≪PREVHOMENEXT≫


12月稼働その2 シーマスター~ララ、撃滅のコンチェルト~

nb98.jpg









前回2スロデビュー記事を書いたけど、今回そちらの稼働の続きとなるよ~ん








シーマスター(2スロ)

怪ランプ点灯状態~


持ちメダルでチョロッと回そうと思ったら、すぐさまビンゴCZが飛び出す

そして1ラインビンゴながらもシーマスターラッシュ当選





以下ダイジェスト



・・・の前に、皆さんに知っておいて欲しい事があります


私の記憶が正しければ、私は20スロのシーマスターラッシュで一撃200枚以上のメダルを獲得した事がありません

それを踏まえた上で以下のダイジェストをご覧ください















n864-2.jpg

開始早々リールロック3段階からフリーズ発生でシーマスターラッシュキング発動(!!!!)

薄い所を引けばAT開始時これが発動する事もあるけど、間違いなくフリーズ経由で発動したなの


さておき、シーマスターラッシュキングは5G固定のゲーム数上乗せ特化ゾーン

平均上乗せゲーム数は+250G








上乗せ結果は動画で確認して頂きたい















n865.jpg

その後、入れ替わり立ち替わりで仲間が加入(仲間加入でレア役高確状態へ)

上乗せが途切れない






n866.jpg

上乗せ金ロゴから+50Gの爆乗せ






n867.jpg

カエル柄ボタンから+50Gの爆乗せ

加えてたまたまかも分からんけど直後仲間二人がやってきた






n868.jpg

オッキー降臨中にレア役を引くと100%上乗せとなる

・・・が、チャンスリプレイ対応の仲間一人の時に来られても有難味が薄い


50Gほど上乗せした所でオッキー消失












n869.jpg

そんなこんなで一撃4400枚獲得!!!!



半年ぶりに4000枚を越えるメダルを流した気がしますね

たまげたなぁ


開幕シーマスターラッシュキングでの上乗せを除き3桁乗せは無し

+50G以下の直乗せだけをコツコツ積み重ねてここまで伸びた


こんな展開を20スロで経験した事は皆無に等しい


そもそも片手で数えられるほどしか2スロで稼働していないのに、

片やプレミアフラグを引き、片や一撃4400枚のメダルを獲得

・・・誰がどう考えたっておかしい


これを偶然と言い張る人の方が、よっぽど頭の中オリンポスステージだろう






収支まとめ +8k

シーマスター(2スロ) 怪ランプ点灯状態~
 上記参照
  投資0.2k 回収8.2k 収支+8k



今後も私は低貸しで稼働を続け、現在のパチンコ店がどれだけ狂っているかを皆様にお伝えしていこうと思う

願わくば皆様も低貸し稼働にシフトし、いかに20スロで不正な抽選が成されているかの証明に協力してほしい






◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- た - 2015年12月30日 08:16:49

ミルクレープ名人のヒキは腐ってたんじゃなく"奪われていた"……つまりそういう事なんですね!!?

- コウキチ - 2015年12月30日 09:15:14

そこに気付くとは流石です(๑¯ω¯๑)20スロでは店長がマジックカード、サプライズリセット(店長ボタン)を行使できるが、低貸に使いたくない店長は効果を発動できない。つまりずっと俺のターンだ!(*`ω´*)ドヤッ まだシーマス打ったことないけど、シーマスの子が可愛いんやで(^^)

- お銀ちゃんかわいい - 2015年12月30日 16:37:18

それだけ出れば2スロでもさぞ楽しかったことでしょう。うらやましいなあ(暗黒微笑)

- サリエラ - 2015年12月30日 17:21:49

>願わくば皆様も低貸し稼働にシフトし

やだよぉ


あ、もしかしたら20スロでも出るんじゃないかな(満面の笑み)

- まーぼー - 2015年12月30日 21:01:51

これが、20スロだったらって思う自分は、
朝鮮賭博業界に、洗脳されているという事なのか クッ

- すしの人 - 2015年12月30日 22:13:19

低貸し補正はありまぁす!(実証済み)

低貸し補正と閉店補正は間違いなくあると思うんで( ˘ω˘ )スヤァ...

あとビギナーズラックという名の初来店補正もあると思います←

- たまご - 2015年12月30日 23:56:02

今更気づいたのですかw
20スロは吸い込みオンリーに対し、5スロ等の低貸しは少なからず機械割が存在しているような・・・

ちょろっとしかない低貸しコーナーの方がよく箱積んでるのはそういうことなのでしょう・・・

低貸しは出玉制御されていない本来のスロットの姿だと自分は思ってます。

- 1スロ王 - 2015年12月31日 01:11:19

おお、ミルクレープよ、汝はまだ2スロなどと言う貴族の遊びをしておるのか、、、

早く1スロへおいでよぅ♪
吸い込みタイマーや新装爆裂タイマーの影響の無い1/8192や1/65536の本来の確率を体感しようず!!

1スロこそが回胴遊戯の本来の姿じゃ!!

違法な三点方式には目もくれずタバコやお菓子を袋にギッシリ詰め込む旧き良き昭和の1スロ王より。

返信 - ミルクレープ - 2015年12月31日 17:05:00

>たさん
≫ミルクレープ名人のヒキは腐ってたんじゃなく"奪われていた"……つまりそういう事なんですね!!?

その真実を口にしてしまったたさんは黒の組織に命を狙われるかも分かりません
たさんが新年を無事迎えられますように(´・人・`)



>コウキチさん
≫20スロでは店長がマジックカード、サプライズリセット(店長ボタン)を行使できるが、低貸に使いたくない店長は効果を発動できない

店長に対してトラップカード、硫酸の貯まった落とし穴を発動します



>お銀ちゃんかわいいさん
≫それだけ出れば2スロでもさぞ楽しかったことでしょう。うらやましいなあ(暗黒微笑)

その通り!2スロ最高や!(その声は震えていた)



>サリエラさん
≫あ、もしかしたら20スロでも出るんじゃないかな(満面の笑み)

出るわけがない・・・そう思っていた時期が私にもありました(!!)



>まーぼーさん
≫これが、20スロだったらって思う自分は、
≫朝鮮賭博業界に、洗脳されているという事なのか クッ

確固たる意志を持って奴らのマインドコントロールに屈しないでください



>すしの人さん
≫低貸し補正と閉店補正は間違いなくあると思うんで( ˘ω˘ )スヤァ...
≫あとビギナーズラックという名の初来店補正もあると思います←

これからパチンコ店は遠隔、不正行為を疑わない人間からガンガン絞り取っていく事でしょう
我々はそれを高い場所から見物しようではありませんか



>たまごさん
≫低貸しは出玉制御されていない本来のスロットの姿だと自分は思ってます。

気付くのが遅過ぎましたが、これからはスロット本来の面白さを体験し、それをブログで伝えていけたらなと思います



>1スロ王様
≫1スロこそが回胴遊戯の本来の姿じゃ!!

1スロは近隣店で見た事ないッスわw
投資1kでサンドから一撃1000枚パないの!

- いっ - 2016年01月02日 05:17:24

よっ、ヒキ強おばはん(*´∇`*)

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン