≪PREVHOMENEXT≫


1月稼働その2 グラップラー刃牙で天井到達!?

nb108.jpg







グラップラー刃牙(5スロ)

379G+127G+391G~


グラップラー刃牙は通常時1280G消化で天井到達となり、継続率90%のARTが確定する


目の前にあるのは宵宵越し900Gのハマリ台

他の台で400Gの据え置きを確認した後だったから迷わず打ち始める


すると常時ウロボロスモードに滞在しているかの如くレア役が降り注ぐ

・・・が、その全てをスルーしてハメ倒す


気付けば宵宵越し1280Gは目前

周りに居た誰もが天井到達を確信し風呂に向かった・・・その刹那!






デカプッシュ

オッスンダー


リールに止まったのは強チェリー

天井を目前にしてゴミボーナスを掴み取ってしまったか・・・?








⇒ ボーナスもARTも無し


やったぜ



しかし強チェリー回避から数ゲーム回しても音沙汰無し

とっくに宵宵越しで天井ゲーム数は越えている


これは・・・リセットされてますね・・・


とはいえ現在当日770G、宵越しで900Gハマリという状態

ここまで来たら後には引けない






<数年後>






7枚目の野口をサンドに投入


5スロで良かったと思う反面、私はカズミの救出に失敗し続けるバキに苛立ちを覚え始めていた

そんな折、紅炎モードが裸足で逃げ出すレベルのレア役が私の台に降り注ぐ

当日1000Gでの出来事、前日127Gのハマリが生きていたとしても天井にはまだ遠い


その後もジュリアシステムが発動しているのではないかと錯覚する勢いでチェリーが入賞

そしてついには・・・








星柄ビン

フルコンボだドン状態でカスボーナスGET






na2-12.jpg












星柄セリフ

でもボーナス消化中なにも引いてないのにART当選したよ~ん






na2-13.jpg



ART本前兆に引いたボーナスだったんですかね

ともあれART『グラップラーバトル』突入


それじゃあ・・・








na2-14.jpg




























































+210G

!?















オーガインパクト

w?!W??W!Www?




こんなに簡単な台だったのか・・・!

なるほどラブアンドジョイジョイさんがパチスログラップラー刃牙を神台と謳っていたのも頷ける(記憶障害)


オーガバトルは継続毎に3桁ゲーム数を上乗せする本機最強の上乗せ特化ゾーン








nap63.png






nap64.png


グラップラー刃牙の権化たるJJさんに許可も取った事だし、それじゃあ・・・








na2-14.jpg








































n2016-16-2.jpg

うおおおおおおおおおお!!!!




















n2016-16-4.jpg

うおおおおおおおおおお!!!!




















n2016-16-3.jpg

高齢者「もうやめてくれ勇次郎!」




















オーガインパクト終了

勇次郎「ウス」



素直か






そんな感じでオーガインパクトは最低保証で終わったものの・・・






n2016-18.jpg

超グラップラーバトル(ART中ボーナス)を引いたり・・・






+220G

刃牙ラッシュで爆乗せを重ねた結果~








グラップラーバトル3連で一撃2000枚獲得!!!!



ARTが終わり帰り仕度をしていると、強チェリー、チャンス目、スイカと立て続けに引き当てフルコンボだドン状態に


強チェリーとチャンス目のカウンターが0になっても当たらなかった為、アカンかったかぁと思い席を立とうとする私

しかし!あぁ!なんという事でしょう!






n2016-21.jpg

まさかのスイカ当選wwwwwwwwwwwwwww

まぁ図柄的にはスイカではなく羽織なんだけど、今はそんな事はどうでもいいんだ重要じゃない


こちらのグラップラーバトルで刃牙ラッシュ+100Gの神乗せを2回叩き出す

結果グラップラーバトル単発終了ながら一撃500枚獲得


こんなに甘い台がまだホールに残っていたとは盲点だった






収支まとめ +5.2k

グラップラー刃牙 379G+127G+391G~
 上記参照
  投資7k 回収12.2k 収支+5.2k





◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- みくる - 2016年01月13日 00:47:00

まさかのオーガインパクトが残念な結果かと
思いきや2000枚出すとはw

天井到達していたら万枚ありえたかも
しれませんね!

- JJ - 2016年01月13日 01:05:48

「素直か」クソワロタwww

- はるお - 2016年01月13日 01:27:23

ゴトかな?

JJさんリスペクトたまんないです|ω`)

僕もそのうち刃牙記事作らなきゃ←設置なし

- 神を尋ねて感電死 - 2016年01月13日 01:32:50

高w齢w者ww
上で名前出てるにもかかわらず、その扱いはwしかたなしw

そしてTwitter上でのJJさんの返信が秀逸すぎて、また草がw

最近護身が完成し、ホールに近づけなくなってますので、お二方のブログには楽しませてもらってますw

















- た - 2016年01月13日 01:33:09

高齢者に優しいオーガw

最強特化ゾーンで100は夢がないねぇ~

- げりチェ - 2016年01月13日 07:13:21

知名度が無いと判断した台は天井G数と恩恵を冒頭に書くスタイルほんとすき

- コウキチ - 2016年01月13日 12:26:03

私も昔、バギ宵越し狙いましたが、リセくらいカスボナ(ARTなし)でした(笑)フルコンボのドン状態は経験ありませんが、フルボッコのドン祭りは経験あります(T_T)さて、おらもカスミを救いに行かなきゃな(棒読み)

- おにはま - 2016年01月13日 16:26:42

レア役の落ちがいいのを他機種のレア役高確で表現するの斬新で好きです。

ラブ&ジョイといえば西野カナしか思い浮かばないあたりまだちょっとミルクレープ神との歳の差を感じます・・・。

- みゃー - 2016年01月13日 19:03:59

>>こんなに甘い台がまだホールに残っていたとは盲点だった

大変失礼かもしれませんが、この一言を見ながらJJさんの記事を思い出すと笑いが止まらなくなりますw

ミルクレープさんは幸せスパイラルに突入されたのかな❓

- てんてん - 2016年01月14日 00:02:14

グラップラーみるさん(失言)
お久しぶりだっちゃ!お元気だべか?
寒い日が続ぐけっども、どぞご自愛くださいっちゃ!
(東北ふう)
っ薬草

- ミルクレープ - 2016年01月14日 15:47:45

>みくるさん
≫天井到達していたら万枚ありえたかもしれませんね!

ないです(無情)



>JJさん
≫「素直か」クソワロタwww

JJさんが笑って世界はまた一つ幸せに近付いた



>はるおさん
≫僕もそのうち刃牙記事作らなきゃ←設置なし

【パチスロ グラップラー刃牙 実機 購入】



>神を尋ねて感電死さん
≫Twitter上でのJJさんの返信が秀逸すぎて、また草がw
≫最近護身が完成し、ホールに近づけなくなってますので、お二方のブログには楽しませてもらってますw

これからも皆さんが楽しめる記事を提供するように尽力する所存です(´・∀・`)b



>たさん
≫最強特化ゾーンで100は夢がないねぇ~

+100枚で終わる差枚数管理台の最強上乗せ特化ゾーンに比べれば(震え声)



>げりチェさん
≫知名度が無いと判断した台は天井G数と恩恵を冒頭に書くスタイルほんとすき

なお特に意識する事はなく気分で書いてる模様()



>コウキチさん
≫バギ

ドラクエの風系呪文ですね分かります

≫フルボッコのドン祭り

ドンちゃん3兄弟の事はもう許してやってください!



>おにはまさん
≫ラブ&ジョイといえば西野カナしか思い浮かばないあたりまだちょっとミルクレープ神との歳の差を感じます・・・。

昔よく設定狙いで行ってたホールで朝一に流れてたんですよラブ&ジョイ
誰が歌ってるかとかは知りません()



>みゃーさん

甘い台(但し低貸し設置に限る)

≫ミルクレープさんは幸せスパイラルに突入されたのかな?

微妙な所です( ˘ω˘ )



>てんてんさん
≫お久しぶりだっちゃ!お元気だべか?
≫寒い日が続ぐけっども、どぞご自愛くださいっちゃ!

お久しぶりですてんてんさん!
関東の冬は雪がほとんど降らないので、東北で言うところの秋くらい感覚ですね
ずっと今くらいの気候でもいいくらいです

- いっ - 2016年01月18日 02:00:19

触ったことすらないのだが(´・ω・`)


この辺りではほとんど
導入すらないんだが...

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン