≪PREVHOMENEXT≫


12月稼働その5 ここに来て初のウォーロックモード突入

nb102.jpg







ストライクウィッチーズ

536G+250Gくらい~


これが噂のガールズパンツじゃないから恥ずかしくないもんですか・・・

お盆リリース+差枚数管理のゴールデンコンボで打つ気しなかった台スな~


さておき、打ち進めていくと投資5kでCZ突入

尋常じゃない勢いで「7を狙え」言われて、揃いはしなかったもののCZクリア


BIGボーナスGETバウンティ

からの~






n881.jpg

液晶に出てるBAR図柄は何のプレミアですかね?

ともあれ、ボーナス中に7が揃ってウォーロックモード確定!


その後なんやかんやで一撃400枚獲得






n882.jpg

ウィッチの中だとこの娘が一番可愛いですね(すっとぼけ)








ストライクウィッチーズ(5スロ)

866G+138G~


ストライクウィッチーズの天井は1280Gで、到達時はBIG+ウォーロックモード確定





n883.jpg

では天井直前にCZが発動し、それと同時に強チェリーを引いてしまった場合どうするのが正解なのか

ゼロは私に何も教えてはくれない、教えてくれ五飛・・・


まぁでも5スロだし天井蹴られてもいいかと、そのまま流れに身を任せてCZを消化していく

・・・するとどうでしょう!






n884.jpg

当たっちゃったかー


CZ発動+強チェリー入賞ゲームは(宵越し)1268G

ボーナスが確定したゲーム数は(宵越し)1293G


ストライクウィッチーズは回収する事だけを目的に生み落とされた台

天井恩恵を授かる事は叶わないだろうと全てを諦めていたけど、意外や意外

出てきたのはBIGボーナスで、ボーナス開始時から液晶虹枠スタート


吸引パチスロにも良心がある事を知った瞬間だった






n885.jpg

ついでに7揃いも決めて上乗せ特化ゾーンストック!






n886.jpg

その後なんやかんやで一撃400枚獲得


リールがドえらい動きしてGET+50枚はやっぱり好きになれませんわ








スカイガールズ2

747G~



n887.jpg

100Gほど回した所でBIGを引き当て、ボーナス中に7揃いを決める


その後デルタロック中のベルで+100G乗せる珍事が発生

さらにさらに・・・






n888.jpg

この終了画面はARTストック有るでしょう


どうやら薄い所を引いたようでARTが5セットくらい飛び出し一撃1000枚獲得

ストライクウィッチーズ最高やな!






収支まとめ +18.2k

ストライクウィッチーズ 536G+250Gくらい~
 上記参照
  投資5k 回収9.2k(4.7枚交換) 収支+4.2k

ストライクウィッチーズ(5スロ) 866G+138G~
 上記参照
  投資2k 回収2k 収支±0k

スカイガールズ2 747G~
 上記参照
  投資4k 回収18k(5.6枚交換) 収支+14k





本日FC2ブログにコメントし辛い時間帯があったようです

私もコメント返信コメントを書き込む事が出来ませんでした

今は直ってると思いますが、書き込めない場合は時間をおいてから再度書き込みを試みてもらえると嬉しいです

またコメントを書き込む際、コピーして控えを取ってから送信ボタンを押してもらった方が無難かと思います





◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- コウキチ - 2015年12月31日 22:19:32

あかん、違う!最後のスカイウィッチーズだから!!(すっとぼけ)ストライクガールズは初期枚数稼いでストライクチャンスでイライラするのが醍醐味です(笑)レインボー保留で二択出た時の無理ゲー感・・また打ちます( ー`дー´)キリッ 

- 銀次 - 2015年12月31日 23:18:46

連勝ですねー

来年も活躍を期待してますよ
それでは、良いお年を☆

- ぬこぱん - 2015年12月31日 23:26:04

今年も様々な記事で楽しませて頂きました。(´^ω^`)来年も宜しくお願いします。(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

パチスロ氷河期でも魔界騎士の皆さんは轟天牙狼並に打ち散らかし感服しておりマスチェラーノ

- 89寺スロP - 2016年01月01日 08:32:19

あけおめです♪今年もよろしくお願いします(o*。_。)o
ストライク~は、万枚出してるの見たことありますが
破壊力は秘めてるんですかね~?(;'∀')

- いっ - 2016年01月02日 05:10:32

パンツは初期枚数=出玉だから
はじめに乗せれなきゃ爆死だからねー。

- パンダメンタル - 2016年01月02日 18:26:43

ストパンはART・ボナ後CZ入ってないでやめてっている台がよく拾えているので打ってます。
500枚くらいは出なくはないので低投資で当ててちょい勝ちが理想の台ですね♪
幾つかある爆裂トリガーは強めなので、それ目指して打っていきましょう!

それでは今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

- イス姉 - 2016年01月02日 21:31:08

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

魔界村支えて頂いている間に打って来ます!

返信 - ミルクレープ - 2016年01月03日 10:39:59

>コウキチさん
≫レインボー保留で二択出た時の無理ゲー感・・また打ちます( ー`дー´)

レインボー保留で二択・・・!?
ストライクガールズの闇は深い(´・_・`)



>銀次さん
≫良いお年を☆

明けましておめでとうございます!



>ぬこぱんさん
≫来年も宜しくお願いします。(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

オナシャス!!!!!!!!

≫パチスロ氷河期でも魔界騎士の皆さんは轟天牙狼並に打ち散らかし感服しておりマスチェラーノ

パチスロは5号機に移行してからずっと氷河期、あると思います



>89寺スロPさん
≫あけおめです♪今年もよろしくお願いします(o*。_。)o

オナシャス!!!!!!!!

≫ストライク~は、万枚出してるの見たことありますが破壊力は秘めてるんですかね~?(;'∀')

プレミアの上乗せ特化ゾーンで事故れば・・・といった感じですかね(どんな台でもそうですがw)



>いっさん
≫パンツは初期枚数=出玉だから

そら恐ろしい話です



>パンダメンタルさん
≫幾つかある爆裂トリガーは強めなので、それ目指して打っていきましょう!

ほぼほぼ撤去されてます(´∩ω∩`)

≫それでは今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

オナシャス!!!!!!!!



>イス姉さん
≫明けましておめでとうございます。
≫今年もよろしくお願いします。

オナシャス!!!!!!!!

≫魔界村支えて頂いている間に打って来ます!

なお早くも支えられなくなった模様←

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン