≪PREVHOMENEXT≫


12月稼働その7 出るか万枚!?マジェスティックプリンスでアサルトリンゲージ突入!!

マジェスティックプリンス筺体







マジェスティックプリンス

0G+539G/900ゲノム~


久しく朝一からパチ屋に行ってなかったけど、前日閉店間際に打てそうな台を大量に見つけた為、この日は朝一入店

最悪リセットされていても痛手にはならないマジェスティックプリンスのハマリ台から実践


ブラストオブゾーンを使い250ゲノム付近まで飛ぶと直後前兆に突入し、数ゲーム後AT『ヒーローラッシュ』確定

リセットかな?まぁ低投資で当たってくれれば何でもいいけど


このヒーローラッシュは+10Gの爆乗せが一度あったくらいで即死

終わり!閉廷!以上!解散!といった感じで席を立とうとする私

しかしAT終了直後から尋常じゃない勢いでブラストオブゾーンが飛び出す


・・・どれだけの歳月が流れただろうか

気付けば593G回り最深部である1555ゲノム到達


このATが即死で終わったら、この稼働を2015年の打ち納めとしよう

そんな決意と共に臨んだヒーローラッシュにて・・・な、なんと!






n902.jpg

自身初となるアサルトリンゲージ突入


アサルトリンゲージはゲーム数上乗せ特化ゾーン『ジュリアシステム』消化中のみ当選

突入時点での上乗せゲーム数を基礎ゲーム数とする

※タマキのみ特殊で基礎ゲーム数が打ち手には分からない

闘争本能図柄が揃った数だけ基礎ゲーム数を倍加(保障3倍)


言うなれば真の倍倍チャンス

一体どれほどのゲーム数を上乗せしてしまうのか


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。








































n906.jpg








タマAA

たまげたなぁタマキだけに












n907.jpg

その後、再び引き寄せたアサルトリンゲージで縁起の良い数字が飛び出す

万枚の流れをかつてない程ひしひしと感じる


ここで何となく魁ラッシュ(玉集め)タイプのタマキから、完全告知タイプのケイへとチェンジ

こいつが素晴らしい、上乗せに当選しなければレア役でも演出が発生しない潔さ

本機最大の見所となるアサルトリンゲージでガセカットインが入るような事もない








という事で完全告知タイプを選んだ状態のアサルトリンゲージ動画を用意しました

※オマケでタマキ+614Gの上乗せ告知部分も収録




















・・・基礎ゲーム数を6倍して+180G

申し分ない上乗せだけど、どうしても基礎ゲーム数が3桁だったらと考えてしまう(´・_・`)



(チラッ








n908.jpg

マリーアントワネット「ジュリアシステム中に中段チェリーを引くじゃろ?」


この中段チェリーから+50Gが飛び出し、上乗せゲーム数が+115Gとなる






マリーアントワネット「この状態でアサルトリンゲージにブチ込めばいいじゃない」


ここでアサルトリンゲージを引けば闘争本能図柄を揃える度に3桁乗せ

中段チェリーからのアサルトリンゲージ当選率は20%・・・ゴクリンコ





ざわ・・・

ざわ・・・















・・・が、ダメ


上乗せを+130Gまで育てるもアサルトリンゲージに当選する事なくジュリアシステム終了

勝負所がハッキリしてる分アツくなれるスな~


さておき、観察眼の鋭い読者様ならお気付きの事だろう

この時点で既に一撃6000枚を叩き出している事に






n909.jpg

図のロボットと合流すると、AT中のハズレで抽選される引き戻しゾーン『パトランチャンス』の突入が約束される

※パトランチャンスは+70G保障


結果から言うとパトランチャンスには3回当選、いずれも+100G以下

他を見ても最初のアサルトリンゲージのような失禁級の上乗せは無し


しかしながら腐るほどの上乗せを小刻みに重ねた結果~




















n911.jpg

一撃9150枚獲得でフィニッシュです



惜しくも万枚届かず!


改めてリザルト画面を見ると純増が弱い

まぁベルの引きが強いと上乗せ特化ゾーンがすぐ終わるってジレンマはあるのだけど



さておき、万枚狙いで続行すると天国モード天井で掛かるも振るわず

その次で天国モード天井を抜け、もはやここまでと帰り支度を始める

・・・と、次の瞬間!


またも怒涛のブラストオブゾーンループが始まる






n900.jpg

その道中、いくらか設定差のある赤ゲノム玉(直接出現)を2回確認

よく考えてみればこのマジェスティックプリンスは設定変更濃厚台

低設定ではリミッターに阻まれ到底成し得ないであろう一撃9000枚を叩き出した台でもある


店員に「ATが終わったらすぐ帰るから別積みはしなくていい」と告げていたけど、結局私はこの台を終日回した(恥)








以下データ


n912.jpg


185G/265ゲノム  AT40Gスタート 50G消化

593G/1555ゲノム AT40Gスタート 3410G消化

137G/221ゲノム  AT40Gスタート 即死

445G/968ゲノム  AT40Gスタート 210G消化

998G/1434ゲノム AT100Gスタート 上乗せ無し

241G/517ゲノム  AT40Gスタート 330G消化

978G/1520ゲノム AT40Gスタート 250G消化


173G/327ゲノム ヤメ






n901.jpg

ハマリ過ぎwwwwwwwwwwwwwwww


当然万枚に届く事はなかったけど、一番上がった所から1000枚しか減ってないし追った事に後悔は無い





n905.jpg

全体通してアサルトリンゲージの引きは良かったけど、ほぼほぼ突入した時の基礎ゲーム数は20G前後だった

まぁ噛み合わなさを感じてこれだけ出るって事は、それだけ凄まじい出玉性能を有しているという事だと思うけど















nr53.jpg

読者「それでこれは5スロと2スロどっちの稼働ですか?wwwwwwwwwwwwww」

読者「いやぁ低貸しの破壊力は半端ないですねwwwwwwwwwwwwww」







nr52.jpg

名人「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」






nr52.jpg

名人「4.7枚交換の20スロだよ」








na2-11.jpg






収支まとめ +169.7k

マジェスティックプリンス 0G+539G/900ゲノム~
 上記参照
  投資13k 回収182.7k(4.7枚交換) 収支+169.7k





今月から2スロ、5スロ稼働を採り入れたのは本当だし、今後もそれは続けていくつもり

しかし私が20スロを引退するのはホールから1枚20円というレートが消えた時だろう

つまりはそういう事なのです





◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- げりチェ - 2016年01月04日 14:20:48

インチキ!
インチキ!

- 〆鯖 - 2016年01月04日 14:22:50

4,7枚交換の時点で1枚20円のレートよりはねあがってるんですがそれは
野暮なことは置いておきましょう。新年早々景気のいい話で何よりでございます。
今後ともこの業界をぶっ潰すために尽力を注いでいきましょう

- やまでぃー、 - 2016年01月04日 15:03:59

安心しました

- ナムル - 2016年01月04日 15:44:38

この稼働を効果的に見せる為に低貸しで布石を打つミルクレープさんは現代に転生した諸葛亮孔明

そう思えてならないのです

- コボ - 2016年01月04日 15:52:38

名人流石です。
ミルクレープ名人出てくるとドキドキします。

- 銀次 - 2016年01月04日 16:14:25

他ブロガーの勝った報告は喜べないけど、ミルクレープ氏の大勝は、なんだか安心します(^-^)v

- - 2016年01月04日 16:56:40

アサルトはジュリア突入時の抽選(約1/10)と中段チェリーの1/5などで当選ですよー。
アサルト当選時はさっさとアサルトに入って終わってしまうので、
仕様上大きく乗せてからのアサルトは出にくい仕様なのです。
だからこそ600オーバーの乗せはすごいですねー。うらやましい。

- B-MAX - 2016年01月04日 16:57:28

おめでとう。4.7枚交換までわかってたよ^_^
打ちたくなるわー

- 汁美 - 2016年01月04日 17:56:42

お姉さま、大勝おめでとうございます。
私もマジェプリさわりましたがなにがどうやったら勝てるのかわけわかんなーい(笑)
アサルト?よくわからないけど一杯頼もうか、みたいな(笑)
しかも絵が微妙だし、若い男が結構出てくるのにホモ臭いところが見当たらないのが、私にとってのベストオブクソ台認定の最大理由ですね。

- トキ - 2016年01月04日 21:52:00

ワロタww

5スロだと思って読んでました(笑)

- 八咫鴉 - 2016年01月04日 23:49:00

やったぜ!

ミルクレープさん!!


マジェプリ??

そんな台田舎にはないよ

- 神を尋ねて感電死 - 2016年01月05日 00:09:10

別積みのくだりワロタ
やはり名人といえども「設定」「万の頂き」の魅力には抗えないものなのですね。。
次の万枚チャンスに期待しています!!

- かある - 2016年01月05日 00:11:24

5スロや2スロで9K枚出たとこで万枚目指す為に続行なんてしませんわなw
20スロ故の続行と読んでたら案の定で安心しました

やっぱりミルさんがナンバーワン!
やっぱりミルさんがナンバーワン!

- まーぼー - 2016年01月05日 03:20:02

タイトル「出るか万枚」シリーズで
本当に、万枚近くまで行くとは・・・・

それ、ガセタイトルじゃなかったんですかーヤダー

ゆらさんといい、ミルさんといい
マジェプリでこんなに出せてうらやましい。

私が、本能図柄揃える前に、撤去されていきました(涙目)

- タニシ - 2016年01月05日 05:28:22

郊外まで引っ越されたのでしょうか?

- シゲオ - 2016年01月05日 09:15:39

新年明けましておめでとうございます!
そして、久々に見た快勝おめでとうございます!!

ミルさんの稼動日記を見ると打ちたくなる罠www


しかし、マジェプリってそんなに出るんすなぁ!
キチガイ音がすげーから倦厭していたけど、これはやってやる・・・(フラグ

- みくる - 2016年01月05日 11:22:06

ミルクレープさんの最後のオチが
読者の期待を裏切るような展開なのは予想できましたwww

最後に一言

お年玉下さい^^

- びん息子 - 2016年01月05日 12:31:42

+77と+614では女の子の露出具合に随分と差がありますね。
これは上乗せG数に比例して背景絵のスケベ度も上がるということでしょうか。
だとすれば夢のある仕様ですなあ。

- コウキチ - 2016年01月05日 12:35:18

まじぷり、出てるとこだけ見てると楽しそう|д゚)チラッ 実際打つと1550ベガスまで容赦なくハマり倒すんだろな(汗)私、2016初打ちしてきました!閉店間際20アンコウ祭り狙い!!無事に祭りからあたりーの、単発(´;ω;`)西住流まじパネェ(T_T)

- 柴犬マエストロ - 2016年01月05日 21:16:06

その昔、マジプリは出る出るとの噂を聞きつけ、実際に出ているところも見てしまった一人の人間が、ある日朝イチでマジプリを座ったところ、運悪くど低設定の日にぶち当たってしまい、ぐにゃ~んとなってしまったことを、世間はまだ知らない。

別積みのセリフがやだカッコいい(///)

返信 - ミルクレープ - 2016年01月06日 11:56:56

>げりチェさん
≫インチキ!
≫インチキ!

打ち始める前に監視カメラにお辞儀
これが勝つ秘訣です



>〆鯖さん
≫今後ともこの業界をぶっ潰すために尽力を注いでいきましょう

〆鯖さんが復活された事が何よりも嬉しいのです( ˘ω˘ )



>やまでぃーさん
≫安心しました

うむ、うむ



>ナムルさん
≫この稼働を効果的に見せる為に低貸しで布石を打つミルクレープさんは現代に転生した諸葛亮孔明
≫そう思えてならないのです

諸葛亮孔明「トラップカード発動!硫酸のたまった落とし穴!」



>コボさん
≫ミルクレープ名人出てくるとドキドキします。

???「拙者ドキがムネムネでござる」



>銀次さん
≫他ブロガーの勝った報告は喜べないけど、ミルクレープ氏の大勝は、なんだか安心します(^-^)v

魔界戦士の勝ちは私の勝ちも同義
喜んでクレメンス(´;∀;`)



>空白さん
≫アサルトはジュリア突入時の抽選(約1/10)と中段チェリーの1/5などで当選ですよー。

そういう事だったのですね(´∩ω∩`)
4桁乗せてる人の引きパないの!



>B-MAXさん
≫おめでとう。4.7枚交換までわかってたよ^_^

B-MAXさんは心眼の持ち主スな~



>汁美さん
≫ノンケ台 よってクソ台

インフィニットストラトスの悪口はやめてください!



>トキさん
≫5スロだと思って読んでました(笑)

ミスリード狙い成功です←



>八咫鴉さん
≫そんな台田舎にはないよ

悲しみ(´・_・`)



>神を尋ねて感電死さん
≫やはり名人といえども「設定」「万の頂き」の魅力には抗えないものなのですね。。
≫次の万枚チャンスに期待しています!!

今年は万枚出せるようなスペックの台が出るんですかね?(白目)



>かあるさん
≫5スロや2スロで9K枚出たとこで万枚目指す為に続行なんてしませんわなw

仮に低貸しだとしても同じ行動を取っていたかもわかりませんw
スロッターの悲しいSAGA



>まーぼーさん
≫それ、ガセタイトルじゃなかったんですかーヤダー

ガセ期待度はニューギンの星柄くらいです
つまりはそういう事なのです



>タニシさん
≫郊外まで引っ越されたのでしょうか?

3年くらい前の記事漁れば引っ越し記事読めますよw



>シゲオさん
≫新年明けましておめでとうございます!

おめでとうございマッスルターイム!٩( 'ω' )و

≫キチガイ音がすげーから倦厭していたけど、これはやってやる・・・(フラグ

耳栓してるからかもしれませんが、音がやかましいと感じる事は無かったス
完全告知タイプなら穏やかな気持ちでATを消化出来ます!



>みくるさん
≫お年玉下さい^^

( ˘ω˘ )っ【うまい棒】スッ



>びん息子さん
≫これは上乗せG数に比例して背景絵のスケベ度も上がるということでしょうか。
≫だとすれば夢のある仕様ですなあ。

4桁乗せで全裸になります(大嘘)



>コウキチさん
≫実際打つと1550ベガスまで容赦なくハマり倒すんだろな(汗)

現実はただ残酷でそうなってしまうと思います(`;ω;´)

≫西住流まじパネェ(T_T)

西住殿「これが私の戦車道(金をむしり取りながら)」



>柴犬マエストロさん
≫別積みのセリフがやだカッコいい(///)

店員A「あいつAT終わったらすぐ帰るって言ってたのにまだ打ってますよwwwww」
店員B「依存症ワロスwwwwwwwwwwwwwww」

- ほじほじる - 2016年01月06日 18:33:06

僕らのミルクレープ姉さんが帰ってきたんやーー^^

- サリエラ - 2016年01月06日 23:43:27

これから毎日低貸しを燃やそうぜ!

- ミルクレープ - 2016年01月07日 13:10:07

>ほじほじるさん

私はここに居るぞ!(ファフナーかな?)



>サリエラさん

それを燃やすなんてとんでもない!

- カウフ - 2016年01月08日 10:29:59

万枚一歩手前で惜しかったすな~
マジェプリは1回打っただけで爆発力を味わえてないっす(そもそも導入が少ない

万枚といえば、去年の打ち納めのまどマギで万枚達成しましたw
ワルプルギスの夜で500オーバー乗せたりとめちゃ楽しかった(まあ、その後に店長ボタンで600g強チェ、チャ目なしくらいましたが

そんなこんなで、気を良くして昨日まどマギ打ちに行ったらノーラッシュで31k負けでゲロ吐きそうになりました
今日と明日も取れればまどマギの予定なんで、2日連続万枚目指してきます

- ミルクレープ - 2016年01月08日 13:50:49

>匿名さん

活動を休止していた戦友が復活するほど嬉しい事はありません
こちらこそ今後ともよろしくお願いします



>カウフさん

万枚おめでとうございます!
しかしまどマギも息が長いですね
すぐに糞みたいな続編や焼き直し台を出さなかったユニバは有能と言わざるを得ません

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン