≪PREVHOMENEXT≫


2015年11月収支まとめ




稼働台数66台

収支-49k







機種別収支

kishu27-11-1.png
kishu27-11-2-2.png

kishu27-11-3.png

スロット収支(64台) -158.5k

パチンコ収支(2台) +109.5k







戦術別収支

sen27-11.png








総括





na2-1.jpg






na2-2.jpg








na2-3.jpg






na2-4.jpg















na2-5.jpg





◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- mizusahi - 2015年12月28日 12:16:23

名人…うそだろ!?
しかし、申し訳ないが、私は一足先に11月にて引退した模様。笑
ミルクレープさんには頑張ってほしい!!

- ナナ - 2015年12月28日 12:19:36

北斗(つよとも くらいで現役引退しましま。。
先に逝って待って・・る・・ね(成仏

- コウキチ - 2015年12月28日 12:46:32

ミルクレープ氏がついに引退だと!?(青文字)あたしも昨日地獄幼女にボコられて、今月三回目の引退するんですよ〜(緑文字)来年はパチ屋から離れて、健全にサミタで遊ぼうと思います(白文字)てか、収支ハマりでやられすぎですね(笑)初当たりのみの新基準天井の辛さがにじみ出てます!(汗)

- 柴犬マエストロ - 2015年12月28日 13:41:48

ミルクレープさんは、私にとっての永世名人です。

今まで本当にお疲れ様でした。


レバーオン。


台役物<「ギャシャアアアン! グロロロロドヒィーン!」


台<「GO TO THE NEXT YEAR」



来年もよろしくお願いします(にっこり)

- とと - 2015年12月28日 14:41:00

引退してもいいのでなにか書いてください(^0^)

またか! - たくあん師匠 - 2015年12月28日 15:55:21

何回引退すんねん。これから先どうすんねん。

- ライズ - 2015年12月28日 18:14:15

今年はちょっと発表が遅かったですね!
年末の風物詩と言えば名人の樹海か引退ですね!
今年どんな新技が出るのか期待です!

- 汁美 - 2015年12月28日 23:32:44

お姉様がまたもや引退宣言をなされるとは…。
いいえ、お姉様。
普通のおばさんに戻る宣言をして華々しく引退した、都はるみでさえ、ホラ、あんなにいけしゃあしゃあとカムバックしてる。
因果とはきっとそういうものなのです。
お姉様のあのプレミアム樹海フラッシュ。
そして小股の切れ上がったブログ。
心よりお待ちしております。

- トキ - 2015年12月28日 23:52:24

その目に時代を見たか!!

まだおれたちにはHANABIがあるじゃないか!

- ぐら - 2015年12月28日 23:54:25

実際のところモチベーション落ちてません?
スロットやってる場合じゃないとか?

- ナムル - 2015年12月29日 02:00:48

マミさん「ミルクレープさん……逝ってしまったわ。円環の理に導かれて」

- - 2015年12月29日 02:01:04

私もスロは11月で引退しました
最近競馬始めて100万馬券とってからスロに何の魅力も無くなりました笑

- 金色のもやし - 2015年12月29日 09:31:46

スロットルつまんない、競馬勝てない、どうしたらええんや

- ラーフラ - 2015年12月29日 10:08:50

スロなんて引退するべきなんだ!!趣味、遊びで打つのが正解なんだ・・


-74K

返信 - ミルクレープ - 2015年12月29日 14:07:15

>mizusashiさん
≫しかし、申し訳ないが、私は一足先に11月にて引退した模様。笑

冬のボーナス狩猟プログラムが発動する前に引退されたのは賢明だと思います



>ナナさん
≫北斗(つよとも くらいで現役引退しましま。。

初代知ってると・・・
ズゴゴゴゴゴ!!!!+20枚!!!!
でバカらしくなりますよね



>コウキチさん
≫来年はパチ屋から離れて、健全にサミタで遊ぼうと思います(白文字)

素晴らしい考えです
サミタブログを始められたら是非魔界村への参加をお願いします!



>柴犬マエストロさん
≫ミルクレープさんは、私にとっての永世名人です。

その人と高橋名人とではどっちが凄いのでしょうか(!!)



>ととさん
≫引退してもいいのでなにか書いてください(^0^)

ブログは私の命が続く限り続けます!



>たくあん師匠さん
≫何回引退すんねん。これから先どうすんねん。

それな



>ライズさん
≫年末の風物詩と言えば名人の樹海か引退ですね!
≫今年どんな新技が出るのか期待です!

ではマジェスティックプリンスで万・・・おっと!皆まで言いますまい!



>汁美さん
≫お姉様のあのプレミアム樹海フラッシュ。
≫そして小股の切れ上がったブログ。
≫心よりお待ちしております。

プレミアム樹海フラッシュは近々見れると思いますよ
何故ならマジェスティックプリンスで万・・・おっと!皆まで言いますまい!



>トキさん
≫まだおれたちにはHANABIがあるじゃないか!

青ドン打ち過ぎてHANABIは打つ前から飽きた感じがあったスな~(´・_・`)



>ぐらさん
≫実際のところモチベーション落ちてません?

本当それ



>ナムルさん
≫マミさん「ミルクレープさん……逝ってしまったわ。円環の理に導かれて」

ティロフィナーレ!( ` ^`c彡☆))Д´) パーン



>空白さん
≫最近競馬始めて100万馬券とってからスロに何の魅力も無くなりました笑

勝ち額を丸々持ってそのまま競馬も引退されるのが最高かと思います



>金色のもやしさん
≫スロットルつまんない、競馬勝てない、どうしたらええんや

私と一緒に動画制作始めましょう!



>ラーフラさん
≫スロなんて引退するべきなんだ!!趣味、遊びで打つのが正解なんだ・・

ラーフラさん、真理に辿り着いたのですね

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン