≪PREVHOMENEXT≫


11月稼働その14 激闘産廃遊記初打ち

nb96.jpg







ハイスクールD×D

591G~


少し回すとベルの押し順当てCZに入って、怒涛の勢いでベルを叩き込んでいくとカスボーナス当選

フリーズ発生でディアボロスドライブ確定となる完全告知タイプを選択してボーナスの消化を開始


・・・!!!!






n852.jpg

やったぜ


ディアボロスドライブは1セット40Gの継続型ART

レア役を引く度にチェスの駒が増えていったから、また北斗転生のパクリ台か・・・と思ったけど違った


レア役を6回引いてチェスの駒を6個集めると継続確定状態となり、同時にチェスの駒全消滅

で、2セット目はチェスの駒が1個しか得られず、当然のように継続バトル敗北でフィニッシュです


・・・面白いかこれ?


いや、さすがにチェスの駒集めるだけじゃないんだろうけど、カスボーナス越えた先にあるのがこんな・・・

小さな夢も見れないこんなARTじゃポイズン








マジェスティックプリンス

319G/844ゲノム~



n853.jpg

ブラックトレーダー!?なぜブラックトレーダーがここに!?

逃げたのか?自力でツインエンジェルの続編制作を・・・!?








na181.jpg

AT40Gスタート即死 GET66枚


AT中に意味不明なゲージをMAX一歩手前まで持っていったけど、何事もなく通常画面に戻った








ルパン三世ロイヤルロード

赤箱4個~



n854.jpg

打ち始めてすぐ銀箱に昇格!


飛び出したカードは「強チェリー+ベルの抽選強化」、「弱チェリー昇格確定」、「リールロックでCZ確定」

モリンフェン並に使えないカードが混ざってるけど・・・まぁ悪くはない


で、カードデッキ発動中に上手いこと弱チェリーを引き当て強チェリー変換

・・・この強チェリーから見事CZ当選!


タイプライター発生で大チャンスとなるプラチナドライブを選択

したらば~


カタッカタッカタッ






「リーチ目を盗め!」


モロタロスー!wwwwwwwwwwwwwww



ペシッ

ペシッ

ペシッ















【なのは】【 IS 】【北島】
【なのは】【 IS 】【北島】
【なのは】【 IS 】【北島】Σビタァッ


※完全大ハズレ目停止




プラチナドライブスルーでフィニッシュです








ルパン三世ロイヤルロード

21G(AT間848G、CZ3回スルー)+不明~


若干やけくそになってた感は否めない


道中幾億ものレア役をスルーし、気付けばCZ間800Gハマリ

・・・と、ここまで何度もハズしてきた強プラムがカードデッキ発動中でもないのにCZを持って来る


タイプライター発生で大チャンスとなるプラチナドライブを選択

したらば~


カタッカタッカタッ






「チェリーを盗め!」


チェリーが止まって下パネルが巨大ボタンに変化

隣に居たハッサンが恐れおののくレベルの飛び膝蹴りを台にかますと、ここでロイヤルロード確定


か~ら~の~















⇒ 即死




私「右手からバイキルト、左手からバイキルト・・・」


合体魔法で己が拳を強化し、台に正拳突きを叩き込もうとする私

しかし今まさに会心の一撃が繰り出されようかという所で、私の拳はハッサンに制止された


ハッサンは泣いていた

その姿を見た私は我を取り戻し、怒りを抑え静かに席を立った








収支まとめ -30.9k

ハイスクールD×D 591G~
 上記参照
  投資3k 回収6.2k(4.7枚交換) 収支+3.2k

マジェスティックプリンス 319G/844ゲノム~
 上記参照
  投資6k 回収1.4k 収支-4.6k

ルパン三世ロイヤルロード 赤箱4個~
 上記参照
  投資2k 回収0.4k 収支-1.6k

ルパン三世ロイヤルロード 21G(AT間848G、CZ3回スルー)+不明~
 上記参照
  投資17k 回収1.5k(4.7枚交換) 収支-15.5k

戦国コレクション2 398G/528コレ~
 796G/982コレ(持ち越し14コレ) 世界制覇ラッシュ 2連 上乗せ無し
 38G/252コレ ヤメ
  投資11k 回収5k(4.7枚交換) 収支-6k

押忍サラリーマン番長 277G+116G+17G+66G+250Gくらい~
 道中仁王門にブチ込むもスカッた
 534G 赤番長ボーナス 継続+20G
 70G  ヤメ
  投資8k 回収1.3k 収支-6.7k

押忍サラリーマン番長 395G~
 444G 青番長ボーナス ⇒ 頂ラッシュ 即死
  投資3k 回収5.3k 収支+2.3k

花の慶次宴 399G+200G以上~
 450G BIG
  投資3k 回収4.5k(4.7枚交換) 収支+1.5k

ブラックラグーン2 972G~
 1096G REG ⇒ ボーナス後CZの前兆から始まり、20G回した所でCZ突入 ⇒ スカッた
  投資4k 回収0.5k 収支-3.5k





◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

た - ヤドリギの種 - 2015年11月26日 00:18:07

ふへ

- なな - 2015年11月26日 00:25:00

せいけんづき!せいけんづき!

- 膿 - 2015年11月26日 00:51:00

負債と言う名の海に頭までどっぷり浸かってるミル氏よ。

溺れた状態で足掻いては良くない。

さらに溺れ沈むだけだ。

そして死ぬる。

ちからを抜いて浮かぶんだ。

それでも結局海だから沖に流されて死ぬる。


つまりなにしても死ぬる。それが朝鮮玉入、
朝鮮式回胴遊戯機の真髄、、

まさに死亡遊戯なり。

- 違法賭博反対 - 2015年11月26日 01:33:25

店舗毎の稼働時間、打った台の大まかな期待チンチン丸を見てみた。
A店...普通やな
B店...よーでとるな(^ω^)
C店...稼働時間160時間 期待チンチン丸50万ほどか
→収支 -54k -54k!!!
そして唯一の47枚貸し47枚交換。

私は2度とその違法朝鮮賭博という名のテ○ドン資金の貯金箱店に行くことはなかった。

- マンタンク - 2015年11月26日 04:11:01

明らかに東京近辺のハイエナスロッターの負け稼働がここ半年多い件について

ミルタンクさんは貯玉使って遊戯日本してるの?
僕はハイエナ2ヶ月で1万5千枚マイナスになっちゃって
パンクしちゃったよ照

- ななし - 2015年11月26日 07:38:56

感謝の正拳突きを1日1万回台にぶち込む

ハッサン「それ以上いけない」

- カンナ - 2015年11月26日 08:04:52

やっとですが参加させていただきます。
遅れて申し訳ありません

ルパンは宝箱開けて強チェで50%でチャンスゾーン当選やら煽ってきますがむしろ普段50%無いのかよと絶望しました。

それ以降私がルパンを打ったことはない

- トキ - 2015年11月26日 08:20:51

どうやらあなたには死兆星が見えているようだ

- コウキチ - 2015年11月26日 11:37:33

ハッサンは神の代わりにないてくれたのか、なんて心優しい筋肉野郎(笑)まさかルパンで、なのはとISとのクソ台コラボが見られるとは思いもしませんでした。でもね、アンリミテッドリールごっこの鬼武者3のことも思い出してくれないか?僕はキメ顔でそういった(*`ω´*)ドヤッ

- リック - 2015年11月26日 11:51:17

>若干やけくそになってた感は否めない

仕事中不覚にも声出してクソワロタ

- ころたん - 2015年11月26日 12:55:00

産廃は、販売元へオクルーラ……

- 沖ドキマン - 2015年11月26日 13:37:09

そんなミル神にはこの歌を贈りましょう
ミルよ~、た~て~、ミルよ~、ゆ~くのだ~
中略
走れ!、走れ!、走れ!
進め!、進め!、進め!
いーそーげー!
【勇者よいそげ!!より】

- 金糸雀 - 2015年11月26日 14:07:54

ハッサンの正拳突きにはカナも随分助けられたのかしら。

ミッちゃんの収支が真っ赤に燃えてるのかしら!割りと大惨事ね!

- - 2015年11月26日 15:31:57

マジェプリはゲージMAXで終わると次回はゲージMAXスタートという
噂もありますよ。

- げりチェ - 2015年11月26日 21:19:14

ハッサンなら仕方ない
ゲントの杖は消えろ

- まーぼー - 2015年11月26日 22:35:35

ハッサンww
とびひざ蹴り、そんなに使えないのにかなり熟練度必要だった記憶が・・・

しかし、なぜハッサンは泣いていたんでしょうね~

返信 - ミルクレープ - 2015年11月28日 15:58:06

>たさん
≫ふへ

( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン



>ななさん
≫せいけんづき!せいけんづき!

( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン
( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン



>膿さん
≫朝鮮式回胴遊戯機の真髄、、まさに死亡遊戯なり。

膿さんの言葉は五臓六腑に染み渡るスな~



>違法賭博反対さん
≫私は2度とその違法朝鮮賭博という名のテ○ドン資金の貯金箱店に行くことはなかった。

私も核の開発支援となっている朝鮮賭博は今すぐ廃止にすべきだと思います!



>マンタンクさん
≫明らかに東京近辺のハイエナスロッターの負け稼働がここ半年多い件について

顔認証システムと連動した出玉制限機能が実装されてしまったので致し方ありません

≫ミルタンクさんは貯玉使って遊戯日本してるの?

使える店なら使いますが、私の近隣は使えないホールが多いです
今まで普通に使えたホールでも利用上限枚数を設けたりと、ホールの必死さが伝わってきます



>ななしさん
≫感謝の正拳突きを1日1万回台にぶち込む

( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン



>カンナさん
≫やっとですが参加させていただきます。

魔界村参戦ありがとうございます!

≫ルパンは宝箱開けて強チェで50%でチャンスゾーン当選やら煽ってきますがむしろ普段50%無いのかよと絶望しました。

針の穴に糸を通すヒキを見せてCZに当選しても、本当にCZ期待度50%あるか怪しいもんです
触らないのが正解な台です



>トキさん
≫どうやらあなたには死兆星が見えているようだ

(´・ω・`).;

(´・ω...:.;::..

(´・;::: .:.;: サラサラ..



>コウキチさん
≫アンリミテッドリールごっこの鬼武者3のことも思い出してくれないか?

同時期に導入のあった花の慶次共々、清々しいほどに客ブッ飛んでますねw
もしかしたら触る事なく撤去される台かも分かりません



>リックさん
≫仕事中不覚にも声出してクソワロタ

リックさんが笑って、世界はちょっとだけ幸せになった



>ころたんさん
≫産廃は、販売元へオクルーラ……

販売元「右手からメラゾーマ、左手からメラゾーマ・・・合体魔法!焼却処分!」



>沖ドキマン
≫勇者よいそげ!!

♪~(´・ε・`)



>金糸雀さん
≫ミッちゃんの収支が真っ赤に燃えてるのかしら!

爆熱ゴッドフィンガー!( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン



>空白さん
≫マジェプリはゲージMAXで終わると次回はゲージMAXスタートという噂もありますよ。

仮にそうだとしても出てくるのは+10Gなんですよね分かります



>げりチェさん
≫ハッサンなら仕方ない
≫ゲントの杖は消えろ

チャモロ「右手からザラキーマ、左手からザラキーマ・・・」



>まーぼーさん
≫なぜハッサンは泣いていたんでしょうね~

この世界を憂いていたのです

- シゲオ - 2015年11月30日 10:13:48

クッソwwwww
右手からバイキルトでクッソ噴いてしまったwwww



ま~た上司に怒られたわ。。。。

- ミルクレープ - 2015年12月01日 17:51:28

>シゲオさん

上司のムーンサルト!
( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン
渾身の一撃!シゲオに致命的なダメージ!

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン