≪PREVHOMENEXT≫


11月稼働その11 大人気声優・赤崎千夏から連想されるパチスロを答えよ

na174.jpg









nap52.png








それでは大人気声優・赤崎千夏から連想されるパチスロ台を・・・蒼井あきらさん、発表お願いします!






na172.jpg

ラッキー、ラッキー・・・








































n848.jpg

クジラッキー








収支まとめ +0.7k

クジラッキー 694G~
 834G ノリノリラッシュ(CZ経由) 2連
 35G  ヤメ
  投資6k 回収6.7k(4.7枚交換) 収支+0.7k








☆ 総 評 ☆


海物語デビルverといったところでしょうか

実際鉄拳デビルverのフリーズを重くし、ATに継続率を持たせた感じの台だと思います

(情報が出揃ってないので確かな事は言えませんが)


うんこれは良いと思います

ストックの形だと継続が賭かった演出をどうしても冷めた目で見てしまいますからね


ただ継続が確定した後、台が強力なフラッシュで打ち手の目を潰しにかかって来るのは頂けない

台が直視出来ないレベルのフラッシュってお前らちゃんと試し打ちはしたのかと


まぁでも今の時代、打ち手が求めているのはこういう分かりやすい台だと思います

ホールは今すぐセイント聖矢となのはを全撤去し、クジラッキーに入れ替えるべきです


著:パチスロ評論家ミルクレープ





◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ごりごり - 2015年11月24日 03:50:00

げっとぉ

- コウキチ - 2015年11月24日 06:25:32

フラッシュ問題で最初ポケモンのアニメで具合が悪くなったニュース思い出しました(笑)爆音(耳)の次は光(目)か・・これは本格的に五感潰しにきてますやん(´°▽°`)次は鼻あたりかしら? 事例 業界初!? 大当たり中はキセル役物からガチ煙が(顔面に)ジェット噴射され、臨場感を演出するぞキリッ

- ぷりぷり - 2015年11月24日 11:01:06

劇場版selectorだけを楽しみに生きています

- げりチェ - 2015年11月24日 11:34:50

>ホールは今すぐセイント聖矢となのはを全撤去し、クジラッキーに入れ替えるべきです

(憤死)

- つかさ - 2015年11月24日 12:53:38

うんこれは良い台だと思います、のダブルミーニングほんとすこ。
でもまぁ...うんこ、ですよね...

- まーぼー - 2015年11月24日 17:38:23

初めて見ました。この台。
上にいる目と口がデカい生物はクジラなのですかね?
光るクジラ・・・・

管理人のみ閲覧できます - - 2015年11月24日 22:59:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます

返信 - ミルクレープ - 2015年11月26日 13:54:08

>ごりごりさん
≫げっとぉ

(^q^)



>コウキチさん
≫フラッシュ問題で最初ポケモンのアニメで具合が悪くなったニュース思い出しました(笑)

あの問題のせいでポリゴンという存在そのものがタブーとなりました
ポリゴンの事はもう許してやってください!

≫大当たり中はキセル役物からガチ煙が(顔面に)ジェット噴射され、臨場感を演出するぞキリッ

ニューギン「採用」



>ぷりぷりさん
≫劇場版selectorだけを楽しみに生きています

総集編(小声)



>げりチェさん
≫>ホールは今すぐセイント聖矢となのはを全撤去し、クジラッキーに入れ替えるべきです
≫(憤死)

なのはを評価してるのはこの世界でげりチェさんただ一人だから(無情)



>つかささん
≫うんこれは良い台だと思います、のダブルミーニングほんとすこ。
≫でもまぁ...うんこ、ですよね...

スペック的には本当に悪くないと思っています
というかGODを焼き直した系統の台は全部良台と思っています
スロットはもっとシンプルでいい
・・・最近の台を見てるとそう思えてならないのです



>まーぼーさん
≫上にいる目と口がデカい生物はクジラなのですかね?
≫光るクジラ・・・・

このクジラッキー役モノは『怪物』という言葉がしっくりときますね
打ってる時若干の恐怖を感じてしまいました



>匿名さん
≫4.7枚交換っておかしいですよね?

検索すればいくらでも情報が出てきますよ

- トキ - 2015年11月29日 23:38:10

今日初めて打ちましたけど、今の全く増えないゴミのような台よりめちゃくちゃ面白かったです(勝ったからかな)

光で目は潰されましたけど。
これは評価されて良い台!

- ミルクレープ - 2015年12月01日 17:48:42

>トキさん
≫全く増えないゴミのような台

花の慶次の悪口はやめてください!

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン