png

kishu27-12-3.png

スロット収支(50台) +182.3k

パチンコ収支(2台) -4.7k







戦術別収支

sen27-12.png

※ハマリ狙い→設定狙いに切り替えたマジェスティックプリンスは設定狙いとして計上








総括


低貸しで稼働する事により、また一つ業界の闇を暴いてしまった月だった





◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 柴犬マエストロ - 2016年01月09日 17:43:35

この私が1ゲットだと、、、?


神の復活に村人歓喜。

- まーぼー - 2016年01月09日 21:51:32

マジェプリ無双!!!

稼働台数一位は、戦コレ2のようですね
ニヤニヤ

- サリエラ - 2016年01月09日 22:00:26

新年になってから1勝もしてません

お祓いの方、よろしくお願いさしすせそ

- パンダメンタル - 2016年01月09日 23:05:43

全てのレートで勝つ。
3階級制覇おめでとうございます!

このデータから言えることは20スロ設定狙いが一番勝てるということですね♪
よーし明日設定狙っちゃうぞ!

- ゴエモン - 2016年01月10日 22:49:53

このコメントは管理人にのみ表示されます

- コウキチ - 2016年01月10日 22:52:34

低貸打つことでリスク軽減、一般レートのボーダーを妥協しなくて済んだということですな(。-∀-。)最近、私は3000枚すら出ない(笑)年明けにリノを初打ちしてきました。打ち始め即トマトからのボナ。2連で終わりましたが、リーチ目がいきなりできる感じが地味に楽しかったです(^^)

- みゃー - 2016年01月10日 22:53:24

しかし、スロも一周回って純増1枚のARTの時代がまた来るとは、思いませんでしたね(^^;;

あの頃は、確かミルクレープさんがまだ女子大生だったからなぁ‥

ん❓‥‥今も女子大生❓

うっ‥‥頭がっ‥‥

- ミルクレープ - 2016年01月10日 23:25:03

>柴犬マエストロさん
≫この私が1ゲットだと、、、?

おめでとうございます!(´・∀・`)b



>まーぼーさん
≫稼働台数一位は、戦コレ2のようですね

ゲーム数的に一番多く回したのは戦コレ2だと思いますが、年間機種別収支を出したところ数だけなら他にも多い機種がいくつかありましたw



>サリエラさん
≫新年になってから1勝もしてません

遠隔です(直球)



>パンダメンタルさん
≫このデータから言えることは20スロ設定狙いが一番勝てるということですね♪
≫よーし明日設定狙っちゃうぞ!

死ぬ気ですかパンダメンタルさん!



>ゴエモンさん

申し訳ありません、ご縁がなかったという事で・・・



>コウキチさん
≫リノ is GOD

リノまだホールで見た事ないスなぁ(´・_・`)
似たような台でいえばNETのドラキュラとか好きなので、遠出してでも打ってみようかと思います



>みゃーさん
≫あの頃は、確かミルクレープさんがまだ女子大生だったからなぁ‥
≫ん?‥‥今も女子大生?
≫うっ‥‥頭がっ‥‥

みゃーさん、あなた疲れているのよ、ゆっくり休んで(部屋の扉を閉める)

パァーンッ(銃声)

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン