≪PREVHOMENEXT≫


12月稼働その3 花の慶次宴で宇宙誕生並の大事故発生!

nb91.jpg







花の慶次宴

992G~








n870.jpg

!!!?



思わず二度見してしまった

ローリングバスターライフルで周りの客を一掃した後着席


あと7G回せば天井到達

しかしこれはニューギン台

7Gの間にボーナスを掴まされる可能性も十分に考えられる


恐る恐るゲームを進めていく

・・・するとどうでしょう!








n871.jpg

☆ 天 ☆ 元 ☆ 突 ☆ 破 ☆


そらそうよ








以下ダイジェスト


n873.jpg

おりゃおりゃおりゃおりゃドヤァ!も一つおまけにドヤァ!(歌詞うろ覚え)






n874.jpg

弱スイカから5Gくらいのゲーム数昇格演出を経て+300Gが飛び出す






n875.jpg

BIGも何度か叩き込む

余談だけど、途中からロゴが落ちたままの状態になって画面が非常に見辛かった


そんなこんなで・・・




















店員「閉店でーす」



一撃1700枚GETバウンティ(´・_・`)








収支まとめ +8.5k

花の慶次宴(5スロ←) 992G~
 上記参照
  投資0.5k 回収9k 収支+8.5k



低貸しで打ってれば蔵が建つでほんま




◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- た - 2015年12月31日 07:15:01

開発も途中でナビが見づらい事に気づいたのか知らんけども画面の押し順ナビとは別に

リール下にもとってつけたような小さい押し順ナビ

があるんですよw

- ヒクイドリ - 2015年12月31日 08:33:24

5スロ&閉店オチw

今年もお世話になりました。
ありがとうございました。

- - 2015年12月31日 14:21:58

2スロじゃないんですか?!
んもうメシマズだなぁ(半笑)

- コウキチ - 2015年12月31日 17:27:10

ゲーム数確認時の画面の女の子が、何か見つかっちゃった的な顔しててワロタ(^^)流石にこれはマッハで打ちますわ(笑)その頃、私はオキドキのリセ最深部からのバケぬけ、悲報伝2→10スルーまでひっぱられ伝説できず、最後に幼女クレアにボコられて今年&20すろを打ち納めします(´;ω;`)

- げりチェ - 2016年01月01日 01:45:16

やはりニューギンは神
真慶次の甘デジも出たし心置き無く潰れて頂きたい

返信 - ミルクレープ - 2016年01月01日 12:44:42

>たさん
≫リール下にもとってつけたような小さい押し順ナビがあるんですよw

気付かなんだ(´・ε・`)



>ヒクイドリさん
≫今年もお世話になりました。
≫ありがとうございました。

こちらこそ!今年もよろしくお願いします!



>空白さん
≫2スロじゃないんですか?!
≫んもうメシマズだなぁ(半笑)

ぐぬぬ(`;ω;´)



>コウキチさん
≫その頃、私はオキドキのリセ最深部からのバケぬけ、悲報伝2→10スルーまでひっぱられ伝説できず、最後に幼女クレアにボコられて今年&20すろを打ち納めします(´;ω;`)

年末回収用の特殊抽選怖い((((( ´・_・` )))))



>げりチェさん
≫やはりニューギンは神
≫真慶次の甘デジも出たし心置き無く潰れて頂きたい

そうですね、真田純勇士の続編は他社に任せましょう←

- いっ - 2016年01月02日 05:14:33

あー、ご飯がまずいなー(棒読み

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン