≪PREVHOMENEXT≫


12月稼働その1 萌えよ剣でスペシャルBIG招来!!!!

nb101.jpg







新鬼武者

918G+100Gくらい~



n859.jpg

150Gほど回した所で非前兆中にトラ柄出現・・・!


か~ら~の~






n860.jpg

美しいスな~


残念ながら蒼剣ラッシュには繋がらずTHEエンドにゃす








萌えよ剣

662G+500Gくらい~


100Gほど回した所でリーチ目と思しき出目が止まるも、どのボーナスを狙っても揃わない






na33.jpg















n861.jpg

なるほど



萌えよ剣のスペシャルBIGは1/10922.7で成立

約1/3で成立するベルが4回入賞するまで継続

消化中は白7が高確率で揃い、揃う度に+10G以上を上乗せ


・・・ラージャンボーナスとかギアスラッシュの類ですな

まぁそれらより遥かに性能は劣るけども


そんなわけで特に期待もせずスペシャルBIGを消化した結果~




















⇒ +130G


普 通



か~ら~の~




















なんやかんやで一撃1000枚獲得!






n862.jpg

玉を4つ集めると画面右下が金色になり、天地を揺るがす後乗せ+25Gが繰り出される

見せ場はそのくらい


ちなみにランプをおしぼりで隠しているのは単に眩しかったからなの






収支まとめ +0.9k

新鬼武者(2スロ) 918G+100Gくらい~
 上記参照
  投資1k 回収0.7k 収支-0.3k

萌えよ剣(2スロ) 662G+500Gくらい~
 上記参照
  投資1k 回収2.2k 収支+1.2k








nr53.jpg

読者「2スロ!?」

読者「名人、これは一体・・・!?」







nr52.jpg

名人「引退したんですよ、20スロをね」








na18.jpg








nr52.jpg

名人「20スロ引退は私にはそれほど重要な事ではないよ」

名人「むしろいい面もある、低貸しで稼働する事によって、レトロ台、レア台に触れる機会が多くなる」

名人「吸引性だけを追求した昨今の台をブログで取り上げる事は少なくなろう」

名人「低貸しならつまらぬ遠隔や出玉制限も受けなくて済む」







nr54.jpg

名人「パチスロが打てなくなるわけじゃないんだ」

名人「私にはこの身があるのだから」







na2-6.jpg






na2-7.jpg








nr53.jpg

読者「でも俺やっぱりやだよ、名人が低貸しで稼働するなんて・・・」

読者「低貸しで期待値稼働するくらいならバイトした方がマシだよ」







nr51.jpg

「てめぇの考え方なんか聞いちゃいねぇんだよハゲ」



読者「!!!!」






nr52.jpg

名人「私は今日まで朝鮮賭博業界の違法行為を白日の下に晒す事だけを目的にブログを続けてきた」

名人「元より金の為にパチスロを打った事など一度も無い」




読者「やはりミルクレープさんは神」





- 完 -






◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ぬこぱん - 2015年12月29日 13:53:45

パチスロ冬の時代到来(^ω^)

1000円47枚貸し交換率5.6枚とか無理やわ(ヾノ・∀・`)

- びん息子 - 2015年12月29日 14:39:52

トラ柄ワロタw
それチーター柄ですよw

初コメ失礼します - たつきち - 2015年12月29日 18:37:10

萌えよ剣のスペシャルビッグ引いたことありますけど、ベルを4回引いただけで何事もなく終わりました。
ARTも単発で駆け抜けた為、100枚も出ませんでしたね。

- かある - 2015年12月29日 19:18:35

やっぱりミルさんがナンバーワン!
やっぱりミルさんがナンバーワン!

- ハチミツ - 2015年12月29日 20:22:57

2スロ!その手があったか!やはりミルクレープさんは神。

- 神を尋ねて感電死 - 2015年12月29日 22:36:15

年末の20スロは、設定0に変更されてますからね。2スロ稼働もやむ無しかと。
ただ、設定0キーは大型店にしか行き渡っていないので、小型店らワンチャンありまっせ!!(狂)

- カウフ - 2015年12月30日 00:37:58

>>名人「元より金の為にパチスロを打った事など一度も無い」
・・・え?(これってツッコミ待ちってやつかなぁ

まぁともあれ、個人的な話をすると本日打ち納めをしてきました
明日からは祖父母の買い物やらで打ちに行けんので

後は12月稼働と年間収支の発表ですか?
楽しみにしてます

- 柴犬マエストロ - 2015年12月30日 04:56:56

私の話ですが、
最近、惰性なのかそれとも更新速度を上げるためなのか、実戦したら、その直後にすぐ更新していたのですが、しかし、アクセス数の伸びを見ると、どうも芳しくない。(超手抜きの垂れ流しということもありますが)

むしろ、ブログ開始当初の、もろミルクレープさんにインスパイアされていることがまるわかりの記事の方が、人気があったように感じます。


つまり、やはりミルクレープさんは神。


次回更新の際は時間をかけて書こうと思います。

- コウキチ - 2015年12月30日 05:29:43

なんだ、やはり神だったか!(信者風)換金率切替後から、低貸メインでやり始めた私の時代キタコレ( ー`дー´)キリッ 大量に導入されたルパンが撤去されて、早くガルパン低貸来ないかな〜(願望)帰省して暇してるので、その2以降も楽しみにしてます( ̄^ ̄)ゞ

- 銀次 - 2015年12月30日 11:48:55

2スロって、言わなきゃ誰も知りようが無いことなのに

ミルクレープさんは、読者を色々と裏切らない正直者だなー

年間収支発表楽しみにしてます

- お銀ちゃんかわいい - 2015年12月30日 16:33:06

A「でもよく引退できるよなあ。ミルクレープ名人のパチスロでの年収って億だろ?」

こうですか?
わかりません。

- まーぼー - 2015年12月30日 20:58:01

2スロでコインを借りたら、
下皿があふれ出したのはいい思い出です。

一撃500枚だからしょうがないね。

- ミルクレープ - 2015年12月31日 07:49:16

>ぬこぱんさん
≫1000円47枚貸し交換率5.6枚とか無理やわ(ヾノ・∀・`)

来年の今頃は40枚貸しの交換率6枚とかになってますね間違いない



>びん息子さん
≫トラ柄ワロタw
≫それチーター柄ですよw

やってしまいましたなぁ(´∩ω∩`)
トラ柄とチーター柄いつも間違うんですよw



>たつきちさん
≫萌えよ剣のスペシャルビッグ引いたことありますけど、ベルを4回引いただけで何事もなく終わりました。
≫ARTも単発で駆け抜けた為、100枚も出ませんでしたね。

スペシャルビッグ(最低保証40G)
これが北電子の開発力!



>かあるさん
≫やっぱりミルさんがナンバーワン!

気付いてしまいましたかかあるさん( ˘ω˘ )



>ハチミツさん
≫2スロ!その手があったか!やはりミルクレープさんは神。

新時代の幕開けぜお~



>神を尋ねて感電死さん
≫年末の20スロは、設定0に変更されてますからね。2スロ稼働もやむ無しかと。
≫ただ、設定0キーは大型店にしか行き渡っていないので、小型店らワンチャンありまっせ!!(狂)

設定0キーが渡されなかった店舗は潰れました(`;ω;´)



>カウフさん
≫後は12月稼働と年間収支の発表ですか?
≫楽しみにしてます

年末年始もミルクレープの稼働日記をよろしくお願いします!



>柴犬マエストロさん
≫ブログの方向性

私はかれこれ5年ほどブログを続けていますが、今でも書き方は安定していませんw
ブログを続けていく上で少しずつ自分に合ったスタイルを見つけていけばいいと思います(`・ω・´)b



>コウキチさん
≫大量に導入されたルパンが撤去されて、早くガルパン低貸来ないかな〜(願望)

低貸専門店に行けばあるいは・・・?



>銀次さん
≫2スロって、言わなきゃ誰も知りようが無いことなのに
≫ミルクレープさんは、読者を色々と裏切らない正直者だなー

なお引退詐欺で読者の心を踏みにじった事は多々ある模様



>お銀ちゃんかわいいさん
≫A「でもよく引退できるよなあ。ミルクレープ名人のパチスロでの年収って億だろ?」

塔矢アキラ「代わりに僕がスゴスロで万枚を出しますよ」



>まーぼーさん
≫2スロでコインを借りたら、下皿があふれ出したのはいい思い出です。
≫一撃500枚だからしょうがないね。

なおボッタ店は470貸し56枚交換の模様

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン