≪PREVHOMENEXT≫


12月稼働その4 スーパーブラックジャック2初打ち

nb99.jpg







スーパーブラックジャック2

449G~



n876.jpg

初打ち補正か投資1kで疑似ボーナスが当たる


これが赤BIG

みっぴー知ってるよ、赤でも言うほどストックしないって


(チラッ








BLACK JACK!

BURST・・・


BLACK JACK!

BURST・・・


BLACK JACK!

BURST・・・


BLACK JACK!

BURST・・・


BLACK JACK!

BURST・・・




お前はバーストエンジェルか






n877.jpg

子供相手にしか勝てないディーラーの屑


そんなわけでストック1個しか取れずに赤BIG終了

1個取れただけでもマシと考えるべきなのだろうか


さておき、次に出てきたのが白BIG

奇跡的にここでもストックを1個取って次に繋げる


で、次に出てきた緑BIGでストックが取れず試合終了








スーパーブラックジャック2

382G~



n879-2.jpg

突然のリーチ目役


シレッとした演出からリーチ目が止まるのは本当素晴らしい

リーチ目=純正ボーナスというわけではないのもまた一興


疑似ボーナスだったようで連続演出を経てボーナス準備画面へ

・・・と、次の瞬間!






n880.jpg

準備画面で純正ボーナス引いたったwwwwwwwwwwwwwwww


まぁ伸びなかったけども








☆ 総 評 ☆


神台


ちょっとしか打ってないけど、これは今年出た台で一番好きかも分からん

NET台特有のチープさ具合がたまらねぇんだ

というかここ数年のNET台はモグモグ風林火山を除いて全部好き


パイ遊記?Zゴールド?

・・・知らない台ですね






収支まとめ +4.6k

スーパーブラックジャック2 449G~
 上記参照
  投資1k 回収6.3k 収支+5.3k

スーパーブラックジャック2 382G~
 上記参照
  投資2k 回収7.8k 収支+5.8k

スーパーブラックジャック2 375G~
 688G 青BIG
  投資11k 回収4.5k 収支-6.5k



n878.jpg





◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- - 2015年12月31日 16:39:46

1げと

- コウキチ - 2015年12月31日 17:35:31

NETはシンブレとか、たまに良台出すんすよね。リーチ目とかもあるんすね!SBJ2は低貸待ちです(T_T)早くロリビック消化したいんや(´・Д・)」とりあえず来年打てたら、ストックタイムとやらに入れるまで頑張ってみようと思います!( ー`дー´)キリッ

- ゆきむら - 2015年12月31日 17:44:00

SNKの記事は読みましたけどJPSにはかける言葉もありませんか?
ミルさんの愛したクイーンズブレイドに触れてあげて!

- ミルクレープ - 2016年01月02日 09:01:37

>空白さん
≫1げと

(´^ω^`)b



>コウキチさん
≫ストックタイムとやらに入れるまで頑張ってみようと思います!( ー`дー´)キリッ

低設定で引くのは厳しいようなので、低貸しといえどストックタイム入るまで全ツッパは厳しいかもしれません(´∩ω∩`)



>ゆきむらさん
≫SNKの記事は読みましたけどJPSにはかける言葉もありませんか?

かつてのJPS信者として書きます、書いてみせます!

えっ。 - けんぼう - 2016年01月06日 09:56:55

2スロやめたんですね。笑

- ミルクレープ - 2016年01月10日 23:26:29

>けんぼうさん

今後もたまに打ちます!

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン