≪PREVHOMENEXT≫


11月稼働その12 地獄少女で中段チェリー降臨!!!!!!!!

nb95.jpg







地獄少女

647G~


700Gを越えた所で・・・






n849.jpg

中段チェリー降臨



「藤商事台の中段チェリーなんてどうせゴミフラグでしょ?」

・・・そう思われた方も居るかもしれない

事実パチスロリングの中段チェリーはただの強レア役でしかなかった


駄菓子菓子小僧寿司!



地獄少女のBARが揃う中段チェリーと、BARが揃わない中段チェリーの確率はそれぞれ1/32768

単純に考えれば第1停止で中段チェリーが止まった際、そこからBARが揃う確率は50%という事に






na177.jpg

「閻魔あいの誕生秘話みたいなエピソード流れてるし、これはBAR揃いますね間違いない」






na176.jpg

「地獄少女だか何だか知らないけど、こちとら後の無限少女やぞ」





ペシッ

ペシッ






























n850.jpg

【BAR】【BAR】【北島】Σビタァッ












na175.jpg

「花代さんは嘘つきだ」






na178.jpg

「ごめん、ごめんねユヅキ、せめてプレミアムゆずきが引けるように善処するから(笑)」












n851.jpg

地獄少女揃いは50枚くらい増える純正ボーナス

なお上乗せは無かった模様


あとは強チェリーから+10Gの爆乗せ

そこから天津飯みたいな妖怪の開眼チャレンジに突入するも失敗


一撃200枚獲得でフィニッシュです





nap53.png






収支まとめ +1.6k

地獄少女 647G~
 上記参照
  投資4k 回収5.6k(4.7枚交換) 収支+1.6k



即ヤメしたけど、ダメな方とはいえプレミアフラグを引いた後だったから天国モード居るか見た方がよかったかも





◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ぽんたろ - 2015年11月24日 12:24:52

画像のこっち睨む目でご飯吹いた
コワスギィィイイ!!

- 山田 - 2015年11月24日 12:53:54

安心しろ何もない

- ぷりぷり - 2015年11月24日 12:57:40

近親相姦ネキの画像だけで揃わないと確信してしまった

- コウキチ - 2015年11月24日 13:28:00

50%の壁(笑)悪い方に偏ります(持論)キン肉マンの新しい方の天井のことを思い出しました!(2回到達し、2回とかもダメな方)逆に、中段チェリーを引けなかった時を想像しよう!999G当たり(投資500枚くらい)→GET100枚・・勝てば官軍( ー`дー´)キリッ 

- すしの人 - 2015年11月24日 14:32:19

スロットの50%ほど信用ならないものは(略)

下手に半々になる確率よりも、リングのようにほぼBARが揃わないようにして稀に揃わせるほうが下手に期待を持たせないだけ良心的だと思います(´-`)

怨み 聞き届けたり(打ち手の怨みは右から左へ)

- 通りすがり - 2015年11月24日 15:56:57

昨日80Kいかれましたわ><
ART20で一回も天国なしですww

これはアレやな
つまりはそういうことなんでっしゃろ?

- まーぼー - 2015年11月24日 17:43:18

実はミルクレープ様のブログで、
「selector infected WIXOSS]
のアニメを知って見たのですが、
面白かったです。
女の子しか出てこないアニメは敬遠してやした。

双子(ゆづき)の禁断の恋・・・・
ゆづきが一番かわいそうなような・・

- げりチェ - 2015年11月24日 19:18:45

藤商事は潰れろまで読みました

- 汁美 - 2015年11月24日 21:45:03

デビサバの中段チェリーが一番最悪だと思ってましたが、上には上がいるものです(白目
このままでいくと中段チェリーで50枚という日が来るかもしれないですね。
つるかめつるかめ。

- ななし - 2015年11月24日 22:05:58

どっかのブログかなんかで、「待てよ、BARが揃わなくても天国くらいあるんじゃないだろうか?」→なにもなかった

展開を見た気がする

- もす - 2015年11月25日 08:26:07

すみません、5年ほどミルクレープ氏のブログを読んでいますが、北島の意味がわからないのでどなたか教えていただけませんか?泣

- はぶ - 2015年11月25日 09:26:52

ブラクラだと初代も2も中段チェがボナ、ARTどっちにもつながらないことありますよねー(白目)

偶然にも昨日、リングのART中に中段チェ引きました。
もちろんBARはそろいませんでしたw
しかも1Gも乗せませんでした。藤商事は潰れろ。

- 八咫(Yata) - 2015年11月25日 13:22:02

全メーカーに言いたい
『中段チェリーのトキメキを返せ!!!』

- 銀次 - 2015年11月25日 14:52:36

以前、コメントに中段バー揃いの結果を報告したものです
過去回想金ステップアップからでしたが、100枚で終わりましたよ(._.)中段+フリーズとかいるんですかね??まぁ、なんにしろ、1角で中段チェリーの価値はもっと上がって欲しいです

- - 2015年11月26日 00:53:17

通常時に強中チェひいて初当たりだけ天国無しの90枚で終わったで

- くんツォ - 2015年11月26日 02:51:38

某パチスロ動画で通常時にBAR揃い中段チェリー引いて、長々と前兆を消化した後ARTに入って駆け抜けて天国無しというのを見ましたよ^^

返信 - ミルクレープ - 2015年11月26日 14:39:39

>ぽんたろさん
≫画像のこっち睨む目でご飯吹いた
≫コワスギィィイイ!!

その怖い人がART中コスプレし出すと考えると胸が熱くなります



>山田さん
≫安心しろ何もない

安心しました(*´∀`*)



>ぷりぷりさん
≫近親相姦ネキの画像だけで揃わないと確信してしまった

佐倉綾音さんの悪口はやめてください!



>コウキチさん
≫逆に、中段チェリーを引けなかった時を想像しよう!999G当たり(投資500枚くらい)→GET100枚・・

これからは弱中段チェリーを神のように崇め奉ります(大嘘)



>すしの人さん
≫下手に半々になる確率よりも、リングのようにほぼBARが揃わないようにして稀に揃わせるほうが下手に期待を持たせないだけ良心的だと思います(´-`)

その辺のバランス、エウレカ2は絶妙だったと思います
ガッカリプレミア役は要らない(正論)



>通りすがりさん
≫昨日80Kいかれましたわ><
≫ART20で一回も天国なしですww

地獄通信に『藤商事』と書き込んでください



>まーぼーさん
≫「selector infected WIXOSS]
≫面白かったです。

面白かったのは一期3話くらいまでですね
あとはつまらなかった(!!!!!!!!)



>げりチェさん
≫藤商事は潰れろまで読みました

げりチェさんの眼はブログを見る事が出来ぬ
だが、人の心が見える・・・!



>汁美さん
≫デビサバの中段チェリーが一番最悪だと思ってましたが、上には上がいるものです(白目

シンデレラブレイドの中段チェリー(1/66536のフラグで通常時に引くとレベル10アップのみ)「全くだ」



>ななしさん
≫どっかのブログかなんかで、「待てよ、BARが揃わなくても天国くらいあるんじゃないだろうか?」→なにもなかった
≫展開を見た気がする

巴マミ「夢も希望も天国もないじゃない」



>もすさん
≫北島の意味がわからないのでどなたか教えていただけませんか?泣

パチスロ北島三郎において【7・7・北島】はREGだったので、ケツ北島=ガッカリというイメージがあります
まぁ7・7・ケツBARでREGなんて台は腐るほどあるのですが、北島という字面が面白くて当時2chではよくネタにされていました



>はぶさん
≫偶然にも昨日、リングのART中に中段チェ引きました。
≫もちろんBARはそろいませんでしたw
≫しかも1Gも乗せませんでした。藤商事は潰れろ。

強チェ乗せ確じゃないんですね
ま、まぁリングラッシュはセット数上乗せ抽選もしてるので(震え声)



>八咫さん
≫全メーカーに言いたい
≫『中段チェリーのトキメキを返せ!!!』

初代北斗「おっ、そうだな」



>銀次さん
≫以前、コメントに中段バー揃いの結果を報告したものです
≫過去回想金ステップアップからでしたが、100枚で終わりましたよ(._.)中段+フリーズとかいるんですかね??

え?じゃあ通常時だとBAR揃うチェリーと揃わないチェリーの差って無いんですかね
藤商事の考えている事は常人には理解出来ないアンインストール



>空白さん
≫通常時に強中チェひいて初当たりだけ天国無しの90枚で終わったで

地獄少女はBARが揃っても揃わなくても出ない
とても勉強になりました



>くんツォさん
≫某パチスロ動画で通常時にBAR揃い中段チェリー引いて、長々と前兆を消化した後ARTに入って駆け抜けて天国無しというのを見ましたよ^^

本当なんで中段チェリーに強弱付けたのか謎ですわw

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン