≪PREVHOMENEXT≫


1月稼働その3 AKB48バラの儀式初打ち

ゼラの儀式







AKB48バラの儀式

631G~


100Gほど回した所でじゃんけんボーナスGETバウンティ

したらば~






じゃんけん勝利一確

前作同様右から押して48図柄が止まれば勝ち確スな~


そんなわけでART突入

準備中にBIGを追加しつつ、オーバーちゅる屋さんで初期ゲーム数110Gを獲得して神曲ラッシュへ


あとは走り抜けてフィニッシュするかに思われた・・・その刹那!






残り3Gでボーナス1

ART残り3Gの土壇場でボーナス!


しかしこれがREG

+10Gの上乗せだけではどうにも・・・


・・・!!!!






残り3Gでボーナス2

ART残り3Gでボーナスを引くのは私に任せろバリバリー


これがBIGでボーナス中サプライズコンボに当選する起死回生の展開

超絶じゃなかったのが少し残念・・・と思ったらサプライズコンボ発動時に超絶の文字、そういうのもあるのか!










超絶の名に恥じないサプライズコンボの上乗せは動画で確認して頂きたい






























やってしまいましたなぁ└(´・ε・`)┘


その後も各種上乗せ特化ゾーンにドンドコ当選してARTを伸ばしていく






てっぺんチャレンジ+300G

てっぺんチャレンジは5G間リプレイの10%、またはレア役で100%上乗せに当選

上乗せ当選時は3桁乗せ確定となる(上乗せ保障は無し)


図のてっぺんチャレンジでは計+300G乗っけたよ~ん






残り571G

残りゲーム数が全然減らない、永久ARTかな?






<数年後>






現在神曲ラッシュ1200G消化で2400枚獲得している状態

ART残りゲーム数はまだ250Gある


そんな中、ある意味で最強とも言える上乗せ特化ゾーンが発動してしまう・・・!




















店員「閉店チャレンジ!ベルを引くまでARTが継続するぞ!」



レバノン








⇒ ベル成立



店員「閉店チャレンジ終了です、クレジットを落としてください」








収支まとめ +47.2k

AKB48バラの儀式 631G~
 上記参照
  投資4k 回収51.2k(4.7枚交換) 収支+47.2k







◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- Dion - 2016年01月14日 01:43:34

やっぱり松井玲奈ですなぁ

- ほじほじる - 2016年01月14日 10:46:50

おーばーちゅるやさんがゲーム数を後出しなのがあまりきにいらないですなぁ

しかし、てっぺんチャレンジは好きです^^

- リック - 2016年01月14日 11:46:52

やっぱり持ってる人は違うんだよなぁ

まだARTやったことないバラの儀式ですが、
いつか私もやってやる。

そう思わせてくれる記事でした

斜体の文

- カウフ - 2016年01月14日 12:05:34

享楽の台は打ちたくないんで、天井すら知らなかったすな〜
しかしそれだけ出せるのは閉店前補正の賜物でしょうね〜
近場は稼動が死んでる店ばかりだから夜遅くにホールに行くことなんてないっすw

- コウキチ - 2016年01月14日 12:41:37

AKBはジャンケン苦手なので勝てません!ベルサイユの薔薇のなんたらは打った事無いですが、出たら楽しそうな気がしました(・∀・)いただきまゆゆボーナスのネーミングだけちょい惹かれました(笑)

- げりチェ - 2016年01月14日 14:02:32

>店員「閉店チャレンジ!ベルを引くまでARTが継続するぞ!」
リプレイ以外なら終了なんだよなぁ

- シゲオ - 2016年01月14日 14:37:00

ミルクレのヒキが戻ったか?!




ミル「・・・・何のことはない。閉店補正だよ。」



一同「なぁ~んだ」(散開)

- とら - 2016年01月14日 18:56:28

はぇ〜、上乗せ演出すっごい
実機で見たらポケモンショックになりそう(小並感)

- まーぼー - 2016年01月14日 19:57:22

おっ閉店間際補正さっそく発動ですか。

店員が後ろにいるのに、
リプレイが続いた時の気まずさは、異常です。

- メダル - 2016年01月14日 22:33:19

スロ歴10年程ですが何が起こっているのか理解しがたい特化ですねw

- パンダメンタル - 2016年01月15日 00:59:15

閉店チャレンジの0.5%で発動する据え置きチャンスは・・・
昔はたま~にありましたよね。

返信 - ミルクレープ - 2016年01月15日 14:59:37

>Dionさん
≫やっぱり松井玲奈ですなぁ

まり子、さし子、この二人の名前くらいしか分かりません><



>ほじほじるさん
≫おーばーちゅるやさんがゲーム数を後出しなのがあまりきにいらないですなぁ
≫しかし、てっぺんチャレンジは好きです^^

レア役で100%三桁乗せってのがいいですね
ニューギンなら弱レア役だと当選率50%とかだった事でしょう



>リックさん
≫まだARTやったことないバラの儀式ですが、いつか私もやってやる。
≫そう思わせてくれる記事でした

記事でネガティブな事は書きませんでしたが、ARTの純増弱過ぎ、準備状態の削りが酷過ぎと悪い面もけっこうあります



>カウフさん
≫しかしそれだけ出せるのは閉店前補正の賜物でしょうね~

最近はガチで閉店前補正を狙って立ち回っているので、21時過ぎから稼働する事も多いです



>コウキチさん
≫いただきまゆゆボーナスのネーミングだけちょい惹かれました(笑)

この日いただきまゆゆなんたら~も引いたのですが、よく分からないまま終わりました(´・_・`)



>げりチェさん
≫>店員「閉店チャレンジ!ベルを引くまでARTが継続するぞ!」
≫リプレイ以外なら終了なんだよなぁ

慈悲はないのですか(´・ε・`)



>シゲオさん
≫ミルクレのヒキが戻ったか?!
≫ミル「・・・・何のことはない。閉店補正だよ。」
≫一同「なぁ~んだ」(散開)

翌日、そこには閉店補正を狙って稼働する一同の姿が・・・!



>とらさん
≫実機で見たらポケモンショックになりそう(小並感)

ポケモンショックにより存在が消されたポリゴンの事はもう許してやってください!



>まーぼーさん
≫店員が後ろにいるのに、リプレイが続いた時の気まずさは、異常です。

締めにGODとか引いたらどうなるのか一度見てみたいです



>メダルさん
≫スロ歴10年程ですが何が起こっているのか理解しがたい特化ですねw

私も最初はわけわからんチンチンでした



>パンダメンタルさん
≫閉店チャレンジの0.5%で発動する据え置きチャンスは・・・
≫昔はたま~にありましたよね。

ありましたねぇ、設定狙いでメダル入れた台がARTスタートだったりw
色押しミスでパンクする台は意図的にARTを潜伏させられましたし、今にして考えると天国でした( ˘ω˘ )

- いっ - 2016年01月18日 01:56:07

触ったことすらない(´・ω・`)


この辺りではほとんど
導入すらないんだが...

- ミルクレープ - 2016年01月18日 16:19:06

>いっさん

仕事人のコケっぷりのせいか前作に比べて大分導入控え目でしたね
まぁあれくらいが適正数だとは思いますが

管理人のみ閲覧できます - - 2016年01月23日 07:34:48

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン