≪PREVHOMENEXT≫


11月稼働その10 ああっ女神さまっ初打ちっ

nb93.jpg







ああっ女神さまっ

1248G~


このハマリ台が目に飛び込んできた瞬間、私は周囲の時を止めて安全に着席した


ARTがレア役全乗せという事だけは知っていたけど、それ以外の情報を知らなかった為検索をかける

【ああっ女神さまっ 天井】





・・・!!!!


おいおいおい、マジかよ・・・!

無知とは本当に恐ろしい


ああっ女神さまの天井は・・・天井は・・・!




















天井は存在しない




nap5.png



静かに席を立とうとする私

しかし私は思いとどまった





























na169.jpg


天井は存在しないという情報が出回ったパチスロ大海物語にも、実は仮天井的なものが搭載されていた


あるんじゃないか・・・?

ああっ女神さまにも・・・!

隠れ天井・・・!

救済措置が・・・!


検証するべく私はああっ女神さまを打ち始めた

・・・するとどうでしょう!


開始3Gで強チェリーを引き当て、数ゲーム後対決演出に発展

・・・と、対決中に弱チェリー成立

※思い返してみると弱チェリーではなく特殊リプレイ的な何かだった気がする


か~ら~の~






n842.jpg

ベルガモット「弱チェリーが強チェリーに昇格する瞬間がたまらねぇんだ!」



対決には負けたものの、その後ざわざわした感じになる

さらにゲームを進めていくとバイクゾーンなるものに突入

バイクゾーンは天使降臨ゾーン突入のチャンスみたいな表示があったと思う


バイクゾーンがCZのCZなのか、CZの前兆演出なのか定かではないけど、ここでチャンス目を叩き込む

そこから少し回した所で天使降臨ミッション発動

ミッション成功で天使降臨チャンスへと移行するようだ








女性「どわああああああああああ!」


私は静かに席を立った












☆ 結 論 ☆



na170.jpg

「ああっ女神さまの天井ねぇから!」








収支まとめ -2k

ああっ女神さまっ 1248G~
 上記参照
  投資2k 回収0k 収支-2k





◆ スポンサーリンク ◆

◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- K1 - 2015年11月21日 11:59:14

雑っwww

原作好きのワイでもこれは援護できんですわ・・・
逮捕は面白かったのになぁ

- ぬこぱん - 2015年11月21日 12:45:28

パチスロ怖いねコワイネ(´ºωº`)

- トキ - 2015年11月21日 13:14:57

が、ダメっ!
無慈悲っ、あまりにもっ!
おまえら本当に人間かっ!

- すしの人 - 2015年11月21日 18:06:20

天井は9999Gなのではないでしょうか(名推理)

天井が無い台は怖くてボーナスが軽めのAタイプしか打てません(´・∀・`)

- コウキチ - 2015年11月21日 23:48:33

女神様はつまり、ダイソンだった!?(驚きの吸引力)まあ、最近は天井あってもなんともならない(××) ※特にエヴァ絶望の槍(TдT) 最近の天井狙いは拾えますが、三回連続ノーボナで最下層ART駆け抜け( ;∀;)希望とは一体どこ行ってしまわれたか!?

管理人のみ閲覧できます - - 2015年11月22日 07:42:15

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- げりチェ - 2015年11月22日 10:34:11

最近は初打ち機種でもリールロックとレア小役の昇格の存在が確認出来た時点で打つ気無くなって辞めるようになりました
引退は近い(期待度ニューギンの赤文字)

返信 - ミルクレープ - 2015年11月22日 23:06:28

>K1さん
≫逮捕は面白かったのになぁ

逮捕ある頃は一番パチ屋に通っていましたが、あの台打った事ないんスよねぇ(´・_・`)



>ぬこぱんさん
≫パチスロ怖いねコワイネ(´ºωº`)

吸引力に震える((((((´・_・`))))))



>トキさん
≫が、ダメっ!
≫無慈悲っ、あまりにもっ!
≫おまえら本当に人間かっ!

カイジ→( ‘ ^‘c彡☆))Д´)←安藤



>すしの人さん
≫天井は9999Gなのではないでしょうか(名推理)
≫天井が無い台は怖くてボーナスが軽めのAタイプしか打てません(´・∀・`)

リラックマ「つまり天井があってボーナス軽めのAタイプは神に等しい存在という事ですね」



>コウキチさん
≫最近は天井到達乱舞

天井当選が普通ってイカれた時代だと思いますわ本当
というか一昔前の台にはどれだけ天井ストッパーが付いていたのかと怒りに震えますよ



>匿名さん

匿名さんのブログのリンクが貼られてませんねw
もしかしてまだ用意してない感じでしょうか?
とりあえずパチスロ関係の記事を5つ以上書いてください
その後、魔界戦士のブログにコメントを残してもらえれば光の速さで登録させていただきます



>げりチェさん
≫引退は近い(期待度ニューギンの赤文字)

タ、タイトル赤なら期待出来るから(その声は震えていた)

管理人のみ閲覧できます - - 2015年11月23日 10:00:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- ミルクレープ - 2015年11月23日 10:56:29

>匿名さん

対応しました!

管理人のみ閲覧できます - - 2015年11月23日 23:07:47

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- ミルクレープ - 2015年11月24日 02:23:16

>匿名さん

大変だと思いますが頑張ってください(´;∀;`)
匿名さんが参加される日を心待ちにしています

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ

好きなケーキ:モンブラン

Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
スポンサーリンク
旅の扉
放置気味のアマゾーン