≪PREVHOMENEXT≫


1/27~31稼働 棚から超番長ボーナス 

na4.jpg







三国志

937G~


いつもは沈着冷静な私も、この時ばかりはサバンナのガゼルの如く野性を解放して着席


三国志はほとんどがモードAかモードB滞在となり、その際の天井ゲーム数は950G+前兆

※前兆は最大50G(一同椅子から転げ落ちる)


そんなこんなで打ち始めると、1000G手前でAT『英傑乱舞』に当選


ATを消化していくと、残りゲーム数が心許無くなってきた所で武将バトルに突入

シンデレラブレイドのバトルみたいな感じなんだけど、相手の武将があまりにも堅過ぎる

最初からアーデルハイトを相手にしているかのようだった


・・・結局相手武将のHPを半分も削れないままAT終了





n100.jpg

終了画面にモバラッチョで選択していたキャラクターが出てきたけどこれがデフォなんだろうか?

まぁ女性5人が集まってる画面なんかもあるみたいだから即ヤメで問題無いだろうと退席








魔法少女まどかマギカ

607G~


600G前半でボーナス確定旨し


そしてボーナス準備画面で強ベルを引き当てる

扉は閉まらなかったものの、プチボーナス入賞と同時にマギカラッシュランプが点灯





n102.jpg

さらにはキャラクター紹介で天国滞在濃厚となるお菓子の魔女(変身前)までも・・・!


期待に胸を膨らませてマギカラッシュの消化を開始

したらば~






REG1回しか引けずにマギカラッシュ単発終了(´`)

引き戻しを願って回していると・・・次の瞬間!








n103.jpg
※マギカラッシュ終了後10Gほどで特殊役降臨






n103-2.jpg
※1月2日の記憶



特殊役君はいつも来るのが遅いんだから


直後BIGボーナスが出てきたもののマギカラッシュには入らず

その後、100Gプチボーナス → 天国抜けのコンボを喰らう


プレミアフラグを引いて出玉が激減するこんな世の中じゃ

ポイズン








ドロロンえん魔くん

559G~


888G付近の前兆をスルーして最深部到達への期待が高まる

その後も順調にハメ倒した結果~








n104.jpg
※最深部は999G、到達時は最終決戦モード確定


こんな深い所にまで天井ストッパー搭載してるのかよwwwwwwwwww

隙を生じぬ二段構えとはたまげたなぁ



気を取り直して普通のART『アルマゲドンタイム』に臨む


一気に走り抜けたものの、ART最終ゲームで入った天魔バトルを制す

これが直乗せ+100G!


・・・が、またしても光の速さで走り抜ける

ゲーム数が尽きる直前になってやっとこ天魔バトルへ





n105.jpg

艶美参戦中にチェリーを引き当て5ダメージ


そんな感じで敵のHPをゴリゴリ削り、一確チャンス成功でトドメを刺す

劣化おしりぺんぺんタイムこと乱天バトルに突入


からの~






⇒ +25G


知ってた



あとは走り抜けてボンビーみたいな敵に負けてフィニッシュです








押忍サラリーマン番長

209G~


打ち始めてすぐに弱チェリーを引くと前兆挙動に

・・・見事ボーナス確定!


漢気ランプを2個しか点灯させられないまま7を狙えー!





ズルッ

ズルッ

ズルッ















n101.jpg

ディーディーディー!



射駒タケシ「マジすか学園黙示録ー!」





予期せぬ超番長ボーナスの到来に打ち震える


で、超番長ボーナス中に7を2回揃えて+60G

もしかしてここから青頂ラッシュに入ったり・・・?








・・・さすがにそこまで旨い話はなく、赤頂ラッシュ110Gスタート


その後の内容も頂ラッシュ200Gに番長ボーナス2回絡めて終了と平凡なものに






1月27日 -20.3k

聖闘士星矢 黄金激闘編 350G+150Gくらい
 689G ウンコ
  投資11k 回収1.6k 収支-9.4k

スーパービンゴネオ 293G~
 スカッた
  投資6k 回収0.6k 収支-5.4k

押忍サラリーマン番長 196G~
 スカッた
  投資2k 回収0k 収支-2k

吸引パチスロ南国育ち 75G~
 スカッた
  投資2k 回収0k 収支-2k

牙狼レッドレクイエム 単発後36G~
 スカッた
  投資1.5k 回収0k 収支-1.5k



1月29日 -16.3k

押忍サラリーマン番長 655G~
 974G 赤番長ボーナス
  投資10k 回収3k 収支-7k

押忍サラリーマン番長 611G+262G+250Gくらい~
 701G 赤番長ボーナス 継続+20G
  投資4k 回収4k 収支±0k

サイボーグ009 AT後293G(液晶554G)~
 350G(液晶740G) B → BB昇格
  投資3k 回収3k 収支±0k

輪廻のラグランジェ 289G+250G+234G(前回CZ139G)~
 373G REG
  投資3k 回収1.3k 収支-1.7k

魔法少女まどかマギカ 649G~
 988G REG
 70G  BIG
 74G  REG
 8G   BIG(CZ経由) ⇒ マギカラッシュ 単発 上乗せ+10G REG×1
 100G ヤメ
  投資14k 回収10.4k 収支-3.6k

エヴァンゲリオン決意の刻 505G(REG1回挟み)~
 647G 青BIG 
  投資4k 回収4k(5.6枚交換) 収支±0k

ブラックラグーン2(MAX) ノーボーナス61G(フライフェイスゾーン)~
 ※小当たり、突確カウント不明
 通常 → フライフェイス(青) → 通常 → フライフェイス(緑) → 通常
 ・・・と、ステージチェンジしたけど冷やかしだった模様
  投資4k 回収0k 収支-4k



1月30日 +1k

三国志 937G~
 上記参照
  投資2k 回収3k 収支+1k



1月31日 +21.4k

魔法少女まどかマギカ 607G~
 上記参照
  投資2k 回収10k 収支+8k

ドロロンえん魔くん 559G~
 上記参照
  投資15k 回収11k(4.7枚交換) 収支-4k

押忍サラリーマン番長 209G~
 上記参照
  投資1k 回収18.2k 収支+17.2k

押忍サラリーマン番長 396G+250Gくらい~
 444G 赤番長ボーナス 継続+20G
 40G  ヤメ
  投資2k 回収2.2k 収支+0.2k



n106.jpg

最近になってサラリーマン番長の650Gヤメをよく見るようになった

どこかでそのラインの期待チンチン丸は皆無という発表でもあったのかな?

確かに最深部コースだけど、決して打てないラインではないと思うんだよね




◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- しろ - 2015年02月02日 12:31:17

プレミア役引きすぎぃ!
しかし全く活かせてない模様(ほっこり

- げりチェ - 2015年02月02日 12:58:29

コスモバースト「」

- サボコブ - 2015年02月02日 13:10:59

今回のG数振り分けじゃなくマップですからね

捨てた人がどこから打ったかにもよりますけど、550くらいから打ち始めたんだとするとそこで捨てたのは妥当だと思います。

- もりぞー - 2015年02月02日 14:25:36

えんまくんはART待機中でも999到達でフリーズするんやで!

むしろ最大天井が996なので、そこから突入リプをさけなければいけないのであります…っ!

- ラーフラ - 2015年02月02日 15:36:27

稼働記事よりtwitterのCiNo.1000がすごい気になってしまった・・・
3年ぐらい前に高校の友達と遊戯王やっていたのを思い出してしまって・・・
たしかあの時は最初の1ターンでNo.16を3体出して喜んでたなぁ・・・(遠い目)

- ぱつを - 2015年02月02日 18:10:26

650gなんかすべりこんで打ちますよ
なにより絶対当たるという安心感ともしかしていや、もしかしたらCかもしれなあ!い!

いつもおもしろいですくれぷさん

- 引き弱 - 2015年02月02日 18:29:40

閻魔の最深部
蝶特急の最大天井ひけるクレープさんならいけると思いましたぜw

- た - 2015年02月02日 18:37:55

前年度MVPのまどかちゃんならいつかやってくれるハズ…

運営ブログのランキングが激戦すぎて手に汗握ります!!!

- カウフ - 2015年02月02日 21:01:59

サラ番の650なら音速で確保しますわ。
ちなみにサラ金の650なら光速で確保しますがw
だってサラ金なら1000枚くらいは現実的に出るけど、サラ番の1000枚なんて
ちょっとしたプレミアフラグ引かんと出ませんもん
頂き終了時の仁王門なんて導入からこっち引いたこと無いし
なんかサラ番打てば打つほど番長2が神台だったと思い知らされるんすよねぇ

ともかく、サラ番の650なら最悪でも10kちょいでボーナス確定
最低でも100枚出るんで最悪のパターンでも8k負けで済むから捨てる要素がないと思うんですけど。
ミルさんがいる地域の同業が650捨てとかに設定して動いてるんじゃないですか?

- いっ - 2015年02月02日 21:58:59

これでも食って
元気出せや( ´∀`)っ(ちんかす)

サラ金の650ですと!!
そこはパラダイスですか(* ̄O ̄)

- DATE - 2015年02月02日 23:10:34

ミルクレープさんはどこのブログに師事しておられますか?
やはりだてさんですか!?

- さく - 2015年02月03日 09:40:45

ニューギンの台は精算音が聞きたくないので即ヤメできない…

- さる - 2015年02月03日 10:51:10

番長2は600のZ狙いで辞めれるけど、サラ番はZ狙いは200G以外解除率悪いですよね
600のZを狙うならそのまま天井狙いするべきで、しないなら始めから打たなきゃいい
設定狙いや遊びうちなら別だけど。
ハイエナでその打ち方が本当に多発してるなら、そこの地域はレベルが低すぎです
そんな環境で打てるのが羨ましい(~_~;)

- CADオペレーター - 2015年02月03日 18:44:41

650打ちた~い!
そもそもそこで捨てる人は番長タイプの疑似ボAT機触っちゃダメ

返信 - ミルクレープ - 2015年02月04日 00:10:49

>しろさん
≫プレミア役引きすぎぃ!
≫しかし全く活かせてない模様(ほっこり
なんてこったい ( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン


>げりチェさん
≫コスモバースト「」
コスモバーストは留守だよ、ベガスで休暇取ってる


>サボコブさん
≫捨てた人がどこから打ったかにもよりますけど、550くらいから打ち始めたんだとするとそこで捨てたのは妥当だと思います。
そうですね、捨てるのがおかしいとまでは思っていません


>もりぞーさん
≫えんまくんはART待機中でも999到達でフリーズするんやで!
という事は今回で言えば33G耐えればフリーズしてたわけですか
なんだ神台じゃないか(白目)


>ラーフラさん
≫稼働記事よりtwitterのCiNo.1000がすごい気になってしまった・・・
時代はペンデュラム召喚です
私は生贄召喚世代ですけどね←


>ぱつをさん
≫650gなんかすべりこんで打ちますよ
共に650Gを刈り取っていきましょう!


>引き弱さん
≫閻魔の最深部
≫蝶特急の最大天井ひけるクレープさんならいけると思いましたぜw
蝶特急2(否ターボ)の天井振り分けはけっこう現実的なのですよ(´・∀・`)


>たさん
≫前年度MVPのまどかちゃんならいつかやってくれるハズ…
まどマギは穢れポイントの情報が浸透しきって旨味が無くなりました(´・ω・`)
≫運営ブログのランキングが激戦すぎて手に汗握ります!!!
今後ランキングがどのように変化するのか私自身も楽しみです!


>カウフさん
≫ミルさんがいる地域の同業が650捨てとかに設定して動いてるんじゃないですか?
あると思います
どうせなら世に蔓延する解析サイトにも打ち始め700Gからを推奨してもらえると助かります


>いっさん
≫サラ金の650ですと!!
≫そこはパラダイスですか(* ̄O ̄)
ここは裏切りのティル・ナ・ノーグ


>DATEさん
≫ミルクレープさんはどこのブログに師事しておられますか?
私のブログです


>さくさん
≫ニューギンの台は精算音が聞きたくないので即ヤメできない…
ニューギンの清算音がいつまでも改善されないのはそういう理由でしたか
汚い、さすがニューギン汚い


>さるさん
≫ハイエナでその打ち方が本当に多発してるなら、そこの地域はレベルが低すぎです
たまたまこの数日だけ見かけたってオチかもしれませんw


>CADオペレーターさん
≫650打ちた~い!
私も打ちたい

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン