≪PREVHOMENEXT≫


12月稼働その6 エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの初打ち

nb103.jpg







鬼武者3時空天翔

711G~





n917.jpg

即死


二度と打つ事はないでしょう、本当にありがとうございました








バーストエンジェル

281G+309G+105G+31G+AT終了後即ヤメ~


経験上これくらいなら余裕で据え置くホール

見えてる部分を足したゲーム数は726G

打ちます、私にこのバーストエンジェルを打たせてください






<数年後>






n918.jpg

据え置きと仮定して974G(天井ゲーム数)ジャストでCZクリア


強レア役を引かずともバーストラッシュが5連したから天井は発動したんだろうけど・・・

設定0怖いッス((((( ´・ε・` )))))








エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの

REG後409G(新台2日目)~


なんか巨大液晶に全体の丸っぽさも相まって凄い安っぽい筺体ですな

演出バランス選べたり、BIGで400枚出る所は評価出来るけども






n915.jpg

さておき、初打ちで天井到達です


今作の天井はBIG後999G、REG後799GでRT即発動(告知は少し遅れる)

RTは現状維持程度の性能しかありません


でも今はそんな事はどうでもいいんだ、重要なことじゃない





目潰しフラッシュ

この目潰しフラッシュの光量がおかしい


天井到達後は目潰しフラッシュが常に作動している状態になるんだけど、これ見続けてたらガチで目がイカれそう

ビスコッティ共和国の光魔法いい加減にしろよ本当






n916.jpg

さておき、天井到達から80Gほど回した所でREG確定


光量調整が出来れば良台と言えなくもない台だと思う






収支まとめ -18.4k

鬼武者3時空天翔 711G~
 上記参照
  投資15k 回収2.8k 収支-12.2k

バーストエンジェル 281G+309G+105G+31G+AT終了後即ヤメ~
 上記参照
  投資9k 回収12.6k(5.6枚交換) 収支+3.6k

エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの REG後409G(新台2日目)~
 上記参照
  投資14k 回収3.2k 収支-10.8k

エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの REG後513G~
 793G BIG
  投資9k 回収9.5k(4.7枚交換) 収支+0.5k

エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの(5スロ) REG後478G~
 578G BIG
  投資1.5k 回収2k 収支+0.5k



n914.jpg





◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- コウキチ - 2016年01月01日 13:22:39

あけましておめでとう御座います!今年もよろしくおねがいします(*・ω・)*_ _))ペコリン 鬼武者はサ●ーにより落ち武者と仮しました・・バーストエンジェルは好きなのに勝てない台。平打ちしてたら、財布がバーストしてしまう(´;ω;`)

- 汁美 - 2016年01月01日 13:38:21

お姉さま新年でございます。
おめでとうございます。
汁美は今年も期待値は無視してやっていきます。
好きなら結果がついてくる(白文字)

- せる - 2016年01月01日 15:53:28

おしぼりwwwwwwwwwww

- メダル - 2016年01月01日 21:06:12

( ・∀・)つPCメガネ

- 神を尋ねて感電死 - 2016年01月02日 01:15:16

連投お疲れさまです(。-∀-)
私事で恐縮ですが、先日信じられない過疎店にて、据え天狙いを決行。当日リセ天直前バケと様式美。こんな過疎店にも天井潰し機能が行き渡っていることに感心すると共に、脱糞、退店。
こんな展開、もはや怒りを覚えなくなって久しいとは思いますが、神がストレス発散のためとっていた行動などはあるのでしょうか?
ちなみに私は大敗している動画を視聴することです(もしくはその機種の同人モノでゲフンゲフン)

- まーぼー - 2016年01月02日 22:18:54

あけましておめでとうございます!!

鬼武者の劣化っぷりが許しがたいレベルのようです。
許さない!!

でも今回のEVAは好きですよーヾ(●´∀`●)

返信 - ミルクレープ - 2016年01月03日 10:54:06

>コウキチさん
≫あけましておめでとう御座います!今年もよろしくおねがいします(*・ω・)*_ _))ペコリン

オナシャス!!!!!!!!

≫バーストエンジェルは好きなのに勝てない台。平打ちしてたら、財布がバーストしてしまう(´;ω;`)

そこで2スロの出番ですよ!



>汁美さん
≫お姉さま新年でございます。おめでとうございます。

おめでとうございマッスルターイム!٩( 'ω' )و

≫汁美は今年も期待値は無視してやっていきます。

死ぬ気ですか汁美さん!



>せるさん
≫おしぼりwwwwwwwwwww

これがおしぼり本来の用法です



>メダルさん
≫( ・∀・)つPCメガネ

さすがにブルーライトカットメガネ買わないとアカンすね
前サングラス買ったんですが、カバンの中に直入れしてたら光の速さで壊れました(アホ)



>神を尋ねて感電死さん
≫疎店にも天井潰し機能

過疎店はもう形振り構っていられない状況ですからね
そらもう開き直ってやりたい放題ですよ

≫神がストレス発散のためとっていた行動などはあるのでしょうか?

動画を制作する事です(!!!!)



>まーぼーさん
≫あけましておめでとうございます!!

おめでとうございマッスルターイム!٩( 'ω' )و

≫鬼武者はゴミ、EVAは良台

概ね同意します( ˘ω˘ )

- はぶ - 2016年01月03日 17:10:57

あけましておめでとうございます。

拙者、ブログをストップしたまま早くも半世紀が過ぎ去った訳ですが…(すっとぼけ)
最近1カ月で2、3回しかパチ屋に行かないようになったんで、
まぁこれでもいいかなって…。

鬼武者って新しいヤツ出てたんですね~(そんなレベル)

- ミルクレープ - 2016年01月04日 14:06:59

>はぶさん

明けましておめでとうございマッスルターイム!٩( 'ω' )و

年一ペースでもいいのでブログ書いて魔界村参戦しませんか?w
私の手違いがなければ、はぶさんのブログのコメント欄にパスワードが書かれているのと思うので

- シゲオ - 2016年01月05日 09:18:34

このエヴァ、設定入ってる店ならとても面白いと思います。昔ながらの感満載

- ミルクレープ - 2016年01月06日 11:17:45

>シゲオさん

演出頻度低めにすれば一日回すのも苦じゃなさそうです
※但し目潰しフラッシュが無い場合に限る

管理人のみ閲覧できます - - 2016年01月07日 18:30:14

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます - - 2016年01月07日 18:33:43

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- ミルクレープ - 2016年01月09日 00:42:38

>匿名さん

活動を休止していた戦友が復活するほど嬉しい事はありません
こちらこそ今後ともよろしくお願いします

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン