≪PREVHOMENEXT≫


11月稼働その13 パチスロ引退します、今まで本当にありがとうございました(白タイトル)

nb94.jpg







良さげなデッドマンワンダーランド

553G~


天井(1155G)には遠いけど、スランプグラフを見ると右肩上がりにメダルが増えていて実際良さげだった


で、特に動きのないままハメ倒していくと、投資9kでデッドマンワンダーランドステージ(うろ覚え)に移行

ARTの前兆ステージか超高確ステージか定かではないけど、ここでまさかまさかの・・・






n826-2.jpg

ボーナスゲットマンワンダーランド(一同困惑)



これがREG

そして・・・な、なんと!



ボーナス終了後、ガセ前兆すらなくフィニッシュです





☆ 評 価 ☆


神台(!?)


魔界村で「デッドマンワンダーランドはスロット史上一番の神台」と評価する声を多く聞きます

魔界戦士が白鳥を指差し黒だと言えば、その白鳥はブラックフェザードラゴンとして扱われる

ここはそういう世界です


魔界戦士が神台と言えばそれがどんな台であろうと神台になるのです








パチスロサムライガールズ

0G~


液晶のゲーム数表示部分が【チャンス】と表示されている状態

この状態なら1G連の可能性も残っているのではなかろうか・・・?


まぁ1G連は無かったけど、1周期目は当たりやすいみたいな話を聞いていたから続行

したらば~


すぐさまDAXEL台でお馴染みのNEXTチャンスに当選

次回周期抽選発動が300Gとか表示されて辞めようかと思ったけど、間髪入れずにムネアキラゾーン当選


ムネアキラゾーンで周期抽選発動までのゲーム数を150Gほど短縮

その直後またまたムネアキラゾーンにブチ込む





n845.jpg

開幕スイカで200Gの爆減算!(減算されるゲーム数は左上に表示)


100G以上余分に減算して周期抽選発動

ささみさんを彷彿とさせる無駄に長い前兆ステージを消化した後・・・





n844.jpg

ボーナス確定!

そしてBAR揃いから一撃70枚の大量獲得!


で、ボーナス終了後NEXTチャンス発動せず

・・・えっ


あのささみさんですら、その吸引力がホールに評価されやたらと再導入のあったささみさんですら、

ムネアキラゾーンに相当するアマゾーン中の当選はボーナス後NEXTチャンス強制発動だった


しかしサムライガールズはそうではなかった


第1周期を100Gほど回した所で急に150Gの減算表示と共に周期抽選が発動した所を見るに、

減算ゲーム数の持ち越し分はそれを使って周期抽選が発動する所までストックされるものと思われる


何を言ってるか分からねぇと思うが、私も何を言ってるのかよく分からなくなってきた

ただ一つ言える事は、サムライガールズはささみさんをも超える吸引力を有している可能性が非常に高い










第1周期の抽選をスカッてフィニッシュです








モンスターハンター(月下雷鳴じゃない方)

746G~


850Gで狩猟ボーナスゲットバウンティ

このボーナス中、過去に類を見ない勢いでチャンス目を叩き込む


結果~






n846-2.jpg

キリンリキ撃破でモンハンラッシュ+100G!


さらにモンハンラッシュ突入後、スイカから+20Gの直乗せが飛び出す

これが再びキリンバトルを持って来る・・・!





・・・が、ダメッ!


あとは走り抜けてフィニッシュです








ルパン三世ロイヤルロード

101G(AT間959G、CZ1回スルー)+86G(AT間86G)+150G(AT間359G、CZ1回スルー)~


これ当日850GでCZ発動してるんだけど、よく考えればリセット濃厚でしたわ

※AT+CZ間999GハマリでCZ発動





以下Dieジェスト


n827.jpg

当日AT間1525G CZ ⇒ スカ


その後、100G回した所で銭型ステージ移行






n828.jpg

強チェリー50%のカードがあったけど、ちゃんとCZ抽選もされているのだろうか・・・

ともあれこの強チェリーからロイヤルロード直当たり





⇒ 即死


AT終了後何も出て来なくてフィニッシュです








ミリオンゴッド神々の凱旋

478G+351G~


投資30kで宵越し天井到達

・・・するとどうでしょう!





奇跡の天井GODGAME3連

やったぜ








収支まとめ -58.6k

デッドマンワンダーランド 553G~
 上記参照
  投資9k 回収1k 収支-8k

パチスロサムライガールズ 0G~
 上記参照
  投資3k 回収0k 収支-3k

モンスターハンター 746G~
 上記参照
  投資4k 回収6.2k 収支+2.2k

ルパン三世ロイヤルロード 101G(AT間959G、CZ1回スルー)※リセット台~
 上記参照
  投資15k 回収2.8k 収支-12.2k

ルパン三世ロイヤルロード 180G(赤箱鍵4個)~
 スカッた
  投資2k 回収0.5k 収支-1.5k

ミリオンゴッド神々の凱旋 478G+351G~
 上記参照
  投資30k 回収18.5k(4.7枚) 収支-11.5k

サイレントヒル 38G~
 75G  REG(CZ経由)
 59G  BIG
 115G ヤメ
  投資4k 回収0k 収支-4k

やじきた道中記乙 757G(ボーナス1回挟み)~
 1181G やじきた祭 北さん50Gスタート わっしょい×1 上乗せ+20G
  投資16k 回収4.1k(5.6枚交換) 収支-11.9k

バジリスク絆 288G+189G(BC1回スルー)~
 317G BC
  投資1k 回収0.9k 収支-0.1k

麻雀物語3 788G~
 スカッた、天井即死の未来しか見えなかった為追わず
  投資1k 回収0.5k 収支-0.5k

デビルサバイバー2 97G/190P~
 スカッた
  投資1k 回収0k 収支-1k

魔法少女まどかマギカ 1G~
 スカッた
  投資2k 回収0k 収支-2k

戦国コレクション2 416G/416コレ+133G+100Gくらい~
 592G/592コレ 世界制覇ラッシュ 単発 上乗せ+40G
 70G/99コレ(持ち越し21コレ) 世界制覇ラッシュ 単発 上乗せ+20G
  ⇒ かつてない鬼ヶ島チャレンジループからの~
 253G/984コレ 世界制覇ラッシュ 2連 上乗せ+20G
 120G/120コレ ヤメ
  投資7k 回収1.9k(4.7枚交換) 収支-5.1k



n847.jpg

よく昨今の違法賭博はハイリスクノーリターンと言われるけど、それを体現するかのような稼働が続いている




◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- サリエラ - 2015年11月24日 17:35:55

ゆらが悪いよ、ゆらが

- 自己満足馬太郎 - 2015年11月24日 18:18:17

わかる…わかっちゃう!
私の場合白タイトルが緑まで昇格しています。

- なると - 2015年11月24日 18:48:56

効率悪すぎて暫くスロットお休みしてます。

- ほじほじる - 2015年11月24日 19:06:12

オ、オールマイナス・・。
下振れってやつですね・・。

- げりチェ - 2015年11月24日 19:10:13

>魔界戦士が白鳥を指差し黒だと言えば、その白鳥はブラックフェザードラゴンとして扱われる ここはそういう世界です

なのは…

- ゆら - 2015年11月24日 19:14:57

たとえ世間がクリッターだと言おうとゆらさんはデッドマンをレッドアイズブラックドラゴンだと言い続けます( ˘ω˘ )

- リック - 2015年11月24日 19:41:08

いやぁ読みながら笑わせていただきました

ゴッチクレープ

- ぬこぱん - 2015年11月24日 20:21:48

ゆらさんが悪いね(確信)
えっちゃんもその犠牲者のひとりにそして私もゆらさんの記事を見て打ちたくなり……

( 'ω'o[ -52k ]o

ゆらさんが悪い!

- ぷりぷり - 2015年11月24日 21:54:25

クロウ「インチキ理論もいい加減にしろ!」


次回

selector destructed millcreape

- ななし - 2015年11月24日 22:10:22

3連休での下振れぱねええええええええええ orz

からの

まさかのISで半分以上取り戻す

超クソ台といわれてる、なのはルパンISで普通にプラスなのを考えると、昨今の台は全部クソ台以下なんでしょう

- ヒクイドリ - 2015年11月24日 22:41:49

ゆらさんが集中砲火・・・
でも、ゆらさんが機械割の20%くらい持っていってるって噂は
ありますしねぇ、さもありなん。

- 山佐信者 - 2015年11月25日 00:57:39

はやくミルさんのDWの爆発記事みとうございます

- ナムル - 2015年11月25日 01:36:58

ダクセルは10年後も変わらずにプリナナの減算システム台を世に送り出してそう
ちなみにサムライガールズはビッグを引けばなんとかなりそうな気がする良台です

- コウキチ - 2015年11月25日 02:01:59

なんもかんも政治が悪い(TдT)私事ですが、最近、なのはCZ11スルー台、デビサバ7th台等を立て続けに拾いまして、見事に負けました(苦笑)誠引き弱の極み( ;∀;)

- ぽんこつ - 2015年11月25日 06:12:33

ダクセルの中ではプリズムナナが至高で最高峰なんでしょうね。萌えとミニリール以外のスロ出せよ!

バスタード?何だっけそれ?

- 通りすがり - 2015年11月25日 08:58:12

よくわかりませんけどゆらさんがデッドマン推してたのでゆらさんのせいだと思います(粉みかん

- なたけ - 2015年11月25日 13:02:25

自分も今年マジ勝ててないっす。マジやばいっす。

- まーぼー - 2015年11月25日 18:37:13

デッドマンワンダーランドは、
煽りが少なく、ハイワロ演出は1G完結なので、
止めやすい台です。

いいところはそこだけです。

- 銀次 - 2015年11月25日 22:33:08

運が悪いのか、時代が悪いのか、この7年100マソ以上は毎年プラってたのに、今年はまだ半分
しかも、今年は120日くらい行ってるのに、10マソ勝ちが1日もないという現実、、どんくらいの確率で人は一日に10万以上勝てるんですかねー?
ミルクレープさんの年内の万枚達成を応援してます!

- リョウ - 2015年11月25日 23:20:16

ミルクレープ「パチスロ引退します」
そう言い残し彼女はパチンコ店へと消えていった…

入村の件ありがとうございました!
一生懸命がんばるにゃす☆彡

- カウフ - 2015年11月26日 09:00:41

>>よく昨今の違法賭博はハイリスクノーリターンと言われるけど、それを体現するかのような稼働が続いている

ほんコレ
おまけに最近は前にもまして店がなりふり構わずブッコ抜く様になりましたね
具体的に言うとウチの地域は何処の店も500ハマりでリセ掛けてたんですが、最近は前日300リセを宵越し天井狙いで2回くらいましたわ

どんどん余裕がなくなってますね、終焉は近い
私もパチスロ引退します、今まで本当にありがとうございました(一昔前のカエル柄)

返信 - ミルクレープ - 2015年11月28日 15:28:40

>サリエラさん
≫ゆらが悪いよ、ゆらが

七つの大罪が一人ゆらさん



>自己満足馬太郎さん
≫私の場合白タイトルが緑まで昇格しています。

緑ならまだ外れる可能性の方が高いスな~



>なるとさん
≫効率悪すぎて暫くスロットお休みしてます。

私もパチスロ引退しました



>ほじほじるさん
≫オ、オールマイナス・・。

モ、モンハンで勝ってるから(震え声)



>げりチェさん
≫なのは…

なのはは残念ながら完全耐性持ちです
いかなる効果も受け付けません



>ゆらさん
≫たとえ世間がクリッターだと言おうとゆらさんはデッドマンをレッドアイズブラックドラゴンだと言い続けます( ˘ω˘ )

クリッターは効果が強力過ぎて禁止カードになったから(本当)



>リックさん
≫ゴッチクレープ

(*´ڡ`●)



>ぬこぱんさん
≫ゆらさんが悪いね(確信)
≫えっちゃんもその犠牲者のひとりにそして私もゆらさんの記事を見て打ちたくなり……

七つの大罪が一人ゆらさんに罪はありません(矛盾)



>ぷりぷりさん
≫クロウ「インチキ理論もいい加減にしろ!」

自らがインチキカードを使いつつ、他人の使うカードをインチキカード呼ばわりする事が持ち芸となったM字先輩・・・!



>ななしさん
≫超クソ台といわれてる、なのはルパンISで普通にプラスなのを考えると、昨今の台は全部クソ台以下なんでしょう

なのはルパンISの3台がプラス収支・・・?
ななしさんは夢の中で戦っているのですね分かります



>ヒクイドリさん
≫ゆらさんが集中砲火・・・

ゆら「全反撃(フルカウンター)」



>山佐信者さん
≫はやくミルさんのDWの爆発記事みとうございます

500G台からいけるんじゃないか?と考えているのですが、導入が少な過ぎて打つ機会が・・・(´・_・`)



>ナムルさん
≫ダクセルは10年後も変わらずにプリナナの減算システム台を世に送り出してそう

あると思います

≫ちなみにサムライガールズはビッグを引けばなんとかなりそうな気がする良台です

ユヅキ「ナムルさんは嘘つきだ」



>コウキチさん
≫最近、なのはCZ11スルー台、デビサバ7th台等を立て続けに拾いまして、見事に負けました

コウキチさんも業界の闇そのものゾーンを体験したのですね
私と共に引退しましょう



>ぽんこつさん
≫ダクセルの中ではプリズムナナが至高で最高峰なんでしょうね。萌えとミニリール以外のスロ出せよ!
≫バスタード?何だっけそれ?

バスタード天国強かったので何気に好きでしたw
爆発力もありますし・・・といっても私は一度もブッ壊れたような展開を体験する事は叶わなかったのですが



>通りすがりさん
≫よくわかりませんけどゆらさんがデッドマン推してたのでゆらさんのせいだと思います(粉みかん

ゆら「フルカウンター!」 ( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン



>なたけさん
≫自分も今年マジ勝ててないっす。マジやばいっす。

私は引退しました、本当です



>まーぼーさん
≫デッドマンワンダーランドは、煽りが少なく、ハイワロ演出は1G完結なので、止めやすい台です。
≫いいところはそこだけです。

ゆら「フルカウンター!」 ( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン



>銀次さん
≫運が悪いのか、時代が悪いのか、この7年100マソ以上は毎年プラってたのに、今年はまだ半分
≫しかも、今年は120日くらい行ってるのに、10マソ勝ちが1日もないという現実、、

サイレント3000枚リミッター機能が搭載されてしまったので致し方なしです
爆発力は抑え吸い込みはより強烈に・・・こんなん打つ意味ないッスわ



>リョウさん
≫入村の件ありがとうございました!
≫一生懸命がんばるにゃす☆彡

いえいえお礼を言うのは私の方です!
今後ともよろしくお願いしマッスルターイム!٩( 'ω' )و



>カウフさん
≫私もパチスロ引退します、今まで本当にありがとうございました(一昔前のカエル柄)

実際リスクとリターンの見合わなさが極まった感じなので、もう手を引いてしまった方がいいと思います

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン