≪PREVHOMENEXT≫


1月稼働その1 ミリオンゲットクレープの祝砲

幸せスパイラル理論の人

2016年もよろしくお願いします









ミリオンゴッドライジング

56G(ST残り144G)~


100回転ほどで大当たりを射止めてチャレンジモードにも当選

したらば~


ゲロ熱のG-ZONE移行






G-ZONEレインボー

V31(ブイサイン)と見せかけてケツテンパイの連続で虹枠へ

当然の大当たりでGODラッシュGETバウンティ


その後順調に連荘を伸ばしていくも、2連続で時の流れを遡る若干憤りを感じる展開に見舞われる

※時の流れを遡る=突確(振り分け8%)


・・と、次の瞬間!






1G連

1G連で1図柄揃い、これはリミットオーバーアクセルシンクロですわ

前回の当たりが突確でなければGODが拝めていたかもと考えるとやはり微妙な心境(´・_・`)w






赤保留ゼウスステージ

場面は変わってこちらは赤保留+ゼウスステージ移行

ミリオンゴッド好きのスロッターなら当たりを確信する事だろう


しかし!あぁ!なんという事でしょう!






⇒ ハズレ


実はゼウスステージ外したのはこれで3回目

パチンコだとG-ZONEの方が幾分もアツかったりする


道中そんな事がありつつも、最終的には・・・








一撃3万発

一撃3万発獲得



・・・!!!!


い、いや待って!みんなちょっと待って!

あ~っと!これは~?















店長「爆削りだああーーっ!」



ドゴーン








GET-5000発



・・・という事で実際の獲得は27000発ほどです

30玉交換なのに右の釘締め過ぎワロータス


パチンコ規制を見直すならTOTAL獲得の詐称表記の改善もオナシャス






収支まとめ +83k

ミリオンゴッドライジング 56G~
 上記参照
  投資6.5k 回収89.5k(30玉交換) 収支+83k




◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- た - 2016年01月11日 16:04:52

ゴッドラは演出期待度がガバガバすぎて面白いですよねw

- コウキチ - 2016年01月11日 16:26:41

昨年から釘問題というものがありますので・・これは通報ですね(*´ω`*)ぼった店に裁きの鉄槌を!!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

- げりチェ - 2016年01月11日 16:45:21

表示の0.8くらいが実数じゃないすか?
それより少ないと削りひどいなーと思います

- みゃー - 2016年01月11日 18:37:32

一撃2万発オーバー。これは、感謝の正拳突き不可避。

この間、南国沖縄の甘を久しぶりに見かけたので打ったのですが大当たりした瞬間何故か私は右打ちをしてました。

パチンコ引退します()

- 某大手ア○ー。 - 2016年01月12日 00:10:00

私なんか昔某大手ア○ー(大手なのか?)にてパチンコ北斗の拳ラオウVERで右打ちパンクした事ありまっす!

右打ちパンクさせるとは並大抵の釘師じゃないと思い以降足を踏み入れておりません。

- メダル - 2016年01月12日 12:37:16

どーせ1パチやろと思っていた時期が私にもありました。

- - 2016年01月12日 13:34:42

差玉表示のある高尾を打つしかないで!

- 通りすがり - 2016年01月12日 14:00:26

ごはんが・・・まずいです

- あけましてころたん - 2016年01月12日 19:04:42

昨年も楽しい記事とコメ返ありがとうございました…

1パチ甘での話ですが、15R引いても8R引いても出玉が同じ約300発でした……ありがとうございました…

返信 - ミルクレープ - 2016年01月13日 11:23:41

>たさん
≫ゴッドラは演出期待度がガバガバすぎて面白いですよねw

通常時もクラッシュ発生して外れるとか開発陣はミリオンゴッド打った事あるんかとw



>コウキチさん
≫ぼった店に裁きの鉄槌を!!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

コウキチさんはロベルタだった・・・?



>げりチェさん
≫表示の0.8くらいが実数じゃないすか?
≫それより少ないと削りひどいなーと思います

昔はもっと打ってたのですが、最近はパチンコあまり触らなくなったので感覚が(´・_・`)w



>みゃーさん
≫この間、南国沖縄の甘を久しぶりに見かけたので打ったのですが大当たりした瞬間何故か私は右打ちをしてました。

致し方のない事だと思います
私も最初みゃーさんのコメントを見た時なにをやらかしたのか解りませんでした
慣れとは末恐ろしいものです



>名無しさん
≫私なんか昔某大手ア○ー(大手なのか?)にてパチンコ北斗の拳ラオウVERで右打ちパンクした事ありまっす!

右打ちパンクwwwwwwwwww
ブドウになって消化出来なかった事はありますが(保障有り)、純粋なパンクって相当やばいですね
パチンコ全盛期は優良店からボッタ店までピンキリでした( ˘ω˘ )



>メダルさん
≫どーせ1パチやろと思っていた時期が私にもありました。

今年からは1パチの潜伏も狙っていきまぁす!



>空白さん
≫差玉表示のある高尾を打つしかないで!

高尾はやはり神



>通りすがりさん
≫ごはんが・・・まずいです

( ˘ω˘ )っ【ごはんですよ】スッ



>あけましてころたんさん
≫昨年も楽しい記事とコメ返ありがとうございました…

おめです!ここまで来れたのもころたんさんのコメントの支えがあったからこそです

≫1パチ甘での話ですが、15R引いても8R引いても出玉が同じ約300発でした……ありがとうございました…

悲しい(´・_・`)

- いっ - 2016年01月18日 02:04:46

それだけ出れば十分だ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


俺なんか、俺なんか...
出玉を流したことすら
ないんだぞぉぉぉおお(´Д`)

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン