≪PREVHOMENEXT≫


11月稼働その16 核開発支援団体潰し隊隊長最後の戦い

nb100.jpg
















nr45.jpg

やって来る・・・!?










nr46.jpg

今年もミルクレープサンタが・・・!?




















nr50-2.jpg

やって来る・・・!?















押忍サラリーマン番長

688G~


投資12k、最深部当選頂ラッシュ非当選でフィニッシュです








蒼穹のファフナー

281G+256G+以降1週間以上ノーボーナス~


投資14k、当日720GでART最深部当選

不明分のゲーム数が30Gくらいだったスな~


でもなんかよく分からんけどスーパー乙姫チャンススタート

・・・するとどうでしょう!






⇒ 蒼穹作戦80Gスタート


あとは走り抜けてフィニッシュです








沖ドキ

570G(天国2回スルー)~


投資20k、最深部でREGを掴み取る





na184.jpg

↑その時の私の表情



全てが終わったかに見えたけど、そこからBIG4連打でちょい負けまで戻す








アナザーゴッドハーデス

932G~


死んだ目で通常時を回していると、第1リールが止まらない内に第2停止ボタンを押してしまう

うわぁやらかした・・・と、思ったその刹那!












ガシャンッ


ガシャンッ





ガッシャーン!








nap54.png








nap55.png








nr15.jpg
※使い回し








nap56.png






























n855.jpg

投資24kでフリーズ発生



か~ら~の~








nr17.jpg
※使い回し








nr17-2.jpg
※使い回し






ここから一撃300枚とノーマルタイプのBIGに匹敵する大量のメダルを獲得!












n856.jpg

この台一番上がった所から5000枚くらい吸い込んでますね・・・あっ(遠隔Vモンキー察し)








ガールズパンツァー

設定狙い


右肩上がりに6000枚ほど出ていた台


このご時世珍しく、良台との声を多く聞くガールズパンツァー

自身まだ一度も触れた事がなく、前々から打ってみたい気持ちはあったなの


そんなわけで、ハーデスで得た鼻くそのようなメダルをこの台に突っ込む事に

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






n857.jpg

持ちメダルがノマれる間際、CZからATに繋がる!

面白いと絶賛されるATを意気揚々と消化していく








秋山優花里「西住殿、発射準備整ったでござる」



西住みほ「テポドン発射、打て」


五十鈴華「テポドン発射」





武部沙織「テポドン、日本海に着水しました、失敗です」



秋山優花里「残念でござる~」








GET90枚





























収支まとめ -45.1k

押忍サラリーマン番長 688G~
 上記参照
  投資12k 回収3.9k(4.7枚交換) 収支-8.1k

蒼穹のファフナー 281G+256G+以降1週間以上ノーボーナス~
 上記参照
  投資14k 回収4k(5.6枚交換) 収支-10k

沖ドキ 570G(天国2回スルー)~
 上記参照
  投資20k 回収17k(4.7枚交換) 収支-3k

アナザーゴッドハーデス 932G~
 上記参照
  投資24k 回収6k 収支-18k

ガールズパンツァー 設定狙い
 上記参照
  投資6k 回収0k 収支-6k

コードギアス(2スロ) 887G(第1天井まで76G)~
 926G BIG
  投資0.5k 回収0.5k 収支±0k



n858.jpg








☆ 名人のありがたい御言葉コーナー ☆





nr51.jpg

「非核三原則を掲げる国が朝鮮絵合わせ遊戯機を介して核の開発支援を行っている現状、誠に遺憾です」

「今すぐ違法賭博を全国的に禁止し、朝鮮半島への一切の送金を断つべきです」







nr52.jpg

「僕は決め顔でそう言った」






- 完 -







◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ぬーん - 2015年12月25日 05:22:55

この時を待ちわびていた(O_o)
見事な吸い込まれっぷりじゃ(o_0)

- 柴犬マエストロ - 2015年12月25日 06:29:48

(サクヤ)この更新ラッシュの前兆は、、、。

- ぬこぱん - 2015年12月25日 07:31:57

悲しい事ですがスロットルマッシーンはもはやコインを出す機械ではなくお金を吸い込むホラー(CZのCZのCZのちゃんすとかふざけてるのかな?何G回せば最後のCZに逝くねん!殺す気か!?)になってしまったんです。

時々でいいから、マジカルハロウィン2の事思い出してください( ˇωˇ )

- げりチェ - 2015年12月25日 09:04:07

ほっちゃーん!
ホァー!ホァー!

- とぅく とぅく  - 2015年12月25日 09:24:13

パチスロ引退します、今まで本当にありがとうございました(緑タイトル)

くらいかなw れいんぼーは宇宙誕生並みの確率だよねw

- はぶ - 2015年12月25日 11:35:26

12月に入ってから俺も順調に負債を重ねています()

こないだ初めてスカガ2でARTに入りました。


な に も お こ り ま せ ん で し た 。



なんか もおいいや…

- うきゆきちゃん - 2015年12月25日 12:08:29

アホくさで吹きました(o゚▽゚)o
ありがとうございました!(^^)!

- チョコクレープ - 2015年12月25日 12:26:01

ミルクレープ!
いきとったんか!ワレ!

- コウキチ - 2015年12月25日 12:44:40

今月は私用で多忙なのですが、負債の上乗せ特化ゾーンが止まりませぬわ(笑)ハーデスはかなり凹みますが、早めに天井いったと思えば・・((((;°Д°;))))ガルパンは初戦敗退だとベル連や小役で勝ち取る感じや、シナリオ予測、ランクやら楽しいとこを全く味わえていないため、ワンモアタイム!ワンモアチャンス!!で!(`ω´)

- DD - 2015年12月25日 14:40:34

私は修羅の国で苦行を積んで参りましたが・・・
いよいよ非等価になるようです(信頼度★★★★☆)
いや、数年前から非等価詐欺 (信頼度★★☆☆☆)でガセってはいたのですが
今度ばかりはマジっぽくてマハロ5の出来次第では本当に引退になりそうです。

ガールズパンツはスロットルマッスィーンとしては良く出来てはいますが
結局はMr.新基準ATで、他のと同じくまともにハネっ返るのは20回に1回ですな。

最近は中間以上ありそうな百花繚乱ばかり打ってます、
吸引と排出バランスが悪くないのでストレス溜まりにくいです。
乱数調整で擬似ボ発動前だけで100枚とれるし・・・(※個人差あります)
強敵麻雀ルパンガルパンとか小一時間ハマって単発くらったら
お腹一杯になり打つ気が完全に失せます。

- ころたん - 2015年12月25日 17:18:43

メリークライシス…

人の英知が生み出した物なら、
人を救って見せろー……

最近は、甘アネモネばかり打ってます…

- ななし - 2015年12月26日 00:00:18

1/65536のフラグを引いて天井までの70Gが短縮されただけという(がくぶる)

- 銀次 - 2015年12月26日 12:54:45

ミルクレープさん、俺やりましたよ
4日間で無双一閃6回、真瞳術合計36乗せ、フリーズ2回、閉店取りきれず(2回)??
閉店5分前に26連からのエンディング、やっと終わったと思ったら、エンディング中に巻物2強チェリー1で、朧「まだです」復活、下パネル消灯の無双一閃、、、笑うしかなかったです。(これは開眼せず)。誰もいない店内にワイルドアイズが鳴り響いてました。。。

とりあえず、確率は収束するんやなと、今までの苦労が少し報われました

ミルクレープさんも、最後の巻き返し頑張ってくださいませ

- カンナ - 2015年12月26日 14:01:28

ミルさんどうしてガルパン粘らなかったんですか
オリ平の台は上か下かわかりやすいのに・・・

- - 2015年12月26日 19:02:26

さりエラさんのブログとかなんか消・え・と・るー!

- ロンオ - 2015年12月26日 19:48:43

いよいよスロット界も終焉が近いですね。
自分も秘宝伝伝説を打って、20スロ引退しますた。
今は5スロで遊んでいますが、設定など入る事もなく・・・

アホらしいので、漫画を大人買いしてます。
最近だと「ヒカルの碁」「デスノート」「ライアーゲーム」
どれも滅茶苦茶オモロイです。

ミルさんのお勧めありますか?教えてくらはい!

- - 2015年12月26日 20:40:40

スロット教えてください

- たつ - 2015年12月27日 00:41:24

たった一度しか打ってないのに、台のことを悪く書くべきじゃないと思います。
ガルパン面白いですし、少しは打ち込んでから記事にして下さい。

返信 - ミルクレープ - 2015年12月27日 08:58:06

>ぬーんさん
≫見事な吸い込まれっぷりじゃ(o_0)

この吸引力はダイソンも裸足で逃げ出すレベル



>柴犬マエストロさん
≫(サクヤ)この更新ラッシュの前兆は、、、。

(サクヤ)ガセ前兆ね



>ぬこぱんさん
≫時々でいいから、マジカルハロウィン2の事思い出してください( ˇωˇ )

なお2はあまり良い思い出が無い模様
4の方が相性良かったスな~



>げりチェさん
≫ほっちゃーん!
≫ホァー!ホァー!

ホゥア!ホゥア!

\ 17歳 /



>とぅくとぅくさん
≫パチスロ引退します、今まで本当にありがとうございました(緑タイトル)
≫くらいかなw れいんぼーは宇宙誕生並みの確率だよねw

いやいや分かりませんよ
今後もパチスロの吸引力はどんどん増していくでしょうからね



>はぶさん
≫こないだ初めてスカガ2でARTに入りました。
≫な に も お こ り ま せ ん で し た 。

高砂「デルタロック+15Gがあったはずですよニッコリ」



>うきゆきさん
≫ありがとうございました!(^^)!

どういたしまして!(・ω<)



>チョコクレープさん
≫いきとったんか!ワレ!

それな



>コウキチさん
≫ガルパンは初戦敗退だとベル連や小役で勝ち取る感じや、シナリオ予測、ランクやら楽しいとこを全く味わえていないため、ワンモアタイム!ワンモアチャンス!!で!(`ω´)

私はガルパンのアニメは素晴らしいものだと思っています
それ故にこれ以上ガルパンで負債を抱えてコンテンツそのものを嫌いになりたくないのです( ˘ω˘ )



>DDさん
≫マハロ5の出来次第では本当に引退になりそうです。

DDさんはパイオニア信者だった・・・?

≫ガールズパンツはスロットルマッスィーンとしては良く出来てはいますが
≫結局はMr.新基準ATで、他のと同じくまともにハネっ返るのは20回に1回ですな。

バイオ5「20回に1回爆発とか神台やん」

≫最近は中間以上ありそうな百花繚乱ばかり打ってます

DAXELシステムはもうお腹一杯感



>ころたんさん
≫最近は、甘アネモネばかり打ってます…

エウレカのパチは種類あり過ぎてわからんちんちん(´・_・`)



>ななしさん
≫1/65536のフラグを引いて天井までの70Gが短縮されただけという(がくぶる)

パ チ ス ロ あ る あ る



>銀次さん
≫絆大事故
≫ミルクレープさんも、最後の巻き返し頑張ってくださいませ

おめでとうございます!
かくいう私もマジェスティックプリンスで万・・・おっと皆まで言いますまい!



>カンナさん
≫ミルさんどうしてガルパン粘らなかったんですか

マジレスすると時間が無かったのです



>空白さん
≫さりエラさんのブログとかなんか消・え・と・るー!

今は普通に表示されてます!



>ロンオさん
≫漫画 おすすめ

実はあまり漫画読まない人なんスよ(´・_・`)
なのでメジャーなものしか出せませんが王道路線の作品はやはり面白いです
ワンピースとか七つの大罪とか



>空白さん
≫スロット教えてください

?「検索検索ぅ~」



>たつさん
≫たった一度しか打ってないのに、台のことを悪く書くべきじゃないと思います。
≫ガルパン面白いですし、少しは打ち込んでから記事にして下さい。

あなたはパチスロの権化か何かですか?
この世界に現存するブログは全てあなたの考えに沿って記事を作成しなければいけないのですか?
自分の意見を主張したいならたつさんもブログを始めればいい。
「ガルパンは神台、打ち込みもしないで批判している奴はカス」
たつさんがそういった旨の記事を上げても、私はたつさんのブログに反対意見を書き込むような事はしません。
何故なら私はパチスロの権化ではないからです。

たつさんのガルパンブログが魔界村に登録される日をお待ちしています。

管理人のみ閲覧できます - - 2015年12月27日 23:11:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- 神を尋ねて感電死 - 2015年12月27日 23:54:27

初コメです。
久々の更新キターと思いきや
何やら狂犬の血が騒いでおられる様子。。
仕方ねぇ…
最近の凄惨な稼働をみる限り仕方ねぇ…

やはり年の瀬は厳しいですよね。。
かくいう私もゼーガペイン(!)を平打ちしまして、シズノ背景2回の4000枚回収でした(!!)

神のおっしゃる通り、
ヤマサを信じる者は救われるのですね。。









- カウフ - 2015年12月28日 10:48:28

キツイっすなぁ
新基準はちょっと触って悪くないかと思ったガルパン、百花繚乱も回をこなす毎に無理ゲーさが露呈してきて困りましたわ
新基準で出玉がまともなのが出ない限りは店がグランドとかで出す時でも絆の天下は変わらなそうですね(絆も事故ってる時は嫌いじゃないが流石に辟易

- ミルクレープ - 2015年12月28日 11:36:59

>匿名さん

ありがとうございます!ブログ更新のモチベーションアップに繋がりました!



>神を尋ねて感電死さん
≫神のおっしゃる通り、
≫ヤマサを信じる者は救われるのですね。。

近々私も「ヤマサは神」と言う機会があります
何故ならシーマスターで・・・おっと!皆まで言いますまい!



>カウフさん
≫新基準で出玉がまともなのが出ない限りは店がグランドとかで出す時でも絆の天下は変わらなそうですね(絆も事故ってる時は嫌いじゃないが流石に辟易

焼き直し台が高稼働・高評価を得るってのも変な話ですけどねw
まぁ今年出た台を振り返るとそれも致し方ない事だと思いますが

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン